スポンサーサイト


ラブ★コン胸キュンメイキングDVD

今日が発売日なのでDVDの感想
一番最初の注意書きの字からしてピンクでかわいい
普通黒とかが多いですよね
「製作発表」の合間合間にメイキングが流れるんですね。
でも何か音がめちゃくちゃ小さい
すっごく音量あげないと聞こえにくいです…なんでだろ!?
情報番組では所々しか見れなかった製作発表が全部見れるんですね
なるほど、ここの所でこのコメント言ってのかぁ、とつながって嬉しかったり
JUNONのメイキングムービーで見れなかったのはこれと同じ映像なんですね。
よかった、見れてて言うか映画館で流れてたメイキングと同じかな!?
しかし恵麻ちゃんは普段のしゃべり方と映画のしゃべり方は全く違いますね。
普段はほんわかしてとってもかわいいですね
「なんでナウシカに出てんねん」はちょっとウケてしまいました(笑)
「カンナで身長けずれ」まではテレビであってたけど「なんでナウシカ…」ははじめて聞いたからww
しずちゃんってかわいい格好とかかわいいメイクしたらホントにかわいいですよねぇ。
「これぞ怪演!」って(笑)
山ちゃんの役柄は秘密って気になるなぁ。
秘密にするほどおもしろい役なのかな~!?
山ちゃん出口まちがってるしww
徹平君と一緒のシーンはないみたいですね「一緒にやりたかったですねぇ」って徹平君言ってたし。
そしてバスケシーンのメイキング!!
めっちゃかっこい~~
星のピン止めかわいいし
「チェケラですよ、チェケラ」って言ってる徹平君かわいかったです
縁日のシーンは真冬に撮ってたんですね
白い息出てるのに半袖でがんばって徹ちゃんえらいです
この帽子のかぶり方かなりツボです。
帽子似合うなぁ。
クランプアップで泣いてる恵麻ちゃんを見て「本番中に泣くなよ~」ってすごく仲がいい感じですね
徹平君が女の子にこんな風にしゃべってるのってあんまり見た事ないかも。
クランクアップの話を聞かれたら徹平君少し泣きそうじゃなかったですか??
「海坊主」のやつでは踊る徹ちゃんが~~!かっこいい
早く映画が見た~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^o^)/

朋子さん、はじめまして~♪
西日本WaT連合の一員のかずまみ。です(^o^)

福岡に住んでらっしゃるんですね~。
これからも一緒に西日本を盛り上げていきましょう~♪

私も別マGetしましたよ(^^)v
私のツボはラップを歌って踊る徹っちゃん(大谷くん)です(〃▽〃)。めっちゃ可愛い~~~♪

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いしま~す(^▽^)

朋子さん、こんばんは~!
ゲットしましたよ~、DVD♪ 確かに、マイクの音がめっちゃ小さかったですよね。そこだけ音量上げ上げで聞いてました(^^ゞ 
「なんでナウシカ~」は私もウケました!!すっごく掛け合いのテンポがよかったですよね~!もっと見たいですね♪ 
恵麻ちゃん、演技と普段とじゃ全然雰囲気違いますね。さすがです(´▽`)
ほんとに、映画公開が楽しみです!!!

v-238かずまみさんv-238
はじめましてv-237
今までお名前だけは拝見していましたが、これからは一緒にWaTを応援していきましょうねv-344
いつかみんなで集まってWaT話で盛り上がりたいですねv-392
あ~、考えただけでワクワクする~v-354(まだ何にも決まってないのにねv-356
他人から見たらひいちゃうくらい徹平君を愛しているこんな私ですがこれからよろしくお願いしますv-398

v-238ひろさんv-238
DVD見てる間始終顔がにやけてませんでした!?
私はずっと勝手に顔がにやけてました(笑)
途中でハッときがついて「にやけてるよ私…」なんて思って自分におかしくなったりしてww
でもそれくらいとても良いDVDでしたよね~v-237
公開まであとほぼ1ヶ月くらいですね。
楽しみ~v-10

ぁぁ-!!!
DVDみたいデスョォ↓(PД‘q。)・゚
お金ガァ↓学生ゎキツイですっっ(つ'д`。●) 
いろんな方の感想みさしてもらって
それでガマンデスっっ↓
本屋サンに付録ダヶもらえないですヵね??ワラ

v-238ぁきさんv-238
DVD我慢してえらいね~v-354
私はどんなにお金がなくても我慢できません~v-356
ホントに「WaT貧乏」ですv-404(もともと貧乏なのに)
このDVDは付録と言っても別についてくる訳ではなくて本の中にくっついてて自分で切って取り出すっていう感じなんですよ~。

朋子さん、こんばんはv

一応DVDはおまけ扱いなのでしょうが、こんなに美味しいおまけで良いのかしら?(o≧▽≦)oキャハ
朋子さんとツボが一緒ですよ~v
「チェケラ」も「本番中に泣くなよ」もバスケも何もかもがキュン死にです。
あ~可愛いなぁ。

映画は娘さんも一緒に観に行くことになったんですね。
うちは息子なので一緒には行かないですが、WaT友さんと予定を合わせて、一緒に行けたらいいなと思ってます。
公開がとっても待ち遠しいのですが、大きなスクリーンで見たら確実に現実に戻ってこれない気がします。(笑)

v-238yukiさんv-238
あのDVDはおまけなのにおいしすぎますよねv-354
ツボが一緒ですね~v-363
「本番中に泣くなよ~」って行った後恵麻ちゃんが何か言ってたら徹平君「はぁ~!?」って言ってましたよね。
かなり仲良しさんぽいですねv-290
娘も一緒に見に行く事になったんです~。
娘はいつのまにか瑛ちゃん大好きですからねv-391
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
