スポンサーサイト


やっと応募しました~

今日は「ラブ★コン試写会」の締切日でしたね。
実はまだ出してなかった私
今日の朝出しました~
すぐやればいいのに何でも先延ばしにする性格なんでダメですね
「ラブ★コンメイキングBOOK」も今日予約してきました
本屋に行ったついでに徹平君がのった雑誌が売ってないかチェックしたけど収穫なし
瑛ちゃんのカンヌの写真が何かの雑誌にのってたけど、何だったかなぁ??
う~ん、忘れてしまった

最近日差しが強いんで毎日「もぎたて果実」塗ってます
今はラズベリーの香りを使ってるけどホントいい香りですよね~。
毎日塗ってたらもうなくなりそうな勢いなんでもう一つグレープフルーツの香りも買いました
もちろん徹平君のシールつきですよ

今日テレビで川嶋あいちゃんが堀越の同級生の話をしていて徹平君の名前も出るかなぁって思ってたんだけど出ませんでした
山下君の名前は出てましたけどね。

今「あいのり」見てます。先週の瑛ちゃんが泣いたやつ録画しておけばよかったよ~。
かわいかったなぁ、泣いてる瑛ちゃん
そういえば今日「ブレイブストーリー」の試写会(舞台挨拶つき)だったんですよね、生で瑛ちゃん見れた人うらやましいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぎたて!私は、青りんごを買いました!
良い香りですww
私、ギターを買おうとたくらんでいるのですが、
申し込み用紙を書いただけで1ヶ月以上過ぎてしまいました;;
明日・・・。明日・・・。やりますFAXで^^;;
あとちょっとでマーガレットですよぉ↑↑

v-238まゆさんv-238
青りんご私も欲しいんだけど近所の薬局には何故かラズベリーとグレープフルーツしか置いてないんですよ~v-409
青りんごの匂いもかいでみたい。(あやしい)
ギター買うんですか!?
私もギターやってみたいとちょうど昨日思い始めたんですよv-363
でもWaT貧乏なのでギター買う余裕はありませんv-399
でもいつかやってみたいです。
別マv-266
もう少しですね。めっちゃ楽しみです~v-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
