チラホラ情報は聞こえてきてましたが、正式に発表ありましたね
BeeTVですかぁ
私ソフトバンクなんですけど
DVDになるのを期待して待ってようと思います~

私西島君も結構好きなのでこの2ショットはうれしいです湘南☆夏恋物語
ファンクラブイベント、来月ですね~、あっという間にその日がくるんだろうな
楽しみ~~
あっ、大阪の昼無事にとれました
飛行機の予約もすませたし後は行くだけ
でも空港から会場まで一人なのでかなり心細いです
会場までバスがあるみたいだけどちゃんとたどりつけるかなぁ
心配…

徹ちゃん、ブログ更新してくれてうれしいけどテレビに全然出ませんね
瑛ちゃんはよく見かけるけど徹ちゃんも出てほしいな~
私の母、徹ちゃんが全然テレビに出ないから「徹平君今何しようと??」って言ってました
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
