スポンサーサイト


フラゲ!!DVDの感想は明日♪

別マ、フラゲしました~!
うちのすぐ近くに普段は行かないちっちゃい本屋があるんですけど(駄菓子が売ってる横に本が少しだけ置いてあるような本当に小さな本屋さん)昼間「あればいいな~」ぐらいの気持ちで行ったらありました
あなどれんな、この本屋
レジの横をふと見ると「ラブ★コン」の小さな冊子がぶら下げてあったので(表紙と裏表紙に写真がいろいろのっている)「これいらなくなったらもらう事ってできますか?」って聞いたら「いいですよ、じゃあとっときます」って言ってくれました~
ありがと~、おばちゃん
でもおばちゃんその冊子を見て「これはなんなんですかねぇ?」なんて聞いてくるから「ラブ★コンのやつです、このマンガの。」って売ってた「ラブ★コン」のマンガを出して教えてあげましたよ(笑)
そしたら「あ~、そうなんですかぁ」って…知らなくて飾ってたのか…
でもおばちゃん忘れて捨てそうだなぁ
別マ買って帰る途中顔が自然ににやけてたみたいで娘から「なにニコニコしてるの?」って言われちゃったよ

DVDはもうリピート再生ですよ
まだGETしてない方もいらっしゃると思うのでDVDの感想は明日書きます~
表紙も「ラブ★コン」の絵です~、しかも見た事ある服だ~
情報がいろいろ書いてあったけど「ラブ★コンメイキングBOOK」の他に「ラブ★コンスペシャル」も出るんですねぇ。
「ラブ★コンメイキングBOOK」の紹介の徹平君の写真がめっちゃくちゃかっこいいです
その横に瑛ちゃんが~~
ごめんね、瑛ちゃん爆笑しちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに??

別マいいですね~??
まだ、旦那に引け目があるので悩んでたんですが、購入する事にします!!
明日、早いうちに本屋さんにいこ~っと♪

DVD,息子も喜んでくれるかな?

こんばんわっと★

フラゲおめでとぉ~!!
私は明日購入組みです。お金は・・・ママに借りよう(爆)
借りてまで当日に買うか給料日まで待つか悩んでたんだけど、朋ちゃんが爆笑してしまったという瑛ちゃんを見たくてたまらないので借りてでも買います(笑)
私に勇気(?)をくれて有難う、朋ちゃんっ!!
明日は授業フルで入ってるけど、バイトはないから帰りに買ってウハウハで買えることにしま~す(>∀<)vvv
これで明日の授業は乗り切れるぞ・・・いや、むしろ我慢できなくて乗り切れないかも(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238KUMIさんv-238
旦那さんに引け目があるなんて、何ていい奥さんなの~v-353
KUMIさんえらいですねぇv-363
私は旦那は全く関係なく何でも買っちゃってますよv-356
しかも旦那まで巻き込んでますからv-393
「見てよ、この徹平君かっこよくない?」とか言って(笑)
別マ無事に買う事ができましたか??

v-238ナナメグちゃんv-238
マイバースデー&別マ買ったかな?
瑛ちゃんはあの格好してるって分かってたのにそれでも爆笑してしまったからね(笑)
しかもその隣で普通にニコニコしてる徹ちゃんがいて、またそれがおかしくてww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
