スポンサーサイト


ブレイブストーリー舞台挨拶

めじゃましで「ブレイブストーリー」の舞台挨拶とインタビューがありましたね
最近フワフワ髪が多くて、パーマでもかけたのかな!?と思っていたけど舞台挨拶ではストレートでしたね。
とってもかっこよかったです
大泉さんと仲良くするから「徹平が悲しんでる」って言ってましたね
インタビューでは瑛ちゃんも大泉さんも松さんもみんな自画自賛でおもしろかったです。
「ブレイブストーリー」と言えば、今日映画館に行ったのでチラシをもらってきました~。
写真は公式の写真と同じだったんだけどかっこよかったです

今日の徹平君のカキコはちょっと謎でしたね。
朝の7時過ぎに書き込んだ事は確かなのに「こんばんわ」ってww
いつも夜に書き込むことが多いから間違えただけかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント!!

はじめまして!!
徹平君,WaT大好きな中②の者です★
めじゃましみましたぁ~☆
徹平が悲しんでる。やっぱり瑛ちゃんの隣には徹平君ですよね♪なんか徹平って聞くだけでもテンション上がりますからね笑(スイマセン。いつもこんなんです笑)

それではまたきます!!!

v-238☆kae☆さんv-238
はじめましてv-237コメントありがとうございますv-290
とってもうれしいです~v-398
中2なんて若いわ~v-353
年は関係なくこれから一緒に(?)WaTを応援しましょうねーv-363
よろしくお願いしますv-413
私も「徹平」って聞くだけでテンションあがりますよ~e-42
一緒一緒e-51
☆kae☆さんおブログにも遊びに行けせてもらいますね~v-354

めざまし、6時台は見たんですが(゚◇゚)~゜ぼー…っとしてたので
あんまり覚えてない・・・。
「大泉さんと仲良くするから徹平が悲しんでる」って言ってたの??
あぁ、美しいWaT愛♡♡♡ (笑)
徹平ちゃんって携帯からカキコしてるでしょ??
だから「こんばんわ」は、夜、文章考えて保存しててそれで朝送信したんじゃないかなぁ~??(って勝手に想像)
とにかくいっつもかわいいカキコにい癒されまくりです~♪

「徹平が悲しんでる」発言は思わず、おおーって思ってしまいました。
素晴らしき相方愛v-238とか1人で考えちゃったり(ノ´∀`*)

カキコはきっと、雨マケ収録から帰って、打っているうちに笑いすぎで疲れて寝ちゃったのかなー?って想像して、可愛いなぁって勝手に萌えてしまいました(爆)

v-238かなさんv-238
「徹平が悲しんでる」って言ってましたよ~v-290
冗談で言ったかもしれないけど本当だったらかわいいですねv-344
かなさんが言うとおりまたカキコしながら寝ちゃったんですかねv-398
徹平君のカキコをノートに手書きでうつしてる、と言いましたがパソコンで過去の書き込み見れるんですねv-404
しかも大阪にいる頃ぐらいのもv-363
今までの苦労は一体…v-356

v-238ayaringoさんv-238
笑いすぎて疲れるって言うのもかなりかわいいですねv-10
早くその笑いすぎた「雨ニモマケズ」みたいなぁ。
あき竹城さんの時よりも笑ってるんでしょうかね!?
疲れていても毎日毎日必ずカキコしてくれてホントに徹平君は優しいですよねv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
