スポンサーサイト


医龍のサントラ早く聞きた~い!

医龍のサントラを買いにCD屋さんに行ったけど置いてなかったので注文してきました~
早く届かないかな~、早く聞きたいな~

duetWinkupMyBirthdayを買いました。
最初の2冊は伊集院先生です。(来月当たりお花くわえたのとか見れるかな!?)
野口教授「小池君と一緒の収録が多くて、彼を見ているだけで一日が楽しくてしょうがないねぇ」ってドラマとは違ってすごくいい事言ってくれてる
duetの裏ネタを読んで「瑛ちゃん何食べてんだぁ~」てスタッフと一緒に驚きましたよ(笑)
MyBirthdayはかなり良いです
医龍が1Pと(徹平君中心の記事)、ラブ★コンがなんと7P
どれもこれもかわいい写真

WaTの本が売ってたけどこれがこの前言ってた「違法な本」なのかなぁ。
分からないので題名は伏せておくけど紹介文が「WaTの素顔の魅力が満載! 2人のプロフィールや、出会いからメジャーデビューに至るまでの歩み、それぞれの音楽のルーツ、アルバム&ライブ活動、TV・映画・CM出演の裏側などをたっぷり紹介する。」ってかなり魅力的な内容。
でももし違法の本だったら我慢我慢ですね
どうなんでしょう、違法なんでしょうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ブログへのコメントありがとうございました。
実は、たまに拝見させていただいていました。
同じ九州だなぁ。って。
いつも素敵な文章で尊敬。なかなかうちは面白い事もかけなくて・・・
ライブにも参加されたりと、かなりアクティブ!!
うちも子供がもっと大きかったらなぁ。

ラブ★コンの試写会当たった時は感想聞かせてくださいね♪


違法な本。
ネットショップでも結構出回ってますね。
多分、朋子さんがおっしゃってる本だと思います。
(写真の内容が、昔の雑誌と一緒なので違法ですよね?)

v-238KUMIさんv-238
遊びに来てくれてありがとうございます~v-354
しかもたまに見てくれてたなんてすごくうれしいですv-344
ん!?ライブですか??
実は行った事ないんですよねぇv-388
でも次ライブが決まったら絶対行きたいと思ってま~すv-352

違法な本はですね、オークションで出回ってるとはまた違う本なんですよv-394
オークションのやつは雑誌を写真集にしたみたいな感じですけど私が見たやつは多分文章ばかりの本なんですよ~(何枚か写真はのってるかもしれませんが)

私もまたブログに遊びに行くのでよろしくお願いしますねv-290

サントラ,ぁたしもホシィです!!
めっちゃぃぃですょネェェ↑
曲名,なンなんでしょう???
しってますヵぁぁ-??

v-238ぁきさんv-238
医龍のサントラのタイトルは「医龍 Team Medical Dragonオリジナルサウンドトラック 」ですよ~!
ドラマであの音楽聴いてるだけで涙が出てくるくらいいい曲ばっかりですよね~。
あ~、注文したのまだ届かないのかな~v-393

ごめんなさい、もしかしてCDのタイトルじゃなくて中に入ってる曲の題名ですか??
一応書いときますね~
1. The Origin of Silence
2. Blue Dragon
3. pain
4. Red Dragon
5. grimace
6. Welea
7. SPIKE
8. Rin
9. stifle a yawn
10. Tu-Ru-La
11. Blue Dragon(piano & guitar Ver.)
12. Tide Over
13. Lie & Truth
14. unnecessary words
15. disturb
16. Kashiwa
17. cross
18. pain(piano solo Ver.)
19. spirit
20. Aesthetic
21. Wishing for…
22. Believe(Drama Instrumental)

あれ??

すみません。
ライブは他の福岡の方と勘違いしてました・・・。

違法な本も、オークションのとは違うんですね。
アマゾンやgooのショップでもなんかあったんだけど、あれかな??
¥1050のでしたけど・・・表紙が雑誌の写真と一緒だと感じたんですが・・・どうなんでしょ??
あんなにはっきりと違法行為ができるなんてすごいですよね~。

医龍のサントラ、私も気になってます。

v-238KUMIさんv-238
それです、それですv-237
1050円のやつです。
表紙は前に出た雑誌と一緒でしたかね??
あんまりよく見てないので覚えてません~v-399
あの手の本はWaTに限らずたくさん売ってますよねぇv-393
自宅の場所とかが書かれてる本とかも普通に本屋さんで売ってるし、恐ろし~v-404
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
