「ホームレス中学生」発売しましたね
発売日に買いに行って娘と二人で見ました。
特典ディスクおもしろかったです~。
娘が特に気に入って笑ってたのはハトのシーンのNG。
あのシーン徹平君大変だったんですねぇ。

コンサートのチケット、とれるか心配だったんですが無事にとれてホッとしています。
どの辺の席かな~、前の方だったらいいのになぁ。
この前雑誌立ち読みしてたら(買えって?)新曲も何曲か歌うみたいで楽しみです

キリンレモンと競馬のCM見ました~。
キリンレモンは踊りがおもしろい
メイキングも見ました。
青いジャージもかわいい

ネプリーグまた負けちゃいましたね
他にもいろんな番組に出るみたいで楽しみ~
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
長いタイトルですね~(笑)
徹平君が主演という事でかなり喜んだんですが、私にとってはもう一つうれしい事が…
一緒に共演する田中圭君、実は「WB」の頃から大好きなんです。
徹平君と共通点は多かったんですが、ちゃんと共演するのは初めてなのですっごく楽しみです
もうクランクインしたみたいですが、17日はお祓い・顔合わせ・本読みがあったみたいですね。
圭君のブログ(会員限定)に「小池君」という言葉が出てきて何だかとっても不思議な気分です
大好きな二人が出るこの映画、公開が本当に楽しみです

レオパレスの新CM見ました~(&録画も☆)
「選べま~す!」っていっぱい徹平君が出てきて、部屋でくつろいでるいろんな徹平君がいて
キリンレモンの方はCMもう流れてるのかな、まだかな?
ひさしぶりにAマネさんがブログ更新してくれたのでうれしかったです
車の中での写真。
何のお仕事の待機中だったんでしょうね。
徹平君ってアバウトな性格なんですねぇ、こだわりが多そうな感じもするけど80%アバウトなのか~。
でもAマネさんも驚くような徹平君のこだわりがあるそうですが、どんな所にこだわるのか知りたいな~。

徹平君キリンレモンのCM決まったんですね~
爽やかな徹平君にはピッタリ
シバトラ放送日決定したんですね~
5月9日一ヶ月後ですね
徹平君のコメント動画見ました
前に柳川さんがJUNONの撮影現場に突撃したのはこの動画を撮る為だったのかな。
「ネプリーグ」にも出るみたいで楽しみですね

この前あってたフジテレビ50周年のドラマ&映画のやつ見ました~。
「WB2」もありましたね
失敗しても何度も何度も5段櫓に挑戦するボーイズ達。
徹平君は脱臼したり大変だったけどがんばってましたよね
本番後の舞台裏もうつって感動的でした
「シバトラ通信」明日の正午以降何かがあるんですね
何だろう、放送日の発表?
それとも他に何かあるのかな~
今日のシバトラ通信の徹平君の写真は何なんだろう??
写真を写メしたみたいな(笑)
とにかく明日楽しみです
今日の徹平君のブログは詩みたいな感じでしたね
素敵な文章だなぁ
私も今年はお花見しなかったな…

瑛ちゃん生放送がんばってましたね
天丼めちゃくちゃおいしそうだった~。
「さんま御殿」は録画してるからゆっくり見よう

そういえばこの前カラオケに行った時2月の曲の所にWaTが入ってました~。
「タイトル未定」で番号だけ入ってて何だかちょっとむなしかったです
まだかなぁ、新曲。
今日は郵便局が開く前から並んで朝1番に振り込みして来ました~
何日か前から振込用紙もらってきて家で全部記入も済ませて(笑)
振込順にチケットとれる訳ではないんでしょうけどね。
でも大阪より下は福岡しか来ないから競争率がかなり高そうな気がするんだけど、チケットとれるかな~
徹平君のソロコンサート絶対行きたいよ~。

昨日から朝日新聞の連載はじまりましたね。
まわりに朝日新聞とってる人が誰もいないからどうしようかと思っていたらコンビニに普通に売ってました(笑)
来週も朝から買いに行こ~っと。

「デビュー」買いました。
6Pものってるし、どの写真もめちゃくちゃかっこいい
質問がいっぱいで、徹平君のいろんな事が知れてうれしかったです

徹平君の自転車かっこいいですね~
前輪からはタンポポも顔を出しています。
可愛いですね(^_^)

って、そんな事書くあなたの方がかわいいです~~
徹平君のソロコンサートツアー情報解禁ですね
私は生の徹平君が見れるかも~(チケットがとれたら)ってかなり喜んだんだけど、ここで喜んだらWaTファン失格??
徹平君が大好き、WaTが大好き、もちろん瑛ちゃんも大好き。
二人が一緒に歌ってるのを見るのが幸せ。
でも徹平君が福岡に来てくれる、ライブをしてくれる。
それってやっぱりうれしい
だけど喜んじゃダメなのかなぁ・・・
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
