徹ちゃんの「す・ぴん凛」のCMは10月1日から流れるんですね~
楽しみです
でも公式でなかなか発表がないのは何ででしょうね??

小池さん夜食にラーメン食べたんですね
右の方にビールが見えます~
何だか徹ちゃんがビール飲んでる姿が想像できない~
一人夜食だったんでしょうか
二人ともグレーのシャツを着て登場。
かぶったと笑う二人。

お二人の男目線を聞くという事で、
女性と初めて会った時どこを見ますか?
二人とも顔、目を見る。
顔の雰囲気でこの人はこんな人かなぁって判断する。
だいたいはずれる事はない。(徹ちゃん)

女の人の好きな仕草は、慌ててエレベーターに乗ってくる感じ。
息をあがってるのを必死に抑えようとしているのがいい(瑛ちゃん)
あれは確かにいいなぁと徹ちゃん。
リップ塗ったりとか(徹ちゃん)
あとは年上から呼び捨てされる事。
瑛ちゃんはだいたい「ウエンツ」って呼び捨てにされる。
小学生からも「ウエンツ~」って。
ウエンツ自体があだ名みたいになってるから。
ファンの方や徹平は「瑛ちゃん」って呼んでくれてうれしい。
俺は「小池徹平」って。
俺は絶対フルネームで呼ばれる。

男らしいの定義が分からないですよね。
振られたら追っかけたい。
気持ちがあるのにあきらめたくない。(瑛ちゃん)
あきらめが悪い男やなと徹ちゃん。
でも僕も追っかけたい。

24/7のジャケット。
瑛ちゃんの目線が気になるな、と徹ちゃん。
元々服を脱ぐ&濡れるってのは聞いてなかった。
二人でうつってるけど一緒に撮影してない。
同じ時間に同じ場所にいたけど別々に。
徹平が先に撮影したんだけど、ベショベショのバスローブ姿で帰ってきたからビックリした。
最初は霧吹きで濡らしたけど、もっと濡らそうってバケツでバシャ~ン!ってかけられた。
この後俺何されんのかな?とビビる瑛ちゃん。

歌詞
どういうテーマとか、こういう状況でって決めて作った訳ではない。
聞いた人がどういうとらえ方するかってのが重要で。
WaTはこういうイメージで、若いファンの方がいるとか気にせずに作詞した。
ライブとかでも歌ってるけど、その会場の雰囲気だったり歌う気持ちが変わってる。

医龍3がはじまります。
なかなか3のドラマってないよね。
メンバーは新しい風も吹かしながら、前のメンバーも戻ってきますし。

男は○○
男は一方通行である。
戻っちゃいけないんですよ、進む事しかできないんですよ。
振りかえっちゃいけないんですよ。(瑛ちゃん)
男は冒険好きである。(徹ちゃん)
好奇心とか…(言ってる途中で)
ワンピース好きなだけやないか!!と瑛ちゃんに言われ笑う徹ちゃん。
口癖、ドラマ入る前とか「さぁ冒険だ!」って言う。と瑛ちゃん。
言った事ないですけどね(笑)と徹ちゃん。
E∞Tracks Live出演前に登場♪


いろんな歌の中から心に残った一曲、たくさんある中で一曲選ぶとしたら?
瑛ちゃん
ミスチルの桜井さんと桑田さんの「奇跡の星」が大好きで
ストリートで二人でやってました。
カラオケで歌うのも難しいのに若気のいたりでストリートで。
(担当は瑛ちゃんが桜井さんで徹ちゃんが桑田さん)
モノマネとかしてないですよ。
お客さんもあんまりいなくて10人くらいだったけど楽しんでもらって。
桜井さん大好きなのでコラボすごいな~って思ってて、
ちょうど二人組なのでカバーできるじゃんって。
徹ちゃん
コブクロの「エール」
大阪から東京に上京する時とかこの曲に背中を押してもらった。
この曲もストリートでやらせてもらった。

エーネーションは暑かったけど楽しかった。
あれだけのお客さんの前でやるのは初めてだったし、
いろんなアーティストの方が出るので楽しみで。
暑くて緊張して死ぬほどピアノの鍵盤に汗がボタボタ落ちた。

医龍3、今も撮影中、昨日も明日もだけど。
今回もまぁすごいです、パート1・2ご覧になった方も絶対楽しめる。
今の医療をリアルにえがいてると思うので。

メッセージエッセイ。
先生って呼べばいい?と徹ちゃん。
5月くらいから書き始めて、まぁ疲れたな。
伝えたい事とか皆さんが少しでも楽になればいいなと思って
発売前にはあがると思うんでお暇だったら読んでもらおうと(徹ちゃんに)
医龍の台本より読むよって徹ちゃん。
相方としては読んでほしい気持ちはもちろんある、是非読んでほしいと瑛ちゃん。
本って自分の考えとかそのまま書いたりするんで恥ずかしいのもある。
本はストレートで、初めてなんでドキドキしてるんですよ。
恋愛観とか結婚観にふれたりもしている。


途中子供が騒いで何て言ってるかよく分からない所がありましたが、結構長いトークでうれしかったです☆
この徹ちゃんかっこいい
CMいつから流れるのかなぁ
楽しみだ

す・ぴん凛
eiji.jpg

昨日は一人でかなりパニックになってました~
お昼すぎに仕事から帰ってきてツイッター見たら何かざわついてる~
そしたら何と瑛ちゃんが福岡でも握手会やってくれるなんて
もう本当にビックリしました
でもその日は予定が…
せっかく瑛ちゃんが福岡に来る、でも行けないかも、だけど何とかして行きたい…
ずっと悩んでました
それでやっぱり行く事に決めました
でも集合時間よりかなり遅れそう
握手会って何時くらいまでやるのかなぁ。
とりあえず急いで向って瑛ちゃんと握手したいです
昨日早速整理券もらってきました
かなり早い番号だったけど多分間に合わないです…
瑛ちゃんと握手するのは初めて
本当に楽しみです
CDはセブンアンドワイで注文していて、入ってくる前日にメールが来て、翌日セブンイレブンにとりに行くような形になってるんだけど、今日メール来なかったから明日もCD手元には来ないんだなぁ。
もっと早く予約しとけばよかったよ~~

でも今日夜出掛ける用事があったからついでにCD屋によって買っちゃった
予約してるのは初回限定盤なんで通常盤を買いました
モレアモはもうなくなっちゃったのかと思って残念に感じてたんだけど、前回はただ忘れてただけという事でよかった~

「24/7~もう一度~」本当にいい曲ですね
聞いてるとせつなくて涙が出ちゃいます
テレビでは歌わないのかなぁ
「君が僕にKissをした」の時たくさん歌番組に出たんで、前回と今回半々くらいにしてくれたらよかったのにな~
歌ってる姿見たいよ~
「はなまる」&「いいとも」見ましたよ~
二人とも本当にかっこいい
徹ちゃん髪黒く染めてましたね
もう少し前髪も伸ばすのかな~
衣装も秋らしくてとっても素敵でした

ネットで注文していた「24/7~もう一度~」今日も届かなかった
やっぱり予約したのが遅かったからなぁ
PVはスカパーで流れてたのを録画しているので何十回も見てるんですけどね
本当にすごくいい曲です
明日は届くといいなぁ
明日は「24/7~もう一度~」の発売日ですね~
というか日付が変わったから今日ですけどね
フラゲしたかったけどネットで注文したので届くのは明日か明後日くらいかなぁ
前回モレアモが入ってなかったので今回もないのかと思ってとりあえず初回限定盤だけ予約していたんだけど、今回はちゃんと入ってるみたいですね~
通常盤も買わなくちゃっ

明日はテレビもいろいろ出るので朝からワクワクですね
ちょうど仕事が休みなのでリアルタイムで見れてうれしいです
徹ちゃんの日記が更新されないと寂しい気分になっちゃいます
何やってるのかな~。
この前は「医龍3」の顔合わせがあったみたいですね(池鉄さんのツイッターより)
撮影はいつからはじまるのかな~
9月になりましたね~
カレンダーは新しいページ
9月&10月は優しく微笑む徹ちゃんの写真
夏はWaTの二人の元気な姿にパワーをもらったけど今回は毎日癒されそうです
新曲発売ももうすぐですね!
でもテレビ出演情報がないですね
あと瑛ちゃんの握手会詳細も…
何で握手会開催されるのかすごく気になってるんですけど~
写真集?本?何だろう。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
