スカパーの新CM、サイトでは見てたけど今日テレビ見てて提供がスカパーだったので慌てて録画しました。
15秒の方だったけど録画できました
野球編はまだ録画できてないけど…
大きなポップコーンを食べる瑛ちゃんと関西弁の徹平君がかわいいですよね
最近スカパーのCMが始まる前の音と(何か「ピコン」っていうやつ)とキリンのCM前の「キリン」っていうのに妙に反応しちゃいます
でもWaTや徹平君じゃない時が多くて「な~んだ」って感じなんですけどね(笑)
昨日は「キミだけ」のPV撮影だったんですね。
雨が関係するPVなのかな
どんなPVなのかすっごく楽しみ
俳句を作っちゃう徹平君かわいいなぁ
本当にギターが好きなんですね

「シバトラ通信」まだ更新してくれてるんですね~。
滋さん、戦争物のドラマ撮ってるんでしょうか。
徹平君「ごくせん THE MOVIE」に出るんですね
WSすべて見逃してしまったんですが、出るのは1シーンのみなのかな??
レンタルになるの待つかな・・・

昨日息子を保育園に迎えに行ったら先生が徹平君のソロコンのチラシをくれました
その時横にいた園長先生からびっくりする事を聞きました。
アクネスのCMで「あ~くねくねアクネス」って徹平君と一緒に踊ってる女の子は園長先生の息子さんの元カノでうちの近所に住んでるって~。
仕事の時だけ東京に通ってるみたいです。
東京では近所に芸能人が…ってよくある話かもしれないけど(よくある事もないって?)地方だからびっくりしちゃいました。
前の記事読み返してたら誤字が何箇所かありました、恥ずかし~っ

徹平君の握手会…福岡から行く事にしました~
来月本当はシバトラDVD-BOXを買おうと思ってたんですが、それを飛行機代にあてます
さっきチケットの予約もすませました。
行きは始発、帰りは最終です~。
帰りは何時の便を予約するか迷ってたんです。
だって握手できないまま飛行機の時間が来ちゃったら最悪すぎるし…
握手会の事電話で問い合わせたら「何時に終わるか分からないので最終の便をとった方がいいかもしれませんね」って言われたので結局最終にしました。
電話の方「楽しんでくださいね」って感じがよかったです
徹平君と握手ができるなんて夢のようだな~
でも東京に一人で行くなんて初めてで心細かったんですけど、mixiで一緒に行ってくれる人みつけました
向こうで待ち合わせなんだけど心強いです。
来月楽しみだな~
インフルエンザの影響で中止にならない事を祈ります…
昨日は楽しみにしていたシバトラ
「めちゃイケ」から続けてリアルタイムで見てたんですが…不覚にも「シバトラ」の途中で居眠りしちゃってよく見れてません
だって朝9時から夕方6時まで仕事で疲れてたんだもんと言い訳をしてみる(笑)
でももちろん録画はバッチリなのでゆっくり見たいと思います。
「めちゃイケ」の途中と「シバトラ」までの間徹平君関連のCMが何個か流れましたね。
キリンレモン、KLUB KEIBA、ソロツアー
そうそう、一緒にシバトラを見ていた小学生の娘が真屋さんを見て
「この女の人めちゃくちゃキレイやね~、20歳くらいに見えるね~」だって
20歳に見えるかは置いといて、(すみませんっ)真矢さん本当にキレイですよね~
めざまし
「童顔じゃなくなった」って言われたんですね。
確かに最近前に比べると大人っぽいような感じがしますよね~。
髪形のせいかもしれないけど…

笑っていいとも
母の日の川柳でしたね。
徹平君の川柳が見事1位
「恥ずかしさ 今日だけ捨てて ありがとう」
う~ん、いい川柳だわ~
次のコーナーにも出演しましたね
ナレーターの木村匡也さん、声はよく聞くけど顔見たのは初めて~。
しかも西南学院とかめっちゃ地元の話が出て何だかうれしかった
そして徹平君のクイズ、ネットのゲームで徹平君と会話できた人うらやまし~
いよいよ明後日シバトラ放送ですね(日付が変わって明日ですが…)
明日は朝からいろいろ出るみたいで楽しみです
福岡では「めざまし」と「笑っていいとも」しか見れませんが。
仕事がちょうど休みなので「いいとも」リアルタイムで見れそうです

徹平君のソロコンサートのCM放送してるみたいですね。
さっき母から「今あったよ~」ってメールが入りました(笑)
見たいな~。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
