徹平君がブログ更新してくれてますね
楽曲作りってやっぱりアルバムの曲なんですかね?ワクワク
ロマンチストという言葉が似合うなぁ徹平君
歌詞考えてる時ってそういう気持ちになってるんですね~。
「ウエンツはやっぱりハーフなんだなとか」はおもしろかったけど
今日は2回目の「ホームレス中学生」見に行きました。
何回も見ても入浴シーンはドキドキする~
前回は娘も一緒に見に行ったんだけどお菓子を食べる音が気になって気になって
今回は一人でゆっくり集中して見れたんで感動も倍でした

節約生活の為に雑誌はほとんど買ってないんだけど、映画館に徹平君が表紙のFLIXが売ってたので思わず買ってしまいました。
だって12ページも徹平君がのってるんだも~ん
写真もどれもこれもかっこよくて、買ってよかったです
「スーパーニュース」のコメントばっちり見れました~
カレンダーの事だったんですねぇ。
一番最初にちょっとうつったっきり全然出てこなくて、とうとうスポーツ選手のカレンダーになっちゃったから「え~っあれだけ~」って思ってたら最後にちゃんとありましたね
徹平君は「トイレに…」って言ってたけどやっぱり何だか恥ずかしいような感じがする~

「人生もっと満喫アワートキめけウィークワンダー」で瑛ちゃんまた自転車がんばってこいでましたね~
ミックスジュースおいしそうだった~
まずそうなのもあったけどね
「スーパーニュース」のコメント出演、明日になったんですね。
何のコメントでしょうね。
福岡は見れるか微妙だから皆さんのブログでの報告楽しみにしてます~

瑛ちゃんがまたブログ更新してくれてますね。
瑛ちゃんに加齢臭は似合わないよ~っ
昨日実家で録画してもらっていた「スカパーアワード2008」、今日見ました~
風邪ひいてても徹平君がんばって歌ってましたね。
小倉さんはWaTの事心配してくれてるんですねぇ。(若い二人が心配なんだよって言ってました)
徹平君のブログを見たら風邪はよくなってきているようで安心しました

今日お風呂上りに1歳の息子が真っ裸でおもちゃのギターを弾いてるのを見て瑛ちゃんを思い出してしまいました(笑)
紅白出場決定おめでとう
うれしいな~、大晦日とっても楽しみです

今日は朝から忙しくチャンネルをこっちへ変えたりあっちへ変えたり。
カル調以外は少ししかうつってなかったけどズームインはグランプリを受賞した時のかわいい徹平君の映像がうつりましたね~
しかし「阿修羅賞」って???
これって必要な賞?(笑)

スタッフダイアリーに書いてあったけど今日の「スカパーアワード」で「36℃」&「僕のキモチ」を歌ったんですね。
スカパーなのでてっきりe2で登場するのかと思ってた~

瑛ちゃんがブログ書くの怠ってたからお母さん激怒したんですね
徹平君風邪ひいてるみたいだけど大丈夫かな・・・
今年のジュノンスーパーボーイグランプリ市川知宏君(17歳)に決定したんですね~
チュートリアルの徳井さんに似てると最初に聞いて、本人の写真を見て納得。
似てる~
徹平君の後輩がどんどんどんどん増えていきますね~
スタッフダイアリーはそのジュノンスーパーボーイコンテストが終わった後の1枚
爽やか笑顔でピース素敵~

「寒い夜に抱きしめられたい男性有名人」で徹平君が5位になってました~
寒くなくても抱きしめられたいんだけど…
昨日はすご~くひさしぶりに徹平君が夢に出てきた~
でも毎回そうなんだけど、夢の中でも芸能人とただのファンの関係
夢の中でくらいお話したりしたいよ~
多分頭の中でそういうのはありえないって思ってるからでしょうけど…

スーパーニュース福岡は多分放送されないだろうな~。
何のコメントで出るんだろう??気になる~~
今日mixiメッセージに変なメールが来ました。
以下がそのメールをコピペしたやつです

            
面識もない私がご連絡させて頂く事をお許し下さい。
最近CMや映画「H」中学生で活躍している【Bプロダション所属】『K』のマネージャーをしています。
先ず、初めにこれだけはお約束して頂きたいのです。

【重要事項】
◆━━━━━━━━━◆
※この話は必ず内密にお願いします。
※もし、♪なっち♪様がタレント『K』が誰だか解ったとしても、くれぐれも「もしかして、〇○ですか?」というご質問もお止め下さい。♪なっち♪様の一言でタレント『K』が芸能界に居られなくなってしまうかもしれません。
※くれぐれもこのお話は、♪なっち♪様・タレント『K』・『K』のマネージャ私との3人だけの秘密にする事をお約束下さいませ。
それでは宜しくお願い致します。
※『在宅』『アフェリエイト』迷惑メールの苦情が当方にも多数寄せられております。くれぐれも『ご注意下さいませ』
◆━━━━━━━━━◆

実は今回お願いがあってメールさせて頂きました、私の担当の『K』が♪なっち♪様とプライベートでお話してみたいと言っているのですが一役かって頂けないでしょうか?
いきなりのご連絡で♪なっち♪様もびっくりしていると思いますが、どうかお話だけでもお聞きください。
最近『K』は、多忙な仕事のスケジュールから生まれえるストレスとプライベートの悩みが重なっていて、プライベートでの話し相手が欲しいという事でmixiに登録したのですが、mixiで一般の方とやり取りをするのは事務所的にNGなので、代わりにマネージャーの私が連絡を入れさせて頂いております。
内密とお約束して頂けるのでしたら、私のタレントの『K』の紹介をさせて頂きます。

タレント『K』の生い立ち
★━━━━━★
◎大阪で生を受ける。
◎中学時代はバスケットボール部に所属しガードとして活躍
◎「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で受賞
◎歌手として路上ライブを始める
◎ドラマ『T観測』(Hテレビ)で俳優デビュー。
◎メジャーデビュー。
◎「NHK紅白歌合戦」
◎ミュージックステーション』
◎お笑い芸人『T』再現映画「H」中学生に出演
★━━━━━★
タレント『K』の趣味・特技
好きな食べ物はしょうゆラーメン・寿司。嫌いな食べ物はメロン・スイカ
視力が0.08しかなく、仕事の時はコンタクトレンズで家ではメガネをかけています。
左利きギター、ボウリング、習字などは右手を使う。
携帯電話のメモリ数は現在約200件。
今持っているギターは全部で5本。
好きな女性のタイプは優しくて誰にでも気配りのできる人。ギャップのある人。
鎖骨フェチで爪フェチ。

マネージャの私からも『K』の話し相手になってあげて下さいませんでしょうか?
ですが、mixiで一般の方とやり取りをするのは事務所的にNGになっておりまして、
mixiでのやりとりがする事が出来ません。
ですが、どうしても『K』が、♪なっち♪様と直接事務所にばれない所で、お話しをしたいという事ですので、前々から『K』が利用している所があります。
そこで、事務所にばれずにプライベートでお話をしたいという事です。
どうかタレント『K』のプライベート話相手になってあげて下さいませ。
mixiで一般の方とやり取りをしている事が事務所にばれてしまいましたら
大変な事になってしまいます。
もし、♪なっち♪様が、少しでも興味を持ってお話を聞いて下さるのでしたら
つきましては下記のサイトで『K』が、♪なっち♪様と是非連絡を取らせて頂いて相談にのって欲しいと言っておりますので、
覗いて見てみて下さいませ。
タレント『K』は既に♪なっち♪様の事を待っておりますので、メッセージを送ってあげて下さいませ。
URL↓タレント『K』が、♪なっち♪様の事を心待ちに待っております
            

名前は出してないけどどう考えても徹平君の事ですよね。
こんな事に徹平君を使わないでほしい
あっ、「なっち」って言うのは私のmixiネームです(^_^;)
話は変わって小倉さんとの対談前の写真かわい~
私「とくダネ」見逃したんだよなぁ、くやしい
mixiニュースに「女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング」ってのがあって「もしや!」と思って見てみたらやっぱり徹平君がランクインしていました~
しかも1位
そしてそして2位は瑛ちゃん
二人揃ってランクイン、しかも1位と2位だなんて~
でも確かにWaTの二人は女装したらとってもかわいいだろうな~
シバトラでのメイド姿もかわいかったしね
徹平君のマイブームって「音楽を流しながら湯船につかる事」なんですね
寒い日にお風呂につかるのは本当に気持ちいいですよねぇ
でも私は子供二人と入っているのでのんびりとはできません~
ゆっくりお風呂に入りたいなぁ。
そういえば徹平君前「雑誌を読みながらお風呂に入ったら汗ダラダラになった」って言ってましたよね

昨日の「スタジオパークでこんにちは」見てたら麒麟の田村さんが出てて、「最近うれしかった事は?」って質問に「小池徹平君が自分の役をやってくれた事」って言ってました
いろいろ考えて演技してくれて頭がいいって言ってましたよ~
「もうすぐ映画が公開」って言ってたから福岡では遅れて放送されてるのかなぁ。
今日の「さんま御殿」にも田村さん出てましたね、お兄さんと一緒に。
お兄さん初めて見た~
「ホームレス大学生」も読んでみたいな
徹平君が第33回報知映画賞新人賞にノミネートされたみたいです
徹平君の他に9人の方がノミネートされてるんですが、今月末に発表・表彰式は来月だそうです
徹平君が選ばれたらいいな~~

おとといの夜はブログにも書いた通り「KIDS」を見て号泣し、WaTのCDを聞きながら寝たんですが夢には出てきませんでした
たまには出てきてほしいな~。

昨日カラオケに行きました
はりきって「36℃」「青春の輝き」「潮騒の午後」歌いましたよ~
「青春の輝き」は所々ちょっと早口っぽくて難しいですね(笑)
「スタッフダイアリー」眼鏡姿の徹平君~
やっぱり徹平君が眼鏡かけてるの好きだなぁ
でも徹平君って前手術して視力よくなったんじゃなかったっけ?(あれ?違ったかな?)
それか度が入ってないやつなのかな。
今日は今から「KIDS」でも見ようかな
寝る前に見るから夢に出てきてくれたらうれしいんだけどな~
徹平君が夢に出て来てくれる事ってなかなかありません
「スカパー!アワード2008」見に行きたいな~。
絶対無理だけど…
3時間もあるんですねぇ。
スカパーでは全部放送されるんですかね??
実家の母に録画頼んどかないと
でも母もいろいろ録画してるからなぁ、ダブってなきゃいいんだけど。

今日ローソンに行ったんで「ホームレス中学生」で徹平君が食べていたからあげ食べました
私はチーズ味が一番好きなんだけど売り切れだったんでレモン味にしました
「ホームレス中学生」と言えば今日娘が給食の時に「味の向こう側」に挑戦したんだそうです。
そしたら時間がなくなってほとんど残してしまったって(笑)バカでしょ
レオパレスで「オリジナル小池徹平グッズ TEPPEI CAN」プレゼントだって~~
私には応募資格が全くないけどでも欲し~っ

CLUB KEIBAの新CMやっと見れました~(同時に録画も
「ダダダダーって」「競馬最高っ」かわいすぎる

東京国際映画祭の写真、スーツが素敵
徹平君最近外にはねた髪形が多いですね

「さんまのまんま」見逃した気がしてすご~く心配なんですけど
まだあってませんように、まだあってませんように~
マルコポロリ
テレビ局から出てきた徹平君を番組が用意したバスに乗せていろいろ話を聞きながら次の現場まで送るというようなコーナーだったんだけど…すっごくよかったです
昔デートをした時の話とか理想のデートとか楽しい話ばっかりでした
「結婚はゆずられへん!」と叫ぶ徹平君かわいかった~
最後振り返りながら手を振る姿もとってもかわいかったです

今日の「ズームイン」で玉木宏さんが徹平君の話をしたらしいですね(母から電話で聞きました~)
玉木さんと徹平君はメル友で、徹平君は絵文字とか使ってメール送ってくるとかそんな話をしていたらしいです
絵文字を使った徹平君のメールかわいいんだろうな~
うちの旦那の絵文字付きメールはかわいくないけどね

昨日の「あいのり」はフェロモンの話で瑛ちゃんが「ステージに上がった時の徹平はフェロモンがすごい」って言ってましたね
かっこいい徹平君の写真も出て
瑛ちゃんと言えば「鶴瓶の家族に乾杯」おもしろかった~
録画していた「CDTV」を見ました。
「36℃」初登場5位でしたね
でもその前にあってた別の番組では4位だったんだけどな?

天上智喜//CLIFF EDGEの「Here」をレンタルしてきてずっと聞いてたんですが映画のシーンを思い出してまたまた感動してました。
「ホームレス中学生」もう一度見に行きたいなぁ。
CDさっき返しに行ったんですがちょうど「36℃」が流れていて、用事がすんでもなかなか帰らずスピーカーの下で怪しい客でした(笑)

福岡では今日の深夜に徹平君が出た「マルコポロリ」が放送されます、楽しみ~
母が関東に住む知り合いにこの前あった「月光音楽団」の録画を頼んでてくれて(母、気がきく~)今日DVDをもらって見ました
この番組すっごくいいですよねぇ、同年代の方達とのトークだからかWaTもいろんな話を楽しそうにしてるし、そのトーク部分は長いし。
福岡でも放送してくれればいいのにな…

「CLUB KEIBA」のHP見ようとしたら「このHPを見る場合はなんとか(忘れた)をダウンロードしてください」って
今までは普通に見れてたのに何で~
新しいCM流れてるんですよね??
まだ見れてないんで早く見たいな

「さんまのまんま」福岡では遅れて放送されてるんだけどどれぐらい遅れて放送されてるんんだろ~。
徹平君が出た回はまだかなぁ。
この前はDAIGOがゲストの回だったけどまさか見逃してないよね?

徹平君が日記更新してくれてますね
今日のスタッフダイアリーは昨日のミュージックステーションの時の写真でしたね
生放送はやっぱり緊張するんですねぇ。
見てる方も生だとちょっとドキドキしたりするんですがね…私だけ

今日レオパレスのお店の前を通ったら中も外も徹平君のポスター&パネル&のぼりがいっぱい
そこの部分だけ徹平ワールドで癒されました

【追加】
今放送されてる「IQサプリ」で今田さんが徹平君のモノマネをやってたので爆笑してしまいました(笑)
「わか~るわかるよ君のきもち」って、ちょっと顔がやばかったですww
昨日は名古屋の写真でしたが、今日は福岡の写真がアップされてますね
まさか福岡での試写会に徹平君が来るとは…。
私も生徹平君見たかった~~

ミュージックステーション
ゆず結構好きなんでWaTのとの共演はうれしかったぁ
悠仁君が徹平君の事「感じがいい」って言ってましたね
CMに入る前に流れる音楽に合わせて首を右左に振る徹平君かわいかったです
歌を歌い終わった後に瑛ちゃんの方を見てニッコリ笑う顔にキュンときちゃいました~
スタッフダイアリーに名古屋での舞台挨拶前の写真がアップされてますね
自分の名前が書いてある張り紙を指さすポーズがかわいすぎる~

今週放送の「あいのり」録画してたんで今日見たんですが、こーすけ&よっこカップルになりましたね
しかもこーすけがプロポーズまでして感動しました
新メンバーの「ただっち」かっこいい

明日はミュージックステーションですね
楽しみだな~
「さんま御殿」で若槻千夏ちゃんが瑛ちゃんの話してましたね
息子が横で騒いでたから話がよく聞こえなかったんだけど「出会ってから5~6年たつけど彼女がいた事が一度もない」みたいな事を言ってたのかな??

めざまし
「カル調」見ました~
軽部さんも並んで握手したんですねぇ
徹平君「おかしいでしょ」って言ってましたね(笑)
e2の子、上のお兄ちゃんは6年生なんですね~
嫌がらずに着てくれるなんて素直でいい子なんだろうなぁ
今日は朝8時に出かけなくては行けなかったんでバタバタ用意しながら「めざまし」と「ズームイン」を交互に見て忙しかったです
e2のチビちゃん達がうつっていたけどもしかして福岡のライブに来てた子達なのかな??
明日の「めざまし」も楽しみです
「とくダネ」…私何を勘違いしたのか「スッキリ」の方を録画して出かけてました

徹子の部屋
結構長く「36℃」のPVが流れましたね
「36℃」ってどういう意味だろうって思ってたんですが今日意味を聞いて、なるほど~って感じでした
「ホームレス中学生」お母さん初日に見に行ったんですね
徹平君そっくりのお母さん見てみたいなぁ。
路上ライブの話をしていましたが、瑛ちゃんと出会わなかったら今徹平君は何をしてたんだろうな~って考えちゃいました。
やっぱり歌手かな?それとも俳優1本かな?
そんな事考えられないですけどね、WaTの二人は素敵です
明日「徹子の部屋」放送なのに現在朝の7時半の時点でまだ公式にのってないですね
昨日は大阪、今日は東京で握手会ですね
いいなぁ、私も握手したい

「36℃」毎日何度も何度も聞いてます
とってもいい曲ですよねぇ

おととい「ホームレス中学生」見に行きました~
中学生の徹平君かわいかったぁ
ネタバレになったらいけないのであんまり詳しく感想は書かないけど、見ていて家族っていいな、兄弟っていいなぁって思いました。
後、徹平君鉄棒上手(笑)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
