スポンサーサイト


雨ニモマケズ⑦&医龍8話

雨ニモマケズ⑦
今回のゲストは「あき竹城」さん。あき竹城さんって「あき」が名字!?
徹平君の事を「かわいい顔してるね~」って言ってくれましたね
今回も伊集院徹平先生の決めゼリフが
君の心に静脈注射」かっこい~
お悩みの手紙を読んでる時「みんながイェ~イと盛り上がっていても」の「イェ~イ」の言い方がとってもかわいかったです
その後にもう一回言った「イェ~イ」もかわいかったですけどね
あき竹城さんから「横にいるだけでいいと思う」って言われて動揺したのか「あの、だから…んん!?」って言った所は萌えました
特に「んん!?」の所が
あき竹城さんの「マスカット」発言&祭の雰囲気に爆笑するWaTの二人
お腹をかかえて笑う徹ちゃんと号泣する瑛ちゃんかわいかった~
瑛ちゃんホントに号泣でしたね、それを見て更にウケた徹ちゃんは「ウエンツ泣いてる~」って言ってましたね。
その言い方が素で大ウケしてる感じで何度も巻き戻して聞いちゃいましたよ(笑)
声だけで顔はうつってないんでね…
顔を両手で覆って爆笑する徹ちゃんもかわいかったです~。
途中「ブレイブストーリー」&「医龍」のCMキター!(徹ちゃんカキコの真似)

医龍8話
いやぁ、今週も感動しましたぁ
木原先生とのやり取りは本当におもしろいですね
木原先生に頭たたかれてましたね、髪がみだれた伊集院徹平先生もかっこよかったです
「次の教授はミー」って言った時の伊集院先生の表情がよかったですww
荒瀬先生からは「真ん中わけ」って呼ばれてましたね(笑)
「論文で人が何人死のうが関係ないんですもんね」とあおっておきながらコップをなげつけられるとおびえる伊集院徹平先生、かわいい…
お酒を飲むシーンがあったけど本物じゃないですよね??
酔っ払った徹平君見てみたいなぁ。
人ごみをかきわけてかおりさんの所に行く先生、私このエキストラになりたいです
かおりさんをテキパキ治療する荒瀬先生はかっこよかったですね~。
予告の伊集院先生の笑顔がすっごくいい感じでした

SEVEN TEEN
何だかこの写真いつものかわいい徹平君とは違ってすっごく男らしくてかっこいいです~
JUNONに引き続きQ&Aでした。
興味深い質問がもりだくさんでした

女性自身に瑛ちゃんのカンヌでの写真がのってました。
やぎら君とお友達になりたいなんて初耳でした(漢字変換できませんでした~)
やぎら君から「超面白い人」って言われてるしww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぁたしも徹ちゃん大好きですv-238v-238

めた②かぁい~v-10v-257

朋子ちゃんとっても情報通だから、ここの常連さんになっちゃってますe-440e-266e-266

v-238みぃさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-344
私なんか全然情報通じゃないですよ~v-393
でもそう言ってもらえてすっごくうれしいのでこれからもがんばって情報収集にはげみます~v-354
また遊びに来てくださいねv-266
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
