CLUB KEIBAの新CM見ました~
小池君がメガネはずしてる~
メガネ姿もかっこいいけどはずしてもやっぱりかっこいい
そして会社でのスーツ姿もかっこい~
「小池君の変化篇」のメイキングも見ました。
徹平君のインタビューもありましたよ
「チェルシーホテルへようこそ」福岡で放送されるかすご~く心配だったんだけど、無事放送されるみたいです~(時間はちょっと遅れてだけど)
よかったよかった、本当によかったよ~
年末年始が楽しみです

紅白では「36℃」を歌うみたいですね
「青春の輝き」も歌ってほしかったけど、大好きな曲なんでうれしいです
そういえばこの前NHKつけてたら「青春の輝き」が流れてかなり反応しちゃいました~。
「チェルシーホテルへようこそ」福岡でも放送されるのかなぁ
お願い!放送してくれ~~~っ

e2のCM結構あちこちで見かけますね
お陰で両方とも録画はバッチリ

この前の「HEY×3スペシャル」。
田村さんがサプライズで出てきた時のやつがあってましたね
それからCMに入る前に二人で「HEY×3スペシャル」って声を揃えて言ってましたね~

福岡では明日から「ドラゴン桜」の再放送が始まります
この前e2の「リモコン篇」見ましたが昨日は「家族でe2篇」見ました~
録画もバッチリです(リモコン篇はまだ撮れてないけど)
昨日のサンタ瑛ちゃんかわいかったですね
昼間は「IQサプリ」の再放送で、徹平君が瑛ちゃんの似顔絵を書いてたやつがあってました。
徹平君、「いいとも」でタモリさんにも言われてたけど絵がちょっと…(笑)
そこがまたかわいいんだけど

昨日パート初日
コンビニのレジはした事あるけどスーパーのレジは微妙に違うのでアタフタしちゃって一番最初のお客さんには迷惑かけました
すごく緊張したのとひさしぶりの仕事でクッタクタに疲れました。
早く慣れるといいな~。
7年くらいずっと専業主婦だったんだけど、今週の土曜からパートに出る事になりました~
貯金をする為、子供の為ってのはもちろんだけど、WaT資金を貯める為~ってのもあります
来月「シバトラ」のDVDも出るし、雑誌も節約の為にほとんど買ってなかったんだけどこれからは買えるかな
仕事はスーパーのレジで初体験なんで慣れるまで緊張するだろうけどがんばるぞ~
「有馬で納会」のWeb限定ムービーの徹平君がかわいくってかわいくって何回も見ちゃってます
ベロベロに酔っぱらってしゃべる小池君何であんなにかわいいの~
e2の新しいCM見ました~
でも急だったので録画はできず
徹平君ワンピース好きだねぇ(笑)
アニメでは時々見るけどマンガは読んだ事ないから今度読んでみようかな
マンガじゃないけどこの前部屋の整理をしていたら学生時代に書いてた日記が出てきて、ついついず~っと読んじゃった
私が中学とか高校の頃は今みたいにブログとかなかったからマメに日記書いてたなぁ。
でもくだらん事ばっかり書いてあって笑えた

溝端君が出ている「赤い糸」。
1回目見たけどおもしろかった~。
でも溝端君、この前「波乱爆笑」で「僕には中学生の役は無理」みたいな事言ってなかったっけ~??
JRAのCM見ました~
録画もバッチリです
ベッドの上の小池君がかわいすぎる~
そのCMの後続けて瑛ちゃんのスパークリングホップのCMもあった~
白い衣装がかわいい
今日から競馬の新CMが流れてるんですね~。(すいません7日からでした
まだ見れてないから早く見たいな
前回のCMは結局長いバージョンは録画できませんでした

MステSP、WaT出ないかなぁと期待してたんですが、今日のMステで出演者が発表されてた中に残念ながらWaTは入っていませんでした
次にテレビで見れるのは紅白なのかな~、長いよ~、その前に何か出ないのかなぁ。
昨日は途中までしか見れなかったので今日FNS歌謡祭の後半見ました~。
編集もバッチリ終わったよ
後半はWaTうつってるかな~っと思ったらCMあけに大きくうつりましたね、カメラ目線で
そのアップがうつる直前にあってたリッツのCMに出てたのって「シバトラ」のみつきちゃん??
髪形変えたんだね~。
ずっと「あの人は誰だろ~」って思ってた人が広瀬香美さんだったからビックリ
ショートカットのイメージが強かったから分からなかった
スタッフダイアリーはFNS歌謡祭が終わった後の写真
やっぱり緊張してたんですね、本当にお疲れ様

昨日「ホームレス中学生」に出てた女の子が「ブラッディマンデイ」に出てるって書いたけど、昔あったドラマ「放課後」にも出てるんですね~。
ここでも徹平君と共演してたのかぁ。
クールな図書委員の徹平君
FNS歌謡祭お疲れ様ってまだ終わってないですね
WaT最初の方に歌いましたね~。
生演奏すごかった~、コーラスの人までいたのにはびっくりしました。
でも…1番好きな所が省略されてた~(消えはしない消せもしないの所)
歌い終わった後も昔のVTR見ながらリズムをとったり口ずさんだりしてるのがうつってましたね
だけどその後は全然うつらなくなって9時半頃まで見たけど残りは明日見ようと思います~。
この後うつったのかな??

この前2回目の「ホームレス中学生」を見に行った後ムショーにメンチカツが食べたくなりました。(お友達の家で食べてたよね?)
という事で昨日うちの晩御飯はメンチカツでした~
そういえば「ホームレス中学生」で徹平君を映画に誘ってた女の子って今「ブラッディマンデイ」に出てますね。遅いけどこの前気がついた~
徹平君が3日連続でブログを更新してくれてますね
2008年に忘れ物、落とし物はないかな?走ってると見落とすかもしれないからマイペースで行きましょう。って素敵~
今日はFNS歌謡祭のリハーサルだったんですねぇ、いよいよ明日ですね
すっごく楽しみ~

最近うちの息子は、私がWaTのDVDとかを見てるとおもちゃのギターを持ってきてノリノリで弾いてます。
将来徹平君のようになってね~(髪の毛薄いけどもうすぐ2歳です
001FUGPI.jpg
徹平君インフルエンザの予防接種受けたんですねぇ、私は受けた事ないよ…

「サキヨミ」…実は昨日初めて見ました~(^_^;)
スーツ姿の瑛ちゃんめっちゃかっこいいですね
今度から毎週見よう。
アナウンサーがすごくうまい事言ってましたよ~。
「FNS歌謡祭とかけまして真っ暗やみの豆電球、その心はWaTが輝くでしょう!
うまいな~
スーツ姿と言えばスタッフダイアリーの徹平君のスーツ姿もかっこよかったですね

徹平君のかっこいい写真付きインタビュー
           ↓
      徹平君インタビュー
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
