まだ公式にはのってないみたいだけど11月3日(月)徹平君が
「徹子の部屋」に出ますね楽しみだな~

昨日の「ホームレス中学生ドバイへ行く」は最初の方に徹平君出てたんですね。
録画しといてよかったぁ
私が昨日見たのは徹平君が出た直後だったので「なんだ徹平君出ないのかぁ」と思いながら見てました
今日の誰だって波瀾爆笑は娘がワンピースを見ていたので最初の30分見れませんでした~
いつもワンピースなんて見ないくせに何で今日に限って…
後半は見たんですが溝端君と、とっても楽しそうでしたね
録画してるんで明日ゆっくり見ます

王様のブランチ
36℃のPV撮影の風景楽しかったです
ひさびさにWaTのラブラブ風景を見たような気がする~
斉藤兄弟とは本当に仲良しさんですね
懐かしい雑誌の写真や、ジュノンボーイコンテストで徹平君が歌う姿など貴重な物が見れてうれしかったです
瑛ちゃんの「ハダカでギター」笑
「オレの1本とふれてしまった」って下ネタですか
徹平君の「彼しかいないですから」が何だかすっごくうれしかったです

MUSIC FAIR
織田さんとWaT、豪華な組み合わせでしたね~
「東京ラブストーリー」私も見てたなぁ。
瑛ちゃん、お父さんに「カンチ」って(笑)
36℃はやっぱりすごくいい曲

「ホームレス中学生ドバイへ行く」って徹平君が出るのかと思ったら本物のホームレス中学生(田村)なんですね。
田村さんが「自分の役は小池君で」って言ったのは冗談だったって言ってました~
「さんまのまんま」は福岡は遅れての放送なので待ち遠しいです~。
HDDの残量が足りなくなってきたので今日はずっとダビングしてました。
「紅白」とか「かくし芸」とか懐かしかったです~
去年の「医龍2」もまだダビングしてないんですけどね
今日はとりあえずバラエティーとか歌番組とかをしようと思って。
あっ、ドラマの再放送はダビングしました。
何のドラマかと言うと「ヤンボコ」
編集したら毎回1~2分の出演だけど、かわいかった

「36℃」のPV見ました~
すごくいい曲でPVもいい感じ
発売が楽しみです

「ホームレス中学生」いよいよ公開ですね。
私は来週見に行きます
スカパーで放送された「田村三兄弟」見ました~
撮影の裏側があったり、それを見ながら楽しそうに話す3人。
3人がとっても仲良しでおもしろくってずっと笑いっぱなしで見てました
「ラブコン」の時もそうだったけど冬に夏のシーンを撮影なので氷を口に含んで見ているだけで寒かったです
ますます公開が楽しみになりました

今日のズームインもおもしろかったです
西野さんが深刻なシーンの為に一生懸命役作りしてるのに「緊張してはります?」って(笑)
徹平君は緊張をほぐそうと思って行ったんですよね、優しいな~
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
