医龍の原作コミック1巻を買いました~
伊集院先生時々キモイ表情してるんですけど~
あと木原先生キモすぎる~
藤吉先生はドラマでは優しそうな佐々木さんが演じてるけど漫画ではゴツイです
この前の「原作コミック」プレゼントには一応応募したけど当たる可能性は限りなく低いと思うので少しずつ集めようと思います
医龍のDVDが出たらそれも買いたいんで今のうちから「医龍DVD貯金」もしとかないとなぁ。

福岡では今日の深夜「雨ニモマケズ」が放送されるんだけど野球の延長で15分遅れてます~
元々遅い時間の放送なんで15分遅れるのはちょっときついです…
でもがんばって起きとくぞ~
会報が届いてから今日も隅から隅までながめてたんだけど一つどうしても気になる事が…。徹平君が医龍の待ち時間に自前のメガネでうつってる写真なんだけど、左手に何か持ってうつってますよね??
この緑の物体はいったい何!?
どうしても何なのか分からないし、分からないとなるとどうしても気になる~
ホントになんなんでしょう

瑛ちゃん情報
【みなさまの熱いご声援にお答えして、大泉洋&ウエンツ瑛士の二人の大活躍が、CSのフジテレビ721で6月8日から、ヘビーローテーションでOAされることになりました。内容は、二人の出会いから、アフレコ会見、製作発表、東京アニメフェア、カンヌ映画祭と、二人の愛と爆笑の旅路が記されたチョウ貴重な記録を30分の番組にまとめたものです。】だそうですよ~

with
いろんな表情の徹ちゃんがいっぱいです~
真面目な顔してても笑ってても本当にかっこいい徹ちゃん

Ray
徹ちゃんが優しい笑顔でこちらをみつめています~
ホントにホントにやさし~い微笑みですよ
今日会報が届きました~
ポストにピンクの封筒が入ってるのをみつけて一気にテンションUPです
家についてからハサミできれいに開けようと思ってはいたのですが我慢できずにエレベーターの中で無理矢理開封
家につくまでニヤニヤしながら会報読んでかなり怪しい人だったと思います
今回の会報も萌え所満載でしたね
瑛ちゃんの「毎日を大事にあいつと一緒に過ごしたい」っていいですね~
徹ちゃんの「最近瑛ちゃんと一緒の時間が少ない」ってのもいいですね~
瑛ちゃんの「WaTがついてますよ」っていうのもよかったです
私服がどれもこれもかわいいですね
「雨ニモマケズ」の収録後の私服は、瑛ちゃんのやつはサボテンらしき物がはえてますね
徹平君はよくネックレスしておしゃれさんですね
この瑛ちゃんの顔がちょっとおもしろいですww
「プレス工場見学」のやつはめじゃましで見ましたよ~
徹平君にちょっかいを出す瑛ちゃんかわいいですね
「LIVEリハーサル」のパーカーはかわいすぎです
「LIVE用映像撮影」DVDで見てこの二人の私服すっごく好きだったんですよ~。
ホントに二人の私服はかわいいですよねぇ。
神宮橋で照れる二人、かわいい
さっきから「かわいい」ばっかりですね
自前のメガネをかけてる徹平君はめっちゃくちゃかっこいいです~
何でこんなにかっこいいの~!?
あと「LIVE打ち上げ」抱き合ってる二人は瑛ちゃんが彼女をしっかりと抱きしめているようで男らしいですww
誰が書いてるのか知らないけど写真&コメントはかなり「ツボ!」って感じの物ばっかりで読んでいてとっても楽しいです
瑛ちゃんの靴を本番中にこっそり撮ってくれたり、かっこいいメガネ姿の徹ちゃんの写真を撮ってくれたりスタッフさんグッジョブです
編集後記も「皆さんも録画して…編集をして…と、大忙しの日々を送っているのではないでしょうか???」って書いてくれたり。
いやぁ、WaTの二人がとっても性格がいいから一緒にいるスタッフさんもいい方なんでしょうねぇ

あいのり
最近瑛ちゃん髪の毛がフワフワしてますね
最初はアウトローの歌を聞いてのんきに爆笑してたけど、アウトローが怒って怒鳴っている時は瑛ちゃんと一緒に泣いて、ゴキがリタイアした時も瑛ちゃんと一緒に泣いて
泣いてる瑛ちゃんすごくかわいかったです

徹ちゃんのカキコの「こうなえん」に癒された朋子でした
やべっち寿司に登場した伊集院先生はドラマの時よりもナチュラルな(?)髪型でかわいかったです
出てきたお寿司を見て「すーごい、すーごいですね!」って言ってましたね。
岡村さんが猪木と馬場をやってる時すっごく楽しそうに笑う徹平君の声がめちゃくちゃかわいかったです

「ラブ★コン」の予告の「じょうだんやめろや~」の所ばっかり何度も何度も見てます
この予告を見てたら公開が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません
「ラブ★コン」と言えば今度スカパーのファミリー劇場で「ラブ★コン特番」って言うのが放送されるみたいだけどこれって徹平君が出てるラブ★コンですよね??
それとも別にラブ★コンってあるんですかね??

女性セブン
「メガネ特集」(?)みたいなので伊集院先生の写真がのっていて「ビン底メガネでチャームポイントのキラキラ瞳の印象を封印している」と書いてありました。

テレビーバ!」という携帯のサイト(有料)に徹平君のインタビューが結構長くのってます。
現場では何故かみんなに「チャールズ」って呼ばれているらしいです。「意味わからないです(笑)でも、いじっていただけるのはおいしいかな…」って徹平君は言ってますww
今日は「ラブ★コン」の等身大スタンディの写真を撮りに行ってきました
ここはゲームセンターの奥に映画館があるんだけど、てっきり映画館の前に置いてあると思って行ったらゲームセンターの入り口に置いてありました
平日の昼にもかかわらずゲームセンターには人がいっぱいで恥ずかしかったけどしっかり写真撮ってきました
大谷な徹平君めちゃくちゃかっこよかったです~

TVLIFE
雨ニモマケズの写真なんだけどこの徹平君女の子みたいでとってもかわいいです

+act.
「ラブ★コンの裏側」がのってました。
大谷な徹平君がホントにかわいくて公開が待ち遠しいです

ラブ★コンと言えば公式サイトの予告が新しいやつに変わってましたね。
いつ変わったのか知らないけど全然気づきませんでした~

6月3日「王様のブランチ」って公式に書いてあったけど本人達も出るんですかね??
DVDの紹介って書いてあったけど…
雨ニモマケズ⑥
最初の「コラ!コラコラコラー!」はめちゃくちゃかわいかったです
何だかリニューアルして徹平君の発言があまり聞けなくてちょっと寂しいです
「今回の人生格闘家」って毎週あるんでしょうか!?
あれが結構時間とっててちょっと…
ゲストの夏木マリさんはさすがに的確なアドバイスしてましたねぇ

医龍7話
前半は恐ろしく伊集院先生の出番がありませんでしたね
野口教授って自宅でも高級熱帯魚飼ってるんですね
しかしミキと霧島が兄弟だったとは驚きでした
木原「ハリーポッター」伊集院「誰のことです」ってセリフにはめちゃくちゃ笑ってしまったんだけどこれってアドリブですかね!?
それとも台本にあったセリフ??
徹平君も普通に「誰のことです」って答えてたから、どっちなんでしょう?
医龍の原作コミックのプレゼントがありましたね。
早速ハガキ書きましたよ当たるといいな~

20060525234107.jpg

前に電気店で「紅白」が流れてたって書いたんですが今日もまた流れてました~
徹ちゃんがうつる度に上の写真のようにテレビの前に張り付いて「徹ちゃ~ん」と手を振る怪しい親子…
この前も全く同じ事をやってました(笑)

本屋に行ったら「CINEMA SQUARE」に徹平君がのってたから買いました。
でもこれって古い!?
ラブ★コンの製作発表イベントの模様がのってました。
いやぁ、今日も小池徹平先生はめっちゃかっこよかったですねぇ
「かわいい小鹿ちゃん」「かわいい顔して」って言われてましたね
「女生徒の中で大人気」っていうセリフがあったけどホントにあんな先生が学校にいたら全員惚れちゃいますよね
長渕先生の「君におくるよ、自分の弱さに、鼻をつまんで」はかなり笑いました(笑)
しかも徹平君までその歌にノリノリだしww
やっぱギターを弾いてる姿はかっこいいですね~
最後にゴリエちゃんが目をつぶってるシーンではイヤな顔の演技しながらもちょっと笑いそうな顔してましたね
そうそう、生徒の中にこの前はアクネスの女の子らしき子がいたけど今日は鈴木かすみちゃんがいませんでしたか!?
毎回徹平君に関係ある子が生徒の中にいるようになってるのかな?
となると次は誰だ!?

今日はTVぴあテレビジョンを買いました。
TVぴあには2P徹平君がのっています。
ひさしぶりに伊集院先生じゃないですよ~。
めっちゃくちゃかっこいいです
テレビジョンは毎週買ってるんだけどカトリーヌあやこさんが「すちゃらかTV!」というコーナーで「医龍」のイラストを書いてました。
伊集院先生のイラストが一番大きいです。
唇をかみしめて涙を流してる絵です
その横に「どうしてくれようか、この小動物な小池くん」って書いてあります
ハートつきですよ
そういえば木原先生役の池田さんって今「純情きらり」にも出演してるらしいです。
知らなかったなぁ。
今福岡では「オヤジぃ。」の再放送があってて、普段は見てないんだけど今日はなんとなくつけて見てました。
そしたら最初の歌でキャストだかスタッフだか忘れたけど名前が出るときに小池朋子って人がいたんです
それ見てなんだかすっごく幸せな気分になっちゃいました

瑛ちゃんのカンヌのでの様子が画像つきで見れます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000032-sanspo-ent
今日はJUNONとMyojoを買ってきました
ちょうど私がMyojyoを取ろうとした時私と同じくらいか少し上の女の人が私より一足先にMyojoを手にしました。
誰のファンなのかしら~!?
ポポロは今月はのってないみたいですね

JUNON
順番通りにめくっていって最初は恵麻ちゃんのページを読みました。
もちろん徹平君の事が書いてありますよ。
なになに、「男っぽい面もある」。そうでしょ~、かわいい時もあるしかっこいい時もあるし
恵麻ちゃんが「自分の曲ってどういう気持ちで歌うの?」って質問した時の徹平君の答えがめちゃくちゃいい
徹平君のページはやっぱり伊集院先生か、でもかわいい
34個のいろ~んな質問に答えてます。
その答えを読んで「へ~、なるほど~、キャ~」って感じです。(どんな感じだ!?)
徹ちゃんのページが終わると、おぉっ瑛ちゃん
瑛ちゃんもかわいいなぁ。
脱いでもスゴい徹ちゃんが「今キュンとくる裸の男性タレント」1位に
あの腹筋はホントやばいです
欲を言うならば、他の人達のように徹平君の裸をもっとアップで載せてくれ~~
いやぁ変態ですねww
「キャプテントキオ」の撮影風景も載ってましたね。
私達このロケ現場探しに北九州まで行ったんですよ~。
この海岸どこですか~っ!?

Myojo
こちらも伊集院先生。JUNONにもMojoにもワニの話しがのってました
ワニをつかまえる夢ってめずらしいですよね
ほっぺたをプクってしてる写真がかわいいです

JUNONの携帯サイトに「ラブ★コン」メイキングムービーがあったからワクワクしながら見てみると「ご利用の機種は非対応となっております。申し訳ございません」だって~
何で~!?「JUNONモバイルTV」は見れるのに何でこれは見れないの~~
動かないけど画像だけはかろうじて見れます。「撮影スタート!おはようございます!」ってタイトルのムービーで徹平君が手を上げているのがうつってます。
続きが見たい…
しかもこのムービー7月11日まで新しいのが配信されるみたいで全部で17個もアップされるみたいです
タイトルだけ見ても見たいのがいっぱいなのに~。
気をとりなおしてJUNONモバイルTVでも見ようかな。
おっ「男の裸特集」のムービーがある



徹ちゃんのムービーがない~~
裸のランキングで1位だったのに~。まぁ本誌見ても徹ちゃんの裸のページは前の物だったし。しょうがないか…
待ちうけGETして癒されよ~っと

めじゃましで瑛ちゃんのカンヌでの様子が流れましたね
タキシード&スーツかっこよかったぁ
カンペ見ながらフランス語で話す姿は笑っちゃいました(笑)
「ブレイブストーリー」の試写会のプレゼントがありましたね。
瑛ちゃんも舞台挨拶に来るらしいですね
応募したいけど当たっても場所的に無理だな…
徹平君の舞台挨拶ならどんなに場所的に無理な所でも何とかするんですけどね
こんな事言ったら瑛ちゃんに失礼ですね、ごめんなさい
カンヌと言えばあの赤じゅうたんは一回使うごとに破棄して新しいじゅうたんに張り替えるらしいですね。
しかもその費用が7000万円以上とか
それを一日に何回もしたりするらしいから大変ですよねぇ
あいのり、いつもは瑛ちゃんの部分しか見てなくて他の部分はあんまり見てなかったんだけど今日は最初から最後までしっかり見ました。
しっかり見ているとおもしろいですね。
ゴキがスタッフに恋しちゃってどうなるんだぁ~って感じでした
予告もすごく気になりました、アウトローが怒って怒鳴ってるし
来週も楽しみです(今まで真剣に見てなかったくせに~!)

舞戸新聞Vol.3が届きました
トップページが変わってmisonoさんの「スピードライブ」が流れてます
「アクセル全開~♪」って覚えちゃいましたよ
WaTの新曲が主題歌にならなくて残念だったけどこの曲もいい曲ですね
でもラブ★コンのサイトから直接misonoさんの公式HPにいったら「スピードライブ」とmisonoさんの今発売中の歌が重なって聞こえてすごい事になっちゃいました~
ラブ★コン神社に行って大谷君に1票入れてきました~。
結果を見るとダントツ大谷君が1位ですね
等身大スタンディが映画館に置いてあるみたいだけど、写真撮りに行きたいなぁ。
でも一人で行って撮るのってかなり恥ずかしい
今日はポンキッキの日でした
瑛ちゃんのレギュラー番組の中でポンキッキが一番好きです
だって瑛ちゃんが小さい子に対してすっごく優しくて見ててほのぼのするんです~
あの白い帽子もよく似合ってるし。(もちろんかぶりものもww)
うちにも是非ウエンツお兄さん来てほしいなぁ、でも得意料理がないから無理か
そういえばリクエストで流れていた「パタパタママ」ってめちゃくちゃなつかしいです~。
子供の頃毎日学校行く前にポンキッキ見てましたから。

さっき「くるくるドカン」という番組を見ていたら徹平君が検索のランキングで4位でした~!
私もしょっちゅう検索してますよ~

アーティストオフィシャルの着ゴエに新しいのが追加されてたからダウンロードしました~。
「メールでございます」っていうやつなんだけど言い方がエレベーターガールっぽくておもしろいんです
娘が何度も聞いてマネしてます(笑)
雨ニモマケズ⑤
もうはじまって1ヶ月たつんですねぇ、早いな~。
「未公開SP」と聞いて「イイと思いま~す」と言う徹平君
みんなからモノマネまでされて(笑)
収録前にチョコフレークを食べてたんだって!?よし、私も早速買ってきて食べようww
出ました!これが噂の「あめちゃん」
かわいいよ~
医龍の宣伝は毎週やるんですね
河本さんありがとう、是非これからも医龍の宣伝を
相談者が「メールの送受信が一回500円」って言ってるのを聞いて「たかっっ!」って言った徹平君。
かなり心がこもった「たかっっ!」でしたね。
家のチャイムをならされただけで「電気代が上がる!」と怒る徹平君だもんね
メール500円は高いよね
「4時来い呉」はおかしくておかしくて笑いたかったけど深夜なのでやっぱり我慢
最後の反省食事会の私服かわいかったです
でもこの小腹がすいた時間に焼肉の映像はやばいです

医龍6話
いろいろあったけどバチスタ手術成功おめでとう
「今日は何も見落とさないぞ。バチスタは始まったんだ」伊集院先生かっこいいな~。
工学士をビンタして「しっかりしろ!君しかいないんだ」って最初は頼りなかった伊集院先生なのにやるじゃん
でもその後「さっきはごめん」って優しいのね
手術中に機械を触ったらまた手洗いやり直しなんですねぇ、こんなに手洗いが大変って知りませんでした。
途中、患者さんの息子さんのシーンは泣けましたね
毎回音楽がすごくいいですよね~、サントラが出たら絶対買お~っと。
手術が終わって出てくるチームの皆さん、かっこいいな
そして次の日またまた階段を全速力で駆け上がる伊集院先生。
霧島って何者なのーー
この前放送のCDTVを今日見たんだけどデートしたいアーティストのランキングで徹平君が3位でした
私の中ではもちろん1位ですけどね

今日はまた例のように徹平君の過去のカキコを書き写してたんだけど何だかとっても微笑ましいカキコが
今日はまた奴と一緒でした☆奴ですよ奴!
ウエンツ瑛ちゃん♪最近よーく一緒なんですよん。それで今日はちょっとだけ時間があったので、後楽園遊園地に行ってジェットコースターに乗って叫んできました☆
それだけしか乗ってないんですけどめちゃめちゃいい思い出になりました♪
ちなみに最後は二人ともオールバックの髪型になってました!

オールバックで「楽しかったねぇ」なんて二人で言いながら帰ってるのを想像したらすごく微笑ましいです
20060515110815.jpg

小さくて見づらいかも知れないけどノートに過去の徹平君の書き込みを書き写してます。
昨日はおばぁちゃんちに泊まりに行ったので家事から解放、と言うことで7時間ぶっ通しで必死にノートにうつしました~。(この情熱をべつの事に注げれば…
もちろん途中ご飯とか食べたりの時間もありましたが7時間+前の日の2時間くらいで2003年6月~2003年12月31日までを書き終えました。
かなり時間かかります…
結構誤字脱字が多くてかわいいです
何個か紹介(笑)

日本シリーズ阪神2敗しましたね。
次は甲子園で試合なので、ぜひとも勝手ほしいですね~♪

(試験の結果の話)僕はまだ全部返ってきたんですけどヤバイで~す(どっちなの??って感じです

いよいよ明日から冬休みです!(中略)明日学校楽しむぞー♪(またまたどっちなの!?ww)

今日は日本対ポーランド戦でしたよね。結果しかしならいんですけど日本が勝ってよかったですね☆

他にも間違いがいっぱいあったんだけどどれもこれもかわいくて
徹平君、あげあしとるようでごめんね、だってかわいいんだもん
めじゃましにWaTが出ましたね~
これは「雨ニモマケズ」の衣装かな??
6月7日にユニバーサルミュージックから発売される「THANK YOU~素直な気持ちで~」というアルバムの中にWaTの曲が入ってるみたいですね(WaTの他に14組のアーティストさんの曲も入っています)
徹平君が瑛ちゃんに「ありがとう」と言っている時に後ろを向いて照れていた瑛ちゃん
徹平君も言った後「恥ずかし~!」って言ってましたね。
逆に瑛ちゃんが徹平君に感謝の言葉を言っている時は瑛ちゃんが「こっち向くなよ」って言ってるのにしっかりと瑛ちゃんの目を見てました

医龍5話
またまた階段を駆け上がる伊集院先生。毎回大変そうだなぁ。
木原先生がウインナー入りのホットドックを食べているのに「人差し指の手術…ちょうどそんな感じでした」って笑顔で(笑)
やるなぁ、伊集院先生
徹平君がERのスモックみたいなのを着て出て来たときは何だか子供のように見えちゃいました、徹平君ごめんよって言うか伊集院先生を蹴るな~
でも転び方がうまいのか本当に痛そうでした
今回一番ウケたのは木原先生の「飛ばされる医局員はミ~~!!」でした(笑)
結構重たい内容なのに木原先生が出てくると和みますよね。
後、納得したのは「ちょっと大丈夫?顔白いよ」ってミキに言われて「色白なんです」って答えた所!
うん、確かに色白だ。透き通った肌だよ
テストも無事にクリアしていよいよバチスタ手術がはじまりましたね
第二助手 伊集院登かっこいい~

今日のお昼にブログを更新した時はあえて書きませんでしたが本当は今日一日ずっと落ち込んでました。
朝フライデーの事を知って一日家事も手につかずずっとPCの前に座りWaT友さんのブログ巡りをしたりBBSの書き込みを見たりしてました。
「徹平君の事を信じよう、ショックなんて受けてる場合じゃないんだ、徹平君が一番つらいんだ」と思ってはいてもやっぱり落ち込んでいる自分がいました。(20歳の男の子だから恋愛するのは自由だし落ち込むのもおかしな話なんですけどね…)
徹平君は今日のカキコどうするんだろう、書きづらいだろうなって思ってたら早い時間にその事について書いてくれましたね。
徹平君も「誤解」って言ってるし記事を見た皆さんの書き込みを見るとフライデーが無理矢理何かあるように書いたって感じらしいですね。
まったくフライデーは何て事してくれるんだ
これだけたくさんの人を悲しませて
徹平君の言葉にも涙でしたけど瑛ちゃんの言葉にも涙涙でした
ホントにWaTって最高ですよね
これからもずっとずっと二人を応援します
最初徹平君と瑛ちゃんの座り位置が逆だったからビックリしました。
何で逆なのかってのを瑛ちゃんが一生懸命しゃべっている横で徹平君がズルズルと音をたててお茶を飲んでいたのがすっごくかわいかったです
「お前いい加減にしろよ」って瑛ちゃんから言われてたけどわざとなのか普通に飲んだだけなのか…
徹平君の事だから普通に飲んだだけっぽいなww
「個人的おちょけ」って言われて「お茶飲んだらおちょけなの?」って言ってたし(笑)
徹平君が言った「メガネっ子をなめんなよ」にはめちゃくちゃ笑いました。
これがかなりツボにはまって真剣に相談に乗ってる時も「メガネっ子をなめんなよ」ってのが頭の中をグルグルまわって一人で吹き出してました
相談者が元気になってみんなで「よかった~!」って言ってるのは微笑ましかったです
「ViVi」の記事をGETする事ができてめちゃくちゃ喜んでいる私を見て旦那が「古本屋にいっぱい売りよっちゃない?」って言ってあちこち連れて行ってくれました
6店舗まわって徹平君がのってる雑誌を30冊近く買いました、バカでしょ~!?
でもかなりいい収穫でした
2003年の物とかも結構ありました。
前から見たいと思っていた「瑛ちゃんと二人でクリスマスに撮ったプリクラ」も見る事ができてすごくうれしいです
あと何年か前テレビでWaTらしき二人が小学校かどこかで歌を歌っているのを見た気がしてずっと気になっていたんですが記事を読んでやっぱりあれはWaTだったんだって確信できました。
「卒業TIME」を出した頃、依頼があれば卒業式やお別れ会などに行って歌を歌っていたみたいです。
今日外食に行った時にお店が混んでたからお店に置いてあった一年半前の「ViVi」を読んでいたら徹平君がのってました~
めっちゃくちゃかわいかったです
白黒だったけど1Pまるまる徹平君の記事でした。
お店の人にお願いしてちゃっかりもらって帰りました
お店が混んでてよかった~。

ザテレビジョン
「伊集院登役の小池徹平君がスミズミまでご案内、医龍ワット・イズ・チームドラゴン?」って事で医龍の紹介と「僕ちゃん、研修医伊集院登の全身メデイカルチェック」がのってます。
伊集院先生の耳はどうとか目はどうとか全身の説明(?)が書いてありましたよ

医龍4話
女の子がケガしてるのをみつけてテキパキ病院に運んで治療をしようとしていたから「伊集院先生やるじゃん」と思っていたら朝田先生の登場で女の子のママからはちょっと白い目で見られてましたね
夜、医局で考え事している伊集院先生の顔がかなりかっこよかったです
と、ここまで録画した物を見ながら感想書いてたんだけど家族がまわりにいて気がちって感想どころじゃないので続けられませんでした
普段なら録画したのを次の日もう一回見て感想書くんですが今GW中なので昼間は娘がいるし夜は旦那がいるので落ち着いて感想書けません~
一番最初に河本さんが言ってた「ジャイアンとスネ夫」って!?
徹平君がスネ夫ですか(笑)
伊集院先生の決めゼリフを言ってみて、と言われて「ハートの手術をはじめるぜ!と言った徹平君。
そんなセリフあったっけ??と思ってたら瑛ちゃんがすかさず「そんなの言った事ないよね」って言ってくれました
瑛ちゃん毎回「医龍」チェックしてるんですね
今回の相談は「お笑い芸人になりたい」って言う事で次長課長の二人はかなり真剣に相談に乗ってあげてましたね。
もちろんWaTの二人も真剣に答えてあげていました。
瑛ちゃんが大学進学で悩んでいた話など聞けてよかったです。
ストリートライブをやってた頃の映像も出てきましたね
来週は「おちょけ」のパターンなんでしょうか?(笑)

女性セブン
表紙には「ラブ★コン」の製作発表イベントの時の徹平君の写真がうつっていたのでその写真を目安に探していたら「医龍」でのってました。
手術室のセットはかなりお金がかかってるみたいで

ラブベリー
表紙には「WaTのふたりを追っかけ隊」って書いてあって中身を確認して買いたかったけどビニールがかかっていて見れませんでした。
中身は「雨ニモマケズ」の初収録に潜入!っていう記事でした。
後は小さい記事でWaTの名前の由来のやつとライブDVDのやつがのってました。
おぉっ!って思ったのは「ラブベリー編集者になろう!参加者募集」で瑛ちゃんに会ってインタビューできるってのがありました

duet
「雨ニモマケズ」の記事です。
白い衣装を着て4人で並んでる写真がページの半分くらいの大きさでのってます
やっぱりかっこいい
瑛ちゃんの野球の試合の話はちょっと驚きでした
テレビ見た人いるのかなぁ。

POTATO
「医龍」&「雨ニモマケズ」です~。
壁によっかかってカメラ目線で微笑む伊集院先生に萌え~です
「カップラーメンのCMがきそう」な写真もGOODです

Wink up
伊集院先生ですかっこい~
でも最近の雑誌はほとんど伊集院先生だから素の格好の徹平君も見てみたいなぁなんて思ったり
余談ですがこの雑誌にのってる「シュノーケル」のメンバーの一人は子供の頃よく遊んでました

医龍の感想は後日UPしま~す。
テッペー先生かっこい~~
でも途中で何度かテッペー先生の頭に地震速報が~
それにしても最近地震が多いなぁ。
関西弁がすごくかわいかったです
徹平君アドリブ言ってましたね(笑)
これも瑛ちゃんの影響!?
「なんやと、このデカ女!」どっかで聞いたセリフ…「ラブ★コン」ですね
教室のシーンでは徹平君よりも生徒の芸人さんの方がよくうつってる
生徒の中に5センチ。PV&アクネスの女の子がいませんでした??
泣いてるゴリエの後ろからポケットに手をつっこんで出てきたテッペー先生はめちゃくちゃかっこよかったです
あのおもしろい顔のゴリエちゃんの顔見ながら吹き出さずにちゃんと演技できてすごいなぁ。
「今日は大漁や~、待て待てこら~」と男らしい徹平君もかっこよかったです
購入してから毎日ライブのDVD見てます
こんなに毎日見ても全くあきないです
一番最初に過去のライブの映像があって音楽が流れてるけどその音楽がシングルの卒業TIMEの一番最初に入ってた音楽でとっても好きだったからここで流れてうれしかったです。
何かここ見ただけですでに感動してウルウルと…
過去のライブのDVDも発売してくれないかな
IOUJIMAはしっかり見なくちゃいけないお話だけどあんまり見たくない
最後が悲しすぎるから
あのお話の戦争は昔の話だけど、このお芝居を見ていたら「瑛ちゃん」と「徹平」っていう登場人物だから過去の話というよりも未来に戦争がおきてWaTの瑛ちゃんと徹平君も離れ離れになって再会した、という風に見てしまってそう考えながら見ていたら余計悲しくなります
ライブの部分はいつものかわいい徹平君じゃなくて、かっこいい徹平君ですね
歌ってる途中首をカクっとするのが好きなんです
Answerの時に瑛ちゃんが「ありがとう」って歌ったのは単に間違えたのかわざとかえて歌ったのか。
ファンのみんなに「ありがとう」って言ってるようにも思えますよね
次のライブは絶対絶対行きたいな
旦那からの情報です(笑)
ファミマに買い物に行くと「ラブ★コン」の話が店内の放送で流れていたらしいです。
ファミマでしか流れないラジオみたいなのがありますよね?
それで「これはどんな映画ですか?」とDJらしき人が質問して女の子が答えてたって言うから恵麻ちゃんなのかな?
旦那はそこで店を出たらしいからその後徹平君がしゃべったのかは不明です…

JUNONの携帯サイトで伊集院先生の待ちうけGET~
メガネをちょっとずらして上目使いで見ているあの写真の待ちうけなんですが雑誌では上半身しかうつってないけど待ちうけでは足が少しうつってます
このサイトはムービーとかもあって見ていておもしろいです。
山本君のお部屋のムービーも見ましたよ
徹平君の新しいお部屋のムービーもUPしてくれないかしら

TVLIFE
やばい、この徹平君かわいすぎる
笑顔が本当にかわいいなぁ
それにこのポーズかわいい
「ワッツのウエンツ」っていじってもらってるおかげで現場が楽しいみたいですね、よかったよかった

週間女性
袋とじですよ~、開ける瞬間ドキドキしますね。
どんな写真だろうっていうドキドキもありますが「破れないでキレイに開いてくれよ」っていうドキドキもあります(笑)
いろんな写真がのってました。
今回や過去のライブ、紅白、ガンちゃんまで
ガンちゃん細いな~

今更だけど、MUSIQ?
二人の歌う顔がUPでうつってていいですね
私的にツボだったのはカラーでのってる一番最後のページのギター弾きながら横むいて笑ってる写真。
視線の先には瑛ちゃんがいるのかな?
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
