TVTaro買いました
白い伊集院先生は大好きだけど、黒い伊集院先生もかっこいいよ~
しかもポケットに手をつっこんでてかっこいいの

来週のMフェアに徹ちゃん出ますね
何故か徹ちゃん一人の出演みたいですが、瑛ちゃんは何で出ないんだろう。
この前のリハーサルも一人だったみたいだし…
昨日はジュノンスーパーボーイコンテストでしたね
徹ちゃんは医龍3の撮影の途中抜け出して、JBCに参加し、また撮影に戻っていったそうで。
本当に忙しくて徹ちゃんの体調心配です
撮影の為最後まで参加できなかった徹ちゃんにかわり山本君が挨拶したらしいけど、その時「徹平君はオペがある為最後までいれなので僕がかわりに挨拶します」みたいな事言ったみたいですね
今日はWSいろいろ録画してますが、今とりあえずズームイン・めざまし・とくダネをチェックしました。
ズームインは徹ちゃんがコメント言ってる所が流れましたね
めざまし…徹ちゃんもうつしてくれ~~
とくダネはとくダネ用のコメントが流れましたね~
それにしてもグランプリの上遠野君かわいいですね
今後の活躍に期待です
昨日の夜子供達を寝かしつけてて、10時には間に合わなかったけど、10時10分に寝てくれたのですぐテレビをつけて、データ放送でタイムカードを。
何とか遅刻はまぬがれました(笑)
この前は30分遅刻して伊集院先生に怒られたからな~。
もう、感動・感動の1時間でした
パート1に比べたら伊集院先生本当に成長しましたよね~
しっかり執刀医をやる姿はとても頼もしかったです
でも最後に朝田先生が…
どうなっちゃうの~~
徹ちゃん、稲森さんとの2ショット写真をのせてくれましたね
本当にきれいな稲森さん。
徹ちゃんと2ショット写真いいな~
瑛ちゃんは新しい包丁買ったんですね
ちゃんと料理してるんですね、えらいなぁ

最近よくある「小池先生!」ってCMに毎回反応しちゃいます
そのままの苗字だし、今度徹ちゃんをCMに出してくれないかなぁ
このCMに出てくる阿部サダヲさん、荒瀬先生の時と大違いですね
この前の医龍3は本当にせつなかったですね
伊集院先生の悲しそうな顔がせつなかった
そして最後はビックリ
伊集院先生早く戻ってきて~

徹ちゃんのカレンダーの写真めっちゃかっこいいですね
会報出来上がってからじゃ遅いから先行販売になったんですかね
カレンダーも生写真もすっごく楽しみ
会報も早く出来上がらないかな~。
日付は変わってしまいましたが…

WaTメジャーデビュー5周年おめでとう

5年かぁ、あの頃は徹ちゃんまだ10代でしたもんね
そして「かわいい」って思ってた徹ちゃんは今は「かっこいい」って思う事の方が多くなってきました
お互い別々のお仕事が多くてちょっと寂しいけど、WaTの活動もいっぱい見れたらうれしいな
これからもずっとずっと応援します
一つ前の記事、読み返していたらジェイヌードの所で「超・超かっこいい先生って書いてました~(もう修正しましたが)
多分医龍3を見た後に記事書いたから伊集院先生の印象が強かったんだと思います、恥ずかし~(笑)

FNS歌謡祭今年は二人での出演みたいで、すっごくうれしいです~
去年ゲストミュージシャンとして出演した徹ちゃんは、ギター弾く姿も衣装もコーラスもとても素敵でしたよね
でも本音を言えば歌も聞きたかったなぁって思ってたので、今年はWaTでの出演って事で本当に楽しみです

ブログに書きそびれてましたが、福岡であった瑛ちゃんの握手会行ってきましたよ
徹ちゃんと握手した事はあるけど瑛ちゃんは初でした
緊張したよ~、でも瑛ちゃんかっこよかった
まさか福岡でやってくれるとは思わなかったからうれしかったです
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
