ミュージックエクスプレス見ました
うちはBSがうつらないので実家に行って見させてもらいました。
「君に贈る歌」は大阪の友達にむけて作ったみたいな事を話してました
後は…何はなしてたかなぁ。
忘れてしまいました
おばぁちゃんと話しながら見てたしビデオに撮れなかったので
マチャミの名曲100選
徹平君はウルフルズさんの「バンザイ」がすごく好きでカバーとかしてたんですね。
私も「バンザイ」好きで前よくカラオケで歌ってました~。
徹平君が歌う「バンザイ」聞いてみたいな
そして徹平君が選んだ恋の歌はSMAPさんの「オレンジ」!!
う~ん、いい歌
この歌って別れの歌なのに友達が思いっきり結婚式で歌ったって言うのを聞いて笑ったのを思い出しました~。
VTRの中に出てきた中学生の頃の写真がかわいすぎるんですけど~~
あれはまさしく天使の笑顔ですね
藤井さんが「なんやこれ!?」って言うのも分かります(笑)
VTRを見ている時徹平君少し泣きそうじゃなかったですか??
ほんの短い間でもこんなかわいい徹平君と付き合えるなんて彼女は幸せ者ですね。彼女の事を考えて別れるなんて徹平君ってホントいい子
そして…眼鏡徹平出た~~
何度見ても眼鏡姿の徹平君はかっこいいですね
途中足でリズムを取りながら歌う姿がかわいい

ピンポン
すっかり忘れてて途中から録画しはじめたんだけど間に合ってよかった~。
短いと思っていたら結構長いインタビューでしたね
腕立ては少なくて毎日続くのが好きと言いながら50回くらい、ってそれだけやれば十分ですよねぇ。
毎日続けられるなんてえらいなぁ。
私なら3日で終わりだな…
でも腕立てしてる絵が顔写真とあってなくてちょっと変~
スタジオにいた奈美さんは美容室で「小池徹平ちゃんにしてください」って言って切ってもらったんですね、私も美容室行ったら言ってみようかな(笑)

感想は書けなかったけど「HEY×3」もちゃんと見ましたよ~。
いつもは瑛ちゃんの役目なのに徹平君がたたかれてましたね(笑)
マジックもすごかったです!
「めざまし」は録画したけどまだ見てません~。
CDも発売されたけどまだ買えてません、お金が~

「王様のブランチ」見ました~。(瑛ちゃんが出るって教えてくれて優梨奈ちゃんありがとう♪)
福岡は午後からの放送なのでもし午前中に出演だったら見れないなぁと思っていたんですが午後からだったのでバッチリ見れました
瑛ちゃんはホントにおもしろいですね。
デートしててもずっと飽きなさそうです
デートしてみたいなぁ。絶対無理だけど…
うどんがとってもおいしそうで食べたくなっちゃいました

録画していたMステのトーク部分も見ました。
あの着バイブはちょっと…
VTR見ながら笑ってる徹平君がかわいかったです
瑛ちゃんの日記読んだらMステ録画してたみたいですね。
「アレ」って(笑)
萌え~~
Mステ見ましたよ~
眼鏡姿にやられました
もうかっこよすぎです
歌う時後ろにうつってた徹平君の写真もかっこよかったですね
今まだMステがあってる時間なんですが娘を寝かせに行ってる間に旦那にチャンネル変えられてました
歌は最初にあってよかった~
録画しているので後でゆっくり見ようと思います。
昨日の「ヘキサゴン」で「小池徹平と付き合えるなら貯金からいくら出す?」って質問に山田花子さんが答えてましたね。
答えは「3000万」。
それでもまだ余るくらいって言うんだから花ちゃんってそうとう貯めてますね~
うらやまし~。
私も徹平君と付き合えるんならそれくらい出したいけどそんなにお金持ってる訳ない…

明日はいよいよMステで「君に贈る歌」披露ですね
楽しみ~~
公式HPに、「君に贈る歌」のPVが朝の情報番組で放送されるって書いてあったから朝からあちこちチャンネル変えながらチェックしましたよ。
放送されたのは「ズームイン」だけですよね??
バタバタしながら見てたからもしかして見逃した!?
でも眼鏡姿にはかなり萌え~でした
紅白での眼鏡姿がファンに好評だった為にPVでもかける事になったらしいですね徹平君って本当に眼鏡が似合いますよねぇ
朝からいい物(?)を見させてもらいました
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
