スポンサーサイト


雑誌感想

今日はたまっている雑誌の感想を書きます

TVstation
めっっっちゃかっこいいですドアップです。
アップの笑顔もとてもいいけど椅子にこしかけて顔をかたむけて笑っている徹平君もかっこかわいい
この写真2枚ともホントに私のツボで満足満足
医龍の夢ばっかり見てるのかぁ、私は毎日徹平君の夢ばっかり見てますよ(どうでもいいか・・・)

SEVENTEEN
バスケのユニフォーム姿で腕組してる徹平君の腕が~筋肉が~
このほどよい筋肉たまりません
伊集院先生ものってました。
もうそろそろ雑誌で伊集院先生を見るのは見納めかな…
セリフの言い方を相談する徹平君に何故か顔を近づけてキスしようとふざける坂口さん
ってかなり仲いいですね
ドラマが終わったら髪を切りたい。色は明るめにして襟足をのばそうかな」だって~。
どんな髪型になるのか楽しみ

女性自身
伊集院先生が2Pのってます
大きな写真が一枚と少し小さな写真が3枚のってるんだけどどれもかっこいいです~
貧血で寝かされてたって書いてあるけど大丈夫かな…

別マ
今度から連載される「Favorite Girl~僕のキモチ~」ってWaTの二人がモデルのお話なんですよねぇ。
このマンガの為だけに毎月別マ買うか今悩み中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆いつも楽しく拝見させていただいてます♪
実は(?)私も福岡に住んでいます☆今日コメントさせていただいてるのはTVstationのことが知りたかったからなんですけど・・・ちょっと質問してもよろしいでしょうか?
いろんなブログさんでTVstationがいい!ということを知ってからいつも本屋さんでさがしているんですが見つからなくて><
福岡でも普通に売っているんですか? 私は今回初めてTVstationという雑誌の存在を知ったのでよく分からないんです。普通のテレビ雑誌のところにあるんですかね?って、もう売ってないのかな?
質問ばかりですみません>< もし時間があれば答えていただけたら嬉しいです。

v-238ぷりんさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-344
いつも見ていただいてるなんてとってもうれしいですv-290
しかも同じ福岡の方なんですねv-354
さてTVstationの事なんですが実は私も今までこの雑誌の存在をあまり知りませんでした。
徹平君がのってるっていうのを知って近所のコンビニや本屋を探したけど売ってなくて福岡では売ってないかなぁと思ったんです。
それで一応旦那に「みかけたら買っといてね」って頼んでたら買ってきてくれたんですよ。
大きな本屋なら置いてると思うのですが…
ちなみに旦那はダイアモンドシティルクル(分かります??)の本屋で買ったみたいです。
6月23日までの番組表がのってるんでそれまでしか置いてないと思います。
でも謎なのは福岡で売ってるのに「関西版」なんです。
この雑誌は九州版ってのはないのかもしれませんね。

ぷりんさん、何度もごめんなさい。
今調べて見たらやっぱり関東版と関西板しか発行してないみたいです。
それで、こちらからも取り寄せてもらえるらしいですよ。
          ↓
http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isbn=24822061006

朋子さん、わざわざ本当にありがとうございます☆
やっぱり九州版はないんですね~><
今日は日曜日なので今からさっそくルクルに行ってみます!徹平君に振り回されまくりですね(笑)私は徹平君を好きになってから、すごく行動力のある人間になりました(笑)
本当に助かりました☆ これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!!

徹平クン,髪型かえるンデスヵァァ↑★゚.+°
どんな髪型デモ,にあいますょねぇぇ-♪♪
たのしみデスッッッ!!!

もうスグ雑誌で伊集院センセみるの
なくなっちゃいますねぇぇ-↓↓(PД`q。)・゜
さみしぃですねっっ↓
次のドラマゎムリゃヶド次の次トヵ
ドラマでてくれたらぃーなぁぁ-♡♥

v-238ぷりんさんv-238
無事にルクルでゲットする事ができたかな!?
旦那が残り少なかったって言うからちゃんと買えたか気になりますv-390
でも関西版なんて誰も買わないと思うけど、もし買う人がいたら徹平ファンぐらいですよね(笑)
私も徹平君の事好きになってから行動力のある人間になりましたよ~v-354
徹平パワーはすごいですねv-363

v-238ぁきさんv-238
今髪結構伸びてるからドラマが終わったら切るだろうとは思ってたけど本人から具体的に「髪を明るく…」とか聞いたらどんな髪型にするのかワクワクしちゃいますねv-290
楽しみだなぁv-398
今回のドラマで徹平君の演技はかなり評価されてるからもっと大きな役でドラマに出る日も近いですよねv-392
徹平君が主役のドラマがはじまればいいな~。

朋子さん、再びお邪魔します☆わざわざ心配してくれてありがとうございます!無事にゲットできました~♪
最後の二冊(?)でしたよ!!わざわざ行くだけの価値がある素敵な笑顔&かわいい衣装でしたね♪
本当にお世話になりました。ありがとうございました☆

v-238ぷりんさんv-238
無事GETする事ができたんですね~v-237
よかったですv-290
すっごくかっこよかったでしょう??
かなりお気に入りですv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
