しばらく更新できませんでしたと言うのも実は二人目を妊娠しましてだるくてだるくて一日寝てばっかりです
「HavaRava」祭りがはじまるっていうのにWaT情報に追いつけなくてみんなに置いていかれそうであせってます~
これからは毎日更新は無理と思うけど気分がいい時に少しずつ更新していこうと思ってます。

今日の「めざまし」と「2時ピタッ」はちゃんと見ましたよ~。
PVの徹平君めちゃくちゃかわいいですね
HPでも見ましたが髪切ってもう伊集院先生の面影はありませんね
「2時ピタッ」では「世界バレーオフィシャルサポーター決定」があってましたが「美女に囲まれてうれしそうなWaTですが」ってナレーションにちょっとカチンってきちゃいました…
別に全然うれしそうにしてなかったし勝手に作るなよ~って感じで。
オフィシャルテーマソング「ReadyGo!」も流れてました

コメントくれてる皆さんなかなか返事できなくてごめんなさい
必ずするので待っててください
今日は4回目の「ラブ★コン」を見に行ってきました~
雨が降ってたから行こうかどうか迷ったけど、明日から夏休みで人が多そうだし地域限定のコメントも見たかったし。
公開日に行った映画館は普通のコメントはあったけど地域限定のがなかったんです~それでシネリーブルに行けば見れるかな、と。
思ってたより人がめちゃくちゃ少なかったです。
私と若い女の子二人組みと男の人一人の4人でした。
男の人ってやっぱり出演者の女の子のファンなのかな!?
地域限定コメントありました~!
徹平君が「博多と言えば明太子、とんこつラーメン」って言って、恵麻ちゃんが「博多の女っていうおいしいお菓子があるんだよ」って知らない徹平君の為にどんなのか一生懸命説明してるんだけど伝わらず「博多の女持ってきてっっ!!」って徹平君が叫んでました(笑)
4回見てもやっぱりおもしろい
でもおもしろいシーンでも誰も笑ってないからちょっと寂しかったです
私一人で笑うのも怪しいし
東京ではファイルしか買わなかったけど今日は「ラブ★ピンセット」を買いました。
「劇中で大谷がつけているヘアピンをモチーフ」って書いてあるのを見たらすごくほしくなって買っちゃいました~。
こんなかわいいヘアピンするような歳じゃないんですけどね…

節約しなきゃと思いつつ「SEVENTEEN」買っちゃいました。(公式ではつづり間違ってましたね)
「ラブ★コン」が2PとWaTが2Pのってます。
ほっぺたに人差し指を両方あててる大谷徹平君がめちゃくちゃかわいい
「テレビジョン」の中のコーナーで芸能人がおもしろい事言った言葉をいくつか選んで書いてあるんだけど、瑛ちゃんが「食わず嫌い」で言った「9分9り直される」がのってました。
その横に絵が書いてあって瑛ちゃんが書いた詞をテストの様に赤ペンで直している徹平君の絵がのってました(笑)
「食わず嫌い」と言えば今日の予告で楽しそうに笑っている徹平君がうつりましたね
今徹平君が嫌いな食べ物は3つ知ってるんだけどこの3つのどれかが食わず嫌いで出てくるのかな!?
それとも違う食べ物かな?楽しみ
HPがリニューアルされましたね~
想像以上の盛りだくさんな内容につい興奮して見ちゃいました(笑)
ムービーの徹平君ははしゃぎすぎててめちゃくちゃかわいかったです
瑛ちゃんからも「喜びすぎ」って言われてるし
過去の書き込みも全部見れるようになってるし、壁紙もあるし
そして今日は「Hava Rava」のPV撮影したみたいで写真もUPされてましたね。
早くPV見たい~
WaTのオフィシャルメンバーズサイトもすごくいい内容で7月24日のオープンが待ち遠しいです

「はねトび」の瑛ちゃんおもしろすぎる~
ザビエルが入ってきた瞬間大笑いしちゃました
しかも帽子とったらハゲてるし(笑)
ハゲてるのにいつもの瑛ちゃんより幼く見えるから不思議。
ひさしぶりにパン一になってましたねww

今日の「いいとも」に阿部サダヲさんが出てたけど、結構控えめで優しいしゃべり方をする方なんですね。
今まで見てきたドラマのキャラが強すぎてそのイメージしかなかったので。
稲森いずみさんからお花が届いてました

瑛ちゃんも仲がよかった極楽とんぼの山本さんが吉本を解雇されちゃいましたね
「スッキリ」は加藤さんお休みするかなぁと思ったら出てました。
大泣きしながら謝罪してたからすっごくかわいそうでした
「16年一緒にやってきて…」って泣いてました

朝訂正しましたが昨日書いた「医龍」のDVDの値段は新星堂(ネット)で買った場合の値段でした~
アマゾンで買うともっと安いみたいですね。
今日娘とプールに行った時にずっと有線が流れていたので「Hava Rava」がないかと期待していましたがありませんでした
でも、もも☆さんのお陰で聞く事ができました~(もも☆さんありがとうございます!)
めっちゃかわいい曲ですね~
何十回も聞いて歌詞もメモして、メロディと歌詞ほぼ覚えましたよ(笑)
何箇所か何て歌ってるか聞き取れない所もありましたが…
娘も横で一緒に聞いていたのでもう覚えて「ハバラバ♪ハバラバ♪」って歌ってます
早くWaTがテレビで歌っているのを見たいです
PVの発表はもうそろそろかな!?

「医龍」のDVD発売決定しましたね
発売決定というか発売日にち決定!?
2006年10月27日発売
6枚組¥23940
全11話(1話&最終話は拡大版)+ 映像特典予定
だそうです。
「映像特典予定」という事は予定だからもしかしたらない場合もあるって事ですかね??

チャクチャクエンタメで「Hava Rava」の着メロはダウンロードしてたんだけど違うサイトでも着メロがあって、どうしてもダウンロードしたくて一曲の為に会員登録しちゃいました~。
「会員にならないかんのかぁ」と独り言を言っていたら娘が「会員って何?」って聞いてきたんだけどダウンロードに忙しくて無視していたら「ねぇ、キノコって何ってば!あっ、間違えてキノコって言ってしまった!」って。
えぇっ!?どこからキノコが出てきたの??(笑)
こんなとぼけてる娘ですが、「ラブ★コン」一回みただけでほとんどのセリフ&シーンを覚えてるから驚きです
パンフレットの写真を見ながら「この写真はどんなシーンだった?」って聞くと「この人がこうやってこうやってこのセリフを言った所」という風に全部答えてました。
5歳児でも楽しめる映画だったみたいですよ
最近は「えまちゃんかわいい」ってずっと言ってますww

今日徹平君の公式も瑛ちゃんの公式も「ニュースUP」ってなってたけどどれが新しい情報なのかどうしても分かりません
何か新しい情報更新されてた!?

「あいのり」見ました~、田上君最っ悪な男ですね。
彼女がいたってのもそうだけど女の子にむかって「ボケ」とか何回も言って
事情を聞いたらまぁ分からないでもないけど。
さっき「あいのり」のHPで田上君の手紙を読みましたがちゃんと謝罪していたし「自分のこれからに不安がいっぱいです」て書いててちょっとかわいそうかなぁとも思ったり。
しかしヤンクミかっこいいですね

7月19日(水)の予定
WaT
「雨ニモマケズ」(25:50~)(福岡)
瑛ちゃん
「はねるのトびら」(19:57~)
「ラブ★コン」のインターネットラジオ聞きました~
徹平君はリサとお姉ちゃんのカラミのシーンが大好きらしいですね
リサとお姉ちゃんが物を投げ合ってるシーンを見て「素ぅやん」って思わず言ったって言ってましたもんね(笑)
それで聞いたらそのシーンはやっぱりアドリブだったとかでww

昨日の「王様のブランチ」に徹平君が出たらしいですね。
でも午前中の出演だからどっちみち福岡ではうつらなかったけど

着メロで「Hava Rava」聞きました~
元気が出るような明るい曲です
早くWaTが歌ってる所を見たいなぁ。

7月17日(月)の予定
WaT
「SEVENTEEN」発売中
瑛ちゃん
「あいのり」(23:15~)(またまた通常と時間が異なります)
今日は「ラブ★コン」公開日ですね
もちろん見に行ってきましたよ~
今まで見た中で一番大きなスクリーンだったので、かわいい徹平君の笑顔にドキドキしちゃいました
期間限定のメッセージも思ってたより長かったしかっこよかった
途中「ノーパン」ってセリフが出て来た時に娘が「ノーパンって何?」なんて言ってましたが(笑)
娘も無事に瑛ちゃんをみつけられてうれしそうでした

13日の舞台挨拶の様子の動画です。
昨日書いてた緊張して無視する徹平君もうつってますよww
ヤフー動画
goo動画
め・め・め・目の前に徹平君が~~
この事は後で書くとして、行ってきましたよ東京に
飛行機に乗り遅れるかとかなりあせりましたが(ナナメグちゃんごめんね)何とか間に合い無事に羽田へ。
まずは原宿竹下通りの「マリオンクレープ」へ。
プチ舞戸学園は15時からと分かってはいましたが「ラブ★コン」の包み紙が欲しかったので
それから歩いて神宮橋に行きました。
WaTの二人が座っていた場所は何か工事があってるのか知らないけど囲いがしてあって写真を撮るような状況じゃなかったのが残念でした
代々木公園にも行きましたが想像していたよりめちゃくちゃ広い
歩き疲れて噴水の前のベンチで休憩していたらトルコ人に話しかけられたり「めざにゅー」のスタッフに話しかけられたり(いつか「めざにゅー」にうつるかも…)別の意味で楽しかったです
それから念願の大盛軒へ行きました~
20060714224405.jpg
WaTが座った席に座ってもちろん徹平君が食べたのと同じ物を食べました
めっちゃくちゃおいしかったですよ。
その後中野サンプラザへ。
階段を上がってチケットを渡して、「ラブ★コン」のうちわと赤の風車を受け取ってロビーへ。
かわいいパネルが何枚か飾ってありました。
写真を撮れないのがとても残念でした。
グッズも買いましたよ~、って言ってもお金があまりないので(さびし~っ)パンフレットとファイルと「ラブ★コン」パッケージの「スピードライブ」を買いました。
2006_0714ggi0020.jpg

会場は思っていたよりも狭くて私は13列目だったんだけど「結構見えるな」って感じで、でも右の方だったから「徹平君は多分左側に立つからちょっと見えにくいなぁ」なんて思っていたら予想外の展開が
てっきり舞台そでから登場するのかと思ってたのに何と目の前の扉から出演者の皆さんが入ってきた~
そして最後に徹平君と恵麻ちゃんが~~
もう手が届きそうなくらい目の前ですよ
他の出演者の方は扉から入ってきて挨拶をした後すぐ舞台上に行ってしまったけど徹平君と恵麻ちゃんの時だけ進行の方が「ちょっと止まってください」って言ったのでしばらく目の前で止まってました。
キラッキラのお目々、かわいい笑顔がすぐそこに。
すっごく泣きそうでしたが泣いてしまうと涙で徹平君がよく見えなくなると思い何とか我慢しました。
いやぁ、あまりにも興奮して柄にもなくキャーキャー言って手を振りましたよ(笑)
顔だけじゃなくて本当に性格もかわいかったなぁ
進行の方が「小池さん」って呼んでるのに気づかないで無視(笑)
恵麻ちゃんが徹平君に話しかけてるのに気づかなくてまた無視ww
恵麻ちゃんが「ね?」と5回程言ったらようやく気づいて「え!?はい」って答えてました。
どうやらすごく緊張していたみたいで「緊張してますわ~」って言ってましたよ。
マイティー先生からのメッセージがスクリーンに流れて「正しいよろしクイーンのやり方」を教えてくれて「皆さんも一緒によろしクイーン」って言った時に徹平君には照明が当たってなくて真っ暗だったんだけどちゃんと「よろしクイーン」をやってました。
それがまたかわいかったなぁ
恵麻ちゃんは谷原さんの事を聞かれて「まるで漫画から飛び出てきたような」って言ってましたが大谷の事も同じ事言ってましたよね(笑)
その後写真撮影があって会場のみんなも配られた風車を持って一緒にうつりました
最後に思いっきり手を振って帰って行った徹平君。
さぁ、映画を見るぞと思っていたら「ちょっと待った~!」ってまた登場
「みなさん手を振りすぎて腕は痛くないですか?筋肉痛にならないように今日はゆっくりお風呂につかってくださいね」とファンの子達を気遣う優しい言葉。
「それではどうぞ~」とかわいいポーズをして帰って行きました。
映画は2回目でしたがやっぱりおもしろかったです。
キスシーンはかなり悲鳴があがってました。(福岡の試写会ではシーンとしてましたがww)
映画が終わった後「ラブ★コントラック」が中野サンプラザに到着したという事で写真撮影をしてよかったんだけどカメラは駅のロッカーに置いてきちゃった~
という訳で走って駅まで取りに行きました。
2006_0714ggi0018.jpg

もう本当に最高な一日でした
今日の「2時ピタッ」でハイテンションの私が微妙にうつっていましたww
昨日の徹平君のカキコだけど、
相変わらず
どうもこんばんわ。
久しぶりです。今日は久しぶりに瑛ちゃんと会いました。
色々話できましたわ~。Hava Ravaももうすぐですしね♪
相変わらず瑛ちゃんはおもしろくて笑ってお腹痛くなりました(笑)
早くみなさんにこの歌届けたいなぁ~♪
最初の「久しぶりです」って私達(ファンの子)に対して言ってる訳じゃなくて瑛ちゃんに会ったのが久しぶりですって事ですよね??
何か書いてる自分も訳わかんなくなってきちゃった。
でも瑛ちゃんはどんな事をやって徹平君のお腹が痛くなるぐらい笑わせてるんでしょうね
その様子をビデオで撮って新曲におまけDVDとしてつけてほしい~

いよいよ明日は東京へ行きます~
東京に行くのは何と12年ぶりですよ
田舎者だから多分キョロキョロするかもしれません(笑)
いつもは「雨ニモマケズ」はリアルタイムで見てるけど今日は明日に備えて寝よ~っと。
明日は一泊するのでブログの更新ができないから予定を2日分書いときます

7月13日(木)&14日(金)の予定
13日
徹平君
「クイズプレゼンバラエティQさま!!」(23:30~)
「別マ」発売(表紙が徹平君と恵麻ちゃんです、恵麻ちゃん&徹平君両面BIGポスターつき、藤澤恵麻&小池徹平&原作者・中原アヤ、3人のスペシャルトーク、my Favorite Girl連載開始)
14日
徹平君
「クレヨンしんちゃん」(19:30~)
「ラブ★コン」14巻発売(徹平君のシールがついてます)
「スーパーニュース」は14日に変更になったんですかね!?
「ラブ★コン」の試写会に行ってきました~!
まだ公開されてないから詳しく感想書けないのが辛い
一つ言える事はキュン死ポイントありすぎ
何回殺す気!?(笑)
瑛ちゃんとってもかわいかったです
恵麻ちゃんの演技で何度かウルウルしちゃいました
キスシーンはすご~く心の準備をしていったからか案外すんなり見れました。
ザワザワするかな?と思っていたら全員シーンとしてるしww
会場がとにかく寒くて特に縁日のシーンは真冬に撮ってると分かってるので見ていて余計寒くなっちゃいました
エンドロールでメイキングが流れてるのに帰ってる人が結構いてビックリ。
歌の後にもお話しがあったのに…
キャストで「ウエンツ瑛士」って流れた時に私の後ろの方に座っていた人が瑛ちゃんが出演するって知らなかったらしく驚いてました
ボ~っとしてたら瑛ちゃん見逃しちゃいますもん、いやボ~っとしてなくても見逃しちゃうかも。

昨日の徹平君のカキコでめざましの事が書いてあったから見てたら漫画の事でしたね
今回の漫画化は、作詞・作曲を自ら行っている2人のアイデアから生まれたもの。これまでは明かしていなかったが、デビュー前からシングル曲に恋愛的なストーリー性を持たせた“4部作”を計画しており、その物語の力に集英社もGOサインを出した。
昨年11月発売のデビュー曲「僕のキモチ」は出会いを描き、今年1月の第2弾「5センチ。」では深まっていく仲を歌った。8月2日発売予定の第3弾「Hava Rava」は明るい夏らしい曲調ながら、歌詞では失恋した男の友情を歌う。そして12月発売の4作目でエンディングを迎えるというラブストーリーだ。
なんて全然知りませんでした~。
公式BBSに「な~んだ、この事は結構前からみんな知ってる」みたいな事書き込んでいる人がいたけどやめてくれ~
せっかく教えてくれたのに徹平君かわいそうだよ
確かに私も新曲が聴けると期待してたけどさっ。
公式BBSは徹平君も読んでるから気をつけないとね…
徹平君のアーティストオフィシャルからめざましの事でメールが送られてるみたいだけど私の所には届いてない~
ちゃんとメール設定もしてるのに何で!?

あいのり大変な事になってますね、来週のひさよんこわい~
「はぁ!?」って言ってる田上君もこわい~

今日テレビであってたけど松たかこさんと大泉洋さんつきあってんの!?
親にも紹介済みだそうで、いやぁビックリ

7月12日(水)の予定
WaT
「雨ニモマケズ」(25:50~)(福岡)
徹平君
「スーパーニュース」(16:55~)(福岡は17;54からの放送だからうつるかどうか微妙です~)
「ラブ★コン」主題歌 misono「スピードライブ」発売
結局昨日徹平君はサッカー見たのかな?
私は決勝があるなんて全然知らなくて寝てました
それで朝4時頃目が覚めた時に旦那がテレビ見てたから「何こんな時間にテレビ見てんだ!?」と思ったらサッカー見てました。
徹平君「キッックオフ」って「ツ」が一つ多かったですね

さっきあってた「芸恋リアル15分拡大スペシャル」の中で「全国一万人大調査 抱かれてみたい男ランキング」があってて徹平君が4位でした~
ちなみに1位は福山雅治さんでしたよ

今日のお昼に「きょう発プラス」を見ていた時に北朝鮮の拉致問題の話題があっていてその中で「医龍」の音楽が何曲か流れてました
「医龍」の音楽はもちろん医龍だけのイメージしかないので何だか微妙な感じでした
放送が終わったら局が違っても関係ないんですかね!?

明日は「ラブ★コン」の試写会に行ってきます~
うわぁ、楽しみで仕方がない
先週から始まった「誰よりもママを愛す」ってドラマを見てたら阿部サダヲさんがオカマみたいな役で出ていたから笑っちゃいました
「医龍」の余韻がまだ残ってるのにギャップが~ww
伊集院先生の事を怒鳴っていたERの先生も出てました

「笑っていいとも増刊号」で瑛ちゃんが出た時のCM中の映像があるかなぁと期待していたけどありませんでしたね

さっき「日曜洋画劇場」の途中で「ラブ★コン」のCMがありましたがいつも見慣れている予告ではなくて見た事ないやつでした~。

7月10日(月)の予定
瑛ちゃん
「あいのり」(23:15~)(通常と時間が異なります)
昨日更新した時「7月8日の予定」で重要な事を書き忘れてました
ブレイブストーリー公開ですね
私はかなり先になりそうですが絶対見に行きます~。(早く見に行きたいけど下に書いてる通り何せお金がない…)
娘も「瑛ちゃんの声が聞ける」と楽しみにしているので
今日の舞台挨拶の模様がついさっき「土曜プレミアム」で放送されましたね
瑛ちゃんめっっっちゃかっこよくてビックリしました
髪型も服装もすごくかっこよかったです

昨日はduetなどいろいろ雑誌が発売してるんですよねぇ。
今月は東京行きが決まって大赤字なので雑誌が買えません~
でも聞く所によるとあんまりよくなかったとか!?
ちょうどお金がない時でよかった…
東京に行ける事考えたら今からすっごくワクワクしてます
WaT関係の場所をいろいろまわりたいと思ってます
でも東京はまったく未知の世界なので迷子になるかも
いや、絶対なるな

昨日は寝ながらWaTのアルバム聞いてました。
「TeppeiTIME」の途中で寝ちゃって「モレアモーレ!」の声で飛び起きました(笑)
過去にも2回程モレアモーレに驚いて飛び起きた事がありますww
今度から寝る時は限定盤を聞きます…

今日地元の番組を見てたら「ラブ★コン」のCMが流れました。
見慣れた予告だけど思いがけず見たらうれしいもんですね

昨日の「音楽戦士」でmisonoちゃんが「スピードライブ」を歌いましたね。
今GyaOで「スピードライブ」のPVが見れますよ~。

7月9日(日)の予定
瑛ちゃん
「笑っていいとも増刊号」(10:00~)
昨日はバタバタしてて更新できませんでした
そして今日も昼から出かけてて今帰ってきたのでゆっくり更新できない~
帰ってきて気がつきました、もしかして今日の「クレヨンしんちゃん」で徹平君うつったかも…と。
案の定うつったらしいですね
うぅ~見逃した~
旦那に聞いたら、チャンネルを変えたら「バイバーイ」って言ってる所だった。って言ってたけどどれぐらいうつったんでしょう??
来週は声だけなのかな…
昨日の「食わず嫌い」と「Qさま」の予告はバッチリ見ましたよ
食わず嫌いは髪型がめっちゃかっこよくて、Qさまはバスケしてる所がめっちゃかっこよかったです~

「ラブ★コン」の7月13日の試写会、昨日一般予約だったので「どうせつながらないだろうなぁ」って思いながらかけたら5回目ぐらいでつながりました~
そしてかなり前の方をGETできました
かなり前と言っても一桁代ではないですけどね、でもそれに近いもんがあります(?)
生まれて初めての生徹平君を前にしたら気絶しちゃうかも。

瑛ちゃんのママ、誕生日おめでとうございます~
まだ録画したの見てないけどめざましに瑛ちゃんが出たらしいですね

7月8日(土)の予定
時間がないので番組名だけですみません…
瑛ちゃん
「ポンキッキ」(福岡)
「王様のブランチ」
「ブレイブストーリー初日舞台挨拶」
「ウエンツ瑛士とみつける!ブレイブストーリー5つの家宝」


昨日の徹平君のカキコかわいかったですね
「チンパンニュースチャンネル」なのに「チンパンジーニュースチャンネル」って
かわいいな~

徹平君のインタビューがUPされてますね!
髪型がワイルドだわ~
         ↓
「ラブ★コン小池徹平インタビュー」

今日ポストを開けたら徹平君が!
何かと思ったら「ラブ★コン」の招待試写会のハガキでした~
地元のテレビ局で募集していたのが当たりました
私何回「ラブ★コン」見に行くんだろう…
最低4回は見に行く予定です楽しみ~
この事も驚きだったけど今日はもう一つ驚いた事が。
元プロ野球選手の香川(ドカベン)が同じマンションに住んでいるとは聞いていたんだけど今日はじめてマンション内で遭遇しました。
マンション内の自動販売機でジュース買ってましたよ、ドカベンが。
今までも至る所で会ってたんだけど(スーパーやファミレス)マンション内で会ったのははじめてだったので驚いちゃいました。
でも昨日の「ソース顔」のように若い子はドカベン知らないかな…

テレビジョンにWaTの新曲の事がのってたんだけど「夏のリゾートを盛り上げる軽快なポップチューン」って書いてありました。
私ポップチューンってどんな感じなのか分からない

ワンナイ、瑛ちゃんの格好がおもしろすぎて姿見ただけで爆笑しちゃいましたよ(笑)
ジャージだし、「みつる」って無造作に書いてあるしww
「徹平」コールに自分ものっちゃっておもしろかったです
でも後はほとんど芸人さん中心で瑛ちゃんあんまりうつってなかったですね
グータンヌーボは録画しててまだ見てないから今からゆっくり見ようと思います。
どんな話が聞けるか楽しみ

7月6日(木)の予定
徹平君
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(24:35~)(福岡では放送されません)
木曜は医龍の日だったのに明日はないんですよね…寂しいなぁ
瑛ちゃん
「日経エンタテインメント」発売中
昨日のはヤフーの動画だったけど今日はgooの動画です
「あかんで~、一途になりやぁ」って徹平君が言うのが優しいお兄ちゃんって感じでよかったです
      ↓
「クレヨンしんちゃんアフレコ」goo動画

昨日「あいのり」見てて思ったんだけど新しく福岡の久留米の男の人が入って、バスクリンの話になって「なんば入れようと?(何を入れてるの?」って聞いてるのにテロップは「何杯入れようと?」になってた~
ちが~う、「なんば」っていう博多弁なんだよ~
私は「なんば」って使わないけどね…

「ラブベリー」
か・か・かっこいい~~
やっぱり肌がめっちゃキレイだなぁ。
「みなさんの時間を100分僕にください!」ってもちろんあげますよぉ
「徹平君のキュン死10」ものってます。

「笑っていいとも」
オープニングのコーナーでみんながルールを分かってなくてタモさんがキレていたのがおもしろかったです(笑)
でもここでモタモタしてたら瑛ちゃんの出番が少なくなる~と思ったけどそんな事はないのかな!?
瑛ちゃん最初からいじられまくりでしたね
阿部さんが出てきて大福で盛り上がるみんなが笑えましたww
でも「ソース顔」って言葉久しぶりに聞いたなぁ。
若い子はこの言葉知らないんじゃないかと思うけどそんな事もないのかな!?
いやぁ、でもやっぱり瑛ちゃんはおもしろいなー
「ど~せしこまれてんでしょっ」がかわいかったです
「徹平ちゃん」って言われて「ウエンツで~す」って言ってましたね。
「ブレイブストーリー」のスタッフさんのブログ見たけど瑛ちゃんの出待ちがすごかったみたいですね

今日「この胸いっぱいの愛を」という映画をレンタルして見てたんですが、この話は20年前にタイムスリップするという話で主人公がタイムスリップしたのは1986年1月5日
そう!徹平君の生年月日なんです~
いや、それだけなんですけどね、映画見ながら一人で興奮してました(笑)

7月5日(水)の予定
WaT
「雨ニモマケズ」(25:50~)(福岡)
徹平君
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(24:35~)(福岡では放送されません)
「non-no」発売(藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!)
「マーガレット」発売(DailyTeppei)
瑛ちゃん
「ワンナイ」(22:00~)
「グータンヌーボ」(23:00~)
「ブレイブストーリー」主題歌、AquaTimez「決意の朝に」発売


徹平君が恵麻ちゃんと二人で「クレヨンしんちゃん」のアフレコに挑戦したそうです
14日放送という事です(公式には7日って書いてありますね、どっちだ!?)
娘は「クレヨンしんちゃん」好きでよく見てるから喜ぶだろうなぁ
楽しみ~
徹平君が「クレヨンしんちゃん」のファンだったとは知らなかった
記事はこちらをクリックしてください写真つきでかっこいですよ~
③は動画が見れます。しんちゃんにタジタジな徹平君がかわいい
     ↓
「クレヨンしんちゃんアフレコ」①
「クレヨンしんちゃんアフレコ」②
「クレヨンしんちゃんアフレコ」③
やっとリンクの貼り付け方が分かりました~
教えてくれたぁきさん、ありがとう
「2時ピタッ!」に徹平君が出てたらしいですね。
「クレヨンしんちゃん」とは局が違うので油断してました
見たかった~
でも多分動画と同じのが流れたんだと思うけど。

20060703225532.jpg

今日は娘のリクエストで「カーズ」を見に行ってきました。
そしたら「ブレイブストーリー」の看板があって、瑛ちゃんとってもかっこよかったです~この写真じゃ分かりづらいけどホントにかっこいいんですよ

昨日間違えて買ったラブベリーですがよく見てみたらもんじゃろ学園ののテッペー先生が小さくですがのってました~

7月4日(火)の予定
徹平君
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(24:35~)(福岡では放送されません)
瑛ちゃん
「笑っていいとも」(12:00~)(出演はなくなったと言われていたけどやっぱり出る事になったみたいです)
「ウエンツ瑛士と見つける!映画『ブレイブストーリー』5つの宝玉」(16:00~)(福岡)
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スゴイネタ100連発だスペシャル」(19:00~)(前に出た時のVTR?)
明日は瑛ちゃんDayですね
「あなたの人生お運びします」の公式HPを今日初めて見たんだけどこんな事が書いてありました。
「先日、緑山スタジオにて。
撮影の合間に、徹平クンが、宣伝部の部屋にやってきました。
空いたデスクに向かうと、おもむろにノートパソコンを開き、操作をはじめます。あな運サイトをのぞくところでした。
BBSに徹平クンを応援する書き込みがいっぱいなのを、徹平クンは嬉しそうにながめていました。」

BBSを見ると本当に徹平君宛ての応援メッセージでいっぱいでした
このドラマ見てたような気がするんだけど(全話じゃなくて何回か)徹平君の存在が全く記憶にない…

そういえばWBの1の方のDVDには隠し映像があったんだけどWB2も隠し映像あるんですかね??
誰か知ってる方いたら教えてくださ~い

WaTの新曲のチラシGETする事ができました~
やっぱかっこいい~~
「ブレイブストーリー」のチラシも前もらったやつとは別のやつが置いてあったんでもらってきました(o´艸`o)

昨日のCDTVで「スピードライブ」と「決意の朝に」が流れましたね
残念ながら「ラブ★コン」のシーンがうつってる所以外のPVが流れたんだけど…

りぼんフラゲしました
最初にミニポスター(?)みたいのがついてるんだけどめっちゃかっこいいです
記事の方は白黒で3ページのってるんだけど質問の答えが、もうまた二人仲いい~って感じです
ラブベリー失敗しました
確かめずに買ったら7月号でした~。
何でよ、昨日発売なのに。まぁ瑛ちゃんがのってたからよしとします

「日曜洋画劇場」
「ラブ★コン」の予告がありましたがこれが番組内告知??
他に何かあったんですかね?録画したの見直したら予告の途中からしか撮れてなかったんだけどこれの前に何かあったの!?
見逃してたらショック…

7月3日(月)の予定
WaT
「りぼん」発売(表紙にも小さくWaTの写真がのってます)
徹平君
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(24:35~)(福岡では放送されません)
瑛ちゃん
「あいのり」(23:30~)(通常と時間が異なります)
「小学五年生」発売(夏映画特集で「ブレイブストーリー」がのるのは確実だけど「ラブ★コン」がのるのかは分かりません)
朝ウキウキ気分で本屋に行きました
予約していた「ラブ★コンメイキングBOOK」は後でレジで予約票を出すとして、まずは山積みのカートの中から「ラブ★コンスペシャル」と「SEVENTEEN」を取ってレジへ。(例のごとく本日発売の雑誌を棚に並べるのが遅いので…)
予約票を出したら何だかずっと本を探している店員さん
そして「すみません、この本は7月1日発売ですけど福岡は2~3日遅れるんですよ~」だって~
何で同じ日発売の「ラブ★コンスペシャル」はあるのに予約した「ラブ★コンメイキングBOOK」がないんだよ~、予約した時に「間違いなく7月1日に入ります」って言ったくせに~
納得いかないままもう一度山積みのカートをよく見たらあるじゃん、「ラブ★コンメイキングBOOK」
も~、店員さんしっかりしてくれよぉ
と言う訳で無事にGETする事ができました

「ラブ★コンメイキングBOOK」
何ですか~、この本は!?
すっっっごくいいんですけど
どのページにもとってもかっこいい徹平君が~
ポスターもかっこいい
早速部屋に貼っちゃいましたよ
両面かっこいいので定期的に裏返そうと思ってます
P33のバスケのシーンでアップの徹平君めちゃくちゃかっこいいです。
笑顔の徹平君ももちろんかっこいいんだけどこういう真面目な顔しててもすごくかっこいいなぁ。
最後の方には手書きのメッセージも載ってるけど徹平君が書いたいびつな星がかわいい

「ラブ★コンスペシャル」
これはほとんどマンガなんですね。
でもポスターついてるし、その裏にもいろいろ載ってるし
いろんな漫画家さんが書いた「ラブ★コン」かわいかったです

「SEVENTEEN」
どこにのってんのかなぁと思ったら一番最初のページにのってました
恵麻ちゃんと二人でニッコリ笑ってます。
あぁ恵麻ちゃんこんなにいっぱい徹平君と一緒にいられてうらやましいなぁ。
「イケメン有名人から暑中見舞いが届くよ!」ってページには瑛ちゃんものってます
もちろん徹平君からの暑中見舞いものってますよ。

今日の「IQサプリ」は瑛ちゃん出ませんでしたね

7月2日(日)の予定
徹平君
「日曜洋画劇場」(21:00~)番組内告知
「ラブベリー」発売中
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
