ファンクラブイベント行ってきました~~
3ショット撮影はとっても緊張しましたが、事前にシミュレーションしていた通り、初めと終わりにきちんと挨拶、少しだけ徹平君寄りに(笑)
そして頭が真っ白になるかもしれないけど、背中に置かれる手の感触をちゃんと味わう
2人とも背中に手を置いてくれて今でも感触残ってます
写真は宝物です

そして今日はもう一つ宝物が増えました
なんと抽選会でサイン入りポスターが当たったんです~~
しかも「これはレアですよ、俺も初めて見た」なんて2人が言っていたポスターが
ステージの上で2人に挟まれて話しかけられて足ガクガク震えてました
それでもうれしくてなのかおかしくなってたのか笑いがとまらず瑛ちゃんから「人の顔見て何笑ってんだよ!」ってつっこまれました(笑)
だって瑛ちゃんどんどん顔近付けてくるんだもん
そして右を見たら徹ちゃんが優しい微笑みでこっちを見てる
しかも至近距離
今日で運を使い果たしました…
実家のパソコンから更新しています
昨日仕事が終って用意して実家に泊まりに来たのでメレンゲはまだ見れてません~
皆さんの感想見てたらすごく楽しそうな内容なので見るの楽しみです
いよいよ明日はWaTに会えます~
ギリギリになって焦ってやっと準備し始める私は昨日空港から会場への行き方調べたりしてました
バス一本でなんばハッチの前まで行けるみたいなので迷わず着きそうです
明日楽しみです
そういえば昨日MフェアにWaTが少し出てたのに見逃しました・・・
ワットモさん達のブログなどでWaTの二人との3ショット写真を見せてもらったり、イベントのレポ読んでたりしたら緊張が一気に高まりました~~
すごく楽しみだけど、緊張の方が上かな
明日から実家に泊まりに行って、月曜日に実家から直接空港に行きます。
緊張すごいけど、2人と笑顔でうつりたいな
瑛ちゃん、先日サプライズロケで九州に来てたんですね
ロケが終わり、東京へ帰る時福岡空港で私のお友達が瑛ちゃんに遭遇したらしく。
握手をしてもらったらしいです
超うらやまし~
福岡で芸能人にバッタリなんて絶対ありえないなんて思ってたけど(空港や駅だったらありえるのかな)しかも瑛ちゃんにバッタリなんてすごいな~
徹ちゃんがワンちゃんを飼い始めたと噂にはなっていましたが、やっと本人から報告がありましたね
ラナちゃん、名前もかわいいなぁ
2人で散歩してる姿なんか超かわいいでしょうね~

「湘南☆夏恋物語」私はドコモじゃないので見れなくて残念!って思っていたんですが、1話だけPCで見ました~
1話のエンディングは徹ちゃんが歌ってると聞いて、聞いてみたいと思っていたんですが聞けてうれしかったです
結局1話以降は違う人が歌ってるんですかね??
早くDVDにならないかな~
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
