スポンサーサイト


かっこいい人は背が伸びにくい!?

昨日はママ友と一緒に4人で飲み会でした
途中「医龍」の話題になったんだけど、一人の人が「医龍ってウエンツ君が出てるよね」なんてかなり自信満々に言うから笑っちゃいました
もちろんみんなから「違うよ、徹平君だよ」ってつっこまれたけど(笑)
それからWaTの話になって「かっこいい人はあまり背が高くない」「顔に栄養がたくさんいくから背が伸びにくいんだよ」なんてみんなが話してるからおもしろい考えだなぁなんて思って聞いてましたww
みんなの話をまとめるとWaTの二人はかっこいいって事で

試写会はどうやらはずれたみたいです
でもまだ募集はしてるんですね、場所的に無理だけど。
携帯のどっかのサイトでも募集してました~。
あと1ヶ月弱で映画公開だしメイキングDVDもあるから我慢できるもん(負け惜しみ

「ラブ★コン」のHPのキャストの所に瑛ちゃんがUPされてますね
役は「???」だって。どんな役なんだろうなぁ、楽しみ
ホントに女の子の役なのか、女の子の格好した男の子の役なのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それもそぅデスネェェ-!!!
もこみちクンとヵ・・・???はデカいですょねo
デモ,せ-高い芸能人の方ってたしかに
少ないですねぇぇ-!!!
モチロン,WaTの2人はカッコイイですねvv

ウエンツくんUPされてましたネェェ↑↑
一応,ウエンツくんの映画出演作ですょね・・・??ワラ
性別不明ですねぇぇ-!!!ワラ
どっちなんでしょう????
ますロ2公開たのしみです-+.゜(b'v` ●)゜.+

v-238ぁきさんv-238
もこみち君は背が高いですね~v-354
他に背が高くてかっこいい人は…思いつかないv-404
かっこいいと言えばWaTしか思い出せない~v-399(←バカ)
瑛ちゃんどんな役なのか楽しみ~v-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
