今日はJUNONの撮影だったんですね。
ブログは柳川さんとの2ショット、シバトラ通信もちょっとだけ別バージョンの2ショット
次のJUNONは「シバトラ」もいっぱいのってるんですね、楽しみ
徹平君って髪の毛伸びるの早くないですか?(笑)
番宣はどの番組に出るんでしょうね~。
この前ダビングが壊れたHDDは新しいのが届いたので録画準備もバッチリです
JUNONとMyojo買いました
「小池家の謎」すごく興味深かったです。
前から、あんないい子に育つには子供の頃どうやって育てたらいいんだろうって思ってたからいろんな話が聞けて(読めて?)よかったです
Myojoの方の「誌上blog」もよかったです

シバトラ通信…徹平君何のお芝居見に行ったんだろ~。
やっぱり礼儀正しいんですね
来月から朝日新聞で連載が始まるんですね
でもうちは新聞とってないし、実家は読売新聞、おばあちゃんちは西日本新聞…
誰か朝日新聞とってる人いないかな~。
明日パートのおばちゃん達に聞いてみよ~っと。
公式には夕刊って書いてあったけどどうやら朝刊の間違えらしいですね。
連載ってどういう内容なんだろう

HDDのダビングが何だかおかしいです
まだダビングしてなくてHDDの中に入ってるのがたくさんあるのに~
ダビングできないと今後WaTが出演した時DVDに残しておけないので早速新しいの注文しました~。
パート代が消えて行く…シバトラのDVDもまだ買えてないのに~
Aマネさんが徹平君の写真のせてくれてますね
「徹平君髪の毛伸びるの早っ」って思ったらこれは前の写真なんですよね??
でも実際伸びるの早いような気が…
本人も「エロいから伸びるの早いのかな笑」みたいな事言ってましたよね

「シバトラ通信」態度が大きい感じの徹平君も、体操座りの徹平君もかわいいなぁ(*^_^*)
ブログにもうつってる永山たかし君。
かな~り前だけどファンでした~。
ファンレターのお返事もいただいたりしたなぁ
アクネスの新CMおもしろいですね
「あ~クネクネ、アクネス」
かわいいんだけどやっぱりおもしろい(笑)
「あご」の顔って猪木!?

「IQサプリ」とうとう終わっちゃいましたね(あいのりも終わっちゃうし…)
徹平君の「瑛ちゃん」呼びはやっぱりうれしい
ひさびさのWaTでの出演
やっぱりWaTはいいですね~

サソリを選んだ瑛ちゃん、その勇気に拍手です
私だったら絶対絶対無理
でも食べてみるとおいしいんですね、ん?ちょっと食べてみたくなったかも(笑)

しかしグルグルまわってましたね~。
私は絶叫系とか超苦手なので吐くかも

あぁ、中華が食べたくなった~

次はIQサプリですね
今発売中のテレビジョンに小さくだけど徹平君がのっててかっこい~です
学ラン着てウインク(?)みたいにしている徹平君
バスの運転席に座ってハンドル握ってる写真もあったけどドラマの中で運転するのかな??

明日はいよいよ「ペケポン」ですね
ひさびさにテレビで見るWaT~
楽しみです
徹平君お家でゆっくりしてるんですね
今まで忙しかったもんね、ゆっくり休んでくださいね

昨日寝ちゃってて「ペケポン」の事すっかり忘れてました…
朝起きて旦那が「予告にWaTがうつったよ」って
見たかったな~。
来週が待ち遠しい
今日は素敵な庭で何の撮影だったんでしょう。
気になる~
そして気になると言えば新曲情報。
いつ発売されるのかな~。
う~ん待ち遠しい

シバトラ通信でオールアップの時の写真をのせてくれてましたね。
今回は涙なしの笑顔での挨拶だったみたいで
本当にお疲れ様
シバトラの撮影全部終了したんですね
お疲れ様~
Aマネさんもブログアップしてくれてるけど写真がおもしろい
全力疾走で撮影を終えて倒れている所でしょうか(笑)
こんな格好してる徹平君貴重だわ
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
