春うたのランキングに5センチ。卒業TIMEが入ってましたね。
それと泣きながら一生懸命歌う徹平君の姿も。
あの涙は本当に素敵です。徹ちゃんてば本当に何て素敵なの~
素敵と言えば待ちに待ったアクネスのサイトがオープンしましたね。
CMもメイキングもかっこよすぎる~
そしてそして明日は感謝祭
応援するぞ~
感謝祭で徹平君走るみたいですね
本人が言ってるんだから間違いありませんね
楽しみだな~、応援には行けないけどテレビの前で応援するぞ~
がんばれー徹平君

瑛ちゃん「ポンキッキ」出演が決まって早くもお母様方のハートをゲットしちゃってるみたいですね~
公園でPR映像(?)の収録があったみたいで子供達からは「ウエンツーウエンツー」って人気者でお母さん達は大興奮だったみたいです
今日ヤンボコを見終わった後チャンネルを変えたら瑛ちゃんが~
瑛ちゃんが出演していた「ダウンタウンDX」の再放送でした。
いつぐらいのなんだろう??瑛ちゃんかなり若いって言うか今も若いんだけど…

今日のヤンボコは8話と9話の放送でした。(昨日から何故か2話ずつ放送)
あの笑顔は昔からめちゃくちゃかわいかったんですね~
もこみち君も一緒に出てたんですねぇ、知らなかった。
あれもこみち君ですよね??もしかして違う人!?
今度ものまねの番組に徹平君のそっくりさんが出るんですね
一瞬うつったんだけど娘が「徹平君が出た~!」って勘違いして叫んでました(笑)
「瑛ちゃんは本物だったけど徹平君は本人じゃなくて似てる人だよ」って教えてあげたら「えっ!?」ってかなり驚いてましたww
雨にも
おはようございます。
朝になってしまいましたね(・_・|すいません。
昨日は最高に晴れてましたが、今日は少し天気はよくないみたいですね。日曜日に限って雨だったりするんですよね(-∀-;)
でも、雨にも負けずがんばりましょう!

この徹平君のカキコを見て思ったんだけどもしかして「雨ニモマケズ」にかけた文章なのかな??
東京は雨だったのかぁ。

そうそう、、昨日瑛ちゃんが言ってた事は「あいつがいないと俺は何にもできない」だったんですね~。
旦那、微妙に違うし…
きゃ~IQサプリスペシャルで研修医な徹平君がいっぱいうつった~
そして坂口憲二さんが瑛ちゃんに「3ヶ月間小池徹平をあずかった」だって~。
徹平君の映像を見るのに夢中で瑛ちゃんが何て答えたか分からなかったよ…
「渡さない!」って言ったのは聞こえたけど。
後で旦那に聞いたら「俺がいないと何もできないんだからって言ってたよ」って。
予想外に徹平君が見れたのでかなり幸せ
医龍の予告に徹平君うつりましたね~
めがねかけてて、白衣も似合っててかっこいー

今日はカラオケに行きました(母と二人でww)
機種はもちろんサイバーダム
やばい、この写真かっこよすぎる…
切り取って帰りたい衝動を抑えて携帯で写真とりまくり(笑)
しか~しうちの母が「この本3月が終わって捨てるならください」って店員さんに言ってくれた~
そしたら「じゃあとっときます」だって~~
やった~、うれし~
でも店員さん忘れて捨ててしまわないか心配…
「捨てるなら全部ください」とはさすがに言えませんでした。

もちろんアルバムの歌全部歌いましたよ~。
私はずーっとWaTばっかり、母はずーっとリュ・シウォンばっかり歌ってましたww(母は韓流ファン)
歌詞を見ながらあらためて歌詞の深さを感じたりしてました。
あの二人って若いのに本当にいい詩を書くよなぁ。
これで映像もWaTの映像だったら最高だったんだけどなぁ。
私カラオケの映像ってあまり好きではありません…
ゴールドディスク大賞、走りこんで来る所がカットされてた~
走りこんで来る所どころか最初の歌いだしの部分もカットされてましたね
一部始終が見たかったのに~
でもかっこよかったな
徹平君、歌う時マイクに唇がくっついてましたよね!?
あのマイクほしい…(←バカ)
マジレンジャーの歌が出て来た時はちょっとビビッた~。
もっと早い時間でお子ちゃま達が起きてる時だったらみんな大興奮だったでしょうねww
きよしファンのおばちゃま達がノリノリで踊ってた時もちょっとビックリ。

この前「でぶや」のコマーシャルで「大盛軒」の字が見えたので徹平君が出るはずはないんだけどとりあえず録画してました。
それを今日見ました。あれってあの「大盛軒」だったのかな!?
芸人が「大盛軒」ののれんが載ったパネルを持ってきて「たいせいけんっていう店があるんですが漢字で書くとこうなるんです」って言ってたけど…
でもたいせいけんじゃないですもんねぇ??
紹介されてたメニューもやっぱりあの「大盛軒」っぽかったけど謎です
その番組の途中からMステの録画に切り替えてたのを引き続き見ていると3月31日のMステスペシャルにWaTが出るみたいですね
出るって言っても前出演した時の映像ですけど。
その中で「Mステ初登場SP」があるらしいから多分そこに出ると思います。(その時WaTの写真もうつってたし)
Mステ初登場と言えば徹平君が涙した感動のやつじゃないですかー
いやぁうれしいな~とここまで書いて出なかったらごめんなさい

昨日の徹平君のカキコを見て思わず「お~っ」と思いました。
だってその日私も徹平君とまったく同じ事をしてたんだもーん
そのカキコはと言うと
『今日はポカポカしてます。久しぶりにお風呂にゆっくりとつかってみました。そして初の試みで、お風呂で本も読んでみました(*^_^*)
始めはよかったのですが、だんだんと汗がダラダラと出てきました(;^_^Aなんかサウナで本を読んでるみたいな感じですかね(笑)
でも気持ち良かったです~♪』
私も昨日は、いつも一緒に入っている娘が主人と入ったんで一人でゆっくりつかろうと思って本読みながらつかってたんです。
そして最後は汗ダラダラになってましたww
わ~い、一緒だー
今日はJUNONとマーガレットを買ってきました~
JUNONは表紙をめくって1ページ目からWaT
ポスターもついてるし、ライヴもラブ☆コンもアクネスものってて最高です~
毎月の事なんですけどやっぱりJUNONは最高ですね
アクネスの広告(?)ものってましたがこの徹平君めちゃくちゃかっこいいですよね~
こんな瞳でみつめられたら…
マーガレットはお弁当食べてる徹平君がラブリー
なんだか瑛ちゃんお疲れ気味!?

やっと録画してたCDTV見ました。
「PVロケ場所ツアー」だったんですね。
運動神経抜群な徹平君」って言われてましたね
あと「ヤンボコ」今日からはじまりました~。
前髪短い~関西弁かわい~

もう少ししたらゴールドディスク大賞ですね、楽しみ
昨日のスマスマで「洗顔」編が流れましたね
とりあえずどっちのバージョンも無事に録画できたんでホッとしてます。
さっきお風呂から上がったら旦那が「今徹平のコマーシャルがあったよ」って言ってました。
「あのCMめっちゃかっこいいよね~」って言ったら「どうでもいい」だって。
そりゃそうだな。言う相手間違えたよ(笑)

アルバムの通常版をやっとレンタルする事ができました。
トーク聞きましたよ~
二人の会話は本当におもしろいですね
それから関東の方ではもう放送されているみたいだけど福岡は明日から「ヤンボコ」の再放送がはじまります~。楽しみ
「雨ニモマケズ」は関東のみの放送だろうなぁと思ってあきらめていたら福岡でも放送されるそうです
うれし~
一週遅れらしいけど、放送されないよりは全然マシなのでよかったです~

鬼嫁日記のNGがあってたから徹平君出るかなぁと思って期待して見てたけど出ませんでした
でも今日はスマスマでまた徹平君のCM見れるかな。
違うバージョンのやつがあったらいいな

この前CDTVにWaTがうつったんですよね。
録画していてまだ見てないから早く見ないと。
ファンクラブで頼んでいたスポーツタオルが今日届きました~
早速徹平君の手形の上に自分の手を重ねて置いてみました。
ほとんど同じくらいの大きさでした~。(あれって実物大なんですよね??)
手形に手を重ねていると何だか本当に徹平君の手の上に置いてるような気がして一人で興奮してました(笑)あやしいですね…

WaTのレギュラー番組決まったみたいですね
来月は楽しみがいっぱいですね
なんとWaTが出演したハニカミを録画している知り合いがいたので見せてもらいました~(なんとって言う程でもないのかな!?)
当時前半は見てたんだけどあらためて見ると徹平君かわい~
久本雅美さんなんか最初の紹介で中島知子さんが今日は「小池徹平君です」って名前を言っただけで(写真もまだ出てない)「徹平かわい~」って言ってました(笑)
あまりのかわいさにずっと顔がにやけっぱなしでした
全部関西弁でしゃべってたんですねぇ。
ジェットコースターに大騒ぎで乗ってる所やおばけ屋敷で本気で怖がってる様子や観覧車の中で大照れしてる所などホントにかわいかったです
さっきからかわいいばっかり言ってるけどボートを運転してる所はかっこよかったです(ボートの免許持ってるなんて全然知りませんでした)
少し妬けちゃったけど微笑ましくてかわいいデートでした
来週から「ヤンキー母校に帰る」が再放送されます
すっごくうれし~
来月ドラマがはじまるまでテレビで徹平君を見るのは我慢かなぁと思ってたから毎日見れると思うとホントにうれしいです
テレビジョンの番組表を見て思わず「おっ」と声が出てしまったんですが、隣にいた娘が「徹平君のドラマ?」ってすかさず聞いてきました。
するどいな~。

「僕のキモチ」と「5センチ。」のピアノの本を買いました
がんばって練習して全部弾けるようになるぞ~
テレビジョンを見てたらライブの写真がのってました
笑顔で歌う徹平君かわいいなぁ

今日出かける途中踏み切りに引っかかってとまってたんだけど、ふと横を見るとCD屋さんに大きなWaTのポスターが(ポスターって言うより雑誌の写真を大きく引き伸ばしたやつ!?)
電車が通りすぎるまでずっとみつめてました(笑)

今日はひさしぶりに徹平君が夢に出てきてくれてとってもうれしかったです
でもやっぱり夢の中でもファンと芸能人って関係は変わらないんですけどね
ラブ☆コンの制作発表の模様がいろんなテレビ番組で放送されてましたね
映画のシーンも放送されたけどテレビ番組によって違うシーンが放送されて大谷君な徹平君かっこよかった~
バスケしてる所もかっこいいし、大阪弁で言い合いしてる所もかっこいい

夕方福岡のテレビ番組でジュノンスーパーボーイコンテストの裏側ってのがあってて、コンテストの日まで男の子にずっと密着してコンテスト当日もうつってたので、徹平君出るかなぁとビデオセットして待ってたんだけど出ませんでした
スマスマで流れましたね~
「塗る」編でしたね。
「洗顔」編も流れないかなぁと期待してビデオのリモコン握り締めてましたがありませんでした
来週は「洗顔」編流れるかな??
最後の徹平君のアップは最高ですね

携帯、着うたができるやつに機種変更しました~
今携帯がなると「I will get a dream」の着うたが流れます
アクネスのWEBサイトがもうすぐオープンしますね
こちら→http://www.rohto.co.jp/nikibi/acnes/index.htm
この徹平君めちゃくちゃかっこいいですよ

IQサプリでは「僕のキモチ」が2回流れましたね
今日はめちゃくちゃ短いけどこれで
めじゃましで少しだけ映像が流れましたね
今日は絶対放送されると思ったから他のチャンネルもチェックしようと思ってたんだけど、昨日眠れなくて3時ごろ寝たので朝起きれませんでした
めじゃましだけは予約してたので
白い衣装着てかっこよかった~
でも徹平君の顔の上辺りに「新人賞受賞」って字がかぶっててジャマだよー
うちは衛星はうつらないので生では見れなかったけど今度NHKであるので楽しみです
アルバムの曲の着メロ全部ダウンロードしました
あと新しい徹平君の着ボイスも
着うたダウンロードしたいよ~
私の携帯着うたできないんです~
できるやつに機種変更しようかなぁ。

今日はゴールデンアロー賞の授賞式ですね
明日芸能ニュースなんかで映像流れるかな~
テレビジョンの新ドラマ紹介の所に徹平君のってましたね
研修医な徹平君の写真じゃないのが残念だけど…(研修医姿早く見た~い)
胸部心臓外科の研修医の役らしいですね。

今日のめじゃましで徹平君のCMの紹介があったんですよね~
予約してたんだけどちょうど芸能ニュースの途中でビデオテープがなくなってとまってました~
でもとても気がきく私の母が電話してきて「めざまし録画したよ~」って
「なんとかってセリフがあるっちゃんねー」って言うから「君の素肌は僕が守る、やろ?」って言ったら「そうそう」って何故か興奮気味の母でした(笑)
今日のスポーツ新聞にWaTがのってました。
どんな記事かと言うと、「WaTのアルバムの売れ行きが好調な為堂本剛君のソロアルバムが初登場1位は無理かもしれない。キンキは今まで初登場1位を取り続けているけど今回1位は無理かもしれないからジャーニーズ事務所が今回のソロはキンキとはまったく関係ない、と冷たい態度」みたいな事が書いてあってWaTの写真がのってました。
結局は堂本剛君が1位だったんですよね??

アルバムのシークレットトークが聞きたくてレンタルショップに行ったんだけどまだレンタルしてないんですねぇ。(私は限定版を買ったのでシークレットトーク聞いてないんです)
いつからレンタルできるのかなぁ。
つっち~から小池徹平バトンがまわってきたから答えますね

01 小池徹平ファンになったきっかけ★
かなり遅いですがメジャーデビューしてからです。
前からかわいいと思ってたんですが出演している番組をチェックするくらいで今ほどファンではなかったんです~。
もっと早くファンになっとけばよかった

02小池徹平をなんて呼んでる??
ほとんど徹平君。でも時々てっちゃんとか徹平ちゃんかな。

03これまで小池徹平が演じてきた役で誰が好き??
鬼嫁日記の亮介君です☆あんなインストラクターがいたら毎日ジムに通っちゃうな♪

04WaTの小池徹平について
いつもニコニコ笑ってて、感動すると泣いちゃって、ホントにいい子。
普段はかわいいけど歌う時はかっこいい

05 最後に小池徹平を言葉で表してください
言葉かぁ、素直かな?

このバ㌧をまわす五人の人は??
う~ん、もらってくれる人がいたらもらってください!


今日もめじゃましでライブの映像が流れましたね。
すぐ近くで顔を見合わせて歌っている所や、瑛ちゃんが徹平君の肩に手をまわして歌っている所は素敵でした
昨日のCDTVの月間シングル&カップリングTOP102位でしたね
しかも映像は「僕等の居場所」を歌っている二人の姿が
かっこよかった~
そしてアルバム紹介
萌え所満載の映像でした
ストリート時代の映像や「オトナシ」を歌っている映像や、私が一番気に入ったのは徹平君がピースしてるやつ
本当にかっこよかった~

今日は本を何冊か立ち読みしてきました~。
nonnoは恋愛を語っていて真剣に読んじゃいました(笑)
小学6年生まで立ち読みしましたよ
しかも二人の会話を読んでたら徹平君の部分で「ウエンツはどうのこうの」って書いてあったけど(どうのこうのとは言ってませんよ)編集部の人があえて「ウエンツ」にしたのかな?
普段瑛ちゃんって呼んでるよね??
今日の「めじゃまし」は見逃しませんでしたよ~
ライブの映像が流れましたね
お芝居の映像もあっておもしろかったです(瑛ちゃんがw)

DAMのHPでWaTのコメント映像が見れますね。
徹平君の服かわい~
昨日はテレビジョンも買ったんだった。忘れてた
HEY!HEY!HEY!の時のトークが載ってましたね
次号予告には「超先取り!4月新ドラマ出演者カタログ」って書いてありますよ
徹平君載りますよね、楽しみ~

今日もエンドレスに「卒業TIME~僕らのはじまり~」を流して聴いてましたが一つ疑問が…
徹平君のソロ曲は「I will get a dream」、瑛ちゃんのは「はだか」ですよね。
でも「オトナシ」の1番も2番も瑛ちゃんの声に聞こえるんだけど私が二人の歌声を聞き分けれてないだけ!?
それともこれも瑛ちゃんのソロ曲??
「気にしな~い」とかの声が徹平君なのは分かるんですが。
誰か知ってる方がいたら教えてくださ~い
SEVENTEEN買ってきました~
やばい、制服徹平君かっこよすぎる~~
早くCMが見たい
Hanachuは立ち読みしてきました。
SEVENTEENを手に持ちHanachuを立ち読み…かなりイタイおばさんだな
本当にCM楽しみ
届きました~~
待ちに待っていたアルバムが届きましたよ~
午前中は娘を耳鼻科に連れて行って「今頃届いてたらイヤだなぁ」と家に帰ったら不在通知が
速攻運転手さんの携帯に電話して再び持ってきてもらいました。
代金払ってる間にやけてたかも…
いい曲ばっかりで感動
特に徹平君のソロ曲「I will get a dream」はすごくいい
毎日毎日聞きますよ~
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
