スポンサーサイト


医龍サントラ

医龍のサントラは売れ行き好調らしいですね
「ORICON STYLE発表の『放送中間・春の連続ドラマ満足度ランキング』でトップにランクインと、今、もっとも高い人気を誇っているドラマのひとつである『医龍 Team Medical Dragon』だが、6月7日に発売されたそのオリジナルサウンドトラックが好調のようだ。CDショップからレコード会社への追加注文が相次いでいるという。」らしいです
特に収録曲の中の「Aesthetic」はかなり人気で着うたランキングにも入っているみたいです!

「ラブ★コン」の主題歌「スピードライブ」はDVDつき(PV)の物も発売するみたいだけど、どんなPVなんだろう。
普通にmisonoちゃんしかうつってないのかな??
「ラブ★コン」がうつってたりしたらいいのになぁって思ってますが無理かな!?

今度「ワンナイ」と「グータンヌーボ」に瑛ちゃんが出演するみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

サントラ売れ行き好調でめちゃ嬉しい限り。
だって、本当に良い曲ばかりだもの~(>V<)/
聴いてるだけでそのシーンが浮かんで泣けちゃうから、曲の影響って凄いなぁって改めて感じたり。

やっぱPVだからmisonoちゃんしか映ってないんじゃないかなぁ・・・と思うけどどうなんだろうね??
映ってたら嬉しいよね(^∀^)♪

ワンナイとグータンヌーボに瑛ちゃん出るね~。
ワンナイもめちゃ楽しみなんだけど、グータンヌーボで語ってくれる恋バナも楽しみで仕方がなかったり。
だって、瑛ちゃん暴露話的なものも多いし~(笑)
素直に語ってくれるから瑛ちゃんの恋バナ好きvvv
雑誌はもちろんだけど、テレビでもWaTの二人に尽きることはなさそうだね!!

v-238ナナメグちゃんv-238
医龍見てていいシーンであの音楽が流れ出したら感動が倍になるよね~v-406
瑛ちゃんは恋バナかなり真剣に語るもんねぇv-344
彼女にはすっごく尽くしそうな感じだけどどうなんだろうね。
来月末以降はWaTで出演する番組もたくさんあるだろうし楽しみだねv-354

misonoさんのPVにラブ★コンの
映像トヵうつってホシィですねぇぇ-($+σ3`*,+゜
ORANGERANGEの花に
「今逢いにいきます」トヵの映像ながれたり
ケッコォ映画の映像ってながれるコト多いヵラ
可能性ゎァルヵもですね($'u`∞)d

サントラ,売れ行きィィんですヵぁぁ↑
めっちゃィィですもんねぇぇ-(●′з`)**

ワンナイとグータンヌーボ楽しみデス★
ワンナイゎ,ぶれいぶのコントやるんですょねぇぇ↑
7月5日・・・まだロ2ゃヶドたのしみデス!!
グータンヌーボゎ,もとロ2グータンのトキヵラ
番組じたいスキやったンで,たのしみです↑

ぁと,今さらデスヶド,リンクはらしてもらってィィデスヵ??
ズットいおうとおもってて,わすれてましたぁぁ(Pз<;q)

v-238ぁきさんv-238
「スピードライブ」のPVは要チェックですねv-219
それでもし「ラブ★コン」がうつってたりしたら買うかもv-391
サントラの売れ行きが好調なのはもちろん曲がいいからってのもあるけど医龍っていうドラマ自体が注目されてるって事ですよねv-353
リンクありがとうございますv-344
OKですよ~v-392
私も貼らせてもらってもいいですか??

医龍,めっちゃ注目されてるンデスネェ↑
ぁたしも,徹平クンでてへんかったとしても
ゼッタイみてますョ!!ぁのドラマゎぁぁ-!!!
今ゎ,結局医龍しヵみてませんッッoワラ

リンク,ぁりがとォォござぃマス↑
ぢゃぁ今ヵラはらせてもらぃマスねぇぇ-(%'v`rq)♂
ぇ!!?はってくださるンですヵぁぁ??
めっちゃ光栄デス★ぁりがとォォござぃマス↑

私も医龍しか見てないんですよ~。
ぁきさんのブログ今から貼りますね!

そぅなンですヵぁぁ↑↑
ぁたしゎ最初,
医龍・ブス恋・クロサギ・おいしいプロポーズ・ギャルサー
って見てたんデスヶド,結局医龍ダヶに・・・♪ワラ

ホンマにロ2ぁりがとォォござぃマス★゚.+°
これヵラも,よろしくデス--(*圉´3`*)★+.
朋子サンの記事ょむン大好きなンで,
毎日コメしにきちゃいマスょぉぉ↑↑ワラ

私はドラマ大好きなんで普段はだいたい一通り見るんだけど何故か今回は医龍以外は全くといいほど見た事がありませんv-356
7月からのドラマは一通り見てみようかなぁって思ってます。
でも7月はWaT祭開催なんでそっちの方で忙しくてもしかしたら見ないかも…

私の記事なんて文章力全然ないからおもしろくもないのに大好きなんて言ってくれてすっごくうれしいですv-344
ありがとうv-413

7月ヵラのドラマ,ヶッコォジャニーズの方
でるの多いみたいデスネェ-o
断然,WaT祭の方が大切デスヵラ★゚.+ワラ
7月がまちどぉしぃです-♡♥

めっちゃよみごたえあって,ォモロイですょぉ($'u`∞)d
って何様やねんってカンジですょね↓
うまくいえへんヶド,ホンマにダイスキなんです↑
昨日,ぁたしがコノブログこさしてもらう前に
かかれてた記事,全部いっきによんぢゃいましたっっ★

Aesthetic、もう好きすぎて、今日着うたDLしちゃいました。
それにしてもやっぱり『医龍』のサントラは人気なんだな~って思いましたよ!
「レコード会社直営」サイトでとったんですが、他のドラマは主題歌ばかりなのに、『医龍』だけは3つか4つくらいサントラがDL出来て。
パケ代もやばいので、1曲しか取らなかったんですが、とっても嬉しくなっちゃいました♪♬

あーPV、『ラブ★コン』入ってるのかしら??
CDのみ『ラブ★コン』巻帯ジャケット仕様だそうだから、買うとしたらそっちにしようと思ったんですが・・・

v-238ぁきさんv-238
おもしろいって言ってくれたらすごーく励みになってどんなに忙しくても調子に乗って更新しちゃいますよ(笑)
ホントにありがとうございます~v-398

v-238ayaringoさんv-238
Aestheticめちゃくちゃいい曲ですよね~v-237
私も着うたほしくて探してたんだけどみつからなくてまだダウンロードしてないんです~。
「レコード会社直営」って所にあるんですね!
教えてくれてありがとうございますv-354
後でダウンロードしますv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
