今スカパーで瑛ちゃんが出てる「仮面ライダー」があってるので見ながらブログ書いてます
相手役の女の子は「砂時計」の杏ちゃん役の子なんですね
私「砂時計」大好きなんですよ~。

WaTはてっきりライブが終わってすぐ東京に帰ったのかと思ってたけど昨日の夜まで福岡にいたんですねぇ。
昨日の夜帰ったのか今日帰ったのかまだ福岡にいるのか分からないけど。
知り合いのお母様が昨日の夜某ホテルで瑛ちゃんを見かけたらしいです

5月31日にスカパーで生中継されるライブは録画できないんですねぇ
その日は娘の運動会&図書館に本も返却に行かなくちゃいけないのでバタバタ用事を済ませて実家に行きたいと思います(スカパーは実家にしかないんです…)
昨日はすごく疲れていて少ししか書けなかったのでもう一回ライブの事書きます
ライブに行くのは本当はあきらめてました。
下の子が小さいし、「何かあったらいつでも預かるよ~」って言ってくれるお友達はいるけど私から離れたらギャン泣きするんで申し訳なくて…夜だしね
一応旦那に「仕事早退とかできないよね?」って聞いたけどもちろん無理。
仕事をしている母に聞いてみたらこの日はちょうど午前中用事があるから仕事を休むって事で子供達は母に見てもらえる事になりました
Zepp fukuokaはホークスタウンの中にあるので母と子供達にはライブの間そこで時間を潰しててもらいました。

CIMG1899.jpg

グッズを買うために4時ちょっと前に到着。
母と子供達も一緒に列に並んで私はグッズ、母と長女はおみくじをひきました。
パンフレット、携帯ストラップ、エコバック、タオル、ボトル(?)を買いました。
でもパンフレット以外はお友達に頼まれた物です
パンフレットってペラペラかと思っていたら結構分厚いんですね~
おみくじをひいた二人は両方
ステッカーをもらいました。

CIMG1902.jpg

開場の時間が近づき、番号順に並びました。
スタンディングだからどうやるんだろうと思ったら、ABC…とアルファベット順に会場に入って中では好きな所に立っていいみたいな感じでした。
私はもちろん徹平君の立ち位置の方をキープ
イスがないとず~っと立ちっぱなしで辛いですね

スクリーンに「ゲゲゲの鬼太郎」の予告と「e2」のCM撮影風景なんかが流れてそれが終わるとWaTの曲が流れていました。
曲がとまったから「いよいよ!?」みたいな感じで開場内がザワッとしました。
そしたらまた「ゲゲゲ」の予告…みんな「あ~あ」
映像が終わってまた曲、またとまった
またまた「ゲゲゲ」
そしてまたみんなが「あ~あ」(笑)
みんな「早く生WaTに会いたい」と期待してる分全員同じ反応でちょっとおもしろかったです。

やっとやっと待ちに待った開演時間となりReady Go!で始まりました~~
歌の間はかわい~、かっこい~、素敵~!!ぐらいしか書けない私なのでww

昨日も書きましたが、徹平君は水炊きを食べに行ったそうで、お店の名前も教えてくれたからWaTファンのお客さんが増えそうですね
私もいつか行ってみよう、そしてカルピスを頼んでみよう
徹平君が水炊き食べに行ってる間瑛ちゃんは何してたんだろう??

途中スクリーンにVTRがうつって二人がグッズの紹介をしてくれました。
「福岡限定のグッズがある」って瑛ちゃんが言うから「えっ?」と思ったら、タオルにもつ鍋(あれ?水炊きだったかな?)が書いてあったり、エコバックにめんたいこが書いてあったり、写真に鷹が(若鷹軍団♪)書いてあったり(笑)
しかも鷹は何を書いてるんだか徹平君も分からなかったみたいで「これ鷹ですか!?」って笑ってました

2階席にはe2の衣装を着た男の子2人がいて、WaTの2人も「ずっと気になってた」って言っていました。
お母さんの手作りなのかなぁ、すごいな~。
帰りにその子達の撮影会が行われていました(笑)

ライブの最後はマイクなしで「ありがとうございました」と叫ぶ2人。
「こっちがありがとうだよ~」と思いながら感動~
WaTの2人は本当に最高ですね
何ヶ月更新してないんだ!?って感じですが…

今日WaTのライブ行ってきました~
徹平君のまっ正面で見れて、距離は4~5mしか離れてなかったんで徹平君の表情や汗までしっかり見えました
昨日から福岡入りしていて水炊きを食べたそうです。
そこで飲んだカルピスがおいしかったとうれしそうに話していました
かわいいなぁ
瑛ちゃんがステージから飛び降りたんでびっくりしたよ~
「思ったより高くて足がジ~ンとした」って言ってました
とってもとっても楽しいライブでした
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
