今日は土曜日、普段は仕事の私ですが今日は有給をとりました。
小学校の公開授業があって、娘は土曜日なのに学校行ってます~
私も参観に行って先程帰ってきました。
息子は保育園でハロウィンパーティーです

昨日は朝から徹ちゃんの新CMの事を聞いてテンションあがっちゃいました
肌研(ハダラボ)、肌のきれいな徹ちゃんにぴったりのCMですね
CMメイキングの動画見てもっともっと楽しみになりました
タンクトップ萌えです
私なんか徹ちゃんとほっぺすりすりしたら多分失神します(笑)
あさってから放送開始、楽しみです

そして昨日の夜はもちろん「おひとりさま」~
真一先生にキュンキュン癒されまくった1時間でした
今週もまだ恋には発展しなかったけどいつ頃からそういう関係になるのかな~。
見たいような見たくないような、でもやっぱり見たい
来週も楽しみです

明日発売のスポーツ報知にのるんですね
買いに行かなくては

「CINEMA ROCKS!Vol.5」まだ福岡では発売されてません~
早く見たいよ~
この前の文のみだったマネさんの日記。
写真&文が少し追加されてますね。
イスの上に寝っ転がってほっぺをプクッとふくらませてる徹ちゃん、かわいい
下にそろえて置いてある靴もかわいい

「CINEMA ROCKS!Vol.5」今日発売でしたね。
本屋で注文してたんですが、今日は何も連絡がなかったなぁ
29日に入るって言ってたんだけどな…
明日仕事が終わったら本屋に行ってみようと思います~。
店員に「待ちきれずに来たのかよこいつ」なんて思われないでしょうか
ブラック会社のブログには小池さんの笑顔だけで3日は絶食できますって書いてありますね
うん、できるできる~~

徹ちゃんと「おひとりさま」で共演中の北川弘美さん、ブログでいつも台本をのせてくれるんですが1~5話まで全部色が違うんですね~。
全部並べたら色とりどりでとってもきれいでしょうね
この前買っていた「シバトラSP」の特典映像やっと見ました
すっごくよかったです
想像以上でした
「シバトラ」の打ち上げの時に流したという映像は笑えるし、感動するし本当によかったです~。
NGの時の徹ちゃんの表情がかわいくてかわいくて
自分がNG出した時もかわいいんですが、共演者の方がNG出した時の笑顔
特に同級生役の子がNG出した時の表情はかわいすぎるでしょ~~
虫を怖がる徹ちゃんにも萌え(´∀`)←徹ちゃんの顔文字のマネっこ~

昨日仕事の帰り空を見上げると雲一つない真っ青な空にとっても長い一筋の飛行機雲が
本当に本当にきれいで写真撮りたかったけどあいにくデジカメ持ってなくて
そんな空を眺めながら昨日の徹ちゃんのブログを思い出しました。
昨日同じ事を思いながら空を見上げた人は全国に何人いるかな

徹ちゃんブログ更新ありがとう
きれいな写真ものせてくれて

そういえば昔「桜」の事とかよくブログに書いてくれましたが今みたいに写真がUPできたなら、その時きっと桜の写真ものせてくれたんでしょうね

俺寒いの好っきやわ~(´∀`)

「俺」&「好っきやわ~」にドキドキです
徹ちゃんの関西弁大好き!

前は「かわいい徹ちゃん」が好きだったんだけど、
最近は「かわいい徹ちゃん&時折見せる男らしい徹平君」
が好きです~

今日やっと「日本映画STAR MAX」&「CINEMA ROCKS!Vol.5」を取り寄せ&予約してきました~。

「小池徹平さんが表紙&特集の今号「CINEMA ROCKS! Vol.5」は発売前からものすごい反響をいただいていますだって~

こちらに書いてあります→CINEMA ROCKS! Vol.5
ブラック会社がゲームになるんですね
モバイルゲームだけど明日配信開始みたいです
「ねむくて限界」&「においで限界」の2本だって

今日「シバトラSP」のDVD届きました~
本編はこの前見たんで、とりあえず特典映像をゆっくり見たいと思いま~す
楽しみ~
「シバトラ通信」もしかして更新あるかもと思って時々のぞいちゃってます。
でもやっぱりもう更新はないのかな・・・さびしいな
「シバトラSP」のDVD、昨日の夕方「発送しました」ってメールが入ってたから明日かあさってには来るかな~
特典映像満載みたいだから楽しみ

今日本屋に行ったんだけど「オリスタ」売ってませんでした~
いつもは売ってるから今回は売り切れてたのかなぁ。
「日本映画STAR MAX」もなかったです…

私は土曜日は仕事で旦那は休みなので毎週旦那と一緒に旦那の実家に遊びに行ってる子供達だけど、今日はお姑さんが映画を見に行ったみたいで、送り迎えについて行った娘が「ママにあげようと思って」って言ってブラック会社のチラシをくれました~
最初のチラシは持ってるんだけど、新しいチラシは持ってなかったので本当にうれしかったです
娘よ、ありがとう
ドラマが始まる前「おひとりさま」のメルマガが届きました
里美からのメッセージでしたが真一先生からのメッセージも来ないのかなぁ。
今週も真一先生に癒された~
ドラマが始まる前にレオパレスのCMがありましたね
バッチリ録画できました~
真一先生は天然ちゃんなのかなって今日見ていて思いました。
でもとっても優しい心を持つ草食系男子ですね
催涙スプレーをかけられて「目が~!」って言ってる所は痛くて苦しんでるんだけどかわいかったです~。
このシーンの撮影の様子が現場レポートにUPされてますね。
「目が~と真一が苦しむところは、深刻になり過ぎないで」と監督。
だからか~、苦しんでるけどかわいい~と思ったのは。
笑顔のアップが何度か出てきましたが胸キュンでした
もうすでに同棲がはじまちゃった!?
本人達はまだそういう気はないみたいだけど…
来週はいよいよあのかわいいエプロン姿が見れるんですね~

ブラック会社、大阪でも舞台挨拶があるんですね。
いいなぁ、福岡にも来てくれないかなぁ。
本屋に行く時間はありませんでしたが、私が働いているスーパー、雑誌が売ってるのをすっかり忘れてました
という事で仕事帰りにJUNON&Myojo買いました
オリスタは明日にでも買ってこようと思います

ちょうどレジの目の前が雑誌のコーナーなんですが、女性自身の表紙がまぶしい
わざと1番前に並べて暇があればながめてました(笑)
あぁ、癒された

JUNONの写真めっちゃかわいいんですけど~~
口に指を当ててるのが超かわいい
「おひとりさま写メ日記」もよかったですね
前品川さんがブログにのせてくれていた対談の様子ものってましたね

Myojoは真一先生ですね
素敵素敵~

「シバトラSP」のDVD早く届かないかな~。

小林さりちゃんがブログに徹ちゃんとの2ショットのせてくれてますね
かわいい二人だなぁ
徹ちゃんは優しい先輩なんですね

今日は「おひとりさま」
楽しみ~
日付が変わって今日「おひとりさま」第2話放送ですね
電信柱にぶつかってまた保健室で手当てをしてもらっている予告を見ましたが、毎週何かしらケガをして保健室に行くんでしょうかね(笑)
1回目の放送ですでに癒されちゃった里美の心は今回はどう変化するのか楽しみですね

今日雑誌2冊買ったばかりですが、明日もいろいろ発売されますね~。
JUNON、Myojo、オリスタ、そして「シバトラSP」DVD
明日は本屋さんに行く時間ないかもなぁ
それよりお金がやばいかも…

「KIDS撮影日記~アサトの素顔~」オリジナルスケジュール帳、ポスター、ポストカードつきで8000いくらかのやつが2000円ちょっとで売っていたので(中古)買おうか迷っていたら旦那が「欲しいと?」って言って買ってくれました~
このKIDSが公開した頃は息子を出産して何かとお金がいりようで、WaTから遠ざかっていたので映画も見に行ってないし、もちろんこのDVDも買ってないし…(映画本編のDVDはすぐ買いましたが)
まずポストカードのウインク徹平にやられました
しかも鉄砲バーンって撃つみたいにしてるし、やばい、かっこよすぎ
DVDの中身も最初から最後までず~っと徹ちゃん出ててよかったです
途中徹ちゃんがハンディカメラでマネさんうつしてマネさんがめっちゃイヤがってるのがおもしろかったですこの映画、映画館で見たかったなぁ、すっごい後悔
もう一つDVD出てますよね?事件のやつ。
余裕がある時に買いたいと思います

ブラック会社の公式サイトがリニューアルされてる~
徹ちゃんの動画もUPされてます
「小池徹平のブラック会社案内」おもしろい
サントラも出るんですね
やっとやっと福岡にも「女性自身」&「週刊女性」が~
この何日か本当に長く感じました。

「シバトラ」のDVDのお金を振り込みにコンビニに行ったんだけど、雑誌コーナーに行った途端「女性自身」の表紙の徹ちゃんにやられました
なんてかっこいいの~~
中にもドアップの写真が~

そして「週刊女性」の方は天使の寝顔
何でこれ公式に情報UPされなかったんだろう??

徹ちゃんの肉食系&S発言にはドキドキしちゃいます

もちろん2冊ともお買い上げ
家に帰ってかな~りにやけ顔で見てたら突然旦那が帰ってきた
こんな昼間に帰ってこないからビックリしたよ~
忘れ物取りに来たみたいだけど。

さてもう一回見て癒されよう
雑誌が大量に発売されますね~
うれしいけど金欠になりそう
「シバトラ」のDVDも出るし…
11月18日発売「週刊テレビジョン」
11月20日発売「フライングポストマン」
11月21日発売「VOCE」「ViVi」


レオパレスの新CM、サイトで見たけどさっきテレビでも見ました~
やった~、出番がいっぱいある~
「バカ大」はうけました(笑)
最後ブラインド閉めるのも

瑛ちゃんが出てる「ウソホンティ」福岡では今日放送なのをすっかり忘れてました~
今テレビつけたらあってました。
よかった、見逃さなくて…
スプーン曲げのイケメンすっごいですね~

そして「リンカーン」
実はちゃんと見たのは今回が初めてです。
徹ちゃん肌が白くてキレイだぁ
しゃべる途中舌をペロッと出す仕草がとってもかわいい
予告であった「うわぁっ!」っていうリアクションはクレソンドリンクを飲んだ時のだったんですね。
ハモの果肉和えを食べた時まずそうだけど何か楽しそうでしたね
かわいい徹ちゃんがいっぱい見れて楽しかったです

Aマネさん早速プレゼントされたカメラで徹ちゃんを撮影してくれましたね
ピースの徹ちゃんかわいい
マネさんブラック会社のブログも更新してくれてますね。
カメラ一眼レフなんですね~
でもAマネさん何かあったのかなぁ。
「すいません」の所読んで思ったんだけど…
ピクトアップ買ってきました~
4人ともいい笑顔
徹ちゃん、全速力で走るシーンは本当に本当にがんばったんですねぇ。
加減が分からず全力でやっちゃうって書いてたけどそんな所が素敵なんですよ
そんな徹ちゃんのがんばりを思い出しながらそのシーン見たいと思います。

女性自身はやっぱりまだ売ってませんでした
福岡は遅れるからイヤだなぁ。
Aマネさん27歳のお誕生日おめでとうございま~す
徹ちゃんが歌うHAPPY BIRTHDAY聞いてみたいな
カメラをプレゼントされて始終「申し訳ない」と言っていたなんてAマネさんらしいですね。
いつも徹ちゃんのそばで、徹ちゃんの事を支えてくれているAマネさん大好きです
本当に本当におめでとうございます

公式サイトの左側にカレンダーのお知らせがのっててクリックしたらかっこいい写真が~~
表紙&1月2月の写真ですね
両方かっこいいんですけど~
他のページも早く見た~い

10月20日(火)の予定
・「リンカーン」22:00~(徹ちゃん)
・「女性自身」発売(徹ちゃん)
・「サプライズ」19:00~(瑛ちゃん)

AUマネさんが日記更新してくれてますね♪

この前の親子丼の次はまぐろ丼。
どんぶりシリーズですね(^^♪

徹ちゃんの写真が…かっこよすぎる~!!
マネさんいいなぁ、毎日こんなかっこいい徹ちゃんと会えて☆

ドラマの撮影中は忙しいから食事が唯一の楽しみなんですね。
おいしい物食べて撮影がんばって~!
新しい雑誌情報がUPされてますね
10月20日(火)発売「女性自身」
これもやっぱり福岡は遅れて発売されると思います~

さっき「リンカーン」の予告がありました~。
黒のスーツが素敵~
何か食べて「うわぁっ!って言ってる徹ちゃんが~
どんなの食べさせられたの~
明日楽しみだな~。

今までこのブログは夜に1日一回だけ更新するような形にしてたけど、今度から何か書きたい事があったら1日何回か更新する事にしようかな・・・
書きたい事を夜になったら忘れている事が時々あるので
公式のブログも見てくれる方には、どっちも同じ内容で何だか申し訳ないです
昨日の夜更新しようと思ってたけど、一日中子供達とお出かけして遊んでいたので疲れてきませんでした

昨日の朝ごはんは徹ちゃんのマネっこで、春雨とソーセージをいためてみました(普通はウインナーと言ってる私だけどあえてソーセージ笑)
ちゃんと徹ちゃんが使っていたのと同じ種類の春雨を買ってきて
春雨に種類があるなんて全然知りませんでした~。
春雨は鍋などには入れますが、いためた事はあんまりなかったんです。
いためてる途中めっちゃ固まっちゃってちょっと失敗してしまいました
味はおいしかったですけどね
もっと長くゆでた方がよかったのかなぁ。
もっと勉強しなくちゃ

ピクトアップ、昨日本屋に行ったけどやっぱりまだ古いやつが置いてありました。
今日か明日ぐらいには新しいの入ってくるかなぁ。
早く見たいです。
今日はピクトアップの発売日でしたね
でも福岡はもしかしたら何日か遅れての発売かもしれないのでもうちょっとしてから本屋に見に行ってみようと思います
雑誌と言えば10月29日発売のCINEMA ROCKS!、表紙の徹ちゃんめっっっちゃかっこいいですね~
ホントにやばいくらいかっこよくて発売が楽しみ~~
かっこいい徹ちゃんはこちら→CINEMA ROCKS

そういえば「シバトラ」のDVD、来週発売ですよね
ネットで注文しようかな~。
特典映像が楽しみです

仕事中いつもポケットに携帯を入れてるんだけど、ふと見たらマナーモードにし忘れてました。
危なかった~、もしメールが入ったら「メールて言うてるやん」ってちょっと怒った徹ちゃんの声が響き渡る所だった。
昨日書けなかった感想の続きです

はなまるカフェ
最初にインフルエンザの話してましたね。
やっぱり感謝祭の時だんだん具合悪くなってたんですね…
おめざの「うす揚 柚子こしょう味」お取り寄せできるみたいですね。
私も注文しよ~っと。
もうすでにたくさんの方が注文してるみたいで、瑞花のHPに書いてありました。
お父様よく上京して徹ちゃんのお部屋に泊まるんですね
「おしゃれイズム」とか見てたらすっごくおもしろそうなお父様ですよね
春雨料理、私もマネして作ってみようかな。
キッチンが島みたいになってるって言うのがよく分かりませんでしたぁ。
徹ちゃんが料理してる姿見てみたいな~。
あっ前ありましたよね
軽くおつまみ感覚でラーメン食べる徹ちゃんすごいな~。
「ラーメン大好き小池さん」(笑)
これはおばけのQ太郎で有名だけど、徹ちゃんは知らなかったんですよね。
「シャ乱Qの歌に出てくるだけかと思ってた」って
「じゃいけん」って言ってみんなから「じゃんけん」って言われた時の「えぇっ!?」はかわいかったです
「恋愛ではひっぱって行きたい方」って、かわいい顔して男っぽい事を言う徹ちゃんにキュンキュンです
ライブは瑛ちゃん黙って見に行ってたんですね~。
CMに入る前のドアップにやられました~
出演が終わったと思いきや番組の最後にもう一回出ましたね。

イブニングワイド
出演時間めっちゃ短かったですね
「今夜10時スタートです、是非ご覧ください。長峰さんも見てくださいね。」で終わり(笑)
でもかわいかった~

A-Studio
「かわいい顔してるでしょ、またこれええ奴でしょ、めっちゃええやつ」って鶴瓶さんが言ってましたね
そして写真がかわいい
徹ちゃんのお母様の年齢が分かりましたね、結構若いんですね~。
「シバトラ」の時の話で、「何か食べに行きたい~、時間がない~、場所もない~」ってめっちゃかわいいんだけど

「おひとりさま」のサイトいろいろ更新されてますね
後でゆっくり見ようと思います
スタッフダイアリーが更新されてますね
写真めっちゃかっこいい
ちょっと上から見下ろすような感じで素敵~


今日は待ちに待った「おひとりさま」
ドラマが始まる10分くらい前からうれしくてうれしくて踊り出しそうでした(笑)
ひさしぶりの徹ちゃんの連ドラ~♪
はじまった途端顔が勝手ににやけちゃって元に戻りませんでした(^-^)
ずっと徹ちゃんの関西弁聞いてたから標準語に何だか違和感感じちゃいました。
やっぱり関西弁の徹ちゃんが好きだな♪
でも真一先生のしゃべり方ってかわいいなぁ。
初日に木の影に隠れる真一先生かわいい
こんなかわいい先生がいたら毎日学校行くのが楽しいだろうな~。
ラーメンを食べる真一先生♪
徹ちゃんいつもこんな感じでラーメン食べてんのかなぁ
「ラーメン大好き小池さん」はなまるでも言われてましたね!
予告やダイジェストでいろんなシーン見てましたが、今回通して見てやっと話がつながって、なるほどな~って感じでした(~_~)
すっごくおもしろかったし、徹ちゃんかわいかったし、来週も楽しみです~!
予告で電柱にぶつかってましたね(笑)
ホントかわいい(*^_^*)
TBSのモバイルサイトで早速真一先生の待ち受けゲットしました~♪


ひるおび
いつ出るのかと思ったら番組の1番最後に登場しましたね。
着てる服がかわい~
また楽しそうな笑い声が聞けてうれしい
徹ちゃんの笑い声大好き

そらナビ
質問に○か×で答えるという物でしたね。
徹ちゃんよく天気予報見るんですねぇ
「ちなみに何の番組見られるんですか?」と聞かれて「ちょっとあんまり言いたくない」と困りながら一瞬上を見上げたのがかわいかった~。
「降ってきたやないかにエコーがかかったのがおもしろかったです
そしてこの言い方に何だか男らしさを感じたり

ブラック会社の公開日11月21日に決まったんですね
まぁ前からこの日に公開されるという話は聞いてましたけど…
てっきりうちの近所の映画館でもやってくれるかと思ってたらやっぱりないみたいです~
近所では見れないけど絶対見に行きます。
チケット買ったしね

今日はまだまだ書きたい事がたくさんある~、記事書けたらまた更新します~。
日付変わって、今日「おひとりさま」放送開始ですね
うれしくってうれしくって仕事中も一人でニヤニヤしてました(笑)
朝から晩までぜ~んぶ録画予約完璧にすませました
「はなまるカフェ」、「明日のゲストは小池徹平さんです」ってアルバムの写真が出ました
お料理の話とかするみたいですね、楽しみ
仕事なんでリアルタイムで見れないのが残念ですが…

「おひとりさま」のサイトで徹ちゃんのインタビューがUPされてます~
エプロンで正座の写真、これやっぱかわいいわぁ

徹ちゃん今日(15日)はブラック会社の取材だったんですね。
ドラマに映画に大忙しの徹ちゃん。
体が心配だな…
徹ちゃんの写真ものせてくれてますが、AUマネさんの写真も~~
マネさんいい笑顔

さっきJUNONの携帯サイト見たら「イケメンと熱愛度測定!小池徹平君のクイズも!」って書いてあったのでやってみました♪
自分のお気に入りの人を一人選んでその人に関するクイズに答えて熱愛度を調べるんですが、私はもちろん徹ちゃんのクイズ
結果は…70点でした
勉強不足だな…
徹ちゃんの事もっといろいろ知りた~い!!

おひとりさま関連の出演番組がいっぱいあるので忘れないうちにまとめときます

10月16日(金)5:30~8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』
生出演:観月ありささん

10月16日(金)8:30~9:55
『はなまるマーケット』
出演:小池徹平さん

10月16日(金)11:00~12:50
『ひるおび!』
生出演:観月ありささん、小池徹平さん

10月16日(金)12:50~13:50
『ひるおび!えなりかずき!そらナビ』
VTR出演:観月ありささん、小池徹平さん

10月16日(金)16:53~
『イブニングワイド』(VTRコメント出演)

10月16日(金)23:15~23:45
『A-Studio』(コメント出演)

10月17日(土)7:30~9:25
『知っとこ!』
生出演:松下奈緒さん

10月20日(火)22:00~23:00
『リンカーン』
観月ありささん、小池徹平さん


そして…
10月16日(金)22:00~23:15 「おひとりさま」

16日は一日中HDDフル稼働です

昨日「おひとりさまナビ」見ました~
撮影風景あり、インタビューあり、ポスター撮り風景あり、といろいろ盛りだくさんでした
いちいち徹ちゃんがかわいすぎてキュン死しそうでした
制作発表の模様も今日の「朝ズバ」&「ひるおび」で見ました
徹ちゃんブログ更新ありがとう
かっこいい写真だわ~
ドラマの衣装だから撮影の合間に夜ごはん食べに行ったのかな。
そばが来るのを待ちきれずに食べちゃうなんてかわい~

今日「おひとりさま」の制作発表があったんですね
今回はTBSのみ録画すればいいから楽ちんです
「観月さんに怒られてばかりの役ですが、僕が酔いつぶれて背中におんぶされるシーンはドキドキしました」って。
そのドキドキはどういう意味~?

「おひとりさま」制作発表

「おひとりさま」のサイトの現場レポートにも制作発表の事が書いてありますね
写真がめっちゃかわいい
やっぱ徹ちゃんの笑顔は最高だ
親友役の慶太君とは一緒に住んでる設定なんですね


品川さんのブログをのぞくのが日課になってるんですが、「ん?」と思うような記事があって、今また見に行ったら「遊助に送ろうとしたメールを間違えてブログに送っちゃったっ。恥ずかしいっ」って(笑)
何かかわいい
新しい「おひとりさま」の予告見ました
こうやっていろんなシーン見る度に、ますますドラマ見るのが楽しみで仕方ないです
今は3話を撮影しているみたいですね。

SHIHOさんのブログにこの前のトップランナーの収録の時の写真のせてくれてますが、ブラック会社のブログにのってた写真とほぼ同じかな。
SHIHOさん、徹ちゃんの事めっちゃ褒めてくれてる~
トップランナーの放送は11月13日、楽しみ

「おひとりさまナビ」福岡では明日の深夜やっと放送されます
それ見たらまたまた楽しみ度がUPして、はじまるの待ちきれなくて発狂しちゃいそうです(笑)

ちょこちょこ編集していた「オールスター感謝祭」やっと全部編集終わりました。
徹ちゃんががんばった証として紳助さんの言葉も残しときました。
クイズの時はがんばって笑顔の徹ちゃん。
でも座っていて遠くからうつってる時はかなり辛そうな顔してますね
口を何度も動かしてたけど、高熱で喉も渇くだろうし、飲み物のめないから口が乾いて辛かったのかなぁ。
こんなに辛いのにがんばって…徹ちゃんはえらい
ブランチはやっぱり午前中に出演でしたね。
福岡は午後からの放送しかないので実家にお願いしてBSを録画してもらいました。
録画を頼んだ時に「画面をムービーで撮って送って」って言ったら母に「いや」と言われました
でも昨日仕事が終わって携帯のメール見てみたらちゃんと送ってくれました~
お母様ありがとう
徹ちゃんの元気な姿見てホッとして家に帰ったら、ブログも更新されててすご~く安心しました
笑顔でピースサイン
やっぱり徹ちゃんは笑顔が1番ですね
復活した途端大忙しみたいですね、あんまり無理しないでね…

今日録画してもらったブランチを見に実家に行ってきました。
「おひとりさま」今までは予告でちょっとしか見れなかったんですが、今回のやつ見てとってもおもしろそうではじまるのがめっちゃ楽しみです~
観月さんが何かを見て驚く場面で終わりましたが、何で驚いてるかはもう分かってます
前テレビ情報誌に書いてあったもん…
真一先生かわいすぎてやばいわ

そうそう、昨日瑛ちゃんが出てた番組、録画しそこねてショックです~
走ってる瑛ちゃん見たかったよぉ~
明日はブランチですね~
元気になった徹平君見れるかな
福岡は第2部からの放送しかないので実家に録画頼んでます。
午前に出るかなぁ。
「おひとりさまナビ」は福岡では遅れての放送になるのでお預けです~
来週は「はなまるカフェ」にも出るみたいですね
徹ちゃんがいっぱい見れてうれしいけど、病み上がりで無理してまた体調崩さないか心配です

「おひとりさま」のグッズが発売されるんですね。
「戦国武将マグカップ」だって

今日電器屋に行ったらWaTに出迎えられました
入口にe2のパネルが置いてあったんです
等身大までとは言わないけど結構大きなパネルで、持って帰りたいくらいだった(笑)
そこに息子を立たせて写真撮りまくる怪しい親子。(息子巻き添え…)
WaTがのってるe2のパンフレットももらって帰りました
そういえば「ラブ★コン」のパネルが設置された時も写真撮りに行ったな~。

瑛ちゃん、チェコからブログ更新してくれてますね
写真ものせてくれてたけど1日で消しちゃったから幻の写真になりましたね。
見れてよかった~。
瑛ちゃんと言えばこの前のサプライズで、船の上で寝ててかわいかった~。
そしてその後の起きてすぐの顔がすっごくかわいい
かわいかったから録画残しとこうと思ってたのに間違って消してしまった

前にちょっと書いたジュノンボーイ候補者の小林将啓君
ベスト10の発表があったんですが、入ってませんでした~
敗者復活の投票が毎日できるみたいなので絶対毎日小林君に投票します~。
ここを見てる心優しい人、小林君に投票してくれたらうれしいなぁ・・・
瑛ちゃんお誕生日おめでとう
瑛ちゃんはどこでお誕生日を迎えたのかな~。
日本かなぁ海外かな~。
徹ちゃんからおめでとうメール来たかな
この1年も瑛ちゃんにとって幸せでありますように・・・
瑛ちゃんと言えば、この前の「サプライズ」。
船の上で寝ている瑛ちゃんめっちゃかわいかった~
起きてすぐの顔がまたかわいいっ
朝早かったから船の上で揺られてたら眠たくなったんでしょうね。
釣りとか一回もやった事ないけど楽しそうだな~。
徹ちゃん前釣り行ってましたよね。
最近は忙しくて行く暇もないかな。

徹ちゃん、今どうしてるんだろう…
城田君はもう元気になったみたいでブログ更新してましたね。

「おひとりさま」の「正木P日記」で徹ちゃん「王子」って
徹平王子かっこいい~
徹ちゃんは王子でもあり天使でもありますよね。って私何言ってるんだろう、徹不足だ~
マネさんしばらくブログ更新してないから寂しいなぁ
ブラック会社のブログに「AUマネさんと電話でお話して、徹平君はだいぶ元気になってきてる」って
よかった~、もしかしてゲームとかもやってんのかな?
それとも台本片手に演技の練習かな?
とにかく、元気になってきてるという事で安心しました

今日本屋に行った時に品川さんの「漫才ギャング」が置いてあったので、買いたかったけどお金がないのであきらめました
でも徹ちゃんが持ってる本だし、おもしろそうだから今度買いたいと思います

あと何分かで瑛ちゃんの誕生日ですね
ちょっと早いけど、瑛ちゃん24歳の誕生日おめでとう
テレビ&雑誌の情報がUPされてますね
うれしいけど、でも…今の徹ちゃんの体調の事をUPしてくれるとうれしいんですが。
ファンのみんながすごくすごく心配してるんだからどんな感じなのか教えてくれたら安心するんだけどなぁ。(徹ちゃんにブログ更新しろって言ってるんじゃなくてスタッフさんがUPしてくれたらなって事ですよ)
そのファンの気持ちを分かってか瑛ちゃんがブログで書いてくれてますね
回復に向かっているようで、ホッとしました。
瑛ちゃん教えてくれてありがとう
体調も心配ですが今は徹ちゃんの心の方が心配です
いろいろ落ち込んでないかなぁ。
本当に心配です…

ブラック会社のブログでも「心配すぎます」って書いてありますね。
全力疾走するシーンの事も書いてありますが、「一切手を抜かず」「常に真剣に挑む」ってやっぱり徹ちゃんは素晴らしいです
でもがんばりすぎないでね…
そんながんばる徹ちゃんの事が心配で心配でたまらない

普段はあんまり夢に出てきてくれない徹ちゃんですが、昨日はあまりに徹ちゃんの事が心配だったからか夢に出てきてくれました。
何故かソロコン前に私と徹ちゃんが話していて私が「体調は大丈夫?」って言ったら徹ちゃんが「やっぱり体調悪いからアンコールはなしにする」だって。
どんな夢だっ

とにかく徹ちゃんが早く元気になるよう祈ってます。
今日は待ちに待った「オールスター感謝祭」という事で6時半までにご飯もお風呂もすませてテレビの前にスタンバイ。
紳助さんも徹ちゃんにいっぱい話をふってくれていっぱいうつるな~♪…でもちょっと元気ないかなぁなんて思っていました。
休憩時間になって姿が見えなくなったから、どうしたんだろうって心配してた所にあの紳助さんの言葉。
それから今までずっと涙がとまりません。

徹ちゃんが辛くてかわいそうだという思い…
辛いのに周りの人の事を考えて「迷惑になるから」と我慢していた徹ちゃん…
こんなに辛いのにみんなの為にブログ更新してくれて…

「そんなに無理してないからご心配なさらずに」って絶対無理してるのに
心配かけたくないからそう書いてくれてるのかなぁ。

本当に徹ちゃんがいい人すぎてやっぱりとっても素敵な人で、こんな時に不謹慎ですがますます大好きになりました。

でも本当にがんばりすぎないで…
徹ちゃんの辛い姿を見るのが1番辛いのです

ゆっくり休んで元気になってまた笑顔を見せてくださいね。

今日は本当に本当にお疲れ様でした
ブラック会社の文庫本買ってきましたよ~
小説っぽくないから公開前に読んでもネタばれにならないかなぁとおもったけどどうだろ。
やっぱり読まない方がいいかなぁ。
う~ん悩む
あまりに長いタイトルなので「納品書兼領収書」見たら枠に入りきらなくて「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限」で切れてました(笑)

明日はいよいよオールスター感謝祭ですね
出演者は徹平君観月さん松下さん慶太君鈴木亜美ちゃん北川さんデビット伊藤さん
みなさんがんばってくださ~い、テレビの前で応援してます

JUNONBOYコンテスト最終選考会には徹ちゃんも来場するんですね
11月23日です
誰がグランプリに選ばれるのかなぁ。
私の好みで言ったら小林将啓君がいいなぁ
今日のブログにのせてくれたプリクラが超かわいいの
小林君がんばってほしいな~。


プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
