携帯のサイト「チャクチャクエンタメ」登録してるけど最近ずっと更新がないので毎月払うお金がもったいなぁなんて思っていたら新しい画像がいつのまにかUPされてました

WaTの方は、これ何の画像だろう??
この前のライブのリハーサルかな?

徹ちゃんの方は…何だっけ?
何の時のだか全然分からない
このドアは?

画像と言えば、公式のPHOTOがパンフレット撮影からカレンダー撮影にかわりましたね~
やっぱり二人そろってるのを見れるのはうれしいですね
仕事が終わって携帯見たら「小池徹平さんのブログが更新されました」ってメールが
このメールはよく分かりませんね、更新されてすぐ届く時もあれば1日たって届く時もあるし…
今日は朝にブログ更新してくれたんですね~

徹ちゃんのバックの中身とかめっちゃ気になりますよね~
でも台本とリップしか入ってないって少ないですね
財布とかゲームは入れてないのかな~。

朝ギリギリに目が覚めたってのも徹ちゃんにしてはめずらしいですね
撮影で疲れてるのかな、ちゃんと眠れてるのかな…
体調が心配です
昨日はJUNON&Myojoの発売日でしたね
毎月23日が待ち遠しいです

JUNONは毎月必ず買うんだけど、Myojoはとりあえず中身を見てから買うか決めるんです。
でも今月からヒモがかかってた~
先月まではかかってなかったのに…
なんて書いてるけど、中身確認しても結局毎月買うんでいいんですけどね(笑)
他の雑誌でも徹ちゃんが1ページでものってたら必ず買いますから

前に新しいカメラを買ったってブログにのせてくれてたけど、その時撮影したのが今月のJUNONかな?
今回はアップが多いなぁ
アップもかっこよくて大好きだけど、私は1番最後のページの全身うつってるやつが好きだなぁ
このちょっと微笑んでる感じが大好き

Myojoの方は徹ちゃんの年齢に合わせて24枚の写真って事で、いろんな徹ちゃんがたくさんのっててうれしかった~

どっちも超かっこよかったけど動く徹ちゃんをテレビで見た~い
徹ちゃんの写真つきブログ更新、うれしかったなぁ
昨日から撮影が始まったんですね
髪の毛切ってましたね
この髪型は~っ
徹ちゃんが「ちょっと待っててね」って言ってるので大人しく待ちま~す
発表は3月になってからなんでしょうかねぇ。
とっても楽しみです
サンクスのHP見ていたらこの前のライブのレポが各アーティスト写真つきであったんですが、何故かWaTだけがないんです~~~
何で、何で~~
ライブで歌ってるWaTの貴重なかっこいい写真見たいですよね~
ありえないけどWaTだけ忘れているのか、のせられない理由があるのか…
衣装がすごくかっこよかったし、二人で歌ってる姿はすごく素敵だったからのせてほしいのになぁ
今回の衣装本当にお気に入りです
AマネさんがUPしてくれた写真がすっごくかっこよくて今携帯の待ち受けにして毎日眺めてます(笑)
歌ってる写真もUPされましたね
早速ダウンロードしました
次二人が歌ってる姿を見れるのはいつかなぁ。
早くもまだ決まってもない次のライブの事で頭がいっぱいな私です

ライブレポ

クラブケイバの新しいCM、今月の21日から流れるそうですね、楽しみ~
行ってきましたよ~、名古屋&大阪!!
いつもは公式とちょっと文章を変えて書くんですが今回は長いのでコピペしちゃいます
ちょびっと変えてる所もありますが。

名古屋
朝8時半の新幹線に乗って12時ちょっと前に名古屋に到着。
名古屋駅でワットモちゃんと待ち合わせして外に出たらめっちゃ寒い~~
その寒空の下、チケット引き換えに1時間・グッズの列に2時間・入場の列に30分くらい並びました。
もうね、手の感覚がなくなってやばかった…
そんな寒くてたまらない中グッズ売り場に半袖でがんばってる人が。
「あの人寒くないのかなぁ」って顔を見たらAマネさんやん!!
あの凍えるような寒さの中すごいよAマネさん。
グッズはラミネートパスとマフラータオルを買いました。
本当はバックも欲しかったけどちょっと前で売り切れになり買えませんでした。

そうそう、引き換えた席がどこだったかというとブリージア8列会場に入るまでみんなで「ブリージアってどこ!?」って言ってましたが、入って確認してみたらアリーナと2階の間って感じ。
めっちゃ後ろ…でも席が段々になってたので見やすかったです
他の方達のブログ読んでたら名古屋でチケット引き換えだった人は後ろの席の人が多かったような気がするんだけど、どうなんだろ??

私ライブの感想ってどうも苦手でうまく書けないので歌以外の所を中心に
バレンタインのエピソードは瑛ちゃんが「おととい友チョコをもらった」って話。
徹ちゃんのエピソードも聞けるのかなぁって思ったら今回はなしでした。
歌の途中で徹ちゃんが歌詞間違えて後から瑛ちゃんに「謝って~」って言われてました(笑)
私瑛ちゃんが間違えたように感じたけど徹ちゃんだったんですね。
しかも「どうもすいませんでした!!」って響風に
「ボクラのLove Story」ではやっぱり感動して泣いちゃいました~。
歌い方少し変えてましたね。
涙を流していたら徹ちゃんが「ばぁいばぁ~い」その後瑛ちゃんもマネして「ばぁいばぁ~い」これがかわいくて思わず笑っちゃいました(*^_^*)
文章に書くと難しいんですがこの言い方が本当にかわいくておもしろくて。
名古屋に行った人にしか伝わらないかも…
ライブの後はすぐ大阪へ移動。
電車に乗り遅れるんじゃないかとかなり焦っちゃいましたが無事に乗れました★

大阪
名古屋ではバタバタでしたがこの日はゆっくり時間があったのでワットモさんにいろいろ連れて行ってもらいました
瑛ちゃんのサインが飾ってあるたこ焼き屋さんやWaTの写真が飾ってあるドイツ料理屋さんなど♪
そしてこの日の朝急に思い立って徹ちゃんにチョコを買ってお手紙書きました。
とりあえず「ありがとう」がどうしても伝えたくて。
そしてこの日の席は…アリーナ10列
もうね、ビックリしちゃいました。
どうせまた後ろの方だろうなって思って全然期待してなかったんです。
もううれしくてテンションあがってライブ始まったら興奮しすぎて自分の年も考えずはしゃいじゃって「Hava Rava」が終わった頃にはハァハァ息切れしちゃってました(笑)
そして最後はめっちゃ号泣しちゃった~。
前の席のUVERファンの男の人絶対私見てひいてた(^_^;)
感動したのと、これで終わりだというのでかなり複雑な思いで泣いちゃってました
この日のバレンタインエピソードを話す徹ちゃんがめっちゃかわいくて、お母様から「ペンギンの形のチョコをもらった」っていう話だったんですが、徹ちゃん間違って「チョコみたいなペンギン」って
しかも間違った事に気づいてなくて「みんな何笑ってんの?」みたいにキョトンとしてるのがかわいくてかわいくて。
その後瑛ちゃんから「ペンギンもらってるやん。お前トーク下手すぎー!」ってつっこまれてました(笑)
本当にかわいいなぁ。
最後の曲の前みんなが「いや~!」って言ってたら瑛ちゃんが「聞きわけがない子達!」ってやさし~く言ってくれて何だかうれしかったぁ。

ソロもいいけどやっぱりWaTは最高ですね!!
徹ちゃん、瑛ちゃん大好きです(^O^)/

名古屋&大阪でたくさんのワットモさんに会う事ができました
本当にありがとうございました
これからもよろしくね

あっ、念願だった551の豚マンも食べました。
いよいよ明日になりました~
ひさしぶりに見るWaTの歌う姿と~っても楽しみです
歌う曲目とか我慢できずにネタバレ見ちゃいました
その歌を歌ってるのを想像するだけでわくわくします~
名古屋&大阪楽しんできます
現地で会うワットモさんよろしくお願いしますね

175RのSHOGOさんのブログにのってる徹ちゃんめっちゃかっこいいですね
Aマネさんのブログにのってた髪型と違うけど、これはライブ前の写真かな?
マネさんのはライブ後って書いてありましたもんね

SHOGOさんブログ
Aマネさんのブログの唐揚げ弁当を食べている徹ちゃんの変顔がかわいい
こんなおもしろい顔見せるのもAマネさんだからかな

そして私服
パーカーがかわい~

本当に徹ちゃんはかっこいいし、かわいいし最高ですね

朝この写真見てから唐揚げが食べたくてしょうがなかったんだけど、昼ごはんに唐揚げ弁当食べちゃった
徹ちゃんの事思い出しながら食べて…おいしかったぁ

このブログを書いているたった今ワットモさんからうれしいメールがきて夜中なのにテンションあがりました
ライブ初日まであと少しですね
徹ちゃんブログも、Aマネさんブログも、スタッフダイアリーもリハの写真で、いよいよだ~ってワクワクしちゃいます
やっぱりギターひいてる徹ちゃんはかっこいいな
歌ってる瑛ちゃんひさしぶりに見た~(写真だけど)
何の歌を歌ってる所なんだろ~。
何曲くらい歌って、どの曲を歌うんだろう?
衣装はどんなかな、トークは、髪型は??
気になる事はい~っぱいあります
あっ、グッズもね
一週間後にはWaTの二人に会えるんだと思うとドキドキです
ワットモさんに会えるのも楽しみ~
今日の朝起きてすぐパソコンつけたら、徹ちゃんがブログ更新してくれてたからうれしかったぁ
この前のWB2の新年会の時の監督との2ショット
仲良さそうな2ショットになごみました

長文&写真もとってもうれしかったけど
まだまだ頑張るよ、おいら(´∀`)今年もいくよ、おいら(´∀`)
ってのがすっごくかわいくて
前に比べて文章の書き方がかわってきたなぁってのが最近時々ありますよね

それからWaT~
今日からリハーサルなんですね
もう今月ですもんね、いよいよですね
ひさしぶりの二人の歌声
とっても楽しみです
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
