上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はシバトラDVD-BOX発売日ですね。
今こつこつ「シバトラDVD-BOX貯金」をしているから買えるのは4~5ヶ月後くらいかな~。
早くほしいよ~
買えなくて悔しいから今日は録画したシバトラ見てました
竹虎君かっこいい~~~
スポンサーサイト
「しゃべくり007」に瑛ちゃんが出るって事で「どんな質問されるんだろ~」ってワクワクしながら見たら今日に限って何でくじ引き~
結局くじに当たったのはチュートリアルの徳井さんで徳井さんへの質問だけで終わっちゃいました。(貯金額の所では瑛ちゃんも聞かれてたけど…)
まぁおもしろかったけどね、でもやっぱり瑛ちゃんへの質問見たかった~~
途中でレオパレスのCMが流れたのはうれしかったです
徹平君の日記の写真かわい~~~
目がキラッキラで本当にかわいいんだけどっ
でも後ろでマネージャーさんが何か食べてるのが写りこんでたからめちゃくちゃ笑った(笑)

昨日私が布団に入って寝ようとしていたら旦那が来て「徹平がテレビに出とうよ、あっでも今終わった」って。
ジュノンボーイコンテストの時の映像が流れたらしいんだけど見たかったな~
徹平君の手料理おいしそ~
写真付きブログはホントいいね~

「ホームレス中学生」のDVDが4月に発売するみたいですね。
普通のやつと2枚組のやつがあるけど2枚組の方に決まりでしょ~。
こんなに特典いっぱい

★映画の魅力がぎっしり詰まった特典ディスク!!
◎蔵出し映像満載!!小池徹平×西野亮廣×池脇千鶴の“田村家三兄弟トーク(未放送完全版)”
メイキングや本編映像(一部)に合わせて、撮影時の秘話を3人で楽しく解説する様を撮影した映像コメンタリー!!特番『映画「ホームレス中学生」公開記念 トークの向こう側SP』では放送されなかった秘蔵映像(収録合間のオフショットや、放送できなかったマル秘トーク)が満載!!DVD映像特典でしか見ることのできない珠玉映像!!
◎新撮映像のビジュアルコメンタリーで語る!未公開シーン集
小池徹平の漫才シーン・ノーカット版など、映画公開時にはカットされたシーンを、特別にお見せします!小池徹平×西野亮廣×池脇千鶴の3人が、未公開シーンについてワイワイ語る映像付き。
◎メイキング映像集
小池徹平を中心に、撮影に密着したメイキング映像。素顔の魅力が満載!!
◎キャンペーン映像集
◎主題歌PV(天上智喜//CLIFF EDGE「Here」)
★映画の魅力をたっぷり語る!小池徹平×西野亮廣×池脇千鶴×古厩監督のオーディオコメンタリー!
★封入特典は、『ブックレット』(写真と解説で構成)。
★初回限定版のみ、スペシャル封入特典“フィルム風しおり”付き!!

【DISC1】
本編116分+映像特典/片面2層/ビスタサイズ
音声:1ドルビーデジタル 5.1ch 2ドルビーデジタル 2.0ch 3オーディオコメンタリー(小池徹平・西野亮廣・池脇千鶴・古厩監督)
字幕:1日本語
◆映像特典◆特報・予告編・TVスポット

【DISC2】
映像特典 160分(予定)
◆田村家三兄弟トーク(未放送完全版)
◆未公開シーン集
◆メイキング映像集
◆キャンペーン映像集(完成披露試写会/大阪キャンペーン/日比谷野外大音楽堂試写会/初日舞台挨拶など)
◆主題歌PV(天上智喜//CLIFF EDGE「Here」)

【封入特典】 ブックレット
【初回限定特典(スペシャル・エディション限定)】 フィルム風しおり

徹平君のお父様素敵だわ~
こんなお父さんだから徹平君はあんないい子に育ってるんですね~
徹平君のブログに写真がのせれるようになって前にもましてブログの更新が楽しみになりました
何かすっごい身近に感じられていいですよね

昨日のMステSPでゆずのトークの時後ろにWaTがうつってましたね。
それだけで娘と二人で「徹平君、瑛ちゃん」ってテンション上がってました(笑)

言葉の遅いうちの1歳10ヶ月の息子が最近「てっぺー」という言葉を覚えました。
教え込んだ訳ではないんだけど毎日毎日「徹平君徹平君」って親が騒いでたら覚えますよね(^_^;)
テレビに徹平君がうつると「てっぺー!」、私の携帯の待ち受けを見て「てっぺー!」、WaTの曲を聞いて「てっぺー!」ってしょっちゅう叫んでる息子です
ありゃ~、徹平君2年連続凶かぁ
でもそんなの「気にしな~い」よ(オトナシ風)
3年前の2006年も凶ひいてなかったっけ??
ちょうど「5センチ」が発売の時で番組のロケかなんかで瑛ちゃんと二人で神社に行ったやつ。(「魁!音楽番付」でした~、やっぱり凶ひいてました(^_^;)ある意味すごい!)
厄年…実は私も今年厄年なんです
徹平君お誕生日おめでとう
23歳のお誕生日本当におめでとう!!
昨日は地元のお友達にお祝いしてもらったんですね~。
今日は家族でお祝いかな?
瑛ちゃんはどんなメール送ったんだろう
まさかまた「うんこマン」じゃないよね(笑)

昨日私のばあちゃんが「ウエンツの外人の方がNHKの歌のお兄さんやるらしいよ」って…
この発言には「???」って思う事がいっぱいです。
まず「ウエンツの外人の方」って。
まぁ言いたい事は分かります(^_^;)
「WaT=ウエンツ」って勘違いしてるらしい。(姑も同じ勘違いしてます)
しかも外人って
その後の「NHKの歌のお兄さん」は、そんな話少しも聞いてませんけど~っ!って感じです。
「絶対ありえんと思うけど」って言ったら「でも絶対あんたが好きそうな人やったよ」って。
「あんたが好きそうな人」って曖昧やな~
私の母といろいろ考えて分かった結果、結局嵐の大野智君がやるドラマ「歌のおにいさん」の事でした~。
私いつ大野君好きって言った?ばあちゃん。
でも瑛ちゃんが歌のお兄さんやったら毎日「おかあさんといっしょ」見るのが楽しみになるだろうな~
徹平君が毎日ブログに写真をのせてくれるのでうれしいです
今大阪の実家でのんびりしてるんですね~

瑛ちゃんが出演した「歴史冒険ミステリー世界のピラミッド徹底解剖!!人間史上最大の謎を解けSP」見ました。
5時間長かった…でもどれも興味深い話ばっかりでした。
高所恐怖症の瑛ちゃんがすごく深い穴に一生懸命ハシゴで降りて行ってる時は「瑛ちゃんがんばれ~!」って感じでした。
娘と二人で「ピラミッド見に行きたいね~」なんて話してて娘が「車で何時間かかる?」って、無理無理(笑)

そして深夜はいよいよ「チェルシーホテルへようこそ」
福岡は2時半くらいからの放送だったので朝起きてから見ました。
徹平君のホテルマン姿かっこよすぎる~
ほとんどドラマで歌がちょこちょこって感じでしたね。
欲を言うなら徹平君にも歌ってほしかった~
ドラマの内容は何だか不思議な感じでした。
徹平君英語のセリフいっぱいですごかったな
一緒に出てた佐野和真君、「砂時計」を見て以来結構好きなので徹平君と共演してうれしかったです
あけましておめでとうございます!!
去年もWaTに癒された1年でした
今年も変わらず徹平君と瑛ちゃんを応援していきたいと思ってます

紅白よかったですね~
でも一番印象に残っているのは…最後の紙ふぶきの時瑛ちゃんの頭にだけたくさん積もっていた事
徹平君はそんなに積もってないのに瑛ちゃんの積もり方はすごくなかったですか!?

びっくりしたのは徹平君のブログが写真をのせれるようになってた事~
徹平君前からスタッフさんにお願いしてくれてたんですねぇ
これからどんな写真が見れるのか楽しみです
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。