昨日の夜から「明日のWS録画がんばるぞ~!」なんて思ってたんですが…
朝6時半すぎに起きて録画予約ちゃんとできてるか見てみたら「ズームイン」を撮ろうとしてチャンネル間違えてた~
ずっと砂嵐撮ってたよ…
しかもCM発表の話題はすでに放送終わってた
悲しかったけど「めざまし」がある!!
と思ったのにまさかの放送なし~~~
「めざまし」はやってくれると思ったんだけどなぁ。
何気なくチャンネル変えたら福岡ローカルの「アサデス」で徹平君のインタビューつきで流れてました!!
でも完全ノーマークだったので録画間に合わず。
「アサデス」甘く見ちゃいけないな…
そんなこんなで、ことごとく録画に失敗してかなり凹んでます
唯一「スッキリ」が撮れたのでよかったです
マツケンさんと一緒にレレレのポーズ、やっぱりかわいい
この時着ていた洋服はCMの中で着ているやつなんですね~。
洋服も髪型も私好みでめっちゃかっこいい


今日は瑛ちゃんの「サプライズ」でしたね。
毎回おいしそうな物ばかり出てきてよだれが出そうです(笑)
中華街で高級な物食べてましたね~。
どの料理もおいしそうだったんですが餃子が特においしそうだったなぁ。
私餃子大好きなんです
餃子食べて「汁がやばい!」って言ってる瑛ちゃんかわいかったです
あぁ汁がいっぱい入ってる餃子なんて想像しただけでおいしそう
中華街で思い出したのが、徹ちゃんが今回のソロツアーの神戸の時中華街に行って「キティちゃん」のおまんじゅうの話をした事。
Aマネさんのブログの写真見て気付いたんですが、あのおまんじゅう私も食べた事があります~!
て言っても神戸で食べた訳ではなく福岡のバイキングで(笑)
その時ちょうど写真撮ってたのでのせます。
息子がキティちゃんの顔を指でつぶしたあとがありますが、リボンの色もちゃんと一緒でしょ。

001hiphip.jpg

多分同じと思うんだけど違うかな~。
息子の目一応隠してみたけど何かこわい


WaTカレンダーの写真がスタッフダイアリーにのってますね
かわいい写真だ~♪

今日はレオパレス新CMの発表会だったんですね
今回のは松健さんと共演だって~
しかも松健さんレレレのおじさんですよ~
小池君がバカ田大学に合格して一人暮らしをする設定みたいで、何かとっても楽しそうなCMで早く見たいです
今日の「おもいっきりDON」で完成したCM流れたみたいですが私は仕事中だったので見れませんでした~(このニュース知ったの仕事から帰ってきてからなんで)
何だかマツケンさんに主役の座を奪われたような感じだったみたいですが(笑)
10月1日が楽しみです。
明日はWSのチェック大変だけどがんばるぞ~

今日の「ひるおび」見てたら、番組の中では徹平君の話題はなかったけど「おひとりさま」のCMが流れました~
この前見たのとは違うバージョンで「僕達何もないですよね?」って言ってるやつ
しかもその言い方がめっちゃかわいいの
今日は2歳の息子のかんしゃくが激しくてイライラしちゃいました
こんな時はWaT、WaT…
何年か前のかわいい映像見て癒されました
私のストレス解消法はWaTの歌を聞いたり映像を見たりする事ですから

昨日はブラック会社のトークイベントでしたね♪
たくさんブログ更新してくれたのでどんな感じだったかよく分かりました。
池鉄さんが徹平君の事を「日本にこんな人がいていいのかと思うほど欠点がない。もし悪口を言うなら、ときどき小さなイタズラをすることくらい」って言ったらしいですね
どんだけいい人なの、徹平君
小さなイタズラもかわいいですね
どんなイタズラするんだろう。

ブラック会社のブログにも書いてありましたが文庫本もう店頭に並んでる所があるんですね!!
後で早速ネットで注文しよ~っと

徹ちゃんが度々熱く語っていた「ワンピース」。
私はまったく興味がなかったんだけど、今日実家に行ったので弟に借りてきました~
でも弟ったら中途半端で5・6・7巻しか持ってないんです
まぁとりあえずどんなのか、徹ちゃんの好きなマンガ読んでみたいと思います。
今日は「月刊ザテレビジョン」を買いました。
福岡はやっぱり遅れての発売だったみたいです。
私が働いてるスーパーに本屋さんが搬入してきたので仕事帰りに早速買いました
真一先生の衣装でワンピースの本を持ってうつってる徹ちゃん、かっこいい(*^_^*)
ワンピース、本当に大好きなんですねぇ。
JUNON秘話でもあつ~く語る徹ちゃんの様子が書いてあったし、全くワンピースに興味がない私まで読みたくなってきたよ~。
とりあえず今度1巻から挑戦してみようかな。
好きなキャラは「ゾロ」って書いてあったけど前は違うキャラの事が好きって言ってましたよね??
かわったのかな?
役柄は草食系だけど実際は肉食系なのですね!
そんな男らしい所が大好きです♪
サイン入りフォトとサイン入りブックカバープレゼントがありますね!
6人かぁ、ダメ元で応募してみようかな。
何もしなかったら絶対当たりませんもんね(^^)
新ドラマ相関図の方にも徹平君のメッセージが
「年上の女性は、自分の母親より上じゃなければ恋愛対象として全然アリです」だって~~
自分は絶対恋愛関係になれる訳でもないのに、それでもすっごくうれしくなっちゃう一言です(笑)

昨日「おひとりさま」の予告見ました~
短かったけど徹ちゃんとってもかっこよかったです
鼻の絆創膏がかわいい
サイトの方では「現場レポート」が更新されてますね
ほんの数分でポスター撮影終了、さすが徹平君
表情豊かで何回も何回も撮らなくてもいい写真が撮れたんですね
正座している真一先生めっちゃかわいいです

今日はMyojo買ってきました
見開き2ページの右側の写真が私好みの髪型&表情ですっごくかっこいい~~
少しだけ微笑んだ優しい表情、素敵だ
ホットパンツ(笑)
前ナイナイの岡村さんとホットパンツの話で盛り上がってましたもんね
「正直、脚は見たいです(笑)」って
「月光音楽団」でも「足の事ばっかり」ってつっこまれてましたよね。
「アイドルはこんな本を読んでいる」の記事に徹ちゃんおすすめの本がのってましたが、「20世紀少年」うちにもあるから(旦那の)読んでみようかな。
月刊ザテレビジョンにものってるらしいから探したけど売ってませんでした~
もしかして福岡は遅れての発売なのかな・・・

徹ちゃんまたブログ更新してくれてますね~
しかも写真がかわいい~
でも11時前にラーメンを食べようとした徹ちゃん、それは朝ごはん??それとも昼ごはん??

今日は「オルトロスの犬」が最終回。
「おひとりさま」の予告ありますよね~。
先週流れた予告は徹ちゃんうつってなかったけど今日のはうつってたらいいな
携帯のアーティストオフィシャルで徹ちゃんのムービーメッセージがアップされてますね~
期間限定で保存もできないみたいだから今のうちによ~く見ておこう。
でも一つ気になった事が…
今まではソロコンの映像を近日公開って書いてあったのに今は「コメント映像を近日公開」に変わってる
歌ってる映像がアップされるのをずっと楽しみに待ってたのに結局なくなったんじゃないでしょうね~~
DVD出ないんならせめて少しだけでも歌ってる映像を見せてほしいな

徹ちゃんブログ更新してくれてますね
今日はブラック会社の宣伝活動だったんですね。
どこで活動したんでしょう。
写真が素敵~
優しい笑顔にキュン死しそうです
ブラック会社の初日の舞台挨拶見に行きたいと思ってるんだけど、あれって普通の前売り券じゃなくて舞台挨拶用の券を買わないとダメなんですかね??
私舞台挨拶とか一回も見に行った事ないから全然分かんなくて
行くとしたら飛行機のチケット早割りで1ヶ月前に買わないと金銭的に苦しいので、もしギリギリにならないと行けるかどうか分からないような感じだったらやっぱり行くの無理なのかな・・・
生徹ちゃんに会いたいよ~

JUNONの携帯サイトでアンケートがあったから答えたんだけど、「見てみたい二人組」っていう質問で「小池徹平君&ウエンツ瑛士君」って答えました
最近2ショットが見れてないから見たいんだもん
あと「ドラマ・映画でかっこいい二人組」みたいな質問には「KIDSの小池徹平君&玉木宏さん」にしました
上位になったら写真とかのりますよね~

そういえばJUNONで徹ちゃんが福岡の名前を出してくれたのでうれしかったです
でも30分も日向ぼっこしてたんですね~。
あの日めちゃくちゃ暑かったんですよ~
裸で30分いたのかな見たかったな~(笑)
録画していた昨日の分の「ひるおび」見てたら徹ちゃんがうつった~~
この前「ブランチ」で流れたやつの別バージョンでほんの何秒だったけど徹ちゃんが見れてうれしかった
今日の分はまだ見てないけど最近はいつTBSの番組にうつるか分からないのでいろんな番組チェックしてます~。
「朝ズバ」でも「おひとりさま」の話題が出たけど橘慶太君の事ばっかりで、しかも「観月ありささんの恋人の友人役」って徹ちゃんの名前も出なかったよ~
せめて「小池徹平さんの友人役」って言ってくれればいいのに~

JUNON買ってきました
プリクラ風の写真がめっちゃかわいい
「パギャル」なんて言葉初めて聞いたよ~。
若い子の言葉は全然分かんないです(笑)
瑛ちゃん語ってましたね~。
徹平君の事も言ってましたね。
山本君も徹平君の話出してました
カラオケに行ったら絶対「君に贈る歌」を歌うとか。
そしてプロデューサーさんから「徹平の声に似てるな」って言われたとか
JUNONの携帯サイトの「JUNON秘話」見てたら毎週ジャンプ買って「ワンピース」読んでみたくなったよ
熱く語る徹ちゃんかわいいな~

内田さんのブログ読みましたが「シバトラ会」があったみたいですね
徹平君は参加できなかったみたいだけど、ドラマが終わった後でもみんなとこうやって交流があるのっていいですね。
そういえば前「ドラゴン桜」のみんなとも集まるって言ってたけど今はどうなってるのかな~。
橘慶太君が「おひとりさま」で徹ちゃんの友人役を演じるんですね~
昔一緒にダンスレッスンをしてたのでCDTVSPで仲良さそうにしてたのを思い出します。
WaTの二人のダンスかわいかったですよね~。
徹ちゃんは鬼嫁の亮介ダンスでしたが

「ブラック会社」の原作が文庫化されるんですね~。
原作読みたいと思ってた所だから文庫化されたら早速買おうと思います
でも読む前に映画の方を先に見たいような…
どうしよう、でも買っちゃうと読みたくなるよな~。
う~ん、どうしよう…

今品川さんのブログ読んでたらまさに更新した瞬間に遭遇したからびっくりした~。
記事読んで更新ボタン押したら新しい記事があらわれました
また徹ちゃん登場しないかな~。
品川さん激やせしてて心配してたらダイエットだったんですね。

ここ何日かのブログとmixi日記見てワッ友さんが心配してメールくれました。
あまりにも辛いからしばらく徹ちゃんと離れた方がいいのかなぁってそこまで思ったりしてたけどメールのお陰でやっぱりこれからも変わらず徹ちゃんを応援して行こうと思いました
おとといも書いたけど今度こそ徹ちゃんと一緒に前に進もう。
何て言いながら、また徹ちゃんのDVD見て泣いちゃったのでまだ重症ですけどね
でも元気出ました、本当にありがとう

9月22日(火)の予定
映画「KIDS」 WOWOW 9:00~
「ブラック会社」のチラシ第二弾ができたんですね~
今月か来月には映画館に行く予定なので見てこよ~っと
二つ折りになっていて、中にはこれまでお見せしなかった劇中の写真も入ってるなんて早く見たい~~

今日の「おひとりさま」の撮影は徹ちゃん扮する真一が赴任してきて挨拶するシーンだったみたいですね
エキストラ参加できた方いいなぁ
早くドラマが見たい~、その前にいろいろ番宣あるかなぁ

「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」のDVDを見ながらブログ書いてるんですが、二人とも若いっ(笑)
ギター弾く徹ちゃんもすっごくかっこいいんだけど、ギターなしでとっても感情をこめて歌う徹ちゃんはかっこよすぎです
でもでも…徹ちゃんが歌う姿見てたら涙が出てきちゃったよ
病気だな
いつになったらこのネガティブモードから抜け出せるんだろう

ブログ更新うれしいな~
徹ちゃんの顔の写真つきだと更にうれしい
今日から「おひとりさま」の撮影がはじまったんですね
「もうすっかり秋ですな」ってかわいい
そしてファンを気遣う言葉、優しいなぁ
3ヶ月頑張れ~~
写真の手に持ってるのは何だろう、お弁当にでもついてた紙なのかな~。

「シンクロ」じゃないけど徹平君の事が好きで好きすぎて最近苦しいです
自分でも何かよく分かんない気持ちなんですけど。
本当に本当に徹平君の事大好きなんだなぁ私…
毎日欠かさずアルバムを聞いてるんだけど「シンクロ」を聞いてるとせつなくなってきます
でもせつないばっかりじゃなくて他の曲を聞くとライブを思い出して楽しい気分になったり、「キミだけ」はライブよりも握手会の事を思い出します。
だってだって私の1メートルちょっと前でしかも真っ正面で目の高さも同じで歌ってくれたんだもん~
あれは夢だったのかなぁって思うくらい幸せな時間でした
素敵な思い出は胸にしまって、徹ちゃんと一緒に前に進もう。
「おひとりさま」「ブラック会社」「トップランナー」楽しみがいっぱい待ってるんですからね
NHKの「トップランナー」に出演するんですね~~
いっぱいいろんな話が聞けますね
と~っても楽しみです
観覧募集してますねぇ、行きたいな~。

今日はブラック会社の前売り券を買いに行きました。
リラックマのバックGET~
020.jpg
一緒に行った私の母も「見たい」っていうんで隣同士の窓口で買ってたんだけど、母はタイトルが覚えきれなくて「ブラック会社のなんとかの前売り券ください」だって~(笑)
「なんとか」って

「オルトロスの犬」を見てたら番組の終わりに「おひとりさま」の予告が~
でも、観月さんだけで徹平君はうつってませんでした~
来週の予告では見れるかな~。
徹平君がのせてくれてましたが「おひとりさま」の台本かわいいですね
絵はキリン?うさぎ?
「おひとりさま」のHPが~~~
エプロン徹ちゃんかわいい

9月26日に渋谷パルコで「ブラック会社」の監督&プロデューサー&池田鉄洋さんがトークショーをするんですね。
「映画『ブラック会社~』の撮影秘話を話すだけでなく、
この場でしか見れない貴重なメイキング映像も上映予定です」
だって~~。
メイキング見たい~、本当にこの場しか見れないの??
DVDに入らないのかな・・・
待ってました、マネさんブログ更新
ワクワクしながら写真が出るのを待ってたら、また貼り紙の写真だった~~
でも更新してくれてありがとうございます
てっきりドラマの撮影ははじまってるものだと思ってたら今日もリハーサルだったんですね。
この紙を携帯で撮ってるマネさん想像したら何かかわいくておかしくなってきました
夕飯は中華を食べに行ったんですね
徹平君中華好きなんですかね、結構中華食べに行ってますよね

ドラマのエキストラ募集してるんですね~。
女子高生役だし、地方に住んでるしことごとく私には無理な話ですが
募集と言えばもう今はしてないみたいですが、この前バーニングのマネージャー募集してました~。
城田優君がブログに徹平君との2ショットのせてくれてますね
何か不思議な2ショットだ~
最近まで城田君が徹平君と同級生だったなんて知らなかった私です
城田君貴重な写真をのせてくれてありがとう

スタッフダイアリーに完成披露試写会の時の写真がのってますね。
映画を見る時はハンカチ&ミニタオル必須なんですね、了解です
泣く気満々ですから(笑)

開催競馬場に「CLUB KEIBAブース」が登場だって
大抽選会ではQUOカードが当たるみたいで
徹平君がうつってるQUOカード欲しいよ~~

徹平君が声優をやった「クレヨンしんちゃん」の作者の方が登山に行ったっきり行方不明になってるらしいですね
心配ですね、早く無事に帰ってくればいいんですが…
つい先日DVDの整理をしていた時に徹平君が出演した「クレヨンしんちゃん」を見たばっかりなんです
今日はどのWSで放送されるか分かんないので2台のデッキをフルに使って「めざまし、ズームイン、スッキリ、とくダネ、おもいっきりDON、ミヤネ屋、ひるおぴ、サカスさん」を録画しました。
本当はテレビにはりついてあちこちチャンネルかえながら、放送されたやつを全部録画したかったけど朝は子供達が「おはスタ」&NHK見てるし、娘を学校に送りだした後は息子を保育園に送って仕事に行かなくちゃいけないし
「めざまし」の知ったかフリップで品川さんが問題を言った後首をクイッって曲げる徹平君がめっちゃかわいいんですけど~~っ
その後答えの時に楽しそうに笑う徹平君もかわいい
笑うと言えば「おもいっきりDON」では笑いすぎってくらい笑ってましたね~
とってもとっても楽しそうな徹平君の笑い声が聞けてよかった
「ズームイン」で流れた映画の映像を見てきづいたけど、会社でPCを使っている徹平君(マ男)の後ろにチョコンと座ってる小さい人ってミニ徹平君!?
しかし黒いスーツ姿が本当に素敵だな~。

昨日の品川さんのブログにのってた徹平君かっこい~
今度JUNONで対談するんですね
そういえば「鬼嫁日記」の時はゴリさんとの対談もありましたよねぇ。

「日経キャリアマガジン」買ってきました~。
徹平君がのってなかったら一生手に取る事はなかっただろうな…
徹平君のお陰で視野が広がります
パラパラと見たけどやっぱり興味がない記事ばっかりでした
でも何箇所か興味がある所もあって「へ~」って感じで読みました。
そして徹平君のページ
笑顔のアップが素敵~~
そしてもう1枚の写真は、みんなの間で話題の(?)スネ毛が~
男らしくっていい
男らしいと言えば表紙の徹平君ののどぼとけも好きだな~
記事も読みましたが音楽に対しても芝居に対しても強い思いがありますね。
私もそれに答えられるように真剣に徹平君のお芝居見たいと思います。
「Q&A」では「チャットはめちゃやります」~~!?
徹平君とチャットやりた~い
前に「いいとも」で主婦のフリしてゲームやチャットやってるって言ってましたよねぇ。
ゲームはどんなのやってるんんだろうな~。

今日は「ブラック会社」の完成披露試写会でしたね。
ネットでもいろいろ取り上げられてますが、写真が1番いいなと思ったのはここかな
ブラック会社完成披露試写会
黒のスーツが素敵です
明日はあちこちWSチェックしなくてはいけませんね。
大変だけどうれしいです

CLUB KEIBAの限定ムービーが更新されてたけど、残念ながら徹平君はうつってませんでした~
でも大泉さんの小池君に対するコメントがおもしろかった(笑)
品川さんと板倉さんから本人のサイン入り小説を頂いたんですね
私は本読むの大好きなので両方とも気になるな~。
板倉さんも小説出したんですねぇ、知りませんでした
やっぱり品川さんの方から読むのかなぁ
「皆さん多才だな(。・ω・。) 」って書いてるけど(顔文字かわいいっ)徹平君だって十分多才ですよね~。
あんなに素敵な歌詞や曲を作れるんだから

今日アマゾンで注文していた「ふたりごはん」「日本映画ガイド」が届きました
「ふたりごはん」はこの前の徹平君が作った料理はのってなかったけど、おいしそうなのがたくさんのってました~
この本を見ていろいろ作ってみようと思います。
「日本映画ガイド」の方は「ホームレス中学生」の時に出たやつですが、写真がかっこい~
買ってよかった~。
今までの作品の事も全部のっていて、写真も
誰がために山岸達也
ラブ★コン大谷敦士
KIDSアサト
WB2岩ちゃん
ごくせんタケ
ドラゴン桜緒方英喜
医龍伊集院先生  がのってました~
「小池徹平AtoZ」もよかったです
記事読み終わって本を閉じたら裏表紙も徹平君だった~
他にも買ってない本やDVDがあるので少しずつ買い集めていきたいと思います。
そして「日経キャリアマガジン」、今日セブンアンドワイから「明日の10時以降に受け取りに来てください」とメールが来たので明日仕事が終わったら取りに行ってきま~す

マネさんブログ見たんですが、ドラマもリハーサルとかあるんですね~。
私が無知なだけですね、すみません
いよいよ本格的に撮影始まるんですね~。
徹平君がんばれ~
今日は一日仕事中もブランチの事が気になって気になって
昨日も書いた通り実家で録画してもらってたんですが、ちょうど実家に泊まりに来たので今見ました~
もうね…かわいいっっ
ドラマの撮影風景ではなくてポスターか何かの撮影風景でしたが、エプロン姿でいろんな表情をする徹平君。
笑顔の徹平君、舌を出す徹平君、ウインクっぽい表情の徹平君、どれもこれも本当にかわいくて何度も何度も繰り返し見ちゃいました
「あんた何回見ると?」って母に笑われました(笑)
だってかわいくてずっと見ていたいんだもん

品川さんのブログに一緒に飲んだ話が書いてありましたね
笑い上戸とかめっちゃかわいいじゃないですか~
酔った徹ちゃん見てみたいなぁ
品川さん恋に落ちそうになったんですね。
誰からも好かれる徹平君、見た目はもちろん性格もすごくいいですもんね
あんな完璧な人まわりにはいませんよ~。
明日の「王様のブランチ」で「おひとりさま」の撮影風景が放送されるんですね~
今日ぐらいから撮影始まったのかな??
ドラマが始まるまで映像はお預けかと思ってたからと~ってもうれしいけど、福岡はお昼からの2部しか放送ないんですよね~。
この放送って午前の1部で流れそうですよね
でも確かBSで全部見れたよなぁと思ってBSがついてる実家で録画してもらう事にしました
どんな感じなんだろ~、楽しみ~
ブラック会社の予告見ました~。
前の特報の時は声のみだった「辞めてやるよ、こんな会社!!」のシーンが今回の予告では映像もうつってて、その時の表情がかわいそうでかわいそうで
「小池徹平さんの演技派は鳥肌ものです」ってブラック会社のブログに書いてあったけどその通りって感じです。
最後の「うざい」は何度見ても笑えます(笑)
う~ん、ますます公開が楽しみになりました

瑛ちゃんめっちゃ日記更新してますね~。
今まで写真の載せ方がよく分からなかったとかじゃないよね??
バスの座席の取っ手、私結構握るんだけど
マネさん日記更新ありがとう
写真見た瞬間笑っちゃいました
徹平君、そこまでしてゲームしなくても~(笑)
私も達人にマッサージしてもらいたいなぁ。
気持ちよくて絶対寝そう

「日経キャリアマガジン」の表紙見ました。
めっちゃかっこいい~~
スーツ姿素敵
明日発売ですが、うちの近くの本屋さんには売ってないような気がするので「セブンアンドワイ」を初めて利用してみました~。
送料が無料なのでいいですね(セブンはうちのすぐ裏にあるし
これからも利用したいと思います
徹平君が持ってる「ふたりごはん」。
前から気になって買おうと思ってたんですが今アマゾンで注文しちゃいました
ついでに発売した時買いそびれていた徹平君が表紙の映画の雑誌も
届くのが楽しみだな~。
でもアマゾンで注文するのはめちゃくちゃひさしぶりで、今回初めてコンビニ払いにしてみたんだけど先にお金払わないと発送されないのかな?(そういう風に説明が書いてあったような…)
やり方がよく分かんないんだけど
この記事を書いた後に確認したら支払い方法のメールきてました~
徹平君ブログもマネさんブログも更新なくて寂しいなぁって思ってた所に徹平君日記更新~
一日何度も何度もHP見に行って、更新されてるのみつけると自然に笑顔になっちゃいます
徹平君、元気をくれてありがと~
徹平君の手料理の写真
全然未熟じゃないよねぇ、すっごくおいしそうなんですけど~
私が作るのよりも何倍もおいしそう
もしかしてまたあの料理本見て作ったのかな?
私も同じ本買ってみようかな~。
それにしても右下にちょっとうつりこんでる足がかわいい
ドラマはまだ撮影始まってないんですね。
教師役の徹平君楽しみです
CLUB KEIBAの新CM見ました~
「僕もサラブレット乗りたい!!」かわい~~
そうだよ、小池君はポニーだよぉ
最後にうつるポニーにのってる徹平君がかわいいよ~
メイキングも見ました。
撮影の合間にとびっきりの笑顔の徹平君。
何を話してたのかな~。
メイキングの一番最後に「アハハ」って笑う徹平君もツボです~

ライブのDVD本当に発売されないんですかねぇ
しっかり目に焼き付けたつもりでも時間がたつにつれて少しずつ記憶が薄れていっちゃうのでDVDがあれば見る度に思い出せるんだけどな…
それに今回は平日のライブが多くて仕事をしてる方は行けない方がいただろうし、中国・四国地方は来なかったし、九州も福岡の1公演だけで、行きたくても行けなかった子がたくさんいると思うんです。
その方達はDVDを楽しみにしていたでしょうにね
まぁ発売されないってはっきり発表があった訳ではないので少し期待して待ってます
あんまり期待しすぎると発売されないって分かった時のショックが大きいので「少しだけ」ね。
「チャクチャク・エンタメ」の「着ゴエムービー」でソロコンの市川でのMCの動画がUPされてますね
これって1列目から撮ってんのかなぁ、それにしてはかなり下からでかなり近い
DVD発売されないかもしれないからこういう映像は貴重でうれしいですね
他にも「待ち受け画像」でソロコンの画像が3枚ありますね~

「ブラック会社」の予告篇ができあがったんですね~。
「前回の特報予告よりも、だいぶ映画の中身をお見せできる」という事です
近々公式サイトで見れるらしいので楽しみに待ってます

CLUB KEIBAの新CM6日から放送なんですね
「ポニーな男 篇」は徹平君が中心っぽいCMでうれしいな
瑛ちゃん突然写真つきブログに目覚めましたね(笑)
写真つきだとやっぱり読んでて楽しいですね
徹平君は次どんな写真をのせてくれるのかな~

今日瑛ちゃんが出演した「ぐるナイ」で徹平君の名前が出たそうですね。
録画してるから今から見よ~っと。
そういえば前の前の「サプライズ」でも徹平君の名前出ましたね。
ライブ中にお客さんが花束を投げてくれたので瑛ちゃんが拾おうとしたら「それ徹平ちゃんの」って言われたとか・・・
これってかなり前の話ですよね、今は花束投げ込むとかいう話聞きませんもんねぇ。
今度携帯のサイトの方でソロコンのファイナル映像が公開されるんですね~
うわ~、楽しみ
楽しみと言えば、連ドラ出演決定~~
「朝ズバッ!」&「ひるおぴ!」でちょっとですがドラマの話題が出ました。
今まではTBSのWSはほとんどチェックしてなかったんだけどこれからは要チェックですね
ラブコメか~。年の設定が~10歳差なんですね。
私は徹平君と9歳差なんで(学年的に言ったら8歳差?)何かうれしい設定です
でもラブシーンがあったらちょっとイヤだなぁ

今日の徹平君の日記の写真、めっちゃかわいいですね~
あまりにかわいいので早速携帯の待ち受けに設定しました
今回のソロコンツアーの事を「笑顔をもらいました。パワーをもらいました。」って書いてるけど、それはこっちのセリフだよ~って感じです。
マネさん日記の方の写真もかわいいですね。
表情もピースの仕方も
PCの方のスタッフダイアリーも更新されてますね。
このタンクトップ福岡でも着てた~
こうやって見るとドラムの方本当に小さいんですねぇ。
徹平君お疲れ様~
台風で大変だったと思いますが、無事に終わってなによりです
とうとう終わっちゃったか…さびしいな
素敵な夏の思い出を本当にありがとう

今「マルコポロリ」を見てるんですが総集編で徹平君が出た回の分がありました
彼女とデートした時の話とか「結婚はゆずられへん!!」って言ってる所とか

そういえば、うれしいニュースもちらほら出てきてますね
明日以降発表があるかな~。(もう今日か)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
