今日はやっとやっとフライングポストマンゲットする事ができました~
思ってたよりも大きくて、中の記事も写真もかなりよくてとても無料とは思えません
編集後記を読んだら、この取材はインフルから復帰直後だったんですねぇ。

フライングポストマン

最近の雑誌ラッシュについていくのが大変なんですが、昨日は「オトナファミ」今日は「オリスタ」&「MORE」を買いました。
「オトナファミ」は田辺さんと二人で、「オリスタ」はブラック会社の舞台挨拶、「MORE」はあ行~ら行までのキーワードについていろいろ答えて行くというような記事でした。(例えばか行だったら「かわいい」とか)
もう一冊「VoCE」も売ってたけど、これは写真&記事を見るだけで買うの我慢しました~。
先月と今月雑誌代だけでいくら使ったかなぁ
映画も公開したし、これから少し落ち着くかな。
落ち着いてくれないと本当に破産する~

Aマネさんがブログ更新してくれてますね
紅葉をバックに徹ちゃんがうつってて、とっても素敵な写真です
Aマネさんありがとう
昨日の「おひとりさま」はキュンキュンしまくって大変でした~
特にカラオケ&告白のシーン
先週予告を見た時から楽しみだったカラオケ
1曲くらいしか歌わないと思っていたら何曲も~~
他のアーティストの歌を歌う徹ちゃんを見る機会なんてあんまりないじゃないですか。
だからとってもうれしかったです
それから告白
まさか神坂先生の方からするとはビックリでした~。
「す…す…」って思わずe2を思い出しちゃったけどかわいかった~
この二つのシーンを昨日から何十回巻き戻して見た事か(笑)
来週もとっても楽しみです

徹ちゃん何時頃ブログ更新してくれたんだろう。
3時起きで仕事なんて大変ですね
ペラモデルかわいいなぁ
私もほしいな~。

とうとうライブの応募締切すぎちゃいましたね。
私は4口応募したんですが、当たるかな~。
当たりますように~~
今日は瑛ちゃんが司会のベストヒット歌謡祭でしたね
瑛ちゃんかっこよかったな~

オリスタのブログに瑛ちゃんのとってもうれしいコメントがのってますね
「来年はもっとWaTの活動を増やしたい」って
来年は本当に期待していいんですよね、楽しみに待ってます

オリスタブログ

今日はテレビナビを買いました。
徹ちゃんめっちゃかっこい~
神坂先生の衣装だけど髪形が徹ちゃんだ~

テレビナビ
そういえば横に貼っていたキリンレモンの徹平君、いつの間にかなくなってますね。
他の方のブログ見てもなくなってるんで、もう終わっちゃったんですね。
かわいかったのになぁ、さびしいな~。

今日は瑛ちゃんがミヤネ屋に生出演でしたね
福岡は残念ながら最初の1時間しか放送がないんです~。
残りの1時間も見たかったな~。
しかもその残りの1時間の時にWaTの映像が流れたらしいですね
う~ん見たかった…

ブラック会社のブログに舞台挨拶の動画をのせてくれてますね
本当に楽しそうな舞台挨拶
徹ちゃんの「あい~っ」がかわいいです(監督のモノマネ)

ブラック会社舞台挨拶動画
昨日はWSで「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の模様が流れましたね
稲葉君の言葉に「まじで?」って言ってる徹ちゃんかっこよかったなぁ
徹ちゃんがグランプリとった時の映像も流れてかわいかったです

ジュノンスーパーボーイコンテスト1

ジュノンスーパーボーイコンテスト2
今日は朝からWSいろいろチェックしてたけど結局舞台挨拶の模様が流れたのは「スッキリ」だけかな?
白い衣装が素敵で目がキラッキラですっごくかっこよかったです~
そして「おもいっきりDON」は品川さんと二人でコメントしてましたね
酔っぱらった徹ちゃんめっちゃかわい~~
品川さんのブログにのってた写真はこの時撮った物なんですね。

品川さんブログ


今日はジュノンボーイコンテストで徹ちゃんは審査員として参加したらしいので明日もWSは要チェックですね
WSで流れたらいいな~。
ブラック会社公開~♪
早速見に行ってきました~
ネタバレになるので感想は書けませんが、徹ちゃんの熱演、感動しました
券があと1枚あるのでまた見に行くの楽しみで~す
舞台挨拶は残念ながら見に行く事はできなかったけど、ブラック会社ブログやスタッフダイアリー、いろいろな記事などで写真が見れたのでよかったです
白い衣装がすっごくかっこいいですよね
見に行けた方うらやまし~

舞台挨拶
今日は「笑っていいとも」ですね
私はもうすぐ仕事に行かなくちゃいけないのでリアルタイムでは見れないけど楽しみです
あぁ、でも生で見たかったな~。
明日の「スッキリ」も生で見れるか微妙…
何時頃出るのかな~。
とにかく楽しみです

昨日の「グータンヌーボ」おもしろかった~
徹ちゃんめっちゃ楽しそうに笑ってましたね
でもでも…「彼女欲しい!」は凹んだよぉ~
徹ちゃんだって彼女作る権利はある…でもそんなの絶対イヤだ~!と思ってる自分がいて。
好きな人が幸せになってくれればいいって思えればいいけど、今はまだそう思えません
いつかそう思える日がくるのかな・・・

徹ちゃんが表紙の「週刊朝日」&「週刊女性」福岡は遅れての発売だけど、今日くらい入ってるかな~。
入ってたらいいな

昨日の徹ちゃんのブログの写真があまりにもかっこよくて幸せ~な気分になりました
何の撮影だったのかな?
あれから会報も無事に届いてめっちゃニヤけながら読みました
やっぱり二人揃ってる姿が1番うれしいですね
瑛ちゃんと一緒だと、徹ちゃんはすごくいい笑顔しますよね~
すごく楽しそうに笑っている徹ちゃんの写真を見たらこっちまで笑顔になっちゃいました

徹ちゃん公開日まで毎日ブログ更新してくれるのかな
おいしそうな物をいろいろのせてくれて、私も食べたくなっちゃいます~。
でもそれをおいしそうに食べている徹ちゃんの写真も見たいな~

今週は雑誌がめっちゃいっぱい発売されますね~。
先月&今月は雑誌が多すぎてかなりの雑誌貧乏です…
でも買わずにはいられない~~
続々と会報届いてるみたいだけど、うちはまだ届いてないよぉ~
明日は届くかな~。
楽しみに待ってよう…
内容も楽しみだし、カレンダーの申し込みもやっとできる

徹ちゃんブログ更新してくれましたね
「カウントダウン」って事は、公開まで毎日更新してくれるのかな。
楽しみ~
551の豚まんおいしそうですね
徹ちゃんが元気が出る豚まん食べてみたいな
ひさしぶりにWaTのムービーがアップされてますね~
二人の並んだ姿見てると何でこんなに幸せな気分になるんだろう
徹ちゃんのソロコンに瑛ちゃんが行った時の裏話もしてくれましたね
来年はたくさんWaTの活動あったらうれしいな

昨日は「おひとりさま5話」&「トップランナー」でしたね。
君香とてっきりチューするもんだと思っていたら違ったのでホッとしました
やっぱり里美の方が真一先生にひかれていってますね。
来週あたりはまだ恋愛に発展しないのかな?じらしますね~(笑)

「トップランナー」は徹ちゃんの話がいっぱい聞けてよかったです~
WaT愛も確認できたし
徹ちゃんは「かわいい」のイメージがダントツだったけど、かわいいだけじゃなくて男らしくてかっこいい所も徹ちゃんの魅力ですよね~

実はこのブログ以外にWaTの公式ブログもはじめたんですが、そっちの方の記事書いてたらこっちのブログの更新おろそかになっちゃいました
書く内容もかぶっちゃうんでどっちかに絞ろうとも思いましたが、このブログは何年も前からやっててやめたくないし…
多分同じ内容になっちゃうけど両方みてくれてる方ごめんなさいね
公式ブログの方は大好きな「シンクロ」の歌詞をもらって「君のことが好きすぎて」っていう名前にしました。
あの歌はせつないんだけど、歌詞もメロディも大好きでそれを徹ちゃんの歌声で聞いてると徹ちゃんへの私の気持ちがすっごく高くなっちゃいます~。
本当に徹ちゃんの事好きすぎます
この前「おひとりさま5話」の予告がかなり衝撃的でショックを受けた私ですが、そのデートの様子が現場レポに~
こちら→現場レポVol.20
真一先生の事だから君香の誘いを断りきれなくてデートしちゃったのかなぁ。
この写真とかめっちゃ楽しそうなんだけど~写真
真一先生の笑顔がと~ってもかわいくて、「神坂真一」って言うより「小池徹平」の笑顔っぽいな~
徹ちゃんとデート楽しいだろうなぁいいな、いいな~
CLUB KEIBAの新CM「語りまくる女篇」の放送がはじまりましたね
いつもは放送開始日に競馬の番組を録画してCM捕獲するんですが、今回すっかり忘れてました~
なので、遭遇&ネットでは見たけどまだ録画できてません~
早く録画できたらいいな~
寝顔の徹ちゃんがめっちゃかわいいですよね

この前の土曜日はブッラク会社で木村君を演じている田中圭君のトークショーに行ってきました~
入場の時にブラック会社のチラシ(見開きの方)が配られてそれだけでテンションあがってしまいました
映画のタイトルがあまりに長くて前ラジオでうまく言えなかった圭君ですが、今回もカミカミで「俺が限界だ~!」って言っていました(笑)
抽選会ではいろいろなプレゼントがあったんですが(全部その場でサインを、宛名つきで♪)ブラック会社の非売品のパンフレットほしかったな~。
2ショットで写真を撮れたりするのもあって、当たった方は運がいいですね~
今日サンクスに行ってきました~
遠いのでしょっちゅう行けないから大量買いしようと思って30種類買いました
これでとりあえず3口応募できます
トラックの運転手で九州内まわってる旦那にも「サンクス見かけたら対象商品買ってきて~」とお願いしました
何としてでもライブに行きたい
当たりますように・・・

「おひとりさま」4話見ました。
予告見てビックリしちゃったんですけど~っ
君香先生と何やらデートっぽい物をしていて、チューしそうな勢いだった~~
映像は途中で切れてたから本当にしたのかは来週にならないと分からないけど、どうなるの!?
今日の神坂先生は何だかかわいそうでした
でもだんだん先生らしくなっていってますね
里美と恋愛関係になるのはもうちょっと先なんでしょうか。
里美は真一にひかれはじめてるって感じだったけど。
来週も楽しみです

「an・an」を買ったんだけど、記事読んでとってもうれしかったです
「年上のファンの方は(失敗した時も)「大丈夫!頑張ってたから!」って励ましてくれる。」とか
「年上のファンの方からの応援はもっと大事に見てくれているというか、余裕のある大人の目線で見守っていてくれるような気がします。」とか
今まで徹ちゃんより年上のファンって事でちょっとひけ目を感じている自分がいたけど今回の記事を読んで、これからは胸をはってファンをやっていけそうな気がします
徹ちゃんありがとう

「トップランナー」の予告かっこよかった~
何日か更新してない間に書きたい事は山ほどあるんですが、まず最初は朝に飛び込んできたビックニュース

サークルKサンクスCherie Dolce Super LIVEに出演決定!!
いやぁ、かなりテンション上がりましたがそのテンションも一気にダウン
抽選の事、場所の事、日にちの事…悩む事はいろいろ
それにサークルKは近所には1軒もない
近所にあるんだったら毎日コンビニに通っていっぱい応募するんだけど、ないんだもん…
どうにかコンビニ探して行って、1発応募にかけるしかなさそうです。
大好きなWaTに絶対会いたい
ライブ行きたいよ~~~~
行きたいけど行けないかもしれないというモヤモヤで頭がどうにかなりそうです

あぁ、書きたい事はいっぱいあるけど今はこの事で頭がいっぱいなのでとりあえずこの事だけ更新しときます…
WaTメジャーデビュー4周年おめでとう
もう4年なんですねぇ、早いな~
これからもずっとず~っと徹ちゃん&瑛ちゃんを応援します
WaT最高


11月に入りましたね
まだまだ先だと思っていたブラック会社、もう今月公開なんですね
と~っても楽しみです
この前文庫本は買ったんですが、今度はコミックが出るんですね
表紙がマ男の「絵」でおもしろい

前注文していた「CINEMA ROCKS!Vol.5」&「日本映画STAR MAX」まだ本屋に入ってきてないみたいです~
ちょっと遅くないですか!?
これだったらネットで注文した方が絶対早いと思うので次回からはネットで注文する事にします…
昨日は「KOI.MEN」買いました
写真がめっっっちゃかっこいいですね
あまりにかっこよくてジ~ッと眺めていたら旦那が「そんなに顔近付けて見らんでもいいやろ」だって(笑)

三浦涼介君のブログ見ましたが、徹ちゃん昨日はやなPさんのお誕生会に参加したんですね~
「チームシバトラ」は仲がいいですね
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
