

(o´艸`o)

最近徹平君よくこの顔文字使いますね(o´艸`o)
徹平君が使うとこの顔文字めちゃくちゃかわいく感じちゃいます~
それと瑛ちゃんのカキコ!
終わった後にどの選手が一番光ったかみんなで書きましょうか?この意見に賛成の人ー??
ファンの子とのトークって感じでいいですね~

SEVEVTEENにケイタイの番号で占える「モーソー結婚占い」がのってたのでやってみました。
10人、芸能人のイラストが書いてあって瑛ちゃんと徹ちゃんもいますよ
そして結果は瑛ちゃんになりました~
家の電話でもできるって事だったので家の電話でやってみたらまた瑛ちゃんでした
瑛ちゃんと言えばスカパーで放送された「ブレイブストーリー」のメイキング「すごくおもしろかった」とうちの母が言っておりました。
実家にスカパーがあるので録画をお願いしてたんです
早く見たいな~。
「ラブ★コン特番」もしっかり録画してくださいよ、お母さん。
あと瑛ちゃんが昔出演した「利家とまつ」も録画お願いしています

コメントの投稿

非公開コメント

私も、この顔文字よく使っちゃいますー(o´艸`o) (←笑)
徹平くん日記で見るたびに、実際に徹平くんがこうしてお口に手をあてて笑っているところを妄想してはキュンキュンしてしまってます♡

朋子さん、瑛ちゃんとの相性、バッチリじゃないですかー!!
私は自分の携帯だとになりました。
彼も最近好きなんで、まぁいいかな?って思ったり(笑)

v-238ayaringoさんv-238
徹平君がこんなポーズで笑ってたら・・・うぉ~v-237かわいすぎる~~v-10
取り乱しちゃってごめんなさいv-356
ホントに徹平君は顔も声も性格も文章も顔文字までかわいいですねぇv-398

占いの結果を見た時は思わず「やった~」って叫びましたよ(笑)
もし結果が徹ちゃんだったなら気絶してたかもしれませんww

ぁたし,ブレイブストーリーの
メイキングゎ,みれへんかったンデスヶド,
ラブ★コンの特番ゎ,みれるンですょ↑↑
めっちゃたのしみですぅぅ★⌒+。
20日でしたょね???

v-238ぁきさんv-238
「ラブ★コン特番」楽しみですねv-344
多分20日ぐらいでしたよね、はっきり覚えてなくてごめんなさいv-404
でも20日だけじゃなくて同じのが何回も放送されますよねv-363
別マについてくるDVDと同じ内容だったりしてv-356
違うやつだったらいいですねぇv-392

(o´艸`o) この顔文字見るたびに私もこんな顔になっちゃってます(笑)
この顔文字本当に可愛いよねぇ~v-238
徹平くんらしくて大好き!!
瑛ちゃんの日記もすっごく良かったよねぇ~v-237v-237
やっぱファン思いだなぁ~ってしみじみしちゃった(>V<)

瑛ちゃんでいいなぁ・・・本気で羨ましい(笑)
私は・・・仁くんだった(=□=)
KAT-TUNはなぁ・・・仁くんより亀ちゃんの方がまだ好きなんだけど(爆)
HGにならなかっただけいいとしよ(!?)

ブレイブ特番面白かったんだ!?
瑛ちゃんと大泉さんが結構一杯出るとかブレイブ公式HPでいってたからなぁ~。
絶対面白いよねっv-353
もし良かったら、ラブ★コン特番と一緒に頼んでもいいかなぁ・・・
お願いしてばっかりでごめんなさいっ!!
断ってくれても全然かまわないからv-356

v-238ナナメグちゃんv-238
ナナメグちゃんは仁君だったんだね。
私はKAT-TUNの中では仁君が一番好きだなぁv-266
娘も横で見てたんだけど「この人になったらどうする~!?」ってHG指差してたよ(笑)
「ブレイブメイキング」全然OKよ~v-290
元々そうするつもりだったしねv-392

朋ちゃんは仁くんが一番好きなんだね~。
うちんちじゃ仁くんは「ナルじゃん」って何故か少々邪険に扱われてます(爆)
HGになったらちょっとねぇ・・・さすが娘ちゃん、わかってる~♪(笑)

有難う~(T□T)
しかも元々そうするつもりだったとか言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。
本当に本当に有難うっ!!!!

2006 年 06 月 20 日 (火) 12:30
2006 年 06 月 20 日 (火) 深夜 4:30
2006 年 06 月 22 日 (木) 深夜 3:00
2006 年 06 月 26 日 (月) 18:00
2006 年 06 月 26 日 (月) 深夜 3:00
2006 年 06 月 27 日 (火) 深夜 2:00
2006 年 06 月 29 日 (木) 15:00
2006 年 06 月 30 日 (金) 08:00
2006 年 06 月 30 日 (金) 深夜 3:30
ってかいてマスヶド,全部いっしょのやるンですヵねぇ???
もし違うのやったら深夜のトヵとてもぢゃなぃヶド
みれませんょぉぉ-(PД`q。)・゚


v-238ナナメグちゃんv-238
全然気にしないでv-290
ナナメグちゃんに喜んでもらえるならこんなのお安い御用よ!
ナナメグ一家で邪険にされてる仁君かわいそうだわ(笑)
関係ないけど手越君結構お気に入りだったりするv-356

v-238ぁきさんv-238
多分全部一緒だと思いますけどねぇ。
いくらなんでも全部で4時間半の番組ってありえないっぽいですもんねv-393(30分×9回)

そうそう、ぁきさんさっきのコメントの所に医龍に入ってる曲名全部書いときましたよv-219

それもそぅデスねぇ-!!!
どの時間たいも家におらんヵラ,
録画予約しときマス**失敗してもいっぱいチャンスぁりますネェ↑ワラ

今,みましたぁぁぁ↑
ぁりがと-ござぃマス(*圉´3`*)★+.
めっちゃたすかりましたッッ♪♪♪
曲名しりたかったンですょぉぉ★⌒+。**
ホンマ,ぁりあがとーござぃマス☆彡
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
