握手会行ってきました~
初めて会うWaT友さん6人と一緒に行きました
券を引き換えて、会場に入ってびっくり。
最前列のド真ん中でした
すぐ目の前で生歌聞けました
サビのみって書いてあったけど1番を全部歌ってくれました。

握手の時何を言おうかずっと考えてました。
1回目 私が何か言おうとしたら「ん?」って感じで顔を傾けてくれました。
  「福岡から来ました」「ありがとね~」
2回目
  「ずっと応援してます」「お願いします」
疲れているだろうにずっと笑顔で接してくれました。
本当にかっこよかったし、とっても優しかったなぁ。
もっともっと徹平君の事大好きになりました

徹平君お疲れ様!そしてありがとう★

MUSIC JAPAN
これ公式に情報のってました!?
短いコメントと、歌だったけどかっこよかった

そうそう、握手会までの待ち時間フジテレビに行ったんですが「サキヨミ」のスタジオを見ました。
あそこに瑛ちゃんが座るんだ~と思ったら何とも不思議な気分でした。
生歌よかったですね~
今回はギター弾きながらでしたね

谷原さんそういえばラブ☆コンで共演したんですよね。
マイティー先生

番組でもあってたけど徹平君はいろんなランキングで1位になってますよね~。
ついこの間も美肌がどうのってランキングで1位でしたもんね。
この話題の時の徹平君の笑い声がとってもかわいい
お店とかで笑い声で自分だとばれてしまうって言ってたけど本当にかわいいですよね~。
「たくらみスマイル」おもしろかった

徹平君ってお酒弱いと思ってたけど強いんですね~。
酔っぱらったらすぐ寝ちゃうって前徹平君なのか瑛ちゃんなのか誰かが言ってましたよね。
慶太君「すっごい徹ちゃん好きなんですよ」って
徹平君のよさを一生懸命力説してくれて、いい子だわ~
祥太・慶太君今日でブランチ卒業なんですね、泣いてましたね


明日はいよいよ握手会~~
大好きな大好きな徹平君を目の前で見れて、しかも握手までできるなんて夢のようで、とってもとっても楽しみです
明日は朝7時5分の飛行機だから夜更かしせずに早く寝なくては
興奮して寝れないかも~
今「音楽戦士MUSIC FIGHTER」見終わりました~。
ロードバイクに乗る徹平君かっこよかった
お店のシャッターにぶつかっちゃったエピソードもかわいかった
写真は前ブログにのせてくれてたやつですよね
あっそうそう、「ピンちゃう」のツッコミもかわいかったな
明日は「王様のブランチ」ですね。
福岡は午後からの放送なので見れるか心配だったけど、どうにか見れそうです

瑛ちゃんのブログ、かなり感動しました
「喜ぶ顔みたいじゃん」って。
この言葉がうれしくてうれしくて、次の日仕事中も思い出してにやけちゃってましたよ
スカパーで放送された「キミだけ」のPVを実家で録画してもらってたんですが、今日見ました
かっこよくてかっこよくて何回も見ちゃいました
歌詞も覚えたかったので聞きながらメモして何回も聞きました。
最近ふと気付くと「会いたくて抱きしめたい気持ちが~♪」ってつい歌っちゃってます
カップリングの「ラフライター」もいい曲ですね

スカパーのチャンネルをいろいろ変えながら見てたら「WB2」が放送されてました~。
DVD持ってるくせにやっぱり見ちゃうんですよねぇ。
ガンちゃんが生徒会長に立候補する回でした。
WB2ひさしぶりに見たな~。
今日のズームインの「ズムサタ♪アーティスト」は徹平君でしたね
「キミだけ」を家族に聞かせた時、弟(りゅうちゃんだっけ?)が「サビが全然甘いな」って言ったってのがおもしろかったです

あと瑛ちゃんは髭がすぐ伸びて3日たったら誰か分からないって(笑)
確かに何度か髭が伸びた瑛ちゃん見た事あるけど

DVDを見ながら寝るっていうのにハマってるんですねぇ。
おすすめは「トランスフォーマー」
歌を聞きながら寝る事はよくあるけどDVD見ながら寝るのはやった事ないな~。
ポータブルDVDプレイヤーもってないし…
昨日のラジオ、どうせ聞けないからってあきらめてたのに…パソコンでも聞けたんですね~~
知ってたら絶対聞いたのに~
他の方のブログや公式BBSの感想読んだんだけど、恋愛の話とかしたらしいですね。
聞きたかったよ~悲しい

昨日はラジオ聞けないから悔しくてって訳ではないんだけど、前に録画した番組とか見てました
紅白初出場でマイクが倒れた時のやつとか。
瑛ちゃんが「大丈夫、いける」って言って、それに徹平君が「うん」ってうなずいて、これは感動的だったなぁ
続けて2006年の年明けからの番組もずっと見て、CDTVSPで大盛軒に行ったやつとか懐かしかった~。
私が「ラブ☆コン」の舞台挨拶つき試写会で東京に行った時このお店に行って、徹平君が座った席に座って同じ物を注文したっけな~。懐かしいな~
(その時の日記→2006年7月14日
そんなこんなで夜中までDVD見てました。
今日めざましで徹平君のPVありましたね~
雨の中でかなりセクシーなPV
撮影後笑顔でコメントしてた徹平君だけど寒そうでした
ズームインの方は7時からしか録画してなくてまだ見てないけど7時台はなかったのかな。

ラジオ聞きたかったけどうちはラジオの入りがすごく悪いし、福岡で放送されるか分からなかったのであきらめました…
どんな話をしたのかな。
待ってました、ブログ更新
雨の中ツアーパンフレットの撮影だったんですね。
雨も滴るいい男
晴れ男の徹平君、握手会の日は晴れたらいいな

テレビ出演情報アップされてますね。
福岡では放送されない番組も母の知り合いの方が録画してくれるとの事で感謝感謝
「キミだけ」のPVもスカパーで放送されるみたいで実家の母にお願いしています。
どんなPVなのか楽しみ~
そっかぁ、去年のWaTのライブからもう1年たったんですね~。
徹平君のブログ見て気付いたよ(^_^;)
両隣から押されて大変だったけど徹平君と瑛ちゃんが見れて幸せだったな
野音の時は雨が降ってお客さんみんなレインコート着てましたもんねぇ。
でも「あの日の空」って歌のタイトルになりそう

徹平君の握手会までとうとう1ヶ月をきりました
握手会は初めての参加なのですっごくドキドキ・ワクワクしています
楽しみだな~
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
