今日は天体観測のビデオ③と④を借りてきました。
本当は①から借りたかったんだけど貸し出し中でした
このドラマは見てたんだけど徹平君の存在がうろ覚え
時間がなかったんで5話だけ見たけどめっちゃかわい~~
今に比べるとかなり幼いですね~かわいすぎる
浅見れいなちゃんと長谷川京子さんはここでも共演してたんですね。

アルバム今日聴いてる人たくさんいるんだろうなぁ。
私はネットで予約したから明日届くかな
早く聴きた~い
私が「明日WaTのアルバムが届く~、やった~」って言ってたら娘から「そんなにニコニコせんと!」って言われました
この5歳児は何でこんなに覚めてんの!?
ファンクラブの会報にのってるグッズを買おうかどうか迷ってます~。
私が欲しいのはスポーツタオル
何でこれが欲しいかと言うと、二人の手形がプリントされてるからです~。
この徹平君の手形の上に自分の手を重ねてみたい、とこれだけの理由なんですが
一体徹平君の手の大きさはどれくらいなんだろうってこの手形見てたら気になって気になってww
売り切れになって後悔する前に明日郵便局に行って入金してこようかな
昨日、予約していた「誰がために」のDVDが届いたので今日見ました
最初徹平君のシーンの展開が思ったよりもすごく早かったのでえ!?と思いました
どう考えても犯罪を犯した少年の方が悪いに決まってるんだけど、徹平君ファンとしてはどうしても徹平君びいきで見ちゃって何だかその少年がかわいそうでウルウルしながら見てました
ストーリー以外の感想としては、黒髪で短い徹平君もかわいいなぁとか仕事してる徹平君も素敵なんて思って見てました。
特典映像で徹平君のインタビューがあったんだけど本編とは違ってニコニコしながらしゃべってたのでそれ見た時ホッとしました。

昨日夢の話をしたんですが、また徹平君が出てくればいいなぁと思いながら寝たら何故か山田孝之君が出てきました~。
娘との会話↓
私「今日も徹平君が夢に出てくればいいのにー
娘「この前出てきたけんいいやん
私「毎日出てきてほしいの!
娘「わがままやねぇ
5歳の娘にわがままって言われる私って!?
って言うか5歳相手に真剣に徹平君の話をするなって話ですか!?
だってまわりに誰も徹平君の事話す人がいないんだもん
今晩は徹平君の夢が見れますように
今日待ちに待ったファンクラブからの郵便物が~
会員証、ピック型キーホルダー、会報が届きました
会報はかわいい写真が満載で何度も何度も見ちゃいました

今日はもう一つすごく嬉しいことが。
徹平君が夢に出てきたんです~
毎日出てきてくれたらどんなに幸せか…
シークレットトークで二人が言ってたように徹平君の写真集をマクラの下に置いて寝ようかなぁ。
今日はカラオケに行ってきました~
もちろんWaTを熱唱ですよ
5センチ。も僕のキモチもあの日も僕等の居場所も卒業タイムもぜ~んぶ歌ってきました
5センチ。と僕等の居場所は2回も歌っちゃった

カラオケの帰りにJUNONを買いました
もう最高ですね
超A級保存版WaTまるごと特大BOOKですから
JUNON様ありがとう
今日WaTがのってるテレビジョン買ってきました~
と言っても今週だけじゃなく毎週買ってるんですけどね
表紙にも肩を組む二人の姿が
徹平君胸元が開いてセクシーだわ~(おばちゃんでごめんね…)
正座してうつってるのもかわいいし、向かい合ってギター弾いてるのもいい
それから舌出してる徹平君もお茶目だし、瑛ちゃんとじゃれてる徹平君もいい
なんだよ、この写真全部いいのばっかりだな~
インタビュー読んでたら、二人の思いがいっぱいつまったアルバムを早く聞きたくなりました~
おぉサイン入りポラのプレゼントがありますよ
当たるのは1名様か…ダメ元で応募してみようかな
絶対無理だと思うけど

そうそう、この前オークションのスタジャンは偽物って言っちゃったけど何だか分かんなくなってきた…
二つ同時に出品されてた写真を見比べたら明らかにボタンとロゴの位置が違ったんだけどそういう事もありえるのかなぁ、本物なのかなぁって。
どっちにしろオークションに出品しちゃうってのはあまりいい事ではないけど。
本当に本当に欲しくて応募してる子もたくさんいる訳だから。
ん~、もうこの話はここまでで封印する事にします~。
20060223064200.jpg

昨日薬局に行ってもぎたて果実をGETしてきました~
最初店の中をグルグル回ってもみつけられなかったんだけど娘が「これじゃない?」と言ってみつけてくれました。
何でみつけられなかったかと言うと、徹平君のポップを目印に探してたのにそのポップの徹平君の顔の上に「広告の品!○○円」って紙が貼ってあったんですー
ちょっと~、一番大事な顔の上に紙なんか張らないでよ~
日焼け止めの台紙の方にも徹平君の写真がついてると思ってたら上にシールがペタっと貼ってあるだけなんですね。
でもしっかり買って来ました
店員さんは「何で今頃日焼け止めなんか買うんだろう?」って思ったかな?
それとも「こいつ徹平ファンか!?」ってバレバレだったかな(笑)
「朝つみラズベリー」の香りを買ったんだけどどんな匂いなんだろ。
かいでみたいけど開けるのはもったいないなぁ。
う~ん、どうしよう
AIRSTUDIOでの稽古の写真見ました~
何だか徹平君いつものかわいらしい顔と違って男らしい~
やっぱり真剣に稽古に取り組んでるからかな?
特に「激写!」のやつなんか別人に見えるー。
かわいい徹平君もかっこいい徹平君も両方いい
ここで筋肉痛になるくらい練習してるんだろうな。
でも筋肉痛になるほどの芝居ってどんな激しい芝居なんだろ??
DVDが楽しみ
公式BBSに「オークションに出ているスタジャンは偽物」と書いてあったので画像をよく見てみたらホントに偽物じゃん
ボタンの位置も違うしWaTっていうロゴの位置も全然違う~。
許せん入札してる人はきっとWaTファンだと思うし、そんなファンをだますなんて~
公式BBSに書いてあったと言う事は、この事はWaTの二人も知ってると思うし…
悲しんでるだろうなぁ

昨日の徹平君のカキコはかわいかった~
僕はすぐ笑ってしまうので」って
そういう所が大好きなんです、いつもニコニコしてて
同じ事を「誰がために」の記者会見でも言ってましたよね。
「僕はすぐ笑ってしまうんで、笑わないようにしました」って。
難しい役だったから…
あ~、「誰がために」早く見た~い
あと一週間くらいでDVDが届くと思うけど
オークションのスタジャンはかなり値があがって189000円だって
ビックリ
あ~あ、やっぱりうちははずれたかな
でももしかしてって言う期待も少しはあるんですよ
もし当たらなくてももうすぐアルバム発売だし、「誰がために」のDVDも届くし、4月にはライブDVDも出るし、徹平君がドラマにも出るし楽しみがいっぱいだからいいや

昨日の徹平君のカキコでもんじゃを食べたって書いてありましたね。
そのカキコ読んだらひさしぶりに食べたくなってきた~
あ~、食べたい食べたい
瑛ちゃんのカキコは思わず笑っちゃいました
HGは子供に大人気ですよねぇ。うちの娘もHGがテレビ出ると「あっ!
フォ~の人やん!」って嬉しそうにしてます~。

昨日薬局に行って日焼け止め探したけどありませんでした
昨日の徹平君の日記

昨日は晩ご飯にお弁当を瑛ちゃんと買いにいきました。そしたらなななーんと、お弁当屋さんのおばさんが、いもの揚げたやつをサービスしてくれましたo(^ω^*)oさすがです。心が暖まりました!稽古のみんなで分けていただきました。ありがとうございました♪

稽古中にお弁当を買いに行ったんだろうけど自分達で買いに行く所がWaTの二人っぽいなぁ普通はスタッフさんとかが買いにいくでしょ~。(私の勝手なイメージだけど…)
WaTらしくて何だかうれしい日記でした
いもの揚げたやつっていもの天ぷらの事かな!?
それを稽古のみんなに分けてあげる所も優しいですね
でもみんなで分けれるくらいってそうとうのサービスですよねぇ。
ホントいいおばさんだ

昨日IQサプリで5センチ。が流れましたね(ジャケットだったけど徹平君も登場!)
司会の二人が「恋も仕事も友情も」って歌ってその後「5マッチ!」って???
確かにマッチを使った問題だったけどさ。
瑛ちゃんすかさず「5センチです!」つっこんでました
オークションにスタジャン出てましたね~。
50000円スタートだったけど今は61000円まで上がってました
入札してる人は金持ちだなぁ。
そりゃあ私もスタジャンは欲しいけど60000万も出して買いたいとは思わないなぁ。(なんて言ったらWaTファン失格!?)
でもオークションに出すなんてもったいないー。
私だったら家宝にしますよ(笑)
徹平君の日焼け止めのやつも出てました。
でも「さっぱりグリーンアップルの香り×8個 朝つみのラズベリーの香り×8個 フレッシュグレープフルーツの香り×12個」なんて使い切れません~
もう一つおもしろい物がありました。
小池徹平風メンズウィッグだって
購入して旦那にでもかぶせようかしら(笑)
今は夜中の3時です。
徹平君の書き込みはまだ更新されてないから起きてるのかなぁ。
毎日毎日書き込みしてくれてうれしいけどかなり夜更かしさん!?
忙しいのに寝るのが遅くて体調が心配です、なんて母親みたいな事を思ってしまいますが、私はこんな時間に何してんだ??って話ですよね(笑)
昨日は9時に娘と一緒に寝てしまい、12時半くらいには目が覚めてラジオ聞いてました~。
あんまりラジオは聞かないんだけどつけたらちょうど関ジャニ∞の横山君&村上君のラジオがやっててすっごくおもしろかった~。
その関西弁聞いてたら徹平君の事思い出しちゃいました。
徹平君の関西弁大好き
携帯の着ボイスも関西弁のやつばっかりダウンロードしてます
「なぁなぁメールやで」と「いややわぁ」はお気に入りです

ファンクラブのやつまだ送ってこないのかなぁ。
いつ入金したかな?先月の何日だっけ…
すっごく待ち遠しいです
さーって、もう一回徹平君のHP見てこよーっと

そうそうWaTのDVD情報が新星堂からメールで届いてました

2006年4月26日(水)発売
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
¥4,500(税込み)/¥4,286(税抜き)


<初回プレス分のみの封入特典>
★WaT オリジナル・ギターピック
(ウエンツタイプ、徹平タイプそれぞれ一つずつ入っています。)

★4月26日発売LIVE DVD「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」
+アルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」ダブル購入特典
「WaT オリジナル・マウスパッド」1000名様プレゼント 抽選応募ID番号付チラシ
応募実施期間 2006年4月25日(火)~5月24日(水)

<先着予約特典>
新星堂オリジナル特典:B2サイズWaTスペシャルライブポスター
瑛ちゃん元気になったみたいですね
心配していたのでホントによかった
これからも瑛ちゃんらしくがんばってほしいです。
それにしてもはげましの書き込みの中に男の人からの物が多数あったので何かうれしかったです
同性からも好かれてすごいなぁ。

最近寝る前にWaTの歌を聞きながら寝るのが日課になってるんですがいつも疑問に思う事があるんです。
「卒業タイム」のシークレットトークで二人が「ブォ~!」と鳴らしているのはなんなんでしょうか??
楽器?とっても気になる~!
とうとう「ドラゴン桜」の再放送終わっちゃいました~。
毎日の楽しみが一つ減った~、さびしい
でも最終回はとっても感動しました
ひできは東大合格できなかったけど一年間本当にがんばってたし、なんて思いながら見てたら涙出てきちゃったよ~
でもあの双子の弟、最後まで悪い奴だったな

昨日は瑛ちゃんが「さんま御殿」に出るので普段は見ないんだけど見ました
左頬がはれてて痛々しい
そんな事一言も口には出さないでえらいなぁ。
「歌はどうでもいい」って言った一言で大騒ぎになっちゃいましたね。
何で冗談だって分かってあげられないのかなぁ。
「バラエティに出ている今は歌はどうでもいい」って事なんでしょ。
本心でそんな事思ってるわけないじゃん!
大好きな人に謝罪までさせて「謝って」って書き込んだファンの子は満足なのかな。
「誰がために」のDVD買うか迷っていたけど今日予約しました~。
ストーカーで殺人を犯す役なんですよね。
あんなかっこいい人にストーカーされるならいいなぁ、なんて実際に被害にあったら怖いだろうけど…
見るのがすっごく楽しみです
アルバムも予約したし、早く発売日にならないかなぁ。

今日瑛ちゃんの公式HPのBBSにスタッフさんが書き込みしてくれてましたね。
あの噂は真実ではない事をきっぱり否定してくれていました。
「ウエンツ自身がとても悲しんでいる」と書いてあるのを見てすごく切なくなっちゃいました
私もその噂信じちゃってました。瑛ちゃんごめんね
徹平君の噂もいろいろ聞きますがもう信じません!
徹平君が悲しむのが一番つらいから…

今日携帯のオフィシャルサイトを見てたらマネージャーさんの書き込みがあって一気に全部読んじゃいました。
「今日の徹平君はこんな感じでした」みたいなのがたくさん書いてあって読んでて楽しかったです
その中でもこんな事が書いてあって↓
『みんなでアイスを買って車にダッシュで戻る途中、大ふざけしながら人のアイスを取ったりしながら歩いていたらファンの方に声をかけられちょっと恥ずかしそうにしていた徹平君でした。でも優しい徹平君。アイス片手にいつまでも手をふっていた徹平君だったのでした!』
ってのを読んで、その場面を想像して微笑ましく思いました
全部の書き込みを読んでみると「優しい徹平君」って言葉が何度も出てくるんです。
USJに遊びに行ったらマネージャーさんにもお土産を買ってきてくれたり、自分がおいしいと思った物は食べさせてくれたり。
本当に本当にいい子なんでしょうね
昨日瑛ちゃんの公式BBS見てたら「今福岡で瑛ちゃんが出てるさんま御殿が再放送されてます」って書いてあったからあわてて見ましたー。
徹平君の事を好きになる前は、瑛ちゃんの事はそこまで気になる存在ではなかったけど好きになってからはやっぱり気になって瑛ちゃんの出る番組もチェックしちゃってます
「IQサプリ」も見ました。
「ウエンツー!がんばってください…って小池徹平君に伝えてください」って言われてましたね。
次WaTを見れるのはCDTVかなぁ。
昨日スペシャルの予告にWaTうつってましたね
どっかに行ってておもしろそうだった楽しみ~
最初の紹介の時も二人揃ってキッチリお辞儀をしてえらいなぁ。
座る位置はちょうどカメラにうつる位置でよかったんだけどアーティスト寄りのカメラになると瑛ちゃんしかうつってなかったから「カメラをもっと右に~!」って感じでした。
トークの時は瑛ちゃんすべったかな…
みんな笑う所なのにシーンとしてる~
笑ってあげてー
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
