昨日の深夜は「マニア・マニエラ」に短いけど徹平君が出ました
アルバムと全国ツアーに関してのコメントでした。
「福岡」をかんじゃって「ふかぅ」って言ってました、かわいい

昨日の瑛ちゃんとの2ショット、ひさびさ二人揃って~
瑛ちゃんお髭が
二人でのお仕事って何だったんだろうな~。
瑛ちゃんもブログ更新してたから徹平君の事書いてるかなって思ったけど藍ちゃんの事でしたね
マネージャーさんのブログの徹平君女の子みたい~

「シバトラ通信」の徹平君の格好(笑)
おもしろいな~
オリコンかなりいいですね~。
写真が、写真が…かっこよすぎる~~
オリコンの写真は毎回好きだなぁ

昨日の千葉、盛り上がったみたいですね。
またまた快晴だったようでさすが晴れ男の徹平君ですね
大雨続きの九州地方、徹平君が来たら晴れにならないかなぁ。

最近DSの「ともだちコレクション」を買いました。
もちろん徹平君と瑛ちゃんも作りましたよ
この前は徹平君の部屋で瑛ちゃんと二人でDSしてたんで
「WaTが遊んでる~!」とゲームなのに興奮しちゃいました(笑)
娘がどんどん作って何十人も暮らしてるので二人が遊ぶ可能性は少ないんですよ~、それなのにやっぱり二人は仲がいいのね
住人同士が恋人になったりする事もあるんですが、うちの娘は何と瑛ちゃんと付き合ってます。
そして私は、娘が作った「びじお」という変なキャラクターと付き合ってます
やだよ~、徹平君と付き合いたかったよ~
ブラック会社の予告見ました~
予告見たらすっごくおもしろそうで公開がますます楽しみになりました

JUNON買いました
「どこまで一人でやってますねん?」ほ~って思うようなのがいっぱいで楽しかったです
「ひとり鍋」はちょっと寂しいわ…
写真もどれもかっこよかったです
15歳の自分への手紙もよかったです

明日は千葉ですね
行かれる方楽しんでくださいね
今日はかなりひさしぶりにWB2のDVDを見ました。
ガンちゃんかわいすぎる~~
1話と2話しか見なかったからまだ徹平君はたくさんは出てきてないけどピンクのバックが似合ってて本当にかわいかった
今はすっかり大人っぽくなってかっこよくなっちゃって~(←誰?)

一時期ずっとなかったけど最近よくアクネスのCMが流れてますね。
クネクネダンスと「あご」がおもしろい

この前Aマネさんがアップしてくれてた写真、徹平君がこういう表情するのめずらしくないですか!?
かっこいいなぁ
ブラック会社のブログの方の新幹線の中の写真はAマネさんと徹平君の足がうつってるんだけど裸足???
いよいよソロコンツアー始まりましたね~
初日参加された方お疲れ様
いろんなレポ読んでたらとっても楽しいライブだったみたいですね
私が好きな歌もいっぱい歌ってくれるみたいでと~っても楽しみです

今日は注文していた物が届きました
ゆず姫~
徹平君が「さんまのまんま」でお土産に持ってきていた明太子です。
100g1980円でいいお値段だったので一つしか買えませんでしたが
私はゆずが好きなのでこれを選びました。
徹平君この箱を開けるのに苦戦して箱ごと飛ばしちゃって笑われてましたが、本当に開けにくいの
徹平君のように苦戦していたら中の木の箱がパカッと壊れてしまいました
味は…おいしかったです
グッズの画像もアップされてますね
画像見たら更に全部欲しくなった~。
全部買えたら買おうかな
Tシャツは着て参加したいけど、若くもないのにおかしいかしら~
でも着たいよ~。
明日はいよいよ初日ですね(日付かわって今日か…)
遠く離れた福岡から応援してま~す
コンサートグッズが発表されましたね。
う~ん、どれも欲しい
どんな感じのなのか実物見るのが楽しみだなぁ

前にブログで書いてて気になってたパーティーの帽子の続きを更新してくれてますね。
みんないい笑顔~
ピースする徹平君かわいいなぁ

さぁ今からアルバム聞きながら寝よ~っと。
フラゲしてきてワクワクしながら聞きました~
もうね…いい
これをソロコンで歌うのかと思うとすっごく楽しみです

アフターMステ見ました~。
徹平君緊張してお腹が痛かったんですねぇ。
明日はアルバムのフラゲの日です~~
すっっっごく楽しみ
仕事が終わって急いで買いに行きま~す

モバイルサイトのデコレメ&待受、早速ダウンロードしました。
浴衣姿の徹平君とっても素敵~

今週はいよいよソロコンスタートしますね
福岡は来月末なんでアルバム毎日聞いて覚えます
北海道の方は日にちがないので覚えるの大変ですよね
でもいち早く徹平君見れてうらやましいです
今日は「PATI PATI」を買いました。
ドアップやばすぎる
カメラ構えてる姿もかっこよすぎる~
笑顔ももちろん素敵だけど真面目な顔も素敵だなぁ

インタビューは「きゃ~っ」って思う所が何箇所かありました。
特に
「最近はお互いの仕事が忙しくてウエンツと一緒に曲を作る時間がなかなかなかったけどまた二人で集まって、ギターを弾いて、ああだこうだ言いながら曲を作ろう!って思いました」
「(ソロツアーについて)みんなに楽しんでもらいたいからWaTの曲もやろうよなんて話もしてるし」
「(瑛ちゃんについて)「早くアルバムを聴かせてよ!」って言われてるぐらいなんで、ライブは強引に誘います」
これはうれしかったな~
ごくせん特番、タケがめちゃくちゃかわいかった~
未公開のシーンとかもありましたね
最後の卒業生からのメッセージは感動しました

徹平君今日は福山雅治さんのライブに行ったんですね~
楽しめたようでよかった
ずっとリハーサルとかがんばってましたもんね。
チケット見たけど15時半開場18時開演って会場から開演までかなり時間がありますね
僕らの音楽すっごく感動しました~!
その話はまた後で…

Mステ
最初の登場で階段を降りる前、深々とおじぎをしてやっぱり礼儀正しいなぁ。
そして階段を降りて一人一人紹介していく時ちゃんと拍手をしてやってる徹平君、(オレンジレンジの時隣で拍手してましたよね)そういう小さい心配りとかがとってもいいですよね~。
矢島美容室の隣で声出して笑ってる徹平君かわいかったぁ。
瑛ちゃん忙しかったのかな~
トークの時って普通に見てたらあんまり気づかないけどイヤホンで聞いてるとスタッフさんの声が結構聞こえるんですね。
セット一生懸命作ってるんでしょうね。
歌ももちろん素敵でした

僕らの音楽
最初から懐かしい映像出て「うわぁ」って感じでした。
「お義母さんと一緒」の映像ですよね。
このドラマ当時見てたんですが徹平君が出てたのまったく思い出せず…
見てみたいけどDVDになってないですよね~、残念。
徹平君と蒼井優ちゃん高校の時全然しゃべってなかったんですね~。
いろんな高校時代の話聞けてとっても楽しかった~
トークの間ずっとWaTや徹平君の曲がかかってて何かよかったです。
「お前」呼びは結構意外でした。私も呼ばれたい
卒業式の時の写真はかわいすぎて失神しそうでした(笑)
「轍」はすっごくすっごくよかったです~
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでこの曲を一生懸命歌ったのか思って聞いてたら泣いちゃいました
「キミだけ」の方もそうでしたが、どちらも衣装が素敵でした
キリンレモンのCM、最近あまり見掛けなかったから流れてうれしかったです
視聴者プレゼント応募しました~。
キリンレモンも捨てがたかったけどポスターにしました
今日はラジオ出演ですね。
Nack5「チャイム」…多分福岡では聞けないのであきらめているけどどんな話をするのか気になるな~。(どっちにしろFMは入らないし…)
でも26時って深夜2時!?
まぁ、最近夜更かしなんで起きてるけどね

明日は「Mステ」&「僕らの音楽」ですね
とってもとっても楽しみです~
今日の「ズームイン」で徹平君のコメントがありましたね
「ごくせん」の撮影現場でのコメントで、徹平君が語っている最中、本番の呼び出しが入って「めっちゃいい所で呼ばれた~、使ってくださいね」って言ってるのがかわいかったです
「あいしてます」って言った後笑う徹平君もかわいい~

握手会の時の写真がアップされてますね
あの日の感動がよみがえる~
キラキラの素敵な笑顔でした

今日の「サプライズ」で俺のハンバーグ山本が出てましたが、前徹平君が食べに行っていたお店ですよね。
徹平君が食べに行ったお店は大盛軒しか行った事ないので今度いろいろ行ってみたいな~。
今日は七夕ですね
子供達と一緒に短冊にお願い事を書いた私ですが、
「徹平君とまた握手できますように」って書きました(笑)
そういえば今日って瑛ちゃんのお母様のお誕生日じゃなかったっけ??
違ったかな。

STAFF DIARYひさしぶりに更新してくれましたね
ギターに夢中…かっこいい
「これからペースを上げてアップしていきますので」って、楽しみだなぁ

そして昨日徹平君がのせていたソーキそば。
めちゃくちゃおいしそ~
徹平君は今日もスタジオに缶詰なんですね~。
がんばれ~、徹平君
ライブが楽しみです

朝ズームイン見ていたら「ごくせん THE MOVIE」の予告がCMで流れて徹平君もうつってました
ごくせん映画館に見に行こうか迷ってます~。
出演は少しだけど、大画面で見てみたいし、どうしようかな~。

今日はかなりひさしぶりに「My Favorite Girl」見ました~。
本編もすごくいいけどメイキングがいいですね~
PVのメイキングも入ってるし
この4部作はそういう意味があったって最初聞いた時はびっくりしたな~。
今日は「僕らの音楽」の歌収録だったんですね
きくちPのブログ見たら髪形がストレートに見えるけどそうなのかなぁ。と思ったらAマネさんがブログに写真のせてくれてますね
下の方が外はねで上の方はちょっとストレートっぽいですよね~。
私はどっちかっていうとストレートの方が好きだなぁ
どっちもかっこいいのにはかわりはないんですけどね

母の知り合いに頼んで録画してもらっていた「月刊Melodix!」と「月光音楽団」今日やっと見る事ができました~
どちらもすっごくおもしろかった~
福岡でも放送されればいいのになぁ。
ごくせん THE MOVIE 公開直前SP 
撮影風景&撮影の合間&コメントがありましたね
小出君と仲間さんと3人で何か話してる時ひざを叩いて笑う徹平君がかわいかった~
そしてコメントの時「恥ずかし~、恥ずかしいっちゅうねん」と笑う徹平君、めっちゃかわい~~
来週はごくせんの特番があるんですね。
徹平君の写真も出たから多分VTRと思うけど出ますよね

MUSIC FAIR
最初みんなで歌ってる時楽しそうだった~
タオル振る徹平君かわいかった
瑛ちゃんと「めちゃくちゃ仲いい」って言ってましたね
「あんますらなくないですか?」のつっこみはよかったですね(笑)
リーダーの話の時徹平君がしゃべってるのまだ続きがあったのに急に歌に入ったから、続きが気になるんだけど…(口は動いてるのに音がなくなって歌に入ったから)
「ソバトラ通信」…普通に歩道で電話をしている徹平君
福岡ではそんな事絶対ありえないので想像つかない~。
東京に住んでたらもしかしたら街中で徹平君を見かける事もあるんですよねぇ

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」のポスター&チラシができたんですね
「限界だ~!」と叫ぶ徹平君。
このチラシ、コンサート会場で配布されるとの事で楽しみです
この映画もちろん映画館に見に行くつもりだけど券買う時ちょっと恥ずかしいですよね。
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないを大人1枚ください」…長っ

明日は「MUSIC FAIR」ですね、楽しみ~
「レコメン」ばっちり聞けました~
いろんな質問楽しかった~
瑛ちゃんの話もしてくれましたね
前の記事にも書いたけど、うちはラジオの入りがすごく悪くてAMはかろうじて入るけど、寝室の窓際じゃないと入らないんです。
布団に寝転んで聞いてたんですが不覚にも最後の何分か居眠りしちゃってた~
「ありがとうございました~」で目が覚めました、何て事~
多分1~2分の事だと思うけど、ちょっと悔しい

7月10日のMステに出るんですね~
観覧の参加条件は年齢が25歳までだって~
若い子しか観覧行っちゃいけないのね
どっちにしても行けないんだけど…

リハーサル風景の写真のせてくれてますね
福岡は来月末だけど、もうすぐな所もありますもんね
ワクワクしますね~
徹平君が出演するラジオは福岡では聞けないやつが多いんですが「ラジアンリミテッド」は福岡でもやってるみたいなので聞いてみたけど、うちはFMの入りがものすごく悪くてザーザー音がするだけでした
せっかく放送されてるのに悔しいよ~
今日は「レコメン」ですね。
徹平君は12時からの出演なんですよね??
福岡で聞けるかなぁ。
AMはかろうじて入るんで12時になったら聞いてみます~。


録画していた「サプライズ」をさっき見たんですが、井森さんがしゃべってる時にくしゃみをした瑛ちゃんかわいかった~
井森さんが「徹平君の気持ちが分かったよ~」って言った時に徹平君の写真が出ましたね
瑛ちゃんが今日のブログで九州地方の事心配してくれてうれしかったです
雨は本当にすごかったです
明日はやっと晴れるみたいなので気持ちよく洗濯物干せそうです

うちが使ってるハミガキは瑛ちゃんがCMに出てる「デンタークリアMAX」なんですが、めずらしい味(?)が売ってたので買ってみました~。
一つはヨーグルトミントでもう一つはゴールデンキウイ
キウイの方は「ウエンツもおすすめ!」っていうシールが貼ってあります
ニューアルバムリリースの発表やっときましたね~
待ってたよ~
「Jack In The Box」
ビックリ箱のような…どんなのだろ~、楽しみ
アクネスのCMソングって一瞬「あ~くねくねアクネス」かと思ったよ~、違うよね?(笑)
今日予約してきました、DVDつきの方を
フラゲするつもりだから後2週間で手元に~

握手会の模様は「めざまし」と「ズームイン」で流れましたね
徹平君「ファンの生の声が聞けて楽しいしうれしい」って言ってましたね~
10枚CD買った人は握手の時グルグル回ってましたね(笑)
徹平君も「何枚買ったん?」って。
私も10枚まではいかないけど後何枚か買えばよかったなぁ。
「めざまし」ではこの前「ズムサタ」で言っていた寝ながらDVDを見るって話
カメハメ波ですか…
これでグッスリ眠れる徹平君すごいな~。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
