スポンサーサイト


お願いだ~、福岡でも放送してくれ~!

7月1日にテレビ朝日で放送される「コンプレックス克服バラエティー ラブ★コンTV!」に徹平君と恵麻ちゃんが出演するらしいです
徹平君もラブコンを発表するらしいですよ~
深夜1時から1時55分に放送されるみたいだけど福岡では放送されるか微妙だなぁ
お願いだから放送してください

ラブ★コン神社で「金魚すくい」のゲームができるようになってますね
やってみたけど「シロウト」でした
娘もハマってずっとやってました
娘といえば、突然「私もラブ★コン見たい!」と言い出して、私は2回見に行く予定で初日にWaT友さんの(WaT友さんって言葉使ってみたかったんですよね~ww)ナナメグちゃんと、2回目は母と見に行くから「ばぁば(母)と一緒に見に行く?」って聞いたら「早く見たいからナナメグちゃんと見に行く時に一緒に行く!」だって…
ナナメグちゃんにOKもらって初日に一緒に連れて行く事になりました
ナナメグちゃんありがとね~
「静かに見なくちゃいかんよ」って言ったら「え~、瑛ちゃんが出てきてもかわい~とか言ったらダメなの?」なんて言ってました(笑)
今日早速セブンイレブンに前売り券買いに行きました。
でもあのかわいい写真が入った券じゃないんですね…
普通に字だけの券です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぢデスヵァァ-??
情報ぁりがとォござぃマス★゚.+°
関西でやってくれるヵナ-??微妙デス↓
福岡デモ,あったらィィデスネェェ-!!

娘サンもいかれるンですヵぁぁ-!!!
はやくみたいトヵ,娘サンもハマってきてますねvvワラ
ヵヮィ-ですねぇぇ-♪♪
子供ほしぃぃ!!!ワラ

v-238ぁきさんv-238
この番組全国放送されればいいですね~v-237
徹平君のラブコン是非聞きたいしv-344
子供ほしい!?
でも自分の子供はすっっっごくかわいいですよv-353
もうこの子がいなくちゃ生きていけないって感じになりますww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
