いよいよ後一回のライブでソロコンツアー終了ですね
徹平君感動して泣いちゃうんじゃないかな~。
私もその感動を一緒に味わいたい~。
DVD絶対出てほしいです。
でも台風が心配ですねぇ
皆さんが参加できて無事に終わりますように・・・

この前のグランキューブ大阪は瑛ちゃんが見に来てたんですね~
瑛ちゃん初めての写真つき日記(今日の日記も写真つきでしたね)
「徹!!最高だったぜ!!」って
瑛ちゃんが言ってくれるとうれしいな~

この前JUNONとMyojoを買いました。
Myojoは立ち読みだけして買わない事が多いんだけど、浴衣姿の徹平君があまりにもかっこよくて思わず買ってしまいました

何日か前に書いた記事で徹平君の握手会があった場所を「船の科学館」って書いてましたが、「日本科学未来館」でしたね。
名前が微妙に似てるから間違えちゃった、恥ずかし~
名前も似てるけど場所も近いですよねぇ。
この前Aマネさんがブログにのせてくれた、徹平君が「裸で日向ぼっこ」している写真。
今日はその場所に行ってきました~
そして徹平君が座ったのと同じ場所に座りましたよ
それだけでかなり幸せな気分に
イタイですか?私
同じようなアングルで写真も
001.jpg
それからブラック会社のブログの方にのせてくれた写真もこの場所と同じ所でした。
Aマネさんの真似してパチリ。
006.jpg 003.jpg
この後屋台の方にも行ってみました。
のせてくれてたのは夜の屋台だけど、昼間はまだ営業してないんでこんな感じで何もありません~。
007.jpg
あ~、楽しい1日だった(笑)
昨日から一夜明けてもまだ興奮が冷めやらず…
徹平君本当にかっこよかったなぁ。
今回はDVDにならないんでしょうか??
発売してほしいな~。
今日はセトリのMDずっと聞いてました。
すっごく楽しかったけど終わっちゃったのかと思うととても寂しいです
でもまだ徹平君は終わってないんですよね。
最後までがんばれ~~

福山さんの「魂のラジオ」のブログで徹平君が出た回の分が更新されてますね
結構詳しいレポで明日の後編も楽しみです
魂ラジBLOG

マネさんのブログ…キャ~、裸の徹ちゃんが
最初小さい画像で見た時はパンツ1枚で座ってるかと思ってしまいました(笑)
この場所は見覚えがあるぞ~、今度同じ場所に行ってみよう
今年は日焼けしたいって言ってましたもんね~。
でも昨日は徹平君白かったよぉ。
晴れ男の徹平君のお陰で雲一つなくとってもいいお天気だった福岡
4時前くらいに会場についてグッズの先行販売の列に並びました。
あっっっつい
それでもワクワクしながら並んでると、見た事ある男の人がサンパレスをカメラで撮ってました
「もしかしてAマネさん!?」と思ったけど確信持てず…(また後で登場します)
4時半ちょっと前に販売開始。
タオル・徹箸・携帯ストラップ・フォトセット・パンフレット・エコバック・うちわ・シュシュを買いました
002_20090824235548.jpg
タオルは首にかけて、シュシュは手首につけて参加しました。
お箸はもともと買う予定ではなかったけどこの前のブログを見て、ついね
中を開いたらかわいい絵が
開場までお手洗いに行ったり飲み物飲んだり、そうこうしているうちにあっという間に会場の時間。
中に入って席に座っていると、さっき写真を撮っていた見た事ある男の人がウロウロと。
う~ん、Aマネさんだと思うんだけど誰一人リアクションないし、違うのかなぁ。
そして開演時間
ここからはネタバレになったらいけないので歌の感想は書かないけど、とにかくめっちゃかっこいい
ギター弾く姿がかっこよすぎる~~
髪型もすっごくいい
MCもおもしろかった~。かんでたけどね(笑)
「かっちょいい」また言ってました
あと歌詞忘れて一瞬黙ったり、歌詞間違えたり。
かわいいなぁ
私めっちゃノリノリだったけど私の周りの人ってみんなおとなしかったです…
隣の子なんて手拍子さえも全然してなかったです
友達の付添いで来てたのか、それがその子なりの参加の仕方なのか。
私ははしゃぎすぎて汗ビッショリで、手拍子しすぎて手がジンジンしちゃいました
本当に楽しくてあっという間の時間だったなぁ。
徹平君も歌い終わった後「楽しいなぁ」って言ってました
そういえばチーム名は「めんたいブラザーズ」だったかな。
終わった後感動しながら出口に向かってると、またまたさっきの見た事ある男の人が歩いてて音響の人達に一人一人「ありがとうございました」って挨拶してました。
その音響さんに「さっきの方徹平君のマネージャーさんですか?」って聞いたら「そうですよ」って。
その時すでにマネさん裏の方へ。
何回も遭遇したのに話しかけられなかったのがちょっと心残りだけど実物見れてうれしかった
今日は本当に本当に幸せな日でした
最後にマイクなしで「ホンマにホンマにありがとうございました!!」って言ってた徹平君、私も「ありがと~!」って思わず叫びました。
徹平君本当にありがとう
昨日のラジオめちゃくちゃおもしろかった~
徹平君楽しそうにずっと笑ってましたね
最後の「虹」も感動しました
この前会った時アドレス交換してたんですね
MDに録音したんで今日もう一回聞きました
「魂のラジオ」のブログでも徹平君の回の事がまた更新されるみたいですね

☆様~~
何で☆様なのかは分かりませんが、髪切ってとってもとってもかわいいよ~
大人っぽい徹平君も素敵だったけど、私はやっぱり短い髪の徹平君が好きです
「明日は福岡~!待ってろよぅ~!」って
待ってるよ~
という事でいよいよ明日です~
午前中は仕事なんで多分ずっとにやけてて周りから「何だこいつ!?」って思われそうです(笑)

8月24日(月)
福岡サンパレスホテル&ホール 18:30開演
雑誌掲載情報
9月10日発売「日経キャリアマガジン」
何かすごそうな本ですね~。
どんな内容でのるんだろう。
最近はゆっくり本屋にも行けず、徹平君がのってる雑誌とかあんまりチェックしきれてないんですよねぇ

今日の大宮のライブもすごく盛り上がったみたいですね
福岡もいよいよ3日後です
楽しみ~

8月22日(土)
ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」23:30~25:00

静岡市民文化会館大ホール 17:30開演

映画「ホームレス中学生」WOWOW 20:00~
グッズいろいろ悩んでる最中だけど、今日の徹平君のブログ見たらお箸欲しくなったよ~。
お箸は買う予定ではなかったけど徹平君が使ってるの見ちゃうとね
エコイケって(笑)
徹平君うまい事言うな~。

今日の「サプライズ」瑛ちゃん、ベッキーとラブラブでしたねぇ。
仕事だとしても素っぽい感じだったし、手をつないだり、瑛ちゃんファンの方はどんな思いで見てたのかな~。
徹平君のそういうの見るのはやっぱりイヤだな…
瑛ちゃんの車の新CMかわいかったです
この前の名古屋で、ソロツアー後半戦に入ったんですね~。
まだ先だと思っていた福岡も、もうあと約一週間です
早いな~。
買うグッズもまだ絞り込んでない~~。
本当は全部買いたいけどやっぱり金銭的に無理です
シュシュは絶対つけて参加したいんで(腕にね)、決まりとしてあとは何買おうかな~

今日の神奈川でのライブ、ちょっとしたかわいいハプニング(?)があったみたいですね
そんなかわいい徹平君見たい~~。
福岡でもそんな事ないかな

今日は子供達とゲームセンターに行ったんですが、私がすっごく楽しんでやったのはバスの運転手になって運転するゲーム。
何でそんなに楽しかったかというと、実際にあるルートを運転するんですが徹平君の握手会があった「船の科学館」が出てくるんです~。
ちゃんと運転席から見た風景も出てきて、失敗ばかりしてると途中でゲームオーバーになるので、船の科学館まで免許も持ってない私が一生懸命運転しました(笑)
初めは隣で見ていた子供達ですがあまりにも真剣に運転する私に圧倒されたのか途中でどっかに行っちゃいました
「僕らの音楽」でのスキマスイッチさんとのコラボ、最高でした
素敵すぎて、かっこよすぎて、本当によかったです
何回も見てて気づいたんだけど、徹平君歌う時だけマイクを握ってる指を上にあげて歌い終わったらおろしてました、クセなのかな?
私徹平君に歌ってほしい曲があるんですよねぇ。
レミオロメンの「粉雪」
前にVTR見ながら口パクしてるのは見た事あるんですが、実際歌ってくれたら絶対感動するだろうな~
いろんな歌を歌う徹平君が見てみたい
この前の「はねるのトびら」の未公開SPに徹平君が出たらしいですね。
母から「今徹平君が出たけど見た~?」って電話があって「見てない~~」って感じでした
真矢さんと一緒に出た時のやつだったみたいだけど見たかったなぁ。

今日は「僕らの音楽」ですね
未公開って書いてあるけど、ちゃんと徹平君出るのかなぁ??
福山雅治さんのラジオに出るんですね~~
どんな話をするんだろう、とっても楽しみ
一つ心配なのが、うちはラジオの入りがすごく悪い事…
どうかちゃんと聞けますように
絶対絶対聞きたいよ~。
最初は今週放送って公式にもUPされてましたが、さっき見たら日にちが変更になってました。
忘れないようにしとかなきゃな。
今日のマネージャーさんのブログ、めっちゃ微笑ましかった~。
半袖の上着、裏表逆に着てたなんて~
なんてかわいいの
ちょっとクールな感じにうつってるのに裏表逆なんて~~(←しつこい?)
本当にかわいいねぇ

この前のWaT二人揃っての仕事は会報の撮影だったんですね
瑛ちゃんちょっと髭はえてたから何かの打ち合わせかなぁなんて思ってたけど、会報でまたその姿が見れるんですね
どんな仕上がりなのか楽しみです

e2のCM、瑛ちゃんがボタンを何回も押して徹平君が「シ~ッ」ってやってるのは何度も見た事あったんですが、今日見た事ないやつが流れました~。
いつものやつだろうと思って作業しながら音だけ聞いてたからどんなのかよく分かんないけどいつものやつじゃなかった…
いつからこれ流れてたんだろう??

徹平君のブログのマンゴーおいしそう
それを持ってる徹平君もおいしそう
私マンゴー大好きなんですよねぇ
徹平君が持ってると更においしそうに見えるわ~
今日の仙台、またまた晴れだったみたいですね
どこまで晴れ男なんだ~~
明日は岩手ですね、着々と福岡のライブも近づいてきてドキドキ・ワクワクです
毎日毎日アルバム聞きこんで歌詞もバッチリです

サングラスでピースする徹平君めっちゃかわいいですね
手につけてる物とかバックとかすっごいチェックしちゃった(笑)
へ~、こんなのつけてんだぁって
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
