スポンサーサイト


王様のブランチ

王様のブランチ見れた~!
半分あきらめてたんですよ、と言うのも福岡では「王様のブランチ」の放送は12時からなんです。
「午前中に出たら見れない…」ととっても心配してました
だからWaTがうつった時は涙が出そうでした~

最初のWaTの紹介の時にうつった画像は何の画像なんでしょうか!?
めちゃくちゃかっこいいんですけど!!
それにしてもTBSのアナウンサーがんばりますねぇ、フジテレビへGO(笑)
「雨ニモマケズ」の衣装でWaT登場
WaTの魅力BEST3は3位が「小池徹平君の笑顔」
笑顔がスローで流れてかっこいいです
それでは今一度徹平君のキラースマイルをごらんいただきましょう。このさわやかな笑顔が全国の徹平マニアをとりこにしているのです」そうそう!その通り
徹平マニアにはあの笑顔がたまらんのですよ
2位は「小池徹平君の反射神経」(瑛ちゃん…
1位は「WaTの歌」でした~
こちらでは見れなかった「ちょぴハピ」も見れてちょぴハピどころかめちゃハピでした

今日は今度「ラブ★コン」が上映される映画館に「東京大学物語」を見に行って来ました。
スクリーンで見ましたよ!ラブ★コンの予告
一人、身を前に乗り出して見る怪しい女…
映画が終わってからは映画館の外で流れているラブ★コンのメイキングを見ました。
携帯のムービーで画面を撮影するまたまた怪しい女…
映画がますます楽しみになりました

今日は女性セブンを買いました。
ちっちゃく写真がのってるだけでしたが手をふる徹平君の写真がかわいらしくて買っちゃいました
こんな小さい記事でもみさかいなく買ってしまう自分が怖い
日本映画naviにも「ラブ★コン」の記事がのっていたんで買おうか迷ったんですが一緒にいたうちの母からとめられて結局買いませんでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとによかったv

朋子さん、こんばんわっと!
以前、王様のブランチに出たときは午前の部だったので見れませんでしたが、今回は午後の部だったのでラッキーでしたね。
何故ひとつの番組を半分しか放送しないにか不思議ですけど・・・。
でも・・・めっちゃ可愛かった!最後のタイトルコール?モエモエでそしたね~~。

v-238ゆかさんv-238
前も「王様のブランチ」に出たんですか!?
全然知らなかった…
でもその時は午前だったんですねv-356
今回は午後でホントによかった~v-354
もう本当に涙が出そうでしたからv-409
VTRだったのがちょっと残念だったけど徹ちゃんの笑顔が見れたので幸せですv-344
めっちゃかわいくてホントに萌え~って感じでしたv-398

ぁたしヮ,BSでみましたァァァ↑
9時半ヵラみてて,でたン1時スギかょ!!トヵ思ってましたョォ-oワラ
午後にでてョヵッタですネェェ($+σ3`*,+゜
ちょぴハピ,ぁたしもみたコトなかったンで,
はじめてみて,めっちゃヵヮィかったデス-♪♪**

http://akiwat.blog61.fc2.com/

お久しぶりですー。
札幌では、ブランチ、午前しか入らないからオンタイムでは見れなくって、さっき某動画サイトで見て来ました。
もーう可愛かったですね(ノ´∀`*)
ちょぴハピ、私も初めてですよー。
それもWaT共演バージョンで見れて、とっても幸せです♪♪

私も映画館に行って『ラブ★コン』メイキング、見ましたよ☆
やっぱり画面撮影したくなっちゃいますよね。
かなり粗いですが、私はさらに着ムービーに設定しちゃいました(笑)

v-238ぁきさんv-238
午後に出演してくれて本当によかったです~v-354
でもぁきさんは朝からずっと見てて大変でしたねv-356
「ちょぴハピ」かわいかったですねv-398
伊集院先生バージョン見てみたかったなぁ。

v-238ayaringoさんv-238
札幌は福岡とは逆で午前中しか放送されないんですねぇ。
でも動画を見れてよかったですねv-392
出演するって分かってるのに見れないなんて超悔しいですもんねv-406
ayaringoさんもメイキング見たんですねv-353
これが別マのふろくになるのかな!?
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
