今日の徹ちゃんのカキコは何時頃だったのかな??
ずっと携帯で見てて更新されてなくて朝の4時過ぎ頃パソコンで見たら更新されてたから「まだ起きてんのかな?」って思ってまた携帯で見たら更新されてないんです~
携帯の方は更新が遅いのかな。

「ラブ☆コン」の壁紙に徹平君がうつってるやつが追加されていたので今うちのパソコンのデスクトップにいますよ
でも見慣れた写真だったのでもっと違うバージョンがよかったなぁ。なんて贅沢ですね

昨日の「IQサプリ」の瑛ちゃんおもしろかった~
問題の答えを言い終わった後に「俳優だけができたな(答えられたな)」って言って今田さんから「お前バラエティばっかりやないか!」って言われてました(笑)
今日買い物に行った時に家電売場の前を通ったらWaTの二人が
展示してあるプラズマテレビの大画面にWaTがうつってました
娘と二人で「徹平く~ん」と手を振る怪しい親子
紅白の映像だったんだけど歌い終わってみのさんから「マイクが倒れてごめんねぇ」って言われている所でした。
もう少し早く通りかかったら歌ってる所が見れたのになぁ、残念
家で録画したやつ見ればいいかもしれませんが大画面で見たかった~

フジテレビのHPで「ワンナイR&R」の予告を見ました
テレビでも予告があっただろうけど見れなかったから…
てっきり医龍の収録現場に行って伊集院先生の格好で出るのかと思ってたら「小池徹平くん」で出演するんですね
予告見ただけでもめちゃくちゃおもしろそうだったので楽しみです
今回の話は同じ年頃の娘がいる私にはすごく切なかったです
娘が病気になんかなったりしたらイヤだ~
でも朝田先生は驚く事しますね。
素手で車のガラスを割って
「助かるのに助けないのはそれだけで罪だ」かっこい~
伊集院先生の運転姿も見れましたね
運転席に座ってるだけでしたが…
看護士さんにぶつかるシーンと階段をかけあがるシーンはJUNONにのっていたので「おっ、このシーンだ」って思って見てました
最後に娘さんが「パパお家に帰ろう」って言ってる後ろで朝田先生達が並んで立って見てたけどその時の伊集院先生の立ち姿がすごくかわいかった~
朝田先生はポケットに手をつっこんで立ってるんだけど伊集院先生は前で手を組んでちょっと女の子っぽくてかわいかったです
ああいう立ち姿とかも元々決まってるんでしょうか??
それとも徹平君が自分で考えてああいう風にたってたのかなぁ?
自分で考えたんだとしたらホントにかわいい

DVDの隠しトラック見ました~
瑛ちゃんはおもしろいなぁ、あんな事されたら誰だって笑っちゃうよww
徹平君が最後に言ってる言葉がどうしても聞き取れません
ヘッドホンで聞いても笑いながら言ってるから最後だけやっぱり聞き取れない…
誰か何て言ってるか聞き取れた方がいたら教えてください~

「はねトび」でこの前徹平君が出た時の未公開映像だか裏側だか分かんないけどあったみたいですね。
友達から「小池君出てたね」って言われてかなりショックでした
リアルタイムで見るか録画して明日見るか悩んだけど結局リアルタイムで見ちゃいました
明日朝起きるのきついだろうな…
でもこんな夜中に徹平君が見れて幸せだからいいや
相談のお手紙を読むのは徹平君の役なんでしょうか?
このまま毎週お願いしますww
途中の街の声のVTR結構長い
その分徹平君をうつしてください~。
井上さんが言った「コンパッ子」と河本さんの17歳の時の写真がツボに入ってしまった~。
夜中で旦那も娘も寝てるから笑いたいのに笑えない~
河本さんが焼き鳥を焼くジェスチャーしている時に徹平君が楽しそうに笑ってたのがかわいかったぁ
「ギャップのある人」って前月光音楽団で言ってましたね
何だか今回すっごく早く終わったように感じたけど1回目だけ特別に長かったとか!?
そんな事ないかな。
ネットで注文していたからフラゲする事もできず昨日CD屋に行ったら店頭に並んでる~
レジ後ろの予約の棚には予約されたWaTのDVDがずらり。
目の前にあるのに見れない
私も店で予約すればよかった~
次回からは店で予約すると心に決めました。
そしていよいよ今日。朝からワクワク、ソワソワ。
どうでもいい物は9時頃配達してくるくせに待ち遠しい物はなかなか来ない…
娘が園に行っている間に見たかったんだけど結局お迎えの時間まで来なかった。
娘が帰ってきてからも来ない
もしかして明日届くの!?そんな訳ないよな。
4時から娘のピアノだからそれまでには絶対来てくれよーっと思ってたら3時ちょい過ぎくらいにやっと届きました。
とてもDVDが入ってるとは思えない程のでっかいダンボール。
そっかポスターがついてるんだもんね。
開けてみると大きなポスターが
かっこい~早速部屋に貼りましたよ
さて見よう、と思ったけど3時50分には家を出ないと行けないし、ピアノの宿題をしてなかったから見てあげないといけないし30分くらいしか見る時間がない~~
最初から全部順番通りに見たかったのに
お芝居の部分はゆっくり見たかったからとりあえずライブの部分を見ました。
かっこい~でももう行かなくちゃ、見たい気持ちをおさえて渋々ピアノへ。
終わってから自転車飛ばして帰ってきて最初から見ました。
満足度120%な内容ですね
芝居は泣きそうだったけど一人じゃなかったから思い切り泣けず…
オフショットも最高でしたね
明日一人でいる時にもう一度ゆっくり見ようと思います。
だってまわりがうるさいんだもん…
旦那はパソコンで野球見てるし娘は最初はノリノリで一緒に見てたのに途中からピアノ弾きだすし犬は床をガリガリ爪でやってるし
申し訳ないけど今日は夕飯作りを放棄しました(笑)
出前頼みましたww
今日はカラオケに行ってきました
2時間WaTしか歌ってない~
そういえば徹平君っていつの間に引越ししたんですか??
知らなかったのは私だけ!?

おもしろいのをみつけたのでのせときます↓
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/12/01_01/
今日はポポロ、Myojo、duetの3冊を買いました~。
ポポロはたった1Pのために520円かぁ、って散々悩んだけどいろんな表情の伊集院先生がうつっててとってもかわいかったから結局買っちゃいました
ホントにWaT貧乏だ~
スーパーでは一円でも安いお肉とかを探すくせにこれじゃあ意味がないな…
だって徹平君がかわいいんだもん

娘の洗脳には成功したけど最近私のばぁちゃんまで洗脳されてきてる~
徹平君の事を「かわいい、きれいな顔してる」と褒めまくり
昨日JUNON見せてやってたんだけど、ふと見ると指にツバつけてページめくってる~~
やめてくれ~、徹平君の記事にツバつけないでくれ~
ばぁちゃんだからしょうがないんだけどさ…

JUNONの携帯サイトに徹平君の「JUNON取材裏話」がUPされてますね
WaTの食いしん坊担当」だって。そうなの!?
あんなに痩せてるのに。
そのエピソードがいろいろ書いてあったけどかわいい~
「チューボーですよ」のゲストの京本政樹さん、徹平君のお話してくれましたね
徹平君は京本さんの事を「政樹さん」って呼んでるんですね。
自分も歌を出してるんだけど「追い越された」って悲しそうに言いながらもうれしそうでしたね
政樹さん、これからも徹平君をよろしくお願いします(何者!?)

JUNON買いました~
毎月毎月JUNON様には本当に感謝してます~
今月は伊集院先生のオフショットが満載で
【「ヨン様に似てる」の声に「えぇ~?」とゴネる徹ちゃん。】ってヨン様に失礼ですよ(笑)
でも確かに「えぇ~?」かも。
イヤ、別にヨン様が変だとかそんな意味ではなくてぇ、えっとー、徹平君は徹平君だと言うことでww
JUNONの携帯サイトの会員になりました~
徹平君のかわいい待ちうけがたくさんあって全部保存です
瑛ちゃんの笹の葉のかぶり物の裏話もあって楽しかったです

ラブ★コンの胸キュンチェッカーはとりあえず一枚は購入して持ってたんだけどやっぱり2枚とも欲しい
映画館にまだチェッカーがあるか電話してみました。
「まだ全然ありますよ」って言われました。
まだ残ってたのはうれしいけど「全然」って…
という事で2枚目の前売り券買いに行きました
映画も2回見に行ったっていいしね
一ヶ月たってやっとチャクチャクエンタメのポイントが100ポイントに復活したので(ダウンロードしていく度にポイントが減っていって翌月また100ポイントになる)徹平君の着コエをダウンロードしようと思って見てみたら新しく「おい千、金を出せ!」ってのが入ってました。
これなんだろうと思ってダウンロードして聞いてみたら「え!?これホントに徹平君??」とビックリしちゃいました
もしかして「千と千尋の神隠し」の中に出てくる誰かのモノマネなのかな?
徹平君の声に聞こえないけど、ここに入ってたって事は絶対徹平君の声なんだよね…
あとめじゃまし用に「起きてや~、はよ起きて」っていうのもダウンロードしました

今日のいいともは次長課長でしたね。
「雨ニモマケズ」のポスター持ってきてましたね
あのポスターほしい~
恵麻ちゃん、佐々木さんはダメだったけど今度こそWaTを呼んでくれ~って思ったけどやっぱり違いましたね…

続きを読む

今「医龍」の公式HPにいったら徹平君のインタビューがUPされてました~
このインタビューかなり長いですよね。
Tシャツのプレゼントも応募してきましたよ
答え「緑」であってるよね??間違ってたらどうしよう…

雨ニモマケズ第一回
とうとう福岡でも雨ニモマケズがはじまりました~
福岡では深夜の1時50分から放送
普段は12時前後に寝ている私だけどリアルタイムで見るためにがんばって起きてました
悩みを聞く番組だからもっと固い感じなのかなぁと思っていたらめちゃくちゃおもしろかったです
最初のCGみたいな絵ははじめどれが徹平君だか分からなかったよ
写真では見てたけどやっぱり白い衣装が素敵
徹平君の悩みは「朝最近起きづらい」。この前この事カキコしてましたもんねぇ。
「どんな目覚まし使ってんの?」って聞かれて「ケータイです」って。私と一緒~
私の場合は目覚ましが壊れたからケータイ使ってるんですけどね…
「ボクもライデン」はかなりかわいかった~
でも河本さんは瑛ちゃんにしゃべるスキを与えないほど徹平君に話をふってくれるな~
本題のお悩みは4人とも困惑気味でしたね
徹平君に「かわいらしい」って言われてうらやまし~
相談者が何言っても「まじめなんですね」ってフォローしてあげて徹平君は優しいなぁ。

医龍2話
伊集院先生メインの話で一時間出ずっぱりでしたね
朝田先生が寝てる時顔の上に置いてた「パチスロガイド」見覚えがあるなぁ。
うちの旦那の愛読書じゃん(笑)
「何も起こりませんように」ここでもお祈り徹平君が見れましたね
でも手術シーンは本当にリアルですね
あの「グジュグジュ」って音がちょっと苦手
伊集院先生に怒鳴っていた医者ホントにむかつきますよねぇ。
でも実際の病院もあんな感じなのかなぁ、外国の人を受け入れないって…
伊集院先生が手術しているシーンでは看護士の「がんばって」と共に私も「がんばって」って応援してましたよww
最後のおばあちゃんからのメールは泣いちゃいました
切なかったです
でも朝田先生かっこいいですよねぇ、容姿とかじゃなく行動が。
来週は伊集院先生の私服が見れるのかな?楽しみです
いやぁ、驚きました
何が驚いたかってみなさんの女装にです。
めっちゃかわいかったですよね~(だんだん最後の方になるにつれて「あれっ??」って感じでしたがww)
徹平君が誰を選ぶかドキドキして見てたら、え~~!山本さんですか!?
ああいう女性が好きなのかぁ、と思ったら選んだ理由は「すね毛」なんですね
見えてなくても細かい所まで気を使う女の子が好みなんですね

今度の「チューボーですよ」は徹平君のおじ様、京本政樹さんがゲストなんですね。
見出しには「小池徹平との意外な関係」って書いてあるから徹平君のお話をするんでしょうね
チェックチェック

今日「別マ」買いました。
試写会当たるといいな~
そして徹平君が舞台挨拶に来てくれたら最高なのにな~
こんばん㍗!あちこちで見かけてたこの「こんばん㍗」は徹平君本人が広めたんですねぇ、知らなかった~(別に広めたつもりはないんだろうけど…)
過去の徹平君の書き込み読んでたら結構ギャグを言ってたりした時があったんで思わず笑っちゃいましたww
もう、何言ってもかわいいなぁ

私がハマっている「脳トレ」徹平君もやったみたいですね
でも72歳!?かなり高齢で
うちは家族3人共有でやってるんだけど娘はたまにしかやらないから電源つけた時に「最近○○さんをみかけませんね、ご存知ないですか?」とかおじさんに聞かれます
今は花粉の時期だからおじさん毎日「ハークション!」ってくしゃみしてますよ(笑)

瑛ちゃんのまねっこでイチゴジャム作りましたよ~
自画自賛になってしまいますがおいしかったです
何より娘がすごく喜んでくれたのでよかったです。
その娘ですがこの前主人と二人でゲーセンに遊びに行って帰ってきてから「ママー、お店で徹平君の歌が流れよったよ~」って言うんです。
「どんな歌?」って聞いたら「ラ~ラララララ♪」と歌ってくれました。
「I will get a dream」でした~
私も聞きたかった~。家ではいつも聞いてるけど偶然お店とかで流れたらすっごくうれしいんですよね~
まだ公式で発表されてないのでとりあえず…と、昨日までは「続きを読む」にしていたのですが、今日テレビでもやっていたみたいですね♪
瑛ちゃんが主演映画の撮影を北九州でしていると聞いて福岡在住の私は、滅多に会える事もないし思い切って行こう!と思いナナメグちゃんと二人で行ってきました~。(二人というか娘も入れて3人)
ナナメグちゃんとは今日が初対面
お互い人見知りなので最初は緊張したけど段々慣れてお話いっぱいできました
結構近いと思っていた北九州も快速で一時間半
まぁ北九州の端っこだったからそんなもんか。
着いたのはいいけどあてもなく歩き回って、これじゃあラチがあかない、と言う事で自転車をレンタルしました
観光マップももらってありえないくらい自転車こぎました
娘が「子供乗せ」に乗るのはイヤだ、と言うので(小さい子用の子供乗せしか置いてなくて娘には少し窮屈だったんです)私のひざに乗せてかなりきつい体制で坂道を登り、そしてくだり、強風にも耐え必死にこぎました
でものどかな町が広がってるだけで映画の撮影なんて全然…
最初に怪しいと目をつけていた倉庫が並んでいる場所に再び戻ってみたらカメラを持った人たちが
も・も・もしかして~
最初は風景だけ撮ってたけど途中から出演者らしき男の子が。
でも倉庫と倉庫の隙間みたいなかなり見にくい場所でやっていて周りも誰もいないし私達がジッと見れるような雰囲気ではなかったので壁の陰から覗いてまたパッとひっこめるというようなまるでストーカーみたいな感じで見てました
でも結構離れていたので顔がよく見えない~
でも笑い顔や雰囲気は瑛ちゃんにソックリだったのでしばらく見てましたが結局分からずじまい…
撮影団もどこか別の場所に行ってしまったしその時はもう夕方になっていたので「もう帰ろうか」って事になりました。(朝早くから観光地じゃない所をウロウロしてた私達はかなり怪しかったでしょうね
でもせっかく来たんだから、と人力車に乗りました
ちょっと錦戸亮君似のお兄さんに「セレブ!優雅!」などとくさいお世辞を言われながら門司の町を見学しました。(←何しに行ってんだか)
帰った後に私達が探していたのとは全然別の場所で撮影していた事が判明
何て事!でもまぁ楽しめたからいいや
でも私達が見た撮影は何だったの!?
早速舞戸学園に登校しましたよ~
詳しいイベントのレポがあってうれしかったです
登校する度に黒板の字や壁に貼ってある物が変わるんですねおもしろーい

いいとも、佐々木さん医龍のポスターを持って登場
それともう一枚、塚地さんと兄弟役をやった映画のポスター!?も・もしかして…
ん??何だかお花が寂しいぞ
そしてお友達紹介、イヤな予感は当たりました「ドラドラの塚地さん」
徹平君じゃないのね~~
朝から医龍三昧でしたね
まずはめじゃまし
徹平君は出演者のみんなからいじられてるんですね(笑)
「ワッツ」ってからかわれてましたねww
でも徹平君が言ってた「ワッツのウエンツ」って意味がよく分からなかったよぉ
「あなたのハートをわしづかみ!」にはやられました
完全にわしづかみされました
お昼はいいとも
この前は中居君だったけど今日はタモリさんに「ウエンツ」って言われてましたね。
徹平君楽しそうにクイズしてたな
佐々木さん徹平君を呼んでくれ~、お願い
夕方は医龍の直前SP
伊集院先生の紹介「純粋で真面目な研修医」って徹平君にピッタリじゃないですか~
手術のリハーサルはすごく真剣にやってましたね。
そしていよいよ始まりました、医龍
伊集院先生の左目のアップが
今更だけど徹平君の唇の形ってキレイだな~
勝手にクールな役だと思い込んでたから慌てる伊集院先生がやけにかわいかった
またまた勝手な勘違いだけど悪い考え(?)の研修医だと思ってたら逆だったんですね。
患者さんの事を思いやる優しい研修医の役でした
だけど「なれなきゃ」って一生懸命言ってる姿は切なかったです
手術のシーンの「脈拍31です」って言い方が好き
「好き」だなんてのんきに言ってるシーンじゃないんだけど
徹平君は出てなかったけどボールペンを刺すシーンは痛そうだったよ~
徹平君って3番目に名前が出るし結構メイン??
予告見てたら来週はもっとたくさん出そうですね、楽しみ~
携帯のアーティストオフィシャルのマネージャーさんのカキコの所に医龍の製作発表の写真がUPされてますね
今日は私の誕生日でした
と・言・う・こ・と・は~!?
そう!徹平君からお祝いのメッセージが届く日です~
この日を何日も前からすっごく楽しみにしていました
朝からソワソワ、何回も携帯をチェック
そしてメール到着~
なんて素敵なメッセージなのー
メールも本当にかわいいなぁ
何よりも嬉しいプレゼントでした
「成人になって…」とか書いてあったから毎年違うメッセージが届くのかな!?
来年はどんなメッセージだろう??楽しみ~(一年も先だけど…)
携帯と言えばパケ代が気になって徹平君のオフィシャルサイトとかあまり見れずにいたんだけど私の携帯パケ放題なんだって~。
旦那が私の携帯もパケ放題に契約しなおしてくれてたんだけどそれなら早く言ってよ~って感じでした
明日から隅から隅まで心おきなく見るぞ~

昨日は瑛ちゃんのものまね見ながらブログの更新したんだけど、徹平君のそっくりさんは笑った顔より真顔の方が似てましたね。
オープニングの時みんなから「徹平君は?」と聞かれて「徹平徹平うるさいんだよっ!」って言ってるのがおもしろかったです(笑)
もちろんものまねはおもしろくておもしろくてつい途中からですが録画しちゃいましたww

最初から中居君にいじられてましたねww
「ウエンツ」って言われて「いや違います、小池です」ってすばやいつっこみ
「何の役?」って聞かれて「研修医です」って言ってるのにタモさんが聞き取れなくて「研修医です、研修医です」って何回も言ってたのがちょっとおかしかったです
ジャンケンの時中居君が「ジャンケン…こういうゲームは得意ですか?」って聞いたら全員「苦手です」と即答。おぉ~い、大丈夫か!?
でも徹平君一度も失敗しませんでしたね
ジャンケンする度に言ってた「よしっ」がかわいかった~
クイズで当たって「やったー!」って大きな声で言ってるのも、ワッキーが「おばけの救急車~♪」って歌ってる時にお客さんの手拍子に合わせて手を叩いてるのもかわい~
アーチェリーの時お祈りしてたのもボクシングも相撲も。
徹平君って何やってもかわいすぎる~

今ものまね見ながらPCしてます。
瑛ちゃんのものまね大爆笑でした(笑)
徹平君のそっくりさんは今からです
噂の(?)女性セブンやっと手に入れる事ができました~!(福岡は遅れて発売なので)
パ・パ・パンツが~~!!
上半身もそうなんですがパンツばかりを凝視する私ってかなりあやしい!?
「かわいい顔してナイスバディ」って本当にその通りですよねぇ♪
笹の葉をかぶった瑛ちゃんもうつってましたね(笑)
ポンキッキ見ました~!
ガチャピンスノボーうますぎっ。
ガチャピンがすべってるのを見て何故か笑いが出てしまいました(笑)
ごめんね、ガチャピン…
娘は「ガチャピンすごーい!」と感動してましたけどね。
でも瑛ちゃんが笹の葉をかぶって登場したときにはさすがに「変なのかぶっとー!!」って大笑いしてましたww
うちにも来てくれないかなぁウエンツお兄さん。
娘も「瑛ちゃんに来てほしい!」と乗り気です★
でもあの出演していたママさんはウエンツお兄さんがお家に来てるのに冷静に黙々と作業してましたねww
途中謎の生き物が出てきて踊ってましたよね?
「言語道断」とか歌いながら。
娘ものりのりで言葉の意味も分からないくせに「ごんごどうだん♪」って歌いながら踊ってました

娘がこんなの書いてました。
自分と徹平君の絵だそうです。
左の方にはひらがなで「わっと」って書いてあるし(笑)
2006_0408ggi0019.jpg

昨日は結構早く徹平君のカキコがあったので安心安心。(そこまで早くもないし、カキコした後すぐ寝たのかは分かりませんが…)
またまたかわいいカキコでしたね


どうも~!テレビでおいしいもの特集みたいなのをやってるとすぐにお腹がすいてくるんですよね(;^_^A
今日もコンビニに走ってしまいました(笑)
さて、桜も少しずつ散りはじめて少し淋しくなります。
家族でお花見いきたいね~って話を今日しました。今回は無理かもしれませんが絶対いくぞぉ♪


私もテレビでおいしい物がうつってるとすぐ食べたくなっちゃいます~
コンビニの店員さんがうらやましい
「桜が少しずつ散りはじめて少し淋しくなります」なんて二十歳の男の子が言う!?
ホントに徹平君って心が優しい、いい子なんだろうなぁ
あと最後の「いくぞぉ♪」の小さい「ぉ」と「♪」
かわいすぎる~~
本当になんてなんてかわいいんでしょう
毎日徹平君の「かわいいウイルス」におかされて徹平病がだんだんひどくなってる~~

今日のいいとものテレフォンショッキングは藤澤恵麻ちゃんだったから次のゲストはもしかして!?と期待して見てたけど違いましたね
でも徹平君からお花が届いてましたね
それにかわいいラブ★コンのポスターも貼られてましたね。
徹平君の話をしてくれるかなぁと思ってたらしなかったからちょっと残念…

ウエンツお兄さん早く見た~い
福岡は明日の朝5時半からです。(早っっ)
予約して寝よ~と。
先月カラオケに行った時に「サイバーダムの本は次の本の入荷の関係で4月に入って一週間くらいしてから取りに来てください」と言われていたものの「忘れてて捨てられるんじゃないか!?」とすご~く心配でした。
今日はまだ一週間はたってないけど「こうしている間にも捨てられたらイヤだっ」と思って思い切って電話しました。
「一週間くらいって言われてたんですけど今日取りに行ってもいいですか」って言ったら「いいですよ」って
ウッキウキで取りに行きましたww
店員さんは「ちょっと古くてすみません」と言いながら重そうに持ってきてたから「もしかして捨てる奴全部くれるの!?やった!」と思ったら、ぶっとい普通の字しかのってないカラオケの本でした
こんなのいらないよ~、私はWaTがほしいのよ~
「すいません、WaTの写真が欲しいのでこれはいいです」ってもちろん断りましたよ。
あんなぶっといの持って帰るの重いし、持って帰っても多分見ないし…
でも無事にWaTが表紙の本もらって帰りました
この徹ちゃんの写真大好き
ボーダーのシャツに黒い上着をはおってかっこよすぎ

主人が買ってきたスポーツ新聞に「WaTがのってる」と教えてくれました
最初に見出しを読んだ時は驚いたけど記事を読んだらほのぼのしてやっぱりこの二人っていいなぁって思いました。
以下がその記事です。
半裸姿で小池徹平の帰りを待つウエンツ
美少年ユニットWaTに異変が起きている。ウエンツ瑛士が自ら裸になるほど小池徹平の事が好きだというのだ。「ウエンツ君は徹平君といつでも一緒にいたいみたい。徹平君が仕事で部屋を空けている時もウエンツ君は徹平君の部屋に入って帰りを待っている。しかもなぜか上半身裸なんですって。自分でも何で裸なのか分からないみたいですよ」と制作会社スタッフ。ウエンツの裸を目の当たりにした徹平は「何やってんだよ、またかよ~」と軽くあしらった。決してやましい関係ではないという。「ウエンツ君はアブノーマルではないよ。あくまで徹平君の事が好きなんだって」二人が親しい事はファンの間でも有名。
もう少し記事は続くんだけど、これが本当の事だとしたら瑛ちゃんはホントに徹平君の事を愛しててそれが変な意味ではなくすごく微笑ましく思いますよね
徹ちゃんは毎日朝方まで何やってんでしょうww
今日は早く目が覚めて朝の4時頃カキコをチェックしたんですがまだ書き込まれてなかったから「疲れてもう寝たかな?」と思って、今再びチェックしたら書き込まれてました~
今は5時半です。4時~5時半の間に書き込んだんだろうけど寝ないで体大丈夫なのかなぁ
まさか仕事が終わって今帰ってきたんじゃないよね??
毎日忙しいでしょうにちょっと心配です

3月に「キレイな男性」についてアンケートがとられたみたいです
「通信販売の大手「千趣会」(本社:大阪市、行待裕弘社長)が運営するベルメゾン生活スタイル研究所が3月9日から19日まで、同研究所のモニターバンクに登録している20代から50代までの全国の女性を対象にインターネット上で調査を実施、1603人から回答を得た」
その結果、徹平君は4位
そうでしょ、キレイでしょ

昨日書いたオールスターのチャリティーオークション、今見てきたら出ている中で一番人気は山本君でした
サインつきなんですね~
徹ちゃんの汗&サインつきのウェアなんて想像しただけでヨダレが~(失礼しました…)
雨ニモマケズのHP見てきました~
徹平王子かっこい~~
黒髪に白い衣装がすっごく似合ってる
今日WB2のDVDを見てたんだけどその頃に比べたら今は本当に大人っぽいですよねぇ
かわいいし、かっこいいし、最近は髪型のせいかすっごくセクスィ~ww

オールスター感謝祭のHP見てたらこの5丁目ミニマラソンとミニ駅伝を走ったタレントランナーが着たウェアーをネットオークションに出品!!
彼らの汗とナミダと闘魂のたっぷり染みこんだウェアをオークションで競り落として感謝祭気分を味わいませんか?
って書いてあったから徹平君のウェアを競り落とすぞ!とはりきって見てみたら徹平君のないじゃん
徹平君の汗がしみこんだウェアほしかったなぁ…
きゃ~、かっこよかった~
徹平君マラソンがんばって走ってましたね
でも走ってる姿があんまりうつらなくて残念
あと駅伝も走らなかったので残念でした
瑛ちゃんは出ましたね
カメラマンさん、瑛ちゃんが次の人にたすきを渡してる所をうつしてくださいよ~
っていうか猫ひろしって27才!?
30代かと思ってたよ…
今頃帰ってる所かな??
徹平君、瑛ちゃん、本当にお疲れ様
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
