今日からe2の新CMの放送がはじまりましたね
最近e2のCMはWaT以外のばっかり放送されてたからもうWaTのはないのかと思ってました~。
だから新しいのが流れてうれしいです
早速録画もできました
二人ともかっこいいですね~
「ブラック会社」のDVD発売しましたね~
とりあえず特典映像だけ見ました
やっぱり徹ちゃんの笑い声大好きだぁ

同じ日にJUNON&Myojoも発売
もうね、写真がかっこよすぎる
短い髪の徹ちゃんが私は好みだな~

そして、「シバトラSP2」の放送日が発表になりましたね
5月22日
その前にいろいろ番宣も楽しみです
動画見ましたがメガネ姿がかっこいい

ここ何日かで、笑い声・短髪・メガネ、私の好きな徹ちゃんが一気に見れてとっても幸せです~
瑛ちゃんのブログに徹ちゃんの名前が出てきてと~ってもうれしかったです
ちゃんと瑛ちゃんの番組を見ている徹ちゃん、そして「海ゴーヤ食べたい」ってメールを入れた徹ちゃん。
それをブログに書いたくれた瑛ちゃん。
何だかとっても微笑ましくて、うれしくて
サプライズは録画していてまだ見てないんだけど、海ゴーヤよ~く見とこう
徹ちゃんのマネさんがブログ更新してくれなくて寂しい分瑛ちゃんが書いてくれて本当にうれしかったな
マネさん更新してほしいな…

徹ちゃんのブログの写真もうれしかったです
WaTの楽屋の前でノリノリの徹ちゃん
ひさしぶりのWaTに私も喜んでたけど、徹ちゃんもやっぱりうれしかったんですよね
舌を出してピースする徹ちゃん、かわいいです
もうあんまりめでたくはないんですが、昨日は私の誕生日でした
公式HPへログインするとWaTの二人からのお祝いメッセージが
とってもうれしかったです
誕生日当日だけかと思ったら今日も見れました。
何日間か見れるのかな?

「ブラック会社」のDVD、編集作業も終わりとうとう出来上がってるんですね~
監督がブログに「あと、10日の辛抱です。そうすれば、徹平くんのあの笑い声に出会えますョ。どんな笑いかなぁ~お楽しみに」なんて書いてるから本当に本当に待ち遠しいよ~
徹ちゃんの笑い声がいっぱい入ってるんですね
早く発売日にならないかな~
今日は東京のビルの屋上で撮影してたんですね
名古屋での撮影は一段落したのかな?
それとも東京での撮影が終わったらまた名古屋に行くのかな
飛行船かぁ
空を見上げて飛行船が飛んでたらテンションあがるだろうな~
徹ちゃん、きれいな空の写真をありがとう

「わが家の歴史」2話目が終わりましたね。
録画していて、まだ1話目の途中までしか見てません~
「日テレ系人気番組集合世界一受けたい授業」の方も録画してるんですが、こちらはリアルタイムで少し見れました。
瑛ちゃん体はってがんばってましたね~!
瑛ちゃん出演の「わが家の歴史」いよいよ今日放送ですね
すっごくおもしろそうなドラマなので3日間楽しみです
HPで昨日瑛ちゃんが「めざまし」に出るって書いてあったけど出なかったですよね??
録画してたの早送りして見たから見逃したかな~ってちょっと思ったけど。
今日は多分出ますよね
今録画中なんで後で見てみま~す
それにしても「のだめ」のファンミーティング&試写会でのメガネ瑛ちゃんかっこよかったな~

朝起きて「シバトラ通信」見て素敵な笑顔の徹ちゃんに癒されました
やながわさんありがとう
徹ちゃんがひさしぶりにブログ更新してくれましたね
「お散歩」ってタイトルが徹ちゃんらしくて好き~
大須観音って初めて聞いたな~。
私もいつかぶらり旅行ってみたいです
徹ちゃん本当に名古屋に行きっぱなしなんですね。
大変だなぁ。
無事に撮影が進みますように!

会報昨日届いてました~
徹ちゃんやっぱり痩せたね。
ブラック会社の試写会の写真何かちょっと違う人に見える…
似顔絵がおもしろかった(笑)
皆さんのブログを読んでると続々会報が届いてるみたいですね~。
私の所は毎回会報が届くが遅い方なんで、昨日は期待していませんでしたが…なんて言いながら何度もポストのぞきに行きました(笑)
今日は届くかな~。
朝見たっきりだからもしかしたらもう届いてるかも!?と期待しながら保育園のお迎え行ってきます
ピンクの封筒届いていますように

徹ちゃんのブログ更新待ち遠しいな~。
マネさん写真つき日記アップしてくれないかなぁ。
4月になりましたね
会報は3日に全部発送されたみたいで到着がとっても楽しみです

徹ちゃんのこの前のブログ、「味噌煮込み!」
めっちゃかわいいですね
髪型も表情もポーズも全部かわいいよ~~
名古屋の味噌煮込みうどん食べてみたいです
最近うどん食べてないなぁ。
あぁ食べたくなってきた…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
