スポンサーサイト


ワンナイ

今日もゴリエちゃんとの漫才はテンポがよくておもしろかったです
クロちゃんのマジ告白にはちょっとビビりました
予告を見た時はクロちゃんがテッペー先生に告白するもんだとばかり思ってたら違ったんですね…
また「僕のキモチ」歌いましたね
ギターを弾く徹平君はやっぱりとてもかっこいい
「やっぱ好きやねん、なめとんか」(笑)
その歌声にかぶってましたが「このキモチ~」まで歌ってましたね。
ミヤオ先生の家ではよく笑って楽しそうだったのでこっちまで楽しくなりました
「ラブ★コン」の宣伝の時はセリフじゃなくて全部素なんでしょうかね?
切り替えしが上手ですよね~。共演者の話で「具志堅さんとかビギンさんとかやりやすかったですか?」って聞かれて「そうですねぇ、イヤ具志堅さんとか一切出てないですって」とかすっごいおもしろかったです
途中で素で頭ポリポリかいてる徹平君もかわいかったです
どうやら娘はゴリエちゃんの事を本当の女の人だと思っていたみたいです(笑)
「鬼嫁日記」を見てるからゴリの事は知ってて「ゴリがかつらかぶってるんだよ」って教えたら「え~!?」ってかなり驚いてましたww

今日はパソコンの「お気に入り」を整理しようと思っていろんなサイト見てて「WB2」のサイトも見てたんです。
そしたら娘が横で「WB見たい~」って言うので一緒に見ました。
さすがに全部は見れないのでガンちゃんが告白する回と生徒会長に立候補する回を見ました。
ガンちゃんは何であんなにかわいいんでしょう
そういえば仙一君は泳吉君の事「えいちゃん」って呼んでるんですね。
ちょっと反応しちゃいましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


BBS作りました☆ミ
ちょっとでも興味のある方、
私のBBSに遊びに来てください♪

http://0bbs.v-7jp/291334/

見ました。

私も、見ました!あれは、ものすごくかっこよかったですね!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
