
更新しようしようと思っててなかなかできませんでした
でもちゃんとWaTの出演番組はチェックしてましたよ~、と言いたい所ですが「音楽戦士」の2回目は見事に見逃しちゃいました
まぁ1回目のトークが見れたからいいか…と自分を納得させてます(笑)
昨日私がトイレに入ってたら娘が「テレビに徹平君がうつっとうよ~」と言ってきたので慌てて出たけどもう終わってました
「クレヨンしんちゃん」に恵麻ちゃんと二人でうつって何かしゃべってたって言ってました。
妊娠してからWaTがのってる雑誌一冊も買えてません
でもJUNONは昨日母が買ってくれました
徹平君髪切って本当にかわいくなりましたね
あと何か知らない音楽雑誌を母が買ってて(韓国の歌手目的で)それにWaTがのってたから切抜きもらいました。
PVのやつだけど写真集のようにいい写真がいっぱいでした
お腹の子も順調でもし男の子だったら「徹平」って名前にしたいなぁと考えてます
娘は「ウエンツって名前にしたら?」って言ってるけどそれ苗字だし…
いつもは朝起きて「おえ、気持ち悪~」で一日がはじまるのに昨日は何故か気持ちの良い朝でした。
もしかして「HavaRava」のフラゲの日だから!?
というわけで朝一でGETしてきました~
そして昨日は海に行く予定だったので「HavaRava」を聞きながら海へ
何回も何回も聞いていたら母から「はじめて聞いたのに今日一日で覚えそうやん」って言われました
今ショックな事に気づきました…予約特典のポスターもらってない~
忘れてた私も悪いけど、店員忘れずに渡してくれよ~
この店前にも「医龍」のCDを取り寄せてもらった時「入ったらすぐ連絡します」と言っておいて、とっくに入ってるのに全く連絡してこないし…
あ~あ、今日また行かなくちゃ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
