ちょっと遅れたけど最優秀新人賞おめでとう
最優秀新人賞がWaTって事ははじめから分かってたんだけど発表の瞬間はドキドキしちゃいました。
感想を言ってる時は二人とも信じられないといった表情でしたね
でもこんな真面目な場面で「ホラッチョー」っていう掛け声はやめてくれ~
ギターを弾きながらの「Ready Go!」はまた違った感じでよかったです
今日は「王様のブランチ」出演ですね。
福岡はお昼からの放送なのでもう出演が終わってたらショック
徹平君の書き込みの「in福岡」という文字を見て福岡に住んでる私は一瞬ビックリしちゃいました。
そういえば昨日は試写会だったんですねぇ。
応募したけど当らなかったので悔しくて頭から勝手に抹消してました(笑)
あぁ、でも昨日は同じ福岡にいたのかぁ。
私何してたんだろ!?
そっか、娘が近くの老人ホームで踊りを披露したから見に行ったんだった…
私も生WaTに会いたかったな~
とうとう世界バレー女子終わっちゃいましたね。
優勝はロシアでしたね。
涙もろい私は優勝が決まった瞬間泣いて喜ぶロシアの選手と負けて泣いているブラジルの選手を見てたら涙が出てきちゃいました
もう一つ感動で涙だったのは竹下選手がMVPを取った瞬間の映像です
選手のみんなが本当にうれしそうで何より監督が一番喜んでるのを見たら涙涙でした
竹下選手おめでとうございます
今日から男子がはじまってもうWaTは出ませんが引き続き応援したいと思います
今日の試合は今までないくらい応援に熱が入ってしまいました。
今まで全勝してきたチームにねばり勝ちですごかったですね
どの選手の活躍も感動したんですが小柄な竹下選手のブロックには感動しました
勝って、徹平君達もうれしそうでしたね
って言うか何日ぶりの更新!?って感じです…
WaTの出演番組はチェックしていたもののなかなか感想がかけなくて
この前のMステはかなりレアな映像が流れてビックリです
2002年の「はだか」
欲を言うなら徹平君ももうちょっとうつしてほしかったなぁ。
新曲のPVもかっこよかったです
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
