今日で2009年も終わりですね。
今年は私にとって忘れられない大事な年になりました。
徹平君と握手ができた
今まで何回か握手会はあったけど参加するのは初めて。
握手して、一言だけど会話もできて、幸せすぎて幸せすぎて…
うれしくてこんなに泣いたのは初めてでした。

それからソロコン
本当に本当にかっこよくてとっても楽しい時間でした

WaTとしての活動が少なかったのはさびしいけど、ドラマに映画に歌にいろ~んな徹ちゃんが見れて最高の1年間でした
来年はどんな徹ちゃんが見れるのか、WaTとしての活動もと~っても楽しみです

来年もかわらず応援していきますのでよろしくお願いします

私は今日も仕事です…
「おひとりさま」の撮影が終わってから徹ちゃん何してるのかなぁって思ってたらブログ更新してくれましたね
DAIZOさん(だいちゃん)とご飯食べに行ったんですね~
素の小池君を楽しんでるようでよかったよかった
DAIZOさんは同じ関西出身だから気が合うんでしょうね~。
二人の会話を聞いてみたい
びっくりするくらいおいしかったお肉もとっても気になります~。
おいしいお肉食べたいなぁ。

瑛ちゃんもブログ更新してくれましたね
サンタさんかぁ。
うちの娘はもうすでに信じてないですからね
息子は今年はまだあんまり分からないだろうから来年サンタさんの事を話してプレゼントを置こうと思ってます。
その時は娘にも演技をしてもらわなくちゃ

今日は音楽戦士の総集編でしたね。(今も放送中ですが)
録画しているので後で見ようと思いま~す
徹ちゃん出演のどの部分が放送されたのかなぁ。
そして明日はミュージックフェアの総集編ですね
楽しみ~
「おひとりさま」とうとう終わってしまいましたね。
早かったなぁ。
草食系男子の神坂先生とってもよかったです
徹平君、本当にお疲れ様
ブログにも書いてたけど年末までのんびり素の小池君で過ごしてくださいね
年末年始はいつもの通り大阪に帰るのかな。
前ブログにのせてくれた、おばあちゃんのおせち食べるのかなぁ
来年はどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみです
今日…というかもうこんな時間なんで昨日2回目のブラック会社見に行ってきました~
2回目という事もあり、ストーリーとは関係ない細かな所まで見たり、いろいろ違う視点で楽しめました
でも感動は1回目も2回目も変わらず
3回目も見に行きたいけど多分今回が最後だろうなぁ。
DVDになるの今から楽しみです

「おひとりさま」第9話、クリオネ女子の積極的な攻撃にどうなっちゃうんだろうと思っていたけど、やっとお互いの気持ちが通じ合いましたね
でも校長先生にとめられて
どうなるのかな~。
来週はとうとう最終回、早かったなぁ。
昨日「スーパーサプライズ」見たら瑛ちゃんが髪切っていてめっちゃかわいかったので思わず叫んでしまいました(笑)
クルクルもかわいいけど私の好みは、短くてストレートの方がいいなぁ

この前名古屋のライブに行けるようになったと書きましたが、大阪の方にも行ける事になりました~
誘ってくれたワットモさんに感謝しきれないぐらいすっごく感謝してます
二人とも本当に本当にありがとう
今回の事で友達っていいなってあらためて思いました
二人ともブログやメール、お手紙などでは交流がありますが会うのは初めてです。
ライブも楽しみだけど、ワットモさんに会えるのもとっても楽しみ
昨日は「でびっとらーめん」に行ってきました~
もちろん東京まで行った訳じゃなくて博多店だけど。
今まで1度も行った事なかったんだけど、この前徹ちゃんが「おひとりさま」の現場で食べてたから私も食べてみたくなって旦那の前で「でびっとらーめん食べてみた~い」って言ったら連れて行ってくれました
店内には「おひとりさま」のポスターが貼ってありましたよ~
きれいに撮れた写真間違って消してしまったのでブレブレの写真しかありません~
ラーメンもいろいろな味があるしラーメン以外もいろいろあってどれもおいしそうでしたが私は「豚らーめん煮玉子入り」を食べました。
とってもおいしかったです
004a.jpg 005a.jpg

2月のライブの当選通知、皆さんの所に続々と届いてますね
今日は1日出かけていたので帰ってきて真っ先にポストへ
そしたら入ってました~、不在通知
でもよく見たら送り主はSo WaT?からでした~。
カレンダーが送ってきたみたい…
当選通知じゃなかったのは残念だけど、カレンダーとっても楽しみにしていたので明日の再配達が楽しみです
そして当選通知も来たらいいな…
でも、昔からの大切なワットモちゃんのお陰で名古屋に行ける事になりました~
Yちゃんありがと~~(勝手に名前出していいか分かんなかったんでイニシャルで書いときました)
Yちゃん、真っ先に私を思い浮かべてくれてありがとう、すっごくうれしかったよ~
FNS歌謡祭の徹ちゃんとってもとっても素敵でした
今日何回も何回も見ちゃいました
徳永さんの歌声に合わせてハモる徹ちゃんの歌声が素敵すぎて、リズムをとりながらギターを弾く徹ちゃんがかっこよすぎて、本当に本当に最高でした
最後に「小池徹平」と名前を言ってくれた徳永さんにも感動です、素敵な方ですね
この歌はCMでサビの部分しか聞いた事なかったんだけど、一気に大好きな歌になりました
でもハモリの部分を集中して聞いてたからか、つい鼻歌で歌っちゃう時もハモリの所です(笑)

今日の「とくダネ」で小倉さんが徹ちゃんの名前を出してお話してくださいましたね
そしてVTRも徹ちゃんの部分が結構長く流れてうれしかったです
昨日のお昼は徹ちゃん念願のデビットさんのラーメン食べれたんですね
前ブログでとっても残念そうな顔でうつった写真のせてましたもんね。
「おひとりさま」のみんなと食べれて更においしかったでしょうね
徹ちゃんよかったね~
みんなでうつってる写真の徹ちゃん、お茶目な表情でめっちゃかわいい
そして左端の後姿は多分Aマネさんですよね

現場レポVol.32
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
