スポンサーサイト


医龍原作コミック

医龍の原作コミック1巻を買いました~
伊集院先生時々キモイ表情してるんですけど~
あと木原先生キモすぎる~
藤吉先生はドラマでは優しそうな佐々木さんが演じてるけど漫画ではゴツイです
この前の「原作コミック」プレゼントには一応応募したけど当たる可能性は限りなく低いと思うので少しずつ集めようと思います
医龍のDVDが出たらそれも買いたいんで今のうちから「医龍DVD貯金」もしとかないとなぁ。

福岡では今日の深夜「雨ニモマケズ」が放送されるんだけど野球の延長で15分遅れてます~
元々遅い時間の放送なんで15分遅れるのはちょっときついです…
でもがんばって起きとくぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv

会報が届いてから、私も隈なく見ていますよ。
私もめがねっ子徹ちゃんの左手の緑の物体が気になります。(笑)
いったい何なんでしょうね???

医龍の原作買われたんですね。
私も読みたいんですけど、只今金欠につきおあずけです。(^^;ゞ
でも朋子さんのコメントを拝見すると、原作と役者さんとのギャップがありそうですね。(苦笑)
原作では伊集院くんがキモいんですか?だったら原作は読まない方がいいかしら。(^_^;)
最終回まであと4回?でしたっけ?
毎週楽しみにしているので、終わってしまうと淋しいです。

v-238yukiさんv-238
コミックの伊集院先生ですが普通にしてたらまぁいいんだけど驚いたりした時の顔がちょっとキモイですv-394
伊集院徹平先生があまりにもかっこよすぎるからギャップが~v-356
それと朝田先生がお下品です(笑)
パンツに手を入れてボリボリかいちゃってるしv-404
最終回まであと4回ですね!
毎週見れなくなるのはとても寂しいけど、ドラマが終わったら徹平君がどんな髪型に変えるのか楽しみですv-344
今髪伸びてるから切るのかなぁ、とか茶髪にするのかなぁとか一人で想像してますww
会報の写真の左手に持っている物体気になりますよね~。
目薬なのかなぁ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
