スポンサーサイト


疑問に思う事

会報が届いてから今日も隅から隅までながめてたんだけど一つどうしても気になる事が…。徹平君が医龍の待ち時間に自前のメガネでうつってる写真なんだけど、左手に何か持ってうつってますよね??
この緑の物体はいったい何!?
どうしても何なのか分からないし、分からないとなるとどうしても気になる~
ホントになんなんでしょう

瑛ちゃん情報
【みなさまの熱いご声援にお答えして、大泉洋&ウエンツ瑛士の二人の大活躍が、CSのフジテレビ721で6月8日から、ヘビーローテーションでOAされることになりました。内容は、二人の出会いから、アフレコ会見、製作発表、東京アニメフェア、カンヌ映画祭と、二人の愛と爆笑の旅路が記されたチョウ貴重な記録を30分の番組にまとめたものです。】だそうですよ~

with
いろんな表情の徹ちゃんがいっぱいです~
真面目な顔してても笑ってても本当にかっこいい徹ちゃん

Ray
徹ちゃんが優しい笑顔でこちらをみつめています~
ホントにホントにやさし~い微笑みですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぁれって,目薬ぢゃナィですヵネ??
タブン・・・(b'v`$)*ぁれ?ちがうヵナァァ-???ワラ
会報,今回も満足ですねぇ↑
↓の記事にガマンできずにハサミつかわんと
あけてってかいてありましたヶド,
ぁたしヮちゃんとガマンしてはさみであけました♪ワラ
前回のゎ,手でやっちゃいましたヶドねぇ-vvワラ

http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
やっぱり目薬ですかね!?私も一瞬もしかして目薬かなぁって思ったけど自信がなかったんで。
ドライアイだから目薬は欠かせないって前言ってましたもんねv-219
会報ちゃんとハサミで開けてぁきさんはえらいですねv-352
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
