スポンサーサイト


医龍10話&雨ニモマケズ⑨

医龍10話
やっぱり伊集院先生は真っ白なままだった
それは後ほど書くとして最初に赤ちゃんの心拍が160を超えて大変な時伊集院先生やってくれましたね~
すごい成長ですよね
看護師さんからも「ぼくちゃん」から「伊集院先生」と認められたし
そしてそして、霧島の所に行ったのは絶対何か考えがあるはずとおもっていたけどやっぱりそうだったんですね
最初何か取り出した時会話を録音しててそれを出したのかなぁと思ったらメガネケースだったんですね。
これは徹平ファンへのサービスですか!?
ずっとメガネをはずしてますよ、めっちゃかっこい~
このドラマでしか徹平君の事を知らなかった人は「え~、こんなにかっこよかったの!?」って驚いてるでしょうね。
もちろんメガネしててもかっこいいんですけどね
緊急オペが決まった時は超感動
こんな話が進んでいたとは全く想像もしてませんでした。
みんなで手術のトレーニングしている所も涙なしでは見れません
みんな良い人達だ~、チームドラゴン最高
でも新たな病気が発見されてどうなるんだろう??
最終回まで2週間も待ちきれません

雨ニモマケズ⑨
変わった席順は結局このままでずっといくんでしょうかね??
今回のゲストは高樹沙耶さん。
フリーダイビングで53メートルももぐるなんてすごいですね。
お悩みの答えで「カラオケの歌の中で謝る」って言って「セーラームーン」を歌っているのがおもしろかったです
徹平君は何の曲がいいか聞かれて「ルパン三世」って何で!?
みんなが「ルパン三世」の曲に合わせて「ごめんなさ~い」って歌ってたら自分でピッとか言って消してるし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ~!

医龍見たよ~!徹平君カッコ良かったね!v-238メガネをはずす時思ったよ。「あ!徹平ファンは、大喜びだろうなぁ・・いつもの徹平君やん!」ってね。今度、全部ゆっくり見たいと思います。
編集頼んだよ!(#^ー゚)vブイッ♪

朋子さん、おはようございます。
医龍のスタッフは徹平ちゃんのトリコになったと見ました!
だって、すでに主役なんですも~ん!
朝田先生よりも伊集院先生の方がカット数多かったでしょ?
待ち遠しい最終回ですが、このまま終わるのが勿体無いような・・・

母より、ってビックリするじゃん!!(笑)
徹平君かっこよかったでしょ~v-238
今7話までダビング終わったよ。
5話は何で撮れてないんだろうねv-404

v-238ゆかさんv-238
医龍スタッフ絶対徹平君のトリコですねv-219
是非「医龍2」を!しかも成長した伊集院先生が主役でv-392
天才伊集院ドクターが後輩達を育てていくドラマv-353
もう最終回なんて早いですね~v-390

ぁれヮ,ヵナリわくロ2してみてましたッッ★
さすが,伊集院センセゎ真っ白デスねぇぇ↑
めがねとったンなんで?って思ったら
「サージカルルーペつけなきゃいけないから」って
いった瞬間ぎゃーーーーーーーーーー!!!!って
心でなんかがさわいでましたょoワラ
やっぱり作戦やったンですねぇぇ-(b'v`$)*
ホンマうれしかったデス☆゚.+°
2週間もまちきれませんょねぇぇ-↓
ワールドカップめっっヾ(`Д´*)ノ゙ワラ
しヵモその日テストですょぉぉ-ooo
モチロンオンタイムみますヶドねvv
テスト1週間マエもぅはいんのに
先がきになって集中して勉強できませんょpワラ

こんにちわっと★

もう木曜日は大変でした・・・心臓が(笑)
朝から瑛ちゃんのモデル姿に心臓鷲掴みされ、一日中ドキドキしっぱなしで心臓壊れそうな勢い。
夜には伊集院先生な徹平くんにとどめ刺されました★
何回もめじゃまし瑛ちゃんニュースと医龍見返してます。
昨日は忙しかったから時間の許す限りだけだけど^^;
最終回が一週伸びて終わるのが遅くなったのはお楽しみが伸びて嬉しいけど、あと2週間も待てないぃぃぃ(>□<)

以上、ナナメグの叫びでした(笑)

太字の文医龍おもしろかた。v-14  徹平のかけているめがね番組用に0.1のをつくたんだてねえ。v-237子供の時は恥かしく授業中しかつけられなかたのにドラマでつけていると楽しいって本当v-236                     

v-238ぁきさんv-238
伊集院先生真っ白でしたよ~v-406
うれしいです~v-354
ホントに最終回が気になりますねぇ。
医龍最終回をお楽しみにしといてテストがんばれ~v-363

v-238ナナメグちゃんv-238
心臓は大丈夫??伊集院先生にオペしてもらわなくちゃ(笑)
瑛ちゃんのモデルっぷりはかっこよかったねv-344
ママと仲直りはしたかな!?
来週映画楽しみだねv-363

v-238んかにくなさんv-238
名前は↑でいいのかな??
ドラマ用にホントに度が入ったメガネ作ったみたいですねv-353
中学の時に作ったメガネにそっくりだとか(笑)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
