新曲のタイトルが発表されましたね
「Hava Rava」って曲です~~
カップリングは「初めて海を見た時には」だそうです
どんな曲なのかすっごく楽しみ~

昨日はWaTDayでしたね
娘を絶対に21時までに寝せようと思い心持ちいつもより10分早い19時50分に布団の中へ。
なんとかギリギリ20時50分に寝てくれました
一緒に見てもいいんだけど騒いで音が何にも聞こえなくなるので
娘も寝たし、録画の準備も完了。でも外の音が気になる…うちの横って新幹線が通ってて通過する音がうるさいんです。
暑かったけど窓閉めました
医龍がはじまると扇風機の音まで気になりだして扇風機とめました…
旦那は「暑い!」って言ってたけど医龍の方が大事よ
そんな訳で(どんな訳!?)感想です

食わず嫌い
「僕のキモチ」の歌とともに瑛ちゃん登場
WaTといえばやっぱり「5センチ」じゃなくて「僕のキモチ」なのかな??
もう最初のメニュー見ただけでどれが嫌いか分かっちゃいましたよぉ
瑛ちゃんのホタテ嫌いはファンの間では有名ですよね
ミミガーは私も好きですよ、おいしいですよね
昔出演した時の映像が流れたけど若いですねぇ
たかさんいろいろ徹平君の話題を振ってくれてありがと~
徹平君が話題に出る度に徹平君の写真が出てましたね
瑛ちゃんが「島谷さんは完全に徹平派なんです」って言った時たかさんも「俺も徹平派」って言ってましたね(笑)
うたばんでも徹平君の事「かわいいかわいい」って言ってますもんね
お土産はたいやきでしたね、確か瑛ちゃんここのお店のおだんごも好きなんですよね??
「あいつ(徹平君)には本当に感謝してます」って言った後に「大好き大好き」って言ってたけどそれって徹平君の事を大好きって言ったのかなぁ?
それとも食べる直前だったから食べ物の事!?
何か気になりました。
瑛ちゃん沖縄料理作るんですねぇ
瑛ちゃんが作る手作り料理食べてみたいな
仲がいい友達は?って聞かれて「小池徹平」って言ってましたね。
そういえば前徹平君も何かの雑誌で仲がいいのは?ってきかれて「ウエンツ瑛士」って答えてたなぁ。
「徹平、ついてこいよ」ってかっこいい~
いずれWaTはハリウッド進出ですか!?
瑛ちゃんは年上がタイプなのね
途中CMでメリットの「ブレイブストーリー」バージョンが流れたのでちょっとビックリしました
「ガスト」のハンバーグが一番おいしいのかぁ。
と言う訳で今日早速ガストに行ってきました~。
20060630232006.jpg

今まで食べた事なかったけど瑛ちゃんが言ってた通りとってもおいしかったですよ♪
たかさんが「アイウエ瑛士」って行った時の「ウエンツです、ウエンツで~す」の言い方がかわいかった~。
でもその後もっとかわいいと思ったのは「大好きで~す!ワタクシこれが大好きで~す!」めっちゃかわいかった~
島谷さんが「ホタテ」を出した時、あ~負けたかなと思ったら引き分けでしたね

医龍 最終回
朝田先生はやっぱりすごいですねぇ、1mmにも満たない血管を縫い合わせるなんて想像もつきません。
「ここに戦ってる患者がいる限り俺達は戦う」かっこいい!
鬼頭先生手術の説明してくれて分かりやすいけど独り言が多すぎ!?
申し訳ないけど野口教授の反応にはいちいち笑わせてもらいました(笑)
霧島が運ばれて来た時はビックリしたけど転落事故ってもしかして自殺なの??
木原先生が到着して霧島先生に気がついたみたいだけどそれまで他の人達は気がついてなかったんですかねぇ。
伊集院先生がバチスタの研究をしてる回想と、「やれます!第一助手をつとめる自信があります!」って言ったシーンはかなり感動
手術中いろいろあったけど赤ちゃんの命も霧島の命も助かって本当によかった
これもチームドラゴンのみんなのお陰ですね。
ホントにすごいよ、チームドラゴン
手術が終わって出て来たときの伊集院先生の笑顔がとっても素敵でした
朝田先生は病院を去って行っちゃいましたね
朝田先生が「必要なときだけパッと集まる、それがチームだ」って言った後「じゃあまた?」と言ってニッコリ笑う伊集院先生はかわいすぎる~~
エンディングで流れてた手術シーンではもしかして伊集院先生が執刀医してた!?
キャ~成長したねぇ伊集院先生
顔つきも全然違いますよ、立派な先生になってますね
最後は終わった余韻もなくいきなり新番組の予告がはじまったので拍子抜けしちゃいましたが、医龍最高
伊集院先生最高

MステSPは「5センチ」が24位でしたね
トーク「ウエンツの野望」もありましたね(笑)

お昼の13時から宮藤官九郎さん脚本の「吾輩は主婦である」ってドラマが放送されてすっごくおもしろいから毎日見てるんだけど、その中に「小松徹」って役名の人がいて反応しちゃいました(笑)
「小」と「徹」が一緒なだけなんですけどね…
でも最近「徹」っていう一文字見ただけで反応しちゃいますww

今度徹平君が「Qさま」に出るらしいです

「チンパンニュース」徹平君 髪切ったかな!?
   ↓


7月1日(土)の予定
徹平君
「ラブ★コンTV」(25:00~)(福岡では放送されません)
「ラブ★コンメイキングBOOK」発売
「ラブ★コンスペシャル」発売
「SEVENTEEN」発売(藤澤恵麻×小池徹平 スペシャル対談)
瑛ちゃん
「ポンキッキ」(5:30~)
(福岡)
「IQサプリ」(19:00~)
雨ニモマケズ⑪
番組がはじまった瞬間の徹平君の笑顔がすごくいいですねぇ
この笑顔を見るだけで一日の疲れがぶっ飛びますww
最初みんなで斜め座り(?)してたのがおもしろかったです
今日のゲストは高木美保さん。おきれいだ方ですねぇ
とても43歳には見えない
足をひきずって入って来た時は驚きましたが(笑)
そしていきなり河本さんの事を「カボチャに似てるね」って
お悩みの答えで瑛ちゃんが「ちょっと他の女性に目が行く事ってあるっちゃあるじゃないですか」って言ってみんなから否定されて「じゃあないですよ」とあっさり言う瑛ちゃんがかわいかったです。
そういえばJUNONでも「自分が浮気する可能性は?」って聞かれて「可能性がないとは言えない」って答えてましたもんね(笑)
瑛ちゃんが「結婚って言うのはねぇ、好きとかその気持ちだけじゃないと思います」って言った後に徹平君が声を出さずに笑うんだけどあの笑い方が好きなんですよねぇ。
どんな笑い方か言葉では説明しにくいけど…
その後徹平君がお悩みの答えを言う時に「瑛ちゃんが言ったように…」って「瑛ちゃん」って言った事が何故かうれしかったです
この番組の中ではあまり瑛ちゃんって呼ばないですよね。
その後何だか変な空気になってましたが徹平君過去に脇見運転を!?
本人はないですって言ってましたけどね
瑛ちゃんが「あったでしょ、JUNONに書いてあった」って言って「一回も言うた事ないわ、そんなん、何言うとんねん」って、あぁやっぱり関西弁しゃべる徹平君かっこいい
最後に出たみんなの答えのまとめ表みたいなの前からありましたっけ??

ラブ★コン新着情報
★7/1~14 スリーエフでも前売券発売が決定!
特典でポストカードがもらえるよ★

★マリオンクレープの包み紙が青色に♪
話題沸騰!7/1よりマリオンクレープの包み紙がピンクからブルーに変わるよ。包み紙にあるQRコードでGETできる壁紙も別バージョンが登場。
いよいよ7/15まで!

★ファーストキッチンのトレイマットに注目!
7/1~全国のファーストキッチンのトレイマットにも「ラブ★コン」のヴィジュアルが登場。要チェック!

★「ラブ★コン」ついに渋谷に登場♪
7/1~渋谷スペイン坂にあるTAITOのゲームセンターを「ラブ★コン」がジャック!ウサどくろのクレーンゲームや映画衣装、パネルの展示があるよ。お楽しみに★

営業時間10:00~24:00

★超レアなアイテムっ。オリジナルアクセサリーが完成!
クラウドナイン×「ラブ★コン」。
映画の公開を記念して、ステキなアクセサリーが完成しました。
2人の思いを重ねたら…ハート型に!
*メンズ ¥5,040(税込)
*レディース ¥5,040(税込)
ウサどくろがあなたの耳に!首元に!
*ウサどくろピアス(写真左)
 ¥4,725(税込)
*ウサどくろペンダント(写真右)
 ¥9,240(税込)
[発売について]
7/1~全国のクラウドナイン取り扱い店舗(ルイナス、パールパンタシア、丸井)、およびキディランド原宿店にて発売開始。
また一部公開劇場でも発売予定!
[お問合せ先]ruinasu通販部 03-3865-8302

どれもこれも悲しい事に福岡には全く関係のない情報でした

20060629235136.jpg

今日はまたまた徹平君の等身大スタンディに会いに行ってきました
デジカメで撮った方はきれいに撮れてたけど携帯で撮ったら暗っ。
しかも微妙にピンボケ!?
娘は初めて見る徹平君の等身大スタンディに大喜びでした。
いやぁ、何度見てもこの徹平君はかっこいい
家に持って帰りたいぐらい(絶対ばれる)
ホントあれが家にあったら楽しいだろうなぁ、恵麻ちゃんの顔に自分の写真を貼ったりして!?
CD屋にWaTの新曲のチラシを探しに行ったけどやっぱりなかったです
そのかわりに瑛ちゃんの「正しい恋愛のススメ」のDVDのチラシ(予約票?)をGETしてきました
これ放送されてる時に見てたけどもう一回見たいなぁ。
発売したらレンタル屋に見に行ってみよう。
でも瑛ちゃんファンには辛いシーンが多々ありましたよねぇ。
これが徹平君だったら見れないかも…と言いながらしっかり見るんでしょうけどね
Rayにのってる瑛ちゃんを立ち読みしてきました。
めっちゃかわい~
買いたいけど徹平君の雑誌で手いっぱいで買えないの
買いたいのは山々なんだけど…

食わず嫌いの瑛ちゃんかわいかった~
医龍感動した~感想は明日書きます~。

「グータンヌーボ」瑛ちゃん
    ↓


6月30日(金)の予定
WaT  「MステSP」(19:54~)(5センチ。VTR)
瑛ちゃん「メイキング・オブ・ブレイブストーリー」(23:00~)(スカパー 日本映画専門チャンネル)
「今日は夏日~♪」どころか東京では真夏日だったみたいですね
「ラブ★コン」のHPの最新情報に新しい情報がUPされてますね

コンプレックス克服バラエティー ラブ★コンTV
【放送日時】
2006年7月1日(土)
25:00~25:55
テレビ朝日ほか同時ネットで熊本朝日放送、大分朝日放送でもOA!
【出演】
講師《幾多の恋愛コンプレックス(ラブ★コン)を乗り越えてきた「ラブ★コン克服ティーチャー」》/品川祐(品川庄司)、大島美幸(森三中)、山ちゃん(南海キャンディーズ)
スタジオゲスト/藤澤恵麻、小池徹平、玉置成実、温水洋一、
しずちゃん(南海キャンディーズ)、misono
進行/丸川珠代アナウンサー

写真ものってますよ
同じ九州の熊本と大分では放送されるのに何で福岡では放送されないの~!?
ラブ★コン関連の記事が掲載されている雑誌もたくさんUPされてますよ~
あと7月2日には「日曜洋画劇場」番組内告知 らしいです

徹平君がまた1位です~
『もしこの有名人が“看護師”だったら診て欲しい』ランキング
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26123/#rk
徹平君のような看護師さんがいるならしょっちゅう病院に行くだろうな

朝田先生が「医龍、29日木曜最終回!」って言って手術中のように両手をあげてるCM見ました。
後ろに医龍のポスターが2枚貼ってあるんだけどちょうど徹平君の顔の部分が両方見えない~
その後長めの医龍の予告がありました。
野口教授の走り方がかなりおもしろくて笑っちゃいました

福岡のみで無料配布されている「リトルママ」という子育て関連の冊子があって毎月読んでるんだけど、今月号に「ラブ★コン」が紹介されてました
まさかこの冊子で見れるとは思ってなかったのでうれしかったです
出演者の名前が「藤澤恵麻、小池徹平」で紹介される事が多い中「小池徹平、藤澤恵麻」の並びでのってたからちょっと嬉しかったり

来週の「音楽戦士」でmisonoちゃんが「スピードライブ」を歌うみたいです
「ラブ★コン」公開前にラブ★コン気分に浸ろ~っと

こちらで「ラブ★コン」の画像が何枚か見れますよ~。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typh/id324573/list000/
皆さんみたいにクリックしたらそのページに飛べるように貼り付けたいんだけどやり方が分からない~

明日は瑛ちゃんの食わず嫌いですね、楽しみ~
お土産は何持ってくるんだろう、嫌いな食べ物ってあれかなぁ?それともあれかなぁ?
どんなWaT秘話が聞けるんだろう、本当に楽しみです
それと医龍最終回
赤ちゃんのバチスタは成功するんでしょうか!?
明日で終わりなんて寂しいなぁ

6月29日(木)の予定
徹平君 「医龍 最終回」(22:00~)
瑛ちゃん「とんねるずのみなさんのおかげでした」(21:00~)
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で徹平君は大泉さんと食わず嫌いで対決するみたいですね
おもしろそうだなぁ、楽しみ
徹平君演技上手だからなぁ、あぁホントに楽しみ
瑛ちゃんの回では「WaT秘話」も聞けるみたいですね

瑛ちゃんがジョージ・ルーカス監督の本拠地「スカイウォーカーランチ」に行った時の映像がめじゃましでありましたね。
中に入って「うわぁ」って言ってる瑛ちゃんかわいかったです

今週放送の「MステSP」にWaTが出るみたいですね。
出ると言っても前に出た時のVTRですけどね。

6月28日の予定
雨ニモマケズ(1:50~)(福岡)
朝、番組の予約をしようと思ってビデオ内蔵の番組表をみたら「あいのり出演者」の所に異変が…。
ウエンツ、久本雅美、ウエンツ瑛士」って書いてありました。
今日の「あいのり」は瑛ちゃんが二人出るのか!?と思ったけどやっぱり一人でしたね。(あたりまえ)
そうそう、スーザンおめでと~

misonoちゃんの「スピードライブ」のPVに「ラブ★コン」がうつってます~、パチパチパチ
「ラブ★コン」のサイトで見れる予告編と同じ映像なんですけどね。
どうする?DVDつきCD買うのか?私!?

今日のめじゃましの広人苑は水川あさみさんでしたね。
「笑い上戸」と言うだけあって撮影の現場ではすごく楽しそう
水川さんが笑っている隣で一緒に笑っている阿部サダヲさんがいい感じでした。
おぉっ、後姿だけど徹平君もうつってますよ
何やらみんなでじゃれあってます
似顔絵は上手でしたね、でも伊集院先生の目がちょっと怖い!?
その時に出た伊集院先生の写真はかわいかったです
今月は買わないでおこうと決めてたのに、今日本屋でまた見かけて我慢できなくて「チーム・バチスタの栄光」買っちゃいました~
だってどうしても読みたかったんだもん…
ちょっと難しそうな内容なので(私バカだから)ゆっくり読もうと思います。

20060625234946.jpg

探してたのがあったので買いました
「卒業TIME~僕らのはじまり~」の曲が全部入ったピアノの本です。
がんばって練習するぞ~
あと買い物してたら「小池徹平君愛用の香水」みたいな感じで売ってたので買っちゃいました。
早速つけてたら旦那が「男の香水なんかつけておかしい」なんて言ってきました
いいんだもん、徹平君の香りなんだから(あ~イタイ、イタイ
昨日見に行った「タイヨウのうた」に感動してしまってついYUIちゃんの「Good-bye day」買っちゃいました。
WaT以外のCD買ったのなんて何年ぶりだろう…
でもホントいい映画でした。
途中、ギターやらストリートライブやら出てきたので徹平君の事を思い出してたりしたけど

PINKY
これですね、前カキコしてたリンゴを使った撮影は
アップがかっこよすぎる
舌を出してる顔やリンゴをほおばってる顔がかわいすぎる~
瑛ちゃんものってますね。ん!?この写真はこの前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の予告で出てきた写真ですね

「ブレイブストーリー」は一人で見に行く予定だったんですが娘も「見たい!」って言うので「ラブ★コン」に引き続き一緒に見に行く事になりました~。
最近娘は瑛ちゃんが大好きなんですよねぇ。
映画館でもらった「ブレイブストーリー」のチラシを大事にとってます。(雑誌の瑛ちゃんの切り抜きはママが絶対あげないのでちょうだいって言ってくるんですけどね…)
でも家の近くの映画館に前売り券を買いに言ったら「ブレイブストーリーの前売り券はないです」って~
何でよ~!?前売り特典も欲しかったのに~

昨日「ロード・オブ・ザ・リング」が終わった後に「ブレイブストーリー」の紹介か何かで瑛ちゃんが出たみたいですね。
私は見てないんだけど旦那が言ってました…
待ちに待った「医龍」のサントラをやっと買う事ができました~
て言うか「届きましたらすぐお電話します」とか言っておいて全然電話してこないCD屋
今日私が電話したら「もう届いてます」だって
私がどんなにこのCDを待ってたか…
CDを買いに行ったついでに(ついでかよっ)WaTの新曲も予約してきました
限定盤と通常盤両方予約しました

今日は「タイヨウのうた」を見に行きました。
「ラブ★コン」の予告ありましたよ~
この前も予告見たけど小さな映画館の小さなスクリーンでしかも短い方の予約だったけど、今日は大きなスクリーンで長い予告
「ラブ★コン」の予告見てみんなクスクス笑ってましたよ

小池徹平が1位!高校生が憧れる同世代の男優ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000005-oric-ent
徹平君1位ですよ~!おめでとう

左に貼り付けた「雨ニモマケズ」と「医龍」はフジテレビさん許可の下貼り付けた物です
瑛ちゃんは昨日食わず嫌いの収録だったみたいですね
さえわたる自虐トーク」だって
楽しみだなぁ。

7月8日にある「ラブ★コン」の試写会は出演者の舞台挨拶があるみたいですね。
徹平君は来ないみたいですが…

今日はJUNON,ViVi,Myojoの3冊を買いました。
開店30分後に行ったんだけどまだ8月号が並んでない…
レジの横を見るとカートに山積みにされた本日発売の本達。
「この本は何時頃並べられるんですか?」って聞いたら「まだもう少し時間がかかります。買うのがあったらそこから取っていいですよ」と言われてとりあえず上に書いた3冊を買いました。
本当は他にも買いたい本があったんだけど山積みにされた下の方にあるのもあったし、買う前に中身も確かめたかったけど断念しました

JUNON
鏡の中でニコっと笑う徹平君かっこいいです
「ラブ★コン」の撮影現場での話とかがいろいろ書いてあったけど谷原さんからは「徹ちゃん」って呼ばれてるんですね
しゃぼん玉を飛ばしてる写真はかわいかった
瑛ちゃんの「一問1答」は写真がめっちゃかわい~
特に人差し指を立てて内緒みたいにしてるやつ。
思わずこの写真の待ち受けをGETしちゃいましたよ
徹平君の写真は毎月必ずGETしてるんですけどね

ViVi
伊集院先生ばかり見てたからホント新鮮だわ~。
お花と一緒にうつってるけどこれが前カキコしてた「お花をくわえた撮影」なのかな!?
残念ながらお花をくわえたのはのってないけど「お父さんが今来てる」って書いてるからそうなんでしょうね。
質問がいろいろしてあるんだけどかなりツボなのがありました
「小池君と付き合うとどんな特典がありますか?」っていう質問に「すっごい愛します!ずっと側にいたい。そして、すっごい甘えます。」だって~~

Myojo
ドラマの収録が終わったら実家に帰る途中で京都にでも寄ってみたいなぁって考えてるんですよ。で、京都で映画の撮影してる瑛ちゃんを訪ねてみたりして。」って、やっぱり仲良しさんですね
瑛ちゃんの方も読んでみたら瑛ちゃんが徹平君に「京都に遊びに来て」って声かけたみたいですね
今日大きなCD屋さんに行ったけど新曲のチラシは置いてませんでした
明日発売の雑誌をフラゲしようと思って隣の本屋に行ったけどまだ7月号しか置いてない、ここまでは「あ~あ」ぐらいですんだのですがこの後かなりブルーに
7月の分までテレビ表がのっている雑誌を立ち読みしたら、徹平君の出演番組は「とんねるずのみなさんのおかげでした」以外は福岡では放送されない~
とってもとっても楽しみにしてたのに何て事~!?
一つ気になる本が売ってました。「チームバチスタの栄光」(小説?)って本です。
中身を見て見たら「医龍」でよく出てきた単語がチラホラ。
かなり興味をそそられるような本でしたが明日の大量雑誌購入がひかえてるので買うのは断念。
「ブレイブストーリー」㊤㊥㊦も売ってたけど我慢我慢…

見ましたよ~、「ラブ★コン特番
もうもうもう徹平君かっこかわいすぎ~~
メイキングでの素の徹平君がかわいくてかっこよくて、何度キュン死にした事か。
瑛ちゃんとそろってのインタビューではイチャ、イチャ、イチャ、イチャ、イチャ
仲よすぎ、この二人
ホントに公開が待ちきれない~、早く見たい

雨ニモマケズ⑩
ゲストの前田美波里さんも瑛ちゃんと同じハーフなんですね。
前回の未公開シーンとかあっておもしろかったです
リニューアルにして十人十色になってからWaTの発言がかなり減って感想書く事があまりないんですけど
今回徹平君あまりしゃべってないですよねぇ
最後の目力対決は徹平君にかなう人はいないでしょう

今日は昔録画したビデオなどを整理しようと思って、「サマースノー」(堂本剛君主演)ってドラマを見てたんですが阿部サダオさんが出てました
医龍では伊集院先生の事を「真ん中分け」なんて呼んでる荒瀬先生ですが、このドラマではちょっと七三気味で黒ぶちメガネでした(笑)
「医龍」も見たくなって娘と一緒に「医龍直前SP」と「医龍1~3話」まで見たんだけど娘が「徹平君はいりゅういん先生っていう役?」って(笑)
医龍院先生」!?ギャグですか!?(本人はいたって真面目に聞いてるんですけどね)

Cinema★Cinema
「ラブ★コン」が2ページ
縁日のシーンでの徹平君めっちゃかっこいいですよねぇ、特にピンクのボウシが
「キャプテントキオ」ものってるんだけどこの写真の瑛ちゃん男らしくてかっこい~

「ブレイブストーリー」の福岡の試写会に応募しました
「ラブ★コン」はダメだったけど、「ブレイブストーリー」はどうか当たりますように!

さっき「とんねるずのみなさんのおかげでした」の予告で瑛ちゃんの写真が出ましたね♪
見た事ない写真だったけど何の写真だったんだろう??
医龍の撮影も今日で最後なんですね。
今まだ撮影してるのかな、それとももうクランクアップしたのかな。
とにかく徹平君、お疲れ様
今までに見た事ない徹平君が見れたし、ドラマはすごく感動したし。ってまだ放送は終わってないんですよねww

医龍と言えば共演者の稲森さんと坂口さんの公式HPに行ってみました。
坂口さんのトップページには戦場で子供達と一緒にうつっている朝田先生がいましたよ~。
あとmisonoちゃんの「スピードライブ リリースコメント」の動画を見ました。
misonoちゃん自身、もともと「ラブ★コン」を読んでいたからリサと大谷の事はよく分かってて歌詞もスラスラ書けたらしいです。
歌は聞いてるけど歌詞まで気にして聞いてなかったから発売されたら歌詞にも注目して聞いてみようと思います
徹平君はよく夢に出てくるんだけど今日は瑛ちゃんの夢も見ました
しかも瑛ちゃんはミヨシさんの格好でした(笑)
徹平君は普通の服装でしたけどねww
起きてる時もWaTの事ばかり考えて寝てる時も夢に出てきて24時間WaTの事しか考えてなくてちょっとイタイ!?

新曲は8月2日ぐらいに発売されるみたいですね
CD屋さんにはもうチラシが置いてあるみたいです
「王様のブランチ」で出てきたあのカッコいい画像はやっぱり新曲関係だったんですね
チラシはあの画像だったみたいだけど実際のCDはまた違う写真が使われるのかな?
どんな曲なんだろ~、すっごく楽しみです

徹平君の出演情報がUPされてますね
2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」
2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」
2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」

瑛ちゃんの方もUPされてます
2006/07/08 09:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
2006/07/04 21:00~23:00 CX「笑っていいとも!」
2006/06/29 21:00~21:54 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」

non-noで藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!
non-no14号(7月5日(水)発売)
藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!
恵麻ちゃん&徹平君が、夏のデートに出かけたら…?
二人の素顔が見られる胸キュン写真がいっぱい!
映画の感想や裏話、恋に関する「キュン死トーク」も見逃せない!

ちょっと妬いちゃうかも~!?

今日の昼間リアルタイムで瑛ちゃんのカキコの更新を見れてうれしかったです
はぁー久しぶりに犬に会えましたー(*^_^*)狂喜乱舞してましたよー!(字は合ってるかな?)あきらかに50メートル以上離れてるところから名前呼んだだけなのに、うれションしてましたー(笑)かわいーー!久しぶりに心から癒されましたー(^O^)これが本当の癒し系ですね( ̄□ ̄;)!!今までの癒し系は偽物でした!!小池徹平の癒し系も俺からしてみれば偽物ですね(笑)いや、久しぶりに会ったらあいつも…
最後の文が意味深ですね(笑)
医龍のサントラの着うたなどをダウンロードしていていろいろ他のも見ていたら「雨ニモマケズエンディングテーマ 田中ロウマ One」ってのがあったんだけど終わりに歌なんてあったっけ!?
「雨ニモマケズ」見直してみたらちゃんと歌がありました。
今まで全く気づかなかったというか気にしてませんでした
WaT見るのに夢中で歌なんか全然聞いてなかったのかな…
あと「卒業TIME」は「肉力強女」っていう番組のエンディングテーマだったんですね。
でも「肉力強女」ってどんな番組なんだろう??

oricon style
手術着の上に白衣をはおって素敵に微笑む伊集院先生が
血のりっていちごの香りがするんですねぇ、ビックリ
曲作りに専念しているらしいですね
新曲どんな曲だろう、楽しみだな~
「ラブ★コン」&「ブレイブストーリー」ものってます

スーパーニュースで昨日の「ラブ★コン」の試写会の模様が流れると聞いていたのでずっと見てたけどありませんでした~
途中福岡の放送に切り替わったのでその時関東では流れてたんでしょうか…

昨日はママ友と一緒に4人で飲み会でした
途中「医龍」の話題になったんだけど、一人の人が「医龍ってウエンツ君が出てるよね」なんてかなり自信満々に言うから笑っちゃいました
もちろんみんなから「違うよ、徹平君だよ」ってつっこまれたけど(笑)
それからWaTの話になって「かっこいい人はあまり背が高くない」「顔に栄養がたくさんいくから背が伸びにくいんだよ」なんてみんなが話してるからおもしろい考えだなぁなんて思って聞いてましたww
みんなの話をまとめるとWaTの二人はかっこいいって事で

試写会はどうやらはずれたみたいです
でもまだ募集はしてるんですね、場所的に無理だけど。
携帯のどっかのサイトでも募集してました~。
あと1ヶ月弱で映画公開だしメイキングDVDもあるから我慢できるもん(負け惜しみ

「ラブ★コン」のHPのキャストの所に瑛ちゃんがUPされてますね
役は「???」だって。どんな役なんだろうなぁ、楽しみ
ホントに女の子の役なのか、女の子の格好した男の子の役なのか…
今日はたまっている雑誌の感想を書きます

TVstation
めっっっちゃかっこいいですドアップです。
アップの笑顔もとてもいいけど椅子にこしかけて顔をかたむけて笑っている徹平君もかっこかわいい
この写真2枚ともホントに私のツボで満足満足
医龍の夢ばっかり見てるのかぁ、私は毎日徹平君の夢ばっかり見てますよ(どうでもいいか・・・)

SEVENTEEN
バスケのユニフォーム姿で腕組してる徹平君の腕が~筋肉が~
このほどよい筋肉たまりません
伊集院先生ものってました。
もうそろそろ雑誌で伊集院先生を見るのは見納めかな…
セリフの言い方を相談する徹平君に何故か顔を近づけてキスしようとふざける坂口さん
ってかなり仲いいですね
ドラマが終わったら髪を切りたい。色は明るめにして襟足をのばそうかな」だって~。
どんな髪型になるのか楽しみ

女性自身
伊集院先生が2Pのってます
大きな写真が一枚と少し小さな写真が3枚のってるんだけどどれもかっこいいです~
貧血で寝かされてたって書いてあるけど大丈夫かな…

別マ
今度から連載される「Favorite Girl~僕のキモチ~」ってWaTの二人がモデルのお話なんですよねぇ。
このマンガの為だけに毎月別マ買うか今悩み中です
医龍10話
やっぱり伊集院先生は真っ白なままだった
それは後ほど書くとして最初に赤ちゃんの心拍が160を超えて大変な時伊集院先生やってくれましたね~
すごい成長ですよね
看護師さんからも「ぼくちゃん」から「伊集院先生」と認められたし
そしてそして、霧島の所に行ったのは絶対何か考えがあるはずとおもっていたけどやっぱりそうだったんですね
最初何か取り出した時会話を録音しててそれを出したのかなぁと思ったらメガネケースだったんですね。
これは徹平ファンへのサービスですか!?
ずっとメガネをはずしてますよ、めっちゃかっこい~
このドラマでしか徹平君の事を知らなかった人は「え~、こんなにかっこよかったの!?」って驚いてるでしょうね。
もちろんメガネしててもかっこいいんですけどね
緊急オペが決まった時は超感動
こんな話が進んでいたとは全く想像もしてませんでした。
みんなで手術のトレーニングしている所も涙なしでは見れません
みんな良い人達だ~、チームドラゴン最高
でも新たな病気が発見されてどうなるんだろう??
最終回まで2週間も待ちきれません

雨ニモマケズ⑨
変わった席順は結局このままでずっといくんでしょうかね??
今回のゲストは高樹沙耶さん。
フリーダイビングで53メートルももぐるなんてすごいですね。
お悩みの答えで「カラオケの歌の中で謝る」って言って「セーラームーン」を歌っているのがおもしろかったです
徹平君は何の曲がいいか聞かれて「ルパン三世」って何で!?
みんなが「ルパン三世」の曲に合わせて「ごめんなさ~い」って歌ってたら自分でピッとか言って消してるし(笑)
ファッション誌「ジャルーズ」記者のアレキサンドラ・セネさんお目が高い
よくぞ瑛ちゃんをスカウトしてくれました、って感じですよね
めじゃましではスカウトされる瞬間の映像までありましたね
「何て言ってるか全然わかんない」って言ってた瑛ちゃんかわいかったです
レオナルド・ディカプリオにひけをとらない」とか「フランスの若い女性のストライクゾーンど真ん中」だとか言われたみたいですね
世界ではこんなに大絶賛なのにめじゃましでは「決めてるとこ見るとつい笑いが」とか、福岡の情報番組では「黙ってるとかっこいい」とか言い放題
いやいや、瑛ちゃんはいつでもかっこいいですよ
そういえば瑛ちゃんのカキコっていつの間にか過去の物も見れるようになってるんですね。「数学のテストがどうの」とか書いてあったからかなり古いですよね。
時間がある時にゆっくり読も~っと。
ヤフーのニュース→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000077-sph-ent

今日は医龍でまたまた号泣したりして感想書きたい事が他にもいろいろあるんだけどまた明日書きま~す
7月1日にテレビ朝日で放送される「コンプレックス克服バラエティー ラブ★コンTV!」に徹平君と恵麻ちゃんが出演するらしいです
徹平君もラブコンを発表するらしいですよ~
深夜1時から1時55分に放送されるみたいだけど福岡では放送されるか微妙だなぁ
お願いだから放送してください

ラブ★コン神社で「金魚すくい」のゲームができるようになってますね
やってみたけど「シロウト」でした
娘もハマってずっとやってました
娘といえば、突然「私もラブ★コン見たい!」と言い出して、私は2回見に行く予定で初日にWaT友さんの(WaT友さんって言葉使ってみたかったんですよね~ww)ナナメグちゃんと、2回目は母と見に行くから「ばぁば(母)と一緒に見に行く?」って聞いたら「早く見たいからナナメグちゃんと見に行く時に一緒に行く!」だって…
ナナメグちゃんにOKもらって初日に一緒に連れて行く事になりました
ナナメグちゃんありがとね~
「静かに見なくちゃいかんよ」って言ったら「え~、瑛ちゃんが出てきてもかわい~とか言ったらダメなの?」なんて言ってました(笑)
今日早速セブンイレブンに前売り券買いに行きました。
でもあのかわいい写真が入った券じゃないんですね…
普通に字だけの券です
今日が発売日なのでDVDの感想
一番最初の注意書きの字からしてピンクでかわいい
普通黒とかが多いですよね
「製作発表」の合間合間にメイキングが流れるんですね。
でも何か音がめちゃくちゃ小さい
すっごく音量あげないと聞こえにくいです…なんでだろ!?
情報番組では所々しか見れなかった製作発表が全部見れるんですね
なるほど、ここの所でこのコメント言ってのかぁ、とつながって嬉しかったり
JUNONのメイキングムービーで見れなかったのはこれと同じ映像なんですね。
よかった、見れてて言うか映画館で流れてたメイキングと同じかな!?
しかし恵麻ちゃんは普段のしゃべり方と映画のしゃべり方は全く違いますね。
普段はほんわかしてとってもかわいいですね
「なんでナウシカに出てんねん」はちょっとウケてしまいました(笑)
「カンナで身長けずれ」まではテレビであってたけど「なんでナウシカ…」ははじめて聞いたからww
しずちゃんってかわいい格好とかかわいいメイクしたらホントにかわいいですよねぇ。
「これぞ怪演!」って(笑)
山ちゃんの役柄は秘密って気になるなぁ。
秘密にするほどおもしろい役なのかな~!?
山ちゃん出口まちがってるしww
徹平君と一緒のシーンはないみたいですね「一緒にやりたかったですねぇ」って徹平君言ってたし。
そしてバスケシーンのメイキング!!
めっちゃかっこい~~
星のピン止めかわいいし
「チェケラですよ、チェケラ」って言ってる徹平君かわいかったです
縁日のシーンは真冬に撮ってたんですね
白い息出てるのに半袖でがんばって徹ちゃんえらいです
この帽子のかぶり方かなりツボです。
帽子似合うなぁ。
クランプアップで泣いてる恵麻ちゃんを見て「本番中に泣くなよ~」ってすごく仲がいい感じですね
徹平君が女の子にこんな風にしゃべってるのってあんまり見た事ないかも。
クランクアップの話を聞かれたら徹平君少し泣きそうじゃなかったですか??
「海坊主」のやつでは踊る徹ちゃんが~~!かっこいい
早く映画が見た~い
別マ、フラゲしました~!
うちのすぐ近くに普段は行かないちっちゃい本屋があるんですけど(駄菓子が売ってる横に本が少しだけ置いてあるような本当に小さな本屋さん)昼間「あればいいな~」ぐらいの気持ちで行ったらありました
あなどれんな、この本屋
レジの横をふと見ると「ラブ★コン」の小さな冊子がぶら下げてあったので(表紙と裏表紙に写真がいろいろのっている)「これいらなくなったらもらう事ってできますか?」って聞いたら「いいですよ、じゃあとっときます」って言ってくれました~
ありがと~、おばちゃん
でもおばちゃんその冊子を見て「これはなんなんですかねぇ?」なんて聞いてくるから「ラブ★コンのやつです、このマンガの。」って売ってた「ラブ★コン」のマンガを出して教えてあげましたよ(笑)
そしたら「あ~、そうなんですかぁ」って…知らなくて飾ってたのか…
でもおばちゃん忘れて捨てそうだなぁ
別マ買って帰る途中顔が自然ににやけてたみたいで娘から「なにニコニコしてるの?」って言われちゃったよ

DVDはもうリピート再生ですよ
まだGETしてない方もいらっしゃると思うのでDVDの感想は明日書きます~
表紙も「ラブ★コン」の絵です~、しかも見た事ある服だ~
情報がいろいろ書いてあったけど「ラブ★コンメイキングBOOK」の他に「ラブ★コンスペシャル」も出るんですねぇ。
「ラブ★コンメイキングBOOK」の紹介の徹平君の写真がめっちゃくちゃかっこいいです
その横に瑛ちゃんが~~
ごめんね、瑛ちゃん爆笑しちゃった。
医龍のサントラは売れ行き好調らしいですね
「ORICON STYLE発表の『放送中間・春の連続ドラマ満足度ランキング』でトップにランクインと、今、もっとも高い人気を誇っているドラマのひとつである『医龍 Team Medical Dragon』だが、6月7日に発売されたそのオリジナルサウンドトラックが好調のようだ。CDショップからレコード会社への追加注文が相次いでいるという。」らしいです
特に収録曲の中の「Aesthetic」はかなり人気で着うたランキングにも入っているみたいです!

「ラブ★コン」の主題歌「スピードライブ」はDVDつき(PV)の物も発売するみたいだけど、どんなPVなんだろう。
普通にmisonoちゃんしかうつってないのかな??
「ラブ★コン」がうつってたりしたらいいのになぁって思ってますが無理かな!?

今度「ワンナイ」と「グータンヌーボ」に瑛ちゃんが出演するみたいですね
最近徹平君よくこの顔文字使いますね(o´艸`o)
徹平君が使うとこの顔文字めちゃくちゃかわいく感じちゃいます~
それと瑛ちゃんのカキコ!
終わった後にどの選手が一番光ったかみんなで書きましょうか?この意見に賛成の人ー??
ファンの子とのトークって感じでいいですね~

SEVEVTEENにケイタイの番号で占える「モーソー結婚占い」がのってたのでやってみました。
10人、芸能人のイラストが書いてあって瑛ちゃんと徹ちゃんもいますよ
そして結果は瑛ちゃんになりました~
家の電話でもできるって事だったので家の電話でやってみたらまた瑛ちゃんでした
瑛ちゃんと言えばスカパーで放送された「ブレイブストーリー」のメイキング「すごくおもしろかった」とうちの母が言っておりました。
実家にスカパーがあるので録画をお願いしてたんです
早く見たいな~。
「ラブ★コン特番」もしっかり録画してくださいよ、お母さん。
あと瑛ちゃんが昔出演した「利家とまつ」も録画お願いしています
医龍のサントラを買いにCD屋さんに行ったけど置いてなかったので注文してきました~
早く届かないかな~、早く聞きたいな~

duetWinkupMyBirthdayを買いました。
最初の2冊は伊集院先生です。(来月当たりお花くわえたのとか見れるかな!?)
野口教授「小池君と一緒の収録が多くて、彼を見ているだけで一日が楽しくてしょうがないねぇ」ってドラマとは違ってすごくいい事言ってくれてる
duetの裏ネタを読んで「瑛ちゃん何食べてんだぁ~」てスタッフと一緒に驚きましたよ(笑)
MyBirthdayはかなり良いです
医龍が1Pと(徹平君中心の記事)、ラブ★コンがなんと7P
どれもこれもかわいい写真

WaTの本が売ってたけどこれがこの前言ってた「違法な本」なのかなぁ。
分からないので題名は伏せておくけど紹介文が「WaTの素顔の魅力が満載! 2人のプロフィールや、出会いからメジャーデビューに至るまでの歩み、それぞれの音楽のルーツ、アルバム&ライブ活動、TV・映画・CM出演の裏側などをたっぷり紹介する。」ってかなり魅力的な内容。
でももし違法の本だったら我慢我慢ですね
どうなんでしょう、違法なんでしょうか!?
医龍9話
え~!?」と驚いてまだ余韻が残っていますが…
野口教授は何の為に霧島を呼んだのでしょうかね??
この二人見てると演技とは言えムカムカします~
他の先生達が「霧島先生に挨拶した方がいいかな」って言っている時木原先生が「バカヤロー!俺達は加藤先生に育ててもらったんだよ!」って。
かっこいい事言うじゃーん、なんて思ってたらしっかり挨拶行ってるじゃないか~
ホント木原先生は毎週おもしろいなぁ。
みんなで記念写真を撮るシーンはよかったですね
予告でもうつってた伊集院先生の優しい笑顔がとっても素敵です
一人一人お酒を飲みほして手を重ねていくシーン。
次は伊集院先生だ~。苦しそうにがんばって飲みほしてる~。
かわいい~
もしかしてと思っていたけどやっぱり霧島に誘われてましたね
しかも最後行っちゃってるし~
あの何考えてるか分からない表情見てたら「誰がために」を思い出してしまいました。
でもきっと伊集院先生の事だから何か考えがあっての事のような気がしてなりません。
だって真っ白な伊集院徹平先生だもん

雨ニモマケズ⑧
今回のゲストは加賀まりこさんでしたが徹平君と加賀さんが共演したドラマって!?
何か分からない~
瑛ちゃんの「わたくし彼女のケイタイ見た事があります」発言はちょっとビックリ
正直に言う瑛ちゃん、えらいなぁ。
でも好きだからこそケイタイを見られるって瑛ちゃんの意見は少し分かるな。
私は美人社長のアドバイスに一番共感できたかな。
102歳のおじいちゃんは毎回最後の間がいいですよねぇ(笑)
今日もゴリエちゃんとの漫才はテンポがよくておもしろかったです
クロちゃんのマジ告白にはちょっとビビりました
予告を見た時はクロちゃんがテッペー先生に告白するもんだとばかり思ってたら違ったんですね…
また「僕のキモチ」歌いましたね
ギターを弾く徹平君はやっぱりとてもかっこいい
「やっぱ好きやねん、なめとんか」(笑)
その歌声にかぶってましたが「このキモチ~」まで歌ってましたね。
ミヤオ先生の家ではよく笑って楽しそうだったのでこっちまで楽しくなりました
「ラブ★コン」の宣伝の時はセリフじゃなくて全部素なんでしょうかね?
切り替えしが上手ですよね~。共演者の話で「具志堅さんとかビギンさんとかやりやすかったですか?」って聞かれて「そうですねぇ、イヤ具志堅さんとか一切出てないですって」とかすっごいおもしろかったです
途中で素で頭ポリポリかいてる徹平君もかわいかったです
どうやら娘はゴリエちゃんの事を本当の女の人だと思っていたみたいです(笑)
「鬼嫁日記」を見てるからゴリの事は知ってて「ゴリがかつらかぶってるんだよ」って教えたら「え~!?」ってかなり驚いてましたww

今日はパソコンの「お気に入り」を整理しようと思っていろんなサイト見てて「WB2」のサイトも見てたんです。
そしたら娘が横で「WB見たい~」って言うので一緒に見ました。
さすがに全部は見れないのでガンちゃんが告白する回と生徒会長に立候補する回を見ました。
ガンちゃんは何であんなにかわいいんでしょう
そういえば仙一君は泳吉君の事「えいちゃん」って呼んでるんですね。
ちょっと反応しちゃいましたww
めじゃましで「ブレイブストーリー」の舞台挨拶とインタビューがありましたね
最近フワフワ髪が多くて、パーマでもかけたのかな!?と思っていたけど舞台挨拶ではストレートでしたね。
とってもかっこよかったです
大泉さんと仲良くするから「徹平が悲しんでる」って言ってましたね
インタビューでは瑛ちゃんも大泉さんも松さんもみんな自画自賛でおもしろかったです。
「ブレイブストーリー」と言えば、今日映画館に行ったのでチラシをもらってきました~。
写真は公式の写真と同じだったんだけどかっこよかったです

今日の徹平君のカキコはちょっと謎でしたね。
朝の7時過ぎに書き込んだ事は確かなのに「こんばんわ」ってww
いつも夜に書き込むことが多いから間違えただけかな!?
今日は「ラブ★コン試写会」の締切日でしたね。
実はまだ出してなかった私
今日の朝出しました~
すぐやればいいのに何でも先延ばしにする性格なんでダメですね
「ラブ★コンメイキングBOOK」も今日予約してきました
本屋に行ったついでに徹平君がのった雑誌が売ってないかチェックしたけど収穫なし
瑛ちゃんのカンヌの写真が何かの雑誌にのってたけど、何だったかなぁ??
う~ん、忘れてしまった

最近日差しが強いんで毎日「もぎたて果実」塗ってます
今はラズベリーの香りを使ってるけどホントいい香りですよね~。
毎日塗ってたらもうなくなりそうな勢いなんでもう一つグレープフルーツの香りも買いました
もちろん徹平君のシールつきですよ

今日テレビで川嶋あいちゃんが堀越の同級生の話をしていて徹平君の名前も出るかなぁって思ってたんだけど出ませんでした
山下君の名前は出てましたけどね。

今「あいのり」見てます。先週の瑛ちゃんが泣いたやつ録画しておけばよかったよ~。
かわいかったなぁ、泣いてる瑛ちゃん
そういえば今日「ブレイブストーリー」の試写会(舞台挨拶つき)だったんですよね、生で瑛ちゃん見れた人うらやましいな~。
ポンキッキで放送された「オーレ!チャンプ」に「子供の頃の瑛ちゃんがうつっている」と瑛ちゃんのBBSに書き込みがあったのでもう一度よく見てみました。
確かに外人みたいな男の子が踊ってる…これ瑛ちゃんなのかな!?

最近何かの映画のCMで「飛びます」って言うのが流れてるけどそれを聞くといっつも「今年の夏WaTは飛びます」って瑛ちゃんがシークレットトークで言ってたのを思い出しちゃいます
私はバンジージャンプもスカイダイビングも絶対無理だな
ジェットコースターにも乗れないんですから…

今日はスタッフさんが2回書き込んでくれてましたね。

いつも小池徹平を応援していただき、ありがとうございます。
最近『WaT』関連の無許可の本(違法な本です)が出回っています。
本人及びプロモーション的にも非常に困っている問題です。
このような物を買うことはこれからの小池徹平及びウエンツ瑛士に悪影響な方向にいってしまう恐れがあるので、公式のもの以外は買わないでいただきたく宜しくお願い致します。
現在『WaT』のふたりは個々の活動をしていますが、7月下旬以降から『WaT』としてみなさんに沢山のご報告を準備しています。
それまで楽しみに待っていてくださいね。

みなさんから、ご指摘されている徹平の情報のお知らせですが現在、ホーム・ページのリニューアルの準備をしています。
少しでもみなさんに多くの徹平の情報をお知らせ出来るようにしますので7月末くらいまで、お待ちください。放送日など情報公開出来ない番組(放送日を変更する事もある番組は公開禁止になっているテレビ局もあるので)ご了承くださいね
王様のブランチ見れた~!
半分あきらめてたんですよ、と言うのも福岡では「王様のブランチ」の放送は12時からなんです。
「午前中に出たら見れない…」ととっても心配してました
だからWaTがうつった時は涙が出そうでした~

最初のWaTの紹介の時にうつった画像は何の画像なんでしょうか!?
めちゃくちゃかっこいいんですけど!!
それにしてもTBSのアナウンサーがんばりますねぇ、フジテレビへGO(笑)
「雨ニモマケズ」の衣装でWaT登場
WaTの魅力BEST3は3位が「小池徹平君の笑顔」
笑顔がスローで流れてかっこいいです
それでは今一度徹平君のキラースマイルをごらんいただきましょう。このさわやかな笑顔が全国の徹平マニアをとりこにしているのです」そうそう!その通り
徹平マニアにはあの笑顔がたまらんのですよ
2位は「小池徹平君の反射神経」(瑛ちゃん…
1位は「WaTの歌」でした~
こちらでは見れなかった「ちょぴハピ」も見れてちょぴハピどころかめちゃハピでした

今日は今度「ラブ★コン」が上映される映画館に「東京大学物語」を見に行って来ました。
スクリーンで見ましたよ!ラブ★コンの予告
一人、身を前に乗り出して見る怪しい女…
映画が終わってからは映画館の外で流れているラブ★コンのメイキングを見ました。
携帯のムービーで画面を撮影するまたまた怪しい女…
映画がますます楽しみになりました

今日は女性セブンを買いました。
ちっちゃく写真がのってるだけでしたが手をふる徹平君の写真がかわいらしくて買っちゃいました
こんな小さい記事でもみさかいなく買ってしまう自分が怖い
日本映画naviにも「ラブ★コン」の記事がのっていたんで買おうか迷ったんですが一緒にいたうちの母からとめられて結局買いませんでした~。
今日はnicolaベストヘア400を買いました

nicola
見開きで右側に「ラブ★コン制作発表&記者会見」がのってて左側に「ブレイブストーリーインタビュー」がのってます。
この写真よく見たら徹平君指輪してるんですね。
徹平君が指輪してるのあんまり見た事ないからちょっと新鮮
この雑誌見てる時に隣で葡萄食べてた娘が「見せて見せて~」とやって来て「わ~、WaTだ~」と言った所まではいいんですが、勢い余って口に入っていた葡萄が瑛ちゃんの顔の上に~
おぉ~い、何て事してくれるんだよ~、瑛ちゃんの目の横がちょっとシワシワで白くなっちゃったじゃないかー。徹ちゃんの顔の上じゃなくてよかった…
中村蒼君もじんべい姿でのってますよ

ベストヘア400
「夏の本命タレントヘア 小池徹平・速見もこみちの超人気ヘアを盗め!」って事でもこみち君と並んでうつってます。
ニコっと笑顔で、ヘアカタログなのでサイドからもうつしてあります。
横向きでも笑顔です
次ページでは高校生の男の子が徹平君ヘアに挑戦してます。
後ろの方のページには瑛ちゃんものってます

最近徹平君のおかげで普段買わないような雑誌を買うようになって視野が広がってます
ラブベリーには「キャプテントキオ撮影現場レポ」がのってるらしいけどヒモがかかってて見れませんでした

「ラブ★コン」オリジナルパスネットカードが発売してるらしいですね。
でも残念ながら福岡では買えません
サークルKサンクスでは得点付き前売り券が売ってるらしいけど福岡はサークルKサークルなんてありません~
雨ニモマケズ⑦
今回のゲストは「あき竹城」さん。あき竹城さんって「あき」が名字!?
徹平君の事を「かわいい顔してるね~」って言ってくれましたね
今回も伊集院徹平先生の決めゼリフが
君の心に静脈注射」かっこい~
お悩みの手紙を読んでる時「みんながイェ~イと盛り上がっていても」の「イェ~イ」の言い方がとってもかわいかったです
その後にもう一回言った「イェ~イ」もかわいかったですけどね
あき竹城さんから「横にいるだけでいいと思う」って言われて動揺したのか「あの、だから…んん!?」って言った所は萌えました
特に「んん!?」の所が
あき竹城さんの「マスカット」発言&祭の雰囲気に爆笑するWaTの二人
お腹をかかえて笑う徹ちゃんと号泣する瑛ちゃんかわいかった~
瑛ちゃんホントに号泣でしたね、それを見て更にウケた徹ちゃんは「ウエンツ泣いてる~」って言ってましたね。
その言い方が素で大ウケしてる感じで何度も巻き戻して聞いちゃいましたよ(笑)
声だけで顔はうつってないんでね…
顔を両手で覆って爆笑する徹ちゃんもかわいかったです~。
途中「ブレイブストーリー」&「医龍」のCMキター!(徹ちゃんカキコの真似)

医龍8話
いやぁ、今週も感動しましたぁ
木原先生とのやり取りは本当におもしろいですね
木原先生に頭たたかれてましたね、髪がみだれた伊集院徹平先生もかっこよかったです
「次の教授はミー」って言った時の伊集院先生の表情がよかったですww
荒瀬先生からは「真ん中わけ」って呼ばれてましたね(笑)
「論文で人が何人死のうが関係ないんですもんね」とあおっておきながらコップをなげつけられるとおびえる伊集院徹平先生、かわいい…
お酒を飲むシーンがあったけど本物じゃないですよね??
酔っ払った徹平君見てみたいなぁ。
人ごみをかきわけてかおりさんの所に行く先生、私このエキストラになりたいです
かおりさんをテキパキ治療する荒瀬先生はかっこよかったですね~。
予告の伊集院先生の笑顔がすっごくいい感じでした

SEVEN TEEN
何だかこの写真いつものかわいい徹平君とは違ってすっごく男らしくてかっこいいです~
JUNONに引き続きQ&Aでした。
興味深い質問がもりだくさんでした

女性自身に瑛ちゃんのカンヌでの写真がのってました。
やぎら君とお友達になりたいなんて初耳でした(漢字変換できませんでした~)
やぎら君から「超面白い人」って言われてるしww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
