スポンサーサイト


医龍9話&雨ニモマケズ⑧

医龍9話
え~!?」と驚いてまだ余韻が残っていますが…
野口教授は何の為に霧島を呼んだのでしょうかね??
この二人見てると演技とは言えムカムカします~
他の先生達が「霧島先生に挨拶した方がいいかな」って言っている時木原先生が「バカヤロー!俺達は加藤先生に育ててもらったんだよ!」って。
かっこいい事言うじゃーん、なんて思ってたらしっかり挨拶行ってるじゃないか~
ホント木原先生は毎週おもしろいなぁ。
みんなで記念写真を撮るシーンはよかったですね
予告でもうつってた伊集院先生の優しい笑顔がとっても素敵です
一人一人お酒を飲みほして手を重ねていくシーン。
次は伊集院先生だ~。苦しそうにがんばって飲みほしてる~。
かわいい~
もしかしてと思っていたけどやっぱり霧島に誘われてましたね
しかも最後行っちゃってるし~
あの何考えてるか分からない表情見てたら「誰がために」を思い出してしまいました。
でもきっと伊集院先生の事だから何か考えがあっての事のような気がしてなりません。
だって真っ白な伊集院徹平先生だもん

雨ニモマケズ⑧
今回のゲストは加賀まりこさんでしたが徹平君と加賀さんが共演したドラマって!?
何か分からない~
瑛ちゃんの「わたくし彼女のケイタイ見た事があります」発言はちょっとビックリ
正直に言う瑛ちゃん、えらいなぁ。
でも好きだからこそケイタイを見られるって瑛ちゃんの意見は少し分かるな。
私は美人社長のアドバイスに一番共感できたかな。
102歳のおじいちゃんは毎回最後の間がいいですよねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログお引越ししましたー。

あと2話しか無いのに、医龍、ここに来て急展開!?って感じですよねー。
伊集院先生が霧島の所に行くなんて!!って思ってしまいました。
でも、真っ白で綺麗な伊集院先生のことですから、きっと何か考えがあるんでしょうねー。
そう信じたいです。

徹平くんと加賀さんって「あなたの人生お運びします」で共演してたはず・・・。
かなり昔の(確か3年くらい前)、というより私が全然徹平くんを知らなかった頃です^^;
札幌ではこの回まであと20分待ち~♪♪です。

v-238ayaringoさんv-238
ブログお引越ししたんですね、了解で~すv-222
医龍は来週徹平君が言ってた「ラストを前にこんな事が~」の週ですよね。
来週何があるんでしょう、気になりますね~。
でもあとたった2話しかないなんて早いですね。
加賀さんは「あなたの人生お運びします」で共演したんですねぇ。
教えてくれてありがとうございますv-266
3年前かぁ、私が徹平君を知ったのはいつだったか自分でも分からないんですよねぇ。
「恋するハニカミ」の時はすでに「徹平君かわいい♪」って思ってて「千夏ちゃん何で徹平君を選ばないのよ~!」って思ってたし。
私はいつ徹平君を知ったんでしょうね(笑)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
