スポンサーサイト


nicola&ベストヘア400

今日はnicolaベストヘア400を買いました

nicola
見開きで右側に「ラブ★コン制作発表&記者会見」がのってて左側に「ブレイブストーリーインタビュー」がのってます。
この写真よく見たら徹平君指輪してるんですね。
徹平君が指輪してるのあんまり見た事ないからちょっと新鮮
この雑誌見てる時に隣で葡萄食べてた娘が「見せて見せて~」とやって来て「わ~、WaTだ~」と言った所まではいいんですが、勢い余って口に入っていた葡萄が瑛ちゃんの顔の上に~
おぉ~い、何て事してくれるんだよ~、瑛ちゃんの目の横がちょっとシワシワで白くなっちゃったじゃないかー。徹ちゃんの顔の上じゃなくてよかった…
中村蒼君もじんべい姿でのってますよ

ベストヘア400
「夏の本命タレントヘア 小池徹平・速見もこみちの超人気ヘアを盗め!」って事でもこみち君と並んでうつってます。
ニコっと笑顔で、ヘアカタログなのでサイドからもうつしてあります。
横向きでも笑顔です
次ページでは高校生の男の子が徹平君ヘアに挑戦してます。
後ろの方のページには瑛ちゃんものってます

最近徹平君のおかげで普段買わないような雑誌を買うようになって視野が広がってます
ラブベリーには「キャプテントキオ撮影現場レポ」がのってるらしいけどヒモがかかってて見れませんでした

「ラブ★コン」オリジナルパスネットカードが発売してるらしいですね。
でも残念ながら福岡では買えません
サークルKサンクスでは得点付き前売り券が売ってるらしいけど福岡はサークルKサークルなんてありません~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サークルKないンデスヵァァ???
ぁたしの家ヵラ1番近い,サーケーつぶれちゃったンですょ-↓
もぅチョイ遠いトコならぁるんデスヶド・・・o
自転車とばして20分くらい???ワラ

ぁたしヮJUNON以外かってないんですょぉぉ-o
数少ないぉこづかいデゎとてもかえへんくて・・・。・゚・(ノД`)
最近ズット立ち読みもしてませんょぉ-ooo


http://akiwat.blog61.fc2.com/

こんにちは

サークルKまわりにないですよね…↓↓ちょっと悲しいです(T_T)

雑誌の感想いつも楽しみに見てます♪どの雑誌に載るかのチェックはあまりしてないのでかなり助かってます(^^)
さっそく見に行こうと思います♪

こんばんわっと★

サークルKサンクスってどこよ!?何よ!?って最初本気で思ったナナメグです(爆)
周りにないよねぇ・・・まぁ、特典はポスターと同じ写真のポストカードらしいからまだ諦めはつくけどちょっと切ないね(TT)

ベストヘアは私も買いました★
横顔でも笑顔だよねぇvvv可愛いです^^
nicolaはお財布と相談して断念・・・新しい記事でもないから良いか!!と自分に言い聞かせてます(涙)

v-238ぁきさんv-238
サークルKないですね~。セブンイレブンやローソンやファミリ-マートはくさるほどあるんですけどねv-356
JUNONは何があってもはずせない雑誌ですねv-219

v-238春日さんv-238
雑誌の感想いつも楽しみに見ててくれるなんてとってもうれしいですv-344
文才なくてホントに申し訳ないんですけど…
徹平君がのってないか一冊一冊雑誌をチェックしてる姿はかなり怪しいと思います(笑)
多分必死なのですごい形相でページめくってると思いますww

v-238ナナメグちゃんv-238
サークルKのやつはすごくいい得点のやつだったら発狂してたね(笑)
ベストヘアは横顔でも笑顔でかわいいよねぇv-10
あんまり横からうつしてる写真ってないから基調だよね。と徹ちゃんの誤字をマネしてみましたv-290

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
