スポンサーサイト


小さい頃の瑛ちゃん!?

ポンキッキで放送された「オーレ!チャンプ」に「子供の頃の瑛ちゃんがうつっている」と瑛ちゃんのBBSに書き込みがあったのでもう一度よく見てみました。
確かに外人みたいな男の子が踊ってる…これ瑛ちゃんなのかな!?

最近何かの映画のCMで「飛びます」って言うのが流れてるけどそれを聞くといっつも「今年の夏WaTは飛びます」って瑛ちゃんがシークレットトークで言ってたのを思い出しちゃいます
私はバンジージャンプもスカイダイビングも絶対無理だな
ジェットコースターにも乗れないんですから…

今日はスタッフさんが2回書き込んでくれてましたね。

いつも小池徹平を応援していただき、ありがとうございます。
最近『WaT』関連の無許可の本(違法な本です)が出回っています。
本人及びプロモーション的にも非常に困っている問題です。
このような物を買うことはこれからの小池徹平及びウエンツ瑛士に悪影響な方向にいってしまう恐れがあるので、公式のもの以外は買わないでいただきたく宜しくお願い致します。
現在『WaT』のふたりは個々の活動をしていますが、7月下旬以降から『WaT』としてみなさんに沢山のご報告を準備しています。
それまで楽しみに待っていてくださいね。

みなさんから、ご指摘されている徹平の情報のお知らせですが現在、ホーム・ページのリニューアルの準備をしています。
少しでもみなさんに多くの徹平の情報をお知らせ出来るようにしますので7月末くらいまで、お待ちください。放送日など情報公開出来ない番組(放送日を変更する事もある番組は公開禁止になっているテレビ局もあるので)ご了承くださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぁたし,絶叫系ダイスキです-**
おばけ屋敷トヵゎ,むりデスヶド・・・o
バンジージャンプも,死ぬマデに1回ゎしてみたいデス!!!ワラ
いざとなったら,できなさそ-デスヶドねぇ-oワラ

スタッフさんヵラかきこみぁりましたネェェ!!!
久しブリでしたょネェ-ooo


http://akiwat.blog61.fc2.com/

瑛ちゃんの「今年の夏~」発言、私も事ある毎に思い出します(笑)
ほんとに飛ぶのかな~?とか。
もし飛んだら、きっとJUNONか何かで報告ありますよね☆★

「違法な本」が気になりますが・・・
そんなもの売って2人の活動に支障が出たら悲しいですね(>_<)
でも、あやしいものには手を出さなければ済む話ですからね!
7月からはWaT祭り!!
ブレイブストーリーにラブ★コンに新曲に・・・と休む間もありませんね。
もう考えただけで幸せです~(o´艸`o)♪

お久しぶりです♪リンクの変更、手間をかけてしまって
すいませんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ぁりがとうございました♪徹平君のH㌻リニューアルされるんですか!?
楽しみですねw(*★´U`艸)♪*。☆
でわ♪また遊びに来ますね★

こんばんわ♪私のブログにコメントありがとうございます☆
「オーレ!チャンプ」に小さい時の瑛ちゃんが映ってるんですか?!私はWEBのほうでポンキッキを見ているのですが、早速確認したいと思います☆
「2006年夏、WaTは飛びます!」ってシークレットトークで言ってましたよね!有言実行してくれると嬉しいのですが(*´艸`)
CDのリリースをはじめ、2人でいろいろやってくれるのを期待しています(o^∇^o)
それではこれからもよろしくお願いします♪

v-238ぁきさんv-238
絶叫系大好きなんですか!?尊敬しちゃいます~v-290
私はホンットに苦手ですからv-356
徹平君もジェットコースター大好きなんですよねぇ。
一緒にジェットコースターなんかに乗れたらかなり幸せですねv-344
でも私はやっぱりダメだな、以前に弟と一緒に乗った時(弟っていうのが悲しいな…)「姉ちゃんのツバが飛んできた」って言われました~v-399
だって一回転しないって言うから乗ったのにしたんだもんv-393
ビックリしてツバも出るさ。(汚い話でごめんなさい)
お化け屋敷も無理ですv-388
歩いて入るやつだったら前の見知らぬ人にピッタリくっついて行きますもん(笑)
そしたらたいがい仕掛けは前の人の所でなるんでww
そこまでイヤだったら入るなって話ですがね…

v-238ayaringoさんv-238
「今年の夏~」発言は何でか分かんないけどすごく印象に残る言葉でしたよねぇ。
どうなんでしょう、実行するんですかね!?
瑛ちゃんは高い所苦手なんですよね??
よくバンジー飛べましたね~、エライなぁv-290
ホントに飛んだら是非テレビでも放送してほしいですよねv-363
ayaringoさ~ん!こ・この顔文字はもしかして~v-405
(o´艸`o)
徹平君が使っていたやつですか~!?
徹平君のカキコって毎回毎回顔文字がかわいいですよねぇv-398
癒されるわ~v-344

v-238つっち~v-238
ひさしぶり~v-222
ブログ読んではいるんだけどなかなかコメントできなくてごめんねv-393
若い子がいっぱいのブログに私なんかが入り込んでいいのかしら~って感じでv-404
リンクの変更の事はぜ~んぜん気にしないでv-392
徹平君のHPのリニューアル楽しみだねv-354

v-238ひなさんv-238
遊びに来てくれてありがとうございます~v-237
とってもうれしいですv-291
「オーレ!チャンプ」の瑛ちゃんは絶対そうとは言い切れないんですが瑛ちゃんのBBSで何人かの方が言ってましたよ~。
見てみてくださいv-354
またひなさんのブログに遊びに行かせてもらうんで(暇人だからしょっちゅう行きますよv-356)これからよろしくお願いしますね~v-398
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
