今日はいよいよJUNONのイベントの日ですね~
徹ちゃんは何するんだろうなぁ、歌?トーク?
行きたかったよ~~
「2010」って事は来年もやってくれるのかな?
もし次もあるんだったら絶対行きたいです
明日のWSで流れたらいいな

JUNON&Myojo読みました
髪が短くてかっこいい~~
長い時ももちろんかっこよかったけど私はやっぱり短い方が好きみたいです
徹ちゃんがいっぱいブログ更新してくれるからうれしいな
鉄板スパゲッティすっごくおいしそうですね
食べてみたいなぁ。
そして「花粉~」のブログ。
花粉症辛いですよね
私も少し花粉症だし、アレルギー体質なので辛いの分かります~
でも写真何かかわいかった

今日はJUNON&Myojo買ってきたんで後でゆっくり見ようと思いま~す
「シバトラスペシャル2」の事ばかり考えてたら、今度は…

NHKドラマ初出演&初主演~

最初知った時すっごくびっくりしました
髪が短かったのはこのドラマの撮影の為なのかな?
「鉄の骨」楽しみです
名古屋で撮影してるみたいだけど、ずっと泊まりなのかな?
綺麗な名古屋の夜桜の写真をブログにのせてくれましたね
徹ちゃんのブログにはいつも癒されてます


徹ちゃんのドラマでビックリしていたら、瑛ちゃんもドラマに出るんですね
美輪さんの役で、「めざまし」&ネットで見たけど超きれい
こちらの方も楽しみです
アーティストオフィシャルに新しくUPされてる写真素敵~
この前のライブの写真で、ちょっと上を向いてる感じで胸に手を当てて
上を向いてるからのどぼとけが
徹ちゃんののどぼとけ好きなんですよね~

アクネスの新CMやっと録画する事ができました~
「あ~くねくねアクネス」かわいい
昨日UPされた「White Day企画!! WaTの二人からのお返しPresent!!!」の動画。
何故か見れませんでしたが、今日は見れるようになりましたね
ホワイトデーは何かうれしい事があるんじゃないかなぁって思ってましたが、こんな形でお返ししてくれるなんてうれしいですね
私はちょっとだけ新曲の発表があるんじゃないかなんて期待してましたが違いました(~_~;)
でも徹ちゃんがライブの事も話してくれたし、WaTの全国ライブがある事期待してますよ~

アクネス応援団の携帯サイトで自分の名前を入力すると、徹ちゃんが名前を呼んでくれるという事でやってみました~
テンションあがりますね~、うれしいです
旦那の名前も入力してメールで送ってやったら笑ってました(笑)
また後で聞こ~っと
雨の日に爽やかな笑顔の写真のブログありがとう
今日のお天気はどうかな?順調に撮影進んでるかな?
やながわさんの携帯で撮った写真なんですね
クリックしたらめっちゃでかいですね(笑)
ダイヤモンドブログの方はいい感じの大きさです
でも大きい方が徹ちゃんの顔がアップで見れていいけどね
空に問いかけてるって言うのがかわいくてかわいくて

やながわさんも監督もいっぱい徹ちゃんの写真のせてくれてうれしいです~
徹ちゃんの笑顔は何であんなにかわいいんでしょうねぇ
お弁当…どっちを食べたのか気になるな
福岡も天気が悪くて昼間は曇り&ポツポツ雨で、夜から降り出しましたが、東京も雨だったんですねぇ
晴れ男パワーがんばれ~~
撮影がスムーズに進みますように…

藤木さんとの2ショットで徹ちゃんが手に持ってるのはゲームかな~って思ってましたが、新しくのせてくれた写真見たらやっぱりゲームのようですね
最近ゲームしてないのかなぁなんて思ってたんですが、ゲーマー徹ちゃんは健在ですね

「僕らの音楽」まさかのコメント出演
録画しといてよかったぁ
公式さんでお知らせしてくれればみんな見れたのにね…

瑛ちゃんがブログでクランクアップのお知らせをしてくれましたね。(あっ、書くの忘れたけど徹ちゃんもドラマの事ブログでお知らせしてくれましたね、ありがとう)
瑛ちゃん本当にお疲れ様
シバトラスペシャル2~
虎ちゃんが帰ってきますね~
多分あるんだろうとは分かっていたけど、まだ言えないもどかしさ(笑)
やっとやっと発表になりましたね
私が結構お気に入りの溝端君も出るという事でホントに楽しみです
徹ちゃんのかわいい後輩ですもんね
Bちゃん監督はいっぱい徹ちゃんの写真のせてくれてるし、やながわさんのシバトラ通信も復活したし、毎日のぞくのが楽しみだ~
あっ「めざにゅー」&「めざまし」バッチリ録画しました
銃をかまえてる虎ちゃんがめっちゃかっこよかった~
徹ちゃんがブログにきれいな写真をのせてくれましたね
夕日&海、この景色を見てきれだなぁって思う徹ちゃんの心もきれいですね
海がきれいだとか桜がきれいだとかっていうブログを読んだら徹ちゃんって何ていい子なんだろうって本当に思います
自分が見たきれいな景色をみんなにも見せてあげようと、写真に撮って、疲れていて眠たいのにブログ更新してくれてすっごくありがたいです
今日も早くからお仕事だったみたいですが、今頃お昼ご飯食べてるかなぁ。
夜はちゃんと眠れてるのかなぁ。
体調の事がいろいろと心配ですが、出来上がった作品を見れるの楽しみにしています
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
